さよなら😭
2年同棲してた人と別れました😢お互い水商売で、彼氏は借金があり…家事もほとんど私がしてたし、たまに借金も返してました⤵遊んでて帰ってこない時もあったし、いつまでたっても彼は変わらないと思って(二人共、水商売を辞めて真面目に付き合ってほしくて)中距離恋愛になりました😢最初は✉📱してたしうちに泊まりにきてたけど、その時遊ぶお金は私持ち⤵誕生日にも向こうから連絡をくれない、プレゼントも無し⤵水商売を辞めて昼職になっても相変わらず借金が終わらない⤵また同棲する約束だったけどその気も無さそう⤵私が諦めて連絡しなかったら、むこうからの✉📱は月に数えるほどです…私を本当に好きならこんなのあり得ないし、もう忘れるべきですよね😃💧時間の無駄だったかな…でも本当に大好きだったよ。いつかまた大好きな人できるかな。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
絶対できますよ😊
安心して下さい😃これは私なりの乗り切り方なんですが、とにかく普通にする 彼が居ようが居まいが、寝れないけど寝て、食べれないけど普通に食べる💪彼のものやプレゼントもむりやり捨てず在るものそのまま受け止めて自然に暮らすです😃するといつの間にか段々彼の物を見ても辛くなくなったりしていて😃バッタリ彼に逢ってもゲッソリ痩せてたりすると俺の為とか思われたくもないし😨普通に元気お肌つやつやにして暮らしてると大抵私の場合あちらから連絡が来ます😊でもその頃にはもう興味ないので😁どんどん出会いの場所に行くのもいいですね✌気負わない位に✨良い事あります✨絶対😊似たような人を選ばなければ✨頑張って下さい✨
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 74HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 77HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 188HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 274HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 756HIT 萌々香 (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
他の方もおっしゃっていますが、まず今回の件がどうのというより関係性につ…(匿名さん20)
20レス 338HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 260HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 646HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1219HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 182HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 172HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 144HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る