✨お客さんを楽しませたい✨

レス6 HIT数 2124 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
08/07/05 03:03(更新日時)

お金を貯めなければならなくて、飲食店を2つ掛け持ちに加えてパブでバイトを始めました🌷(バーのような、ラフな服装のお店です)

今日初出勤だったんですが、男性1人に対して女の子2人でついたんですが…あまり私の方は見てくれなくて…😢目が合っても逸らしてしまう感じでした😔話を振ってくれたり、興味を持ってくれたり、終始ニコニコしてくれて嫌われてる感じはなかったんですが…💦

次はなんとかもっと楽しいお時間を提供したいのですが、何かアドバイスなどありましたらお願いします✨

ちなみに『水商売をナメるな』等のご意見はご遠慮ください…💦💦

No.984942 08/07/05 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/05 00:28
匿名さん1 ( ♂ )

それ以上しなくて良いのではないでしょうか?充分だと思います。

• << 3 レスありがとうございます❤ そうなんでしょうか💦? やっぱりお客さんは高いお金を出して来店してくれてるわけですから、やはりこちらもできる限り楽しいお時間を提供する義務があるのではと思って…

No.2 08/07/05 00:35
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

最初はそんなもんぢゃないのかな😊慣れだと思いますよ✋その空間に慣れれば、余裕が出てきて友達と話すように言葉も出てくるし、行動も出来ると思います🍶まずはお客様に気に入ってもらう事よりも、一緒に付いた女の子の会話や行動をよく観察しましょう😊そしてどこがお客様の心を掴んでいるのか把握しましょう😊それから実践を重ねれば、余裕も出てきてお客様の見る目も変わるのでは❓基本的にキャバの客は若い人が多くて軽いノリだけど、パブやスナックは客の年齢層が高いので、聞き手になるか話し手になるかが重要なポイントだと私は思います😊

• << 4 2さん 貴重なご意見ありがとうございます🙇✨ なるほど、技を盗むのは大事ですもんね💮他の女の子を見ながらまずは勉強してみます✨ 実は私は普段の会話でも聞き手が多く、また女の子と話しお店にくる男性はどちらかというと会話をリードしたいタイプなんじゃないかなと思って、今日は聞き役をしながら相槌を入れたり、話題の中から質問したりしたんですが…もっと勉強が必要だと思いました💦 稼ぐためとはいえお金を貰うからには真剣にお仕事をしたいので、いろいろ学びながらがんばってみます✨

No.3 08/07/05 00:36
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 それ以上しなくて良いのではないでしょうか?充分だと思います。 レスありがとうございます❤
そうなんでしょうか💦?
やっぱりお客さんは高いお金を出して来店してくれてるわけですから、やはりこちらもできる限り楽しいお時間を提供する義務があるのではと思って…

No.4 08/07/05 00:47
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 最初はそんなもんぢゃないのかな😊慣れだと思いますよ✋その空間に慣れれば、余裕が出てきて友達と話すように言葉も出てくるし、行動も出来ると思いま… 2さん

貴重なご意見ありがとうございます🙇✨
なるほど、技を盗むのは大事ですもんね💮他の女の子を見ながらまずは勉強してみます✨

実は私は普段の会話でも聞き手が多く、また女の子と話しお店にくる男性はどちらかというと会話をリードしたいタイプなんじゃないかなと思って、今日は聞き役をしながら相槌を入れたり、話題の中から質問したりしたんですが…もっと勉強が必要だと思いました💦

稼ぐためとはいえお金を貰うからには真剣にお仕事をしたいので、いろいろ学びながらがんばってみます✨

No.5 08/07/05 01:10
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

>> 4 パブやスナックに来るお客様は基本的におじさまが多いかと思います😊パブやスナックに来る若いお客様は『お金を払って女の子に楽しませてもらう』という傾向があります😥逆におじさま達はストレスも溜まっているので『お金を払って女の子と話をしにくる』というカンジですね😊ですから主さんのように聞き手にまわれる方はウケが良いと思いますよ😊後はこまめな気遣い(タバコの火をつける・お酒を作る・灰皿の交換)&相槌のタイミングがポイントですね☝基本的に『スゴい』『教えて』は話し手にとってはうれしい相槌だと思いますよ😊デュエットが出来ると尚よいかと🎤がんばって下さいね✋

No.6 08/07/05 03:03
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

主さんこんばんは💡私も去年まで水商売をしていました🔥
私は、聞き上手な人とは…聞き出し上手な人だと思います。
私が指名を取るために使っていた1番簡単な方法ですが……人間は必ず誰でも自慢したいことや得意なことがありますよね‼そこを上手につついて、相手に沢山話してもらうことを心がけていました☺✨その時に必ず相手を誉めること💡
その人が得意になって話し出したらもうこっちのものです😚💨
人間は、自分がしゃべればしゃべる程、話しを聞いてくれた相手を好きになってしまうので、とにかく相手に沢山話してもらうことを心がけてみて下さい💝
だけど、相手を誉める時は必ずお世話ではなく本当のことを心から誉めないと、不信感を持たれてしまうから気をつけて下さいね👍✨
この方法は、わりと簡単に良い人間関係が作れるから、良かったら試してみて下さい⭐

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧