こんな私はどうですか?

レス7 HIT数 2003 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/06/19 16:14(更新日時)

私は彼が信用出来ずにいます。些細な事でも気になってしまって‥😔それでもいちいち気になる事を彼に聞いてもうざがられるだけだと思い自分の中に抱え込んでしまいます。何かイライラします。
こんな人もうイヤって思うのですが、別れられずにいます。今日も📧の返事があまりにも気にいらずに嫌みな返事をしてしまいました。こんな女どう思いますか?やっぱウザイですよね?

No.982129 08/06/19 13:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/19 13:37
恋愛の達人1 

うん、すっげーうざい💣

No.2 08/06/19 14:01
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

うざっ

信用できないのは彼の行動に問題があるの❓❓
勝手に決めつけて…こんな人嫌ってのがうざい。

気になるならちゃんと聞いた方がいいですよ。それで解決すればそれで良し。別にやましい事がなければ、鼻からうざがられる事はないかもしれませんし…。そこから、会話に弾ませればいいじゃないですか。
好きじゃないなら別れればいいし。

• << 4 やっぱりウザイですよね‥逆の立場なら何にもないのに勝手に決め付けられたらウザイですもん😔私も気になる事は聞きたいのですが前に彼と沢山嫌な経験があるのでトラウマになってしまっています😔本当の事を言ってくれているのかな?って口には出さないけど思ってしまいます。今日の📧は謝った方がいいのかなぁ‥。

No.3 08/06/19 14:23
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

損な性格ですね…😸

もっと、素直な可愛いらしい彼女になった方が良いと思います。

愛は求めるものではなく与えるもの。
人を愛せない人は誰かも愛されませんよ。

• << 5 そうですよね‥素直か‥どうしたらいいんだろう?いっぱい嫌な思いさせられてきたから素直に聞く前に疑いから入ってしまいます😔いやな子です。今までの事全部自分の中で消化してお付き合いしていますが消化しきれてないのでしょうね😢愛は与えて与えられるものですよね。私は与えるばかりです。

No.4 08/06/19 15:20
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 うざっ 信用できないのは彼の行動に問題があるの❓❓ 勝手に決めつけて…こんな人嫌ってのがうざい。 気になるならちゃんと聞いた方がいいで… やっぱりウザイですよね‥逆の立場なら何にもないのに勝手に決め付けられたらウザイですもん😔私も気になる事は聞きたいのですが前に彼と沢山嫌な経験があるのでトラウマになってしまっています😔本当の事を言ってくれているのかな?って口には出さないけど思ってしまいます。今日の📧は謝った方がいいのかなぁ‥。

No.5 08/06/19 15:26
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 損な性格ですね…😸 もっと、素直な可愛いらしい彼女になった方が良いと思います。 愛は求めるものではなく与えるもの。 人を愛せない人は誰か… そうですよね‥素直か‥どうしたらいいんだろう?いっぱい嫌な思いさせられてきたから素直に聞く前に疑いから入ってしまいます😔いやな子です。今までの事全部自分の中で消化してお付き合いしていますが消化しきれてないのでしょうね😢愛は与えて与えられるものですよね。私は与えるばかりです。

No.6 08/06/19 16:04
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

うざいって思う人もいれば
そうは思わない人もいると思う

私も今まで付き合ってきた人には
自分が納得するまで相手に畳み掛けるように
気持ちを聞いてました

相手がちゃんと向き合ってくれたので
私は主さんみたいに悩む程ではなかったですが
聞き出すまでが
ヤッパリ
モヤモヤして
気持ち悪かったです

私は
聞き出す時は
怒るんじゃなくて
甘えたように
可愛げ?ある女を演じてました😁

男って
単純なんで
毎回でも
気の強い女より
か弱さを見せた方がきっと
相手も少しは変わってくれる気がする

主さんもいつもと違う雰囲気を醸し出してみたらどうでしょうか😊

No.7 08/06/19 16:14
恋愛の達人7 

過去のことを引きずり、彼にそれを付き合わせるのはどうかと思うけど

消化不良起こしてないで、ちゃんと消化してから♂と付き合うのか
もしくは、彼に正直なところを話し、打開策などを話し合うか

自分で追い込む前に、解決できるよう行動するべき
地団駄踏んでないで歩きなさいな
あれはこれは?うざいかなんて、ソコじゃないんだよね。考える点が違う!
彼への信用の前にやることがある!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧