真剣に悩んでいます💨

レス4 HIT数 1715 あ+ あ-

匿名さん
08/07/05 22:55(更新日時)

私は高二の時ある女性を見て一目惚れをしその夏に彼女に思い切って告白をしました。結果はだめでした↓告白後は約一カ月おきに高三の後半くらいまで、私の方からメールを送ってやりとりしてました。高校卒業後、彼女は地元の大学に進学し、私は浪人しました。私は、大学に入学して自分なりにけじめをつけてから、もう一度彼女に連絡をしようと考えていました。浪人中に彼女のことが気になって勉強に手がつかなかったため、彼女のことを忘れようと今までのメールのやり取りや、メアドをすべて削除しました。しっかりと勉強し、希望の学部に進学することができました。しかし、浪人中も現在も、毎日彼女のことを思わない日はなく、なんだかモチベーションも上がってきません。ほかの女性にも全く興味もわいてきません。この夏に地元に帰省するので、約二年ぶりに、彼女に連絡を取りたいと思っているのですが、連絡をしてもいいものかどうか悩んでいます。人生一度だから、思い切ってまた告白してみようかとも思っているけれど、ダメだった時に自分の気持ちがどうなってしまうのか怖くて、かなり悩んでいます。このように片思い中ですが、みなさんはどのように思いますか?

タグ

No.985083 08/07/05 16:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/05 17:40
ちょい悪おやじ1 

告白良いと思います。
やって駄目なら、あきらめがつくのでは。

本当は、高校時代の、断られだ原因を改善して、欲しかった。
人間成長しなければ。

No.2 08/07/05 17:51
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

がんばろう👍俺も今日告白します‼

No.3 08/07/05 18:50
匿名さん0 

ちょい悪おやじさん、匿名さん返信ありがとうございます‼
*高校時代に断られた最大の原因は唐突に告白しすぎたことだと思ってます👍
*次に自分自身に全く魅力が無かったこと。せめて最低限のオシャレはしていくべきだったと思ってます…⤵😔

No.4 08/07/05 22:55
匿名さん0 

レスありがとうございます!
私は上記のように、彼女に一度告白をして以来、約一年半メールを時々して、その後二年間は何にもメールをしてきませんでした。この夏帰省するのをきっかけにして、再びメアドを手に入れて、メールしたいと思いますが、どのように送ればいいのかわかりません。もし送るとすれば、どのような感じで送るのがいいでしょうか?(ーー゛)
また私が彼女のメアドを削除してしまったので、もしかしたら、二年間の間に彼女のほうも私にメアドの変更を知らせていない可能性も考えられると思います。実際、彼女は一年おきに携帯を替えていましたので。この場合、彼女は私とは今後メールをしないだろうというふうに思っているのだと思いますが、彼女は急に、メアドを削除した相手から送られてきて嫌がってしまわないですかね?私は好きだという気持ちを素直に伝えたいと思っています🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧