注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
生活費はいつからもらう?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

好きな人にアプローチしたいんですが。

レス1 HIT数 2553 あ+ あ-

大学生さん
08/07/04 16:45(更新日時)

私には今、好きな人がいます。
彼は私立理系大学の四年生で大学入学してから毎年国立医大の再受験をしていたり、現大学の研究室に入っていたりと多忙な大学生です。
私も今年編入学を考えているので受験生ですが、まだ私は大学二年(一応理系)なので彼よりは忙しくありません。
彼とは中学が同じで、その時は名前ぐらいしか知らない仲だったのですが、私(高1)のときのバイト先に毎週友人と来ていたのが彼で(図書館で勉強している合間に)、受験日前にアドレスを聞かれ、たまにメールをしていました。(相手からは勉強の合間にかなり癒されていたと言われたことがあります)

きっかけを作ったのは相手ですが、彼は今、私のことを何とも思っていないかと思います。
私は彼のことが好きで仕方がないです。
研究室や受験勉強で忙しい彼に私はどうアプローチしていけばいいと思いますか?
因みに彼の誕生日は8月なんですが、病院実習があるそうです。

色々意見をきかせてもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。

No.984699 08/07/03 15:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/07/04 16:45
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

してみたらどうですか晗

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧