注目の話題
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

想いを伝えてしまいました💦

レス2 HIT数 1669 あ+ あ-

T&T( YoPlc )
08/07/26 22:03(更新日時)

同じ部活の後輩に好きな人がいて(毎日メールしててたまに話します😃),今日その子が誕生日だったんで誕プレ渡しました🌟

2~3時間ぐらい川沿いのベンチで話していました😃

でもその子は好きな人がいます😃(同じ中学で気になってて,高校なって好きな人が遠い学校に行って最近好きになった)

今日話している時に
自分も好きな人がいることはその子に言ってたんで,結構しつこく誰か聞いてきてました✋

想いを伝えるのはちゃんとした時がイイと思ってたけど,,
後々からしつこく聞かれ,僕もこんなして話す機会はもうないだろうと思って,[実は好きな人はお前だ]的なことを言ってしまいました💦

[答えはわかってるから断っても大丈夫だから]と言っても,なにか迷ってる様子でした💦
断るのが申し訳なく思ってるのか聞いても,違うと言ってました。

僕も,他の人の好意を知ると,その人が気になるかもと思って,ダメ元で好きなことを伝えたのもあるし,

その子に(伝える前に)
[もし今の状態で他の人の好意を知ったら気持ちが変わることってある?]と聞いたら[その人による]と言ってました。

俺に気持ちが変わる可能性ありますか?💦

やっぱ普通に断られますか?💦

タグ

No.987133 08/07/15 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/15 02:24
匿名さん1 

可能性はあるかもしれませんが、その彼女が決める事なのでしばらく流れに任せてみては⁉又落ち着いたら気持ちを確認してみるとか😃どっちに転んでも彼女の幸せを願う事です☺

No.2 08/07/26 22:03
匿名さん2 ( ♀ )

なんかいいですね~☺
可能性、あると思いますよ。
彼女も迷ってたみたいだしね。でも 1番さんの言うとおり、流れに身を任せるしかないですね。

がんばってください‼‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧