注目の話題
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど

不倫相手との別れ方

レス37 HIT数 23394 あ+ あ-

匿名さん
08/06/23 06:43(更新日時)

29歳独身♀です。

約一年妻子ある男性とお付き合いしていました。
でも色々考えた結果、自らの行為を反省し、自分の今後の為にも、もうこの関係を終わりにしようと思っています。

私はずっと物分かりの良い大人の女(要は都合の良い女)でした。
なのでこの関係、今まで誰にも一度もバレたことはありません。

私から別れを告げることは、既婚男性からすると綺麗な別れ、最後まで彼の思うツボのような気がします。

私は今まで相当辛い思いもしてきたので、もう不倫はこりごり‼って思うけど、彼はきっとまた同じことを繰り返すような気がします。

そこで、二度と同じ間違いを繰り返さない為に、周りを不幸にさせない為にも、もう不倫なんてこりごり‼って彼も思えるような、印象的な別れ方はないでしょうか…?

私達当事者以外を巻き込む事なく、このまま誰にも知られることなく、そんな別れ方ありましたらアドバイス宜しくお願いします。

タグ

No.980708 08/06/12 15:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 08/06/12 22:54
匿名さん0 

主です。

まずは、貴重なアドバイス、ご意見ありがとうございます。

この一年、誰にも言えず、ずっと一人で悩み続けていたので、最後の最後にこうやって皆様からアドバイス等頂き、本当に感謝していますm(__)m

どのような別れ方だろうと、勇気を頂けたような気がします。 頑張ります‼😄

No.23 08/06/14 10:33
匿名さん0 

主です。

たくさんのアドバイス、本当にありがとうございますm(__)m

私の目的は、No.20さんがおっしゃって下さったように、彼にもう不倫なんてして欲しくない、ということです。決して懲らしめることではありません。

仮に懲らしめるとしたら、上記目的の為の手段の一つ、という感じでしょうか。
みなさんのアドバイスを拝見したところ、概ね

①精神的ダメージを与えて別れる。

②綺麗に身を引く。

に分かれるようですね。

まだ迷っていますが…いずれにせよ、すごく心強いです⤴

ありがとうございます😄😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧