注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼の事で…

レス7 HIT数 1874 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/07/19 19:54(更新日時)

付き合って1年位になる32才の彼氏がいます。ぜんぜんラブラブっ💕て思った事がありません。付き合おって言ってきたのは彼からだけど今だに私の呼び方は〇〇さん。私は彼に〇〇くん。好きだょって言われた事がない。私が確認する形で聞いたらやっと言ってくれた。 メールが敬語。手を普段繋いでくれない。でもエッチはします。いい加減気になって全ての事を聞いたけど本人は淡白だからって言ってて…職場、友達には彼女さんが…って話をしてるみたいだから一応私、彼女なんですが寂しいです。私の方が積極的です💧彼が積極的になるのはエッチの時くらい💧私は⁉って思ってしまいます。元カレの方が可愛がってくれたのに…しかも今彼より年上で。なんか意見ききたいです。お願いします。

タグ

No.987898 08/07/18 14:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/18 14:39
匿名さん1 

彼氏さんには失礼かもしれないけど32歳ならもうおじさん?
って言ったら失礼ですね😓
大人なんでしょーね‼

だからあなたの要求に答えてあげたいんだろうけど、気持ち的に無理なのかもしれません😓

元カレは何歳ですか⁉

多分お互い若いとイチャイチャもできますけど
30になると自然に落ち着いちゃうんじゃないかな⁉

• << 3 ご意見ありがとうございます。ちなみに今元カレは33才。分かれた時は30才でしたけど…やっぱり年なんですかね?でも見た目より随分若く見られますし、最近の芸人、流行は私より詳しいです。因みに彼に会うのは月に2回くらいです。私の仕事があちこち出張が多いのでなかなか会えませんし💧自分でも言うのなんですがあまりワガママいわないですし、大人になろっていっぱい我慢してきたけど…寂しすぎます。

No.2 08/07/18 14:46
匿名さん1 

ゴメンなさい😓ちゃんと読んでませんでした‼
元カレは今彼より年上なんですね😁

う~んそれならやっぱり今彼さんは淡白なんだと思いますよ😉

相手のことスキだけど表にださい人結構いますからね✌

間違えてごめんなさい😓

No.3 08/07/18 14:48
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏さんには失礼かもしれないけど32歳ならもうおじさん? って言ったら失礼ですね😓 大人なんでしょーね‼ だからあなたの要求に答えてあげた… ご意見ありがとうございます。ちなみに今元カレは33才。分かれた時は30才でしたけど…やっぱり年なんですかね?でも見た目より随分若く見られますし、最近の芸人、流行は私より詳しいです。因みに彼に会うのは月に2回くらいです。私の仕事があちこち出張が多いのでなかなか会えませんし💧自分でも言うのなんですがあまりワガママいわないですし、大人になろっていっぱい我慢してきたけど…寂しすぎます。

No.4 08/07/18 23:02
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 3 会う頻度が少ないんだし、素直に甘えてみるとか、少しワガママ言ってみるとかするのもいいのではないかなぁ…主さんが我慢したりしてる微妙なモノ感じ取ってるかもしれないし、男は素を出してくれると凄く嬉しいから✋ウチは嫁さん15歳下だから最初の頃は同じように堅苦しい呼び方とかメールも何か他人行儀みたいだったよ💦俺みたいなおじさんで本当にいいのかなぁ…って暫くは自信なくて😲でも嫁さんが真っ直ぐな気持ちをぶつけてくれたから自信がついて無事結婚出来ましたよ😄

No.5 08/07/19 03:42
恋愛の達人5 

エッチの時積極的って○○さん🔥と呼ぶんですか😲 実はあなたも遠慮してるのでは❓ お互いが同じなら平行線だし、あなたから色々甘えたり、相談したり、イチャイチャしたらどうですか?もう、これからは、名前でよびあおうね🎵ってさ

No.6 08/07/19 07:51
ちょい悪おやじ6 

主さんが何を悩んでるのかが正直わからない。
イタリア人じゃないんだから、軽くキスなんてできない。
手をつなぐのも「好き」と言うのも、きわめて恥ずかしい。
あと、独立した一個の人格を、しかも大切にしたい人を、
呼び捨てにするような気にはならない。ずっとお互いイーブンでありたい。
でも、ベッドの中じゃそんな遠慮はしない、というより、
普段の思いを直接ぶつけちゃう。
……表現形式が20年前の男っていうだけだね。中身はちゃんと熱いよ、彼。
手を繋いでくれないなら、自分で腕を絡め胸を押し付ければいいさ。
赤い顔してキョドるのを楽しみなさい。全然嫌がったりしないから。

No.7 08/07/19 19:54
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

皆様レスをありがとうございました。私考えすぎてたかもしれません。こういう彼もいるって事ですね。正直見た目的に彼はかっこよくて、わたしはずんぐりむっくりだから…不釣り合いなんで不安です。でも嫌だったらもう別れようって言われてますものね。呼び捨てにしないのは私が初めてって言ってました。呼び捨てにしない理由も聞いたけど…『さん』付けの方がしっくりくるって言ってました…。私の考えじたいワガママだったのかもしれません。もう少し心に余裕ができればいいんですけど…ウザイって思われるのが怖くて甘えれません。でももうちょっと甘えてみます👍素直になってみます。みなさんありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧