注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

長文ですが相談にのって頂けると嬉しいです。

レス4 HIT数 1599 あ+ あ-

向日葵( 20代 ♀ Jfsoc )
08/07/26 22:16(更新日時)

一年前に仕事関係で知り合った同じ年の男友達がいます。

ちなみにお互いの連絡先は知ってます。

先月、彼のお誕生日でした。

私は彼のお誕生日にメールしましたが返事はありませんでした。だけど、彼はメールはあまり好きじゃないので、あまり気に止めていませんでした。

その後に仕事で会う事があり、改めて二人でお祝いする事になりました。プレゼントも欲しい物(気を遣ってくれて、千円前後の物を言われました)

早く日にちを決めようと思い、仕事後に電話をしました。でも、彼は忙しくてすぐに電話を切ることに。。

それが先月末くらいの出来事です。

それから2~3度電話をかけましたが、折り返しもなく、メールしても返事はありません。

迷惑だったんだ、と諦めていました。

そんな時に、先週末、仕事が同じ現場になりました。

彼は冗談っぽく「もう、お祝いしてくれないから、欲しい物も全部自分で買ったし😢」と言われました。

冗談のつもりでしょうが、私は、なんでこんな風に言われないといけないんだろうと思い悲しくなりました。

「お祝いするって約束したから、電話したじゃん。何回もかけて、折り返しもなかったらそれ以上あたしにはどうすることも→

No.989262 08/07/26 21:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/26 21:14
向日葵 ( 20代 ♀ Jfsoc )

続きです>>

出来ないよ。。」

とヘコんで返答してしまいました。

彼は「ごめんね。そんなつもりじゃなかったんだけど。。」と言葉を濁していました。

それからは連絡もしていないし、連絡も来ません。

彼には彼女さんはいません。

ちなみに元カノさんに振り回された過去(元カノさんの新しい彼氏から電話が来たりなど)があります。

これはあたしから連絡するべきですか?

待っていてもいいのでしょうか?

どうしたらいいと思いますか?

長文失礼しました。

No.2 08/07/26 22:12
探究者 ( 20代 ♂ 83Szc )

>> 1 相手に期待ばかりして、何もないまま疎遠になっていくより、自分から何かしら行動を起こしていった方が上手くいく事も多々ありますし、なにより前向きでいられると思います。

もしかしたら彼は、あなた以上に連絡しずらい心境かもしれませんので、私はあなたの方から連絡してあげた方が良いように感じます。

No.3 08/07/26 22:13
ナカツカ ( 10代 ♂ SYokc )

>> 1 続きです>> 出来ないよ。。」 とヘコんで返答してしまいました。 彼は「ごめんね。そんなつもりじゃなかったんだけど。。」と言葉を濁して… 諦めろ

No.4 08/07/26 22:16
機知GUYちゃん ( 7mkkc )

私が君の立場なら連絡などせず放っておきます。
君は彼の誕生日を心から祝おうとしている気持ちを汲まない、またわからない彼に対して無神経さや憤りを感じます。😣
確かに彼は仕事が忙しい事もあるかもしれないし、また前の彼女との事で辛い事があったというトラウマがあるかもしれないが・・
ただ何度も電話やメールを君はしているのに一度も返さないのは君に対して何とも思っていないかもしれないし・・
すまない!
ちょっと酷な事言って・・(*u_u)

でも忙しくても返事のメールやら電話する位の時間位さほどかからないしたとえ一言でもするのが友人であれするのが礼儀だし彼女なら尚更・・
しなかったら縁が切れる可能性があるから普通はすると思うが・・
しばらくは放っておいてそれでも向こうから連絡がなければ縁がないものと思う方がよいかも・・😠
悲しいですが・・
長文恐縮でした!
m(u_u)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧