注目の話題
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

悩みができました。

レス8 HIT数 1955 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
08/06/10 14:57(更新日時)

私の彼氏は44歳です。
彼氏がよく行くお店に私も連れて行ってもらってそこの常連さん達とも仲良くなりました。
彼氏は私のことを彼女と紹介してくれません。
二年付き合ってて周りはもう分かってるけど、「彼女やろ~?!」とか改めて聞いた時にいつも冗談めかしてごまかして終わります。
昨日お酒の力も借りて、言いました。「なんで言ってくれないの?」って聞いたら、
「16も上のおっさんと付き合ってると思われたらお前が可哀想や」って・・・。
私からしたら何を今更・・・と思いながらその日は分かったといって帰りました。
彼はバツイチです。もう結婚はしないと言ってました。同棲はあるかもしれへんけど、結婚することはないと・・。
だから私は独身なので早くいい人を見つけろと言われました。
私は自分は好きなのに、彼は私のこと好きじゃないのかな?と思うと本当に悲しくて悲しくて苦しくなりました。
でも、正直結婚できないと宣言されたにも関わらず一緒にいる意味があるのかな?
結婚が全てではないのは分かってます。でも、私も将来を考えます。
結婚を考えていなくて自分がバツイチで年下の独身彼女がいる方皆様もそう思いますか?

No.980174 08/06/09 15:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/09 16:01
ラブラブさん1 ( ♀ )

私も最初彼氏と同じ事言われました お前が可哀想って そこで❗主さんの彼氏と違う所は私は構わないって言ったら喜んでくれて、聞かれたら、自然にそうだよと認めてるわ。主さん、彼氏に結婚はしないとか、いい人いたら…とか、悲しいですね?年の差で恥ずかしく、今さら人にって感じで謙虚過ぎになりすぎは、あると思いますが、結婚しないとか言われたら私は軽い遊びみたいだから、わかれますよ! 文章が下手でごめんなさい!伝わりましたか?💦💦 私は20歳年上の彼💦今は同棲状態ですが、生命保険💦なんかも私の名前にしてくれて、 先の事考えてくれています。 主さんの行く末に責任が持てない人は悲しいけど、離れられたら、いいと思います、主さんの為に 多分彼氏は自信がないんですよ❗

No.2 08/06/09 16:18
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
優しい大人な彼氏ですね。羨ましいです。
私は年の差は恥ずかしくはないんです。もっと堂々と紹介してくれたら安心するし嬉しいのにって思います。

私の将来に責任は持てないでしょうね。
だからいい人をみつけろと言うんでしょうね。私は今一緒にいる限り他の人を好きになるなんて事はできません。
離れるべきなんでしょうか??

No.3 08/06/09 16:41

私の彼と私はよく話しとかしたから貴女の彼氏の気持ちが微かに分かります。決して貴女を遊びとか嫌いではないけど、年上だけに責任感が倍に感じられるのと違いますかね? 私達もそんな会話で意味が分からなく良くケンカしましたよ!でも彼氏さんが、もし本気で結婚はしない❗って言い切ってるんなら、私だったら、別れます。が…私達が考えてる以上に彼氏が考えて貴女の為に他にいい人いたら…なら又違います。彼氏といっぱい話ししてみては如何ですか?すぐ結論ださなくても、いいじゃないですか?ただ、私は結婚しないって言い切ってしまわれたら別れるって事で う~ん😥話しべたですね、私。すみません。😥 要するに貴女の為に結婚しないってのと、自分はもうってのと、意味が違うので、そこらへんを、話しの中で拾えると思います。

No.4 08/06/09 16:47

>> 3 今日夜ゆっくり電話で話をしようといわれたので、思ってることを聞いてきます。
私の想いも伝えてみるけど、少し怖い(>o<")

でも、この二年間いろんなことで考え方の違いなどでたくさんケンカしました。その度に気持ちのままに行動しようってお互い決めたのに(*ノ-;*)

好きだから一緒にいる。ただそれだけの理由じゃあかんのか?・・・・って😢

No.5 08/06/09 17:04

何度もごめんなさい🙇男の人は言葉足らずだから私達が気苦労するのよね。かと言って話しが上手いのもね💧 怖い気持ち、スッゴク分かる。でも、好きだから…って言ってるんだから、まず、遊びなんてないよ。一番に2年も付き合ってるんだもん😃お話感情的にならず、頑張ってね😃

No.6 08/06/10 07:55

>> 5 昨日電話で話をしました✨
彼氏は、いつかお前も俺が嫌になって離れていくやろって…。

でも一緒にいて楽しいのからおるんやでって…

離れたら俺が淋しいのを我慢したらいいだけやからって。

なんでそんなに弱気なんかが分からない😢

No.7 08/06/10 13:14
ちょい悪おやじ7 

私は彼氏が、貴女に遠慮しているんだと、思います。
貴女は、若いし、自分で望めば最と条件の良い結婚ができます。
貴女の両親に対する配慮も有る。
若い貴女との結婚には、躊躇せざるを得ません。
貴女も彼との結婚をもう一度、見直してみては?
最大の問題は、年齢です。
彼氏が亡くなってから、20年も貴女は生きてゆかなければならない、
彼氏は、出来れば貴女と結婚したいと思っている。
結婚は、貴女しだいです。貴女の熱意で決まる。
老後は、子供を産んで、子供に、助けてもらえば何とかなるかも。
後、離婚の原因を聞いてみる必要が有る。

No.8 08/06/10 14:57

>> 7 レスありがとうございます(>_<")

そうなのかなぁ~(x_x;)

私は一緒にいたいとも言ったし、結婚もしたいとは以前に口にだした事があります。
それに私の男友達にも会わせたりもしてるのに。
年齢の差はおかねでもどうすることもできません。
私の思いを言い続けると、私が結婚を焦ってるように思われるのも嫌だな💔

ただ、一緒に過ごしたいだけなんですけどね・・・
離婚原因は聞きました。
元奥さんの親戚などが家にきて住みついた状態になったことで、彼は飲みに出かける事があんまり家に帰らなかったみたいです。家にいても他人がいるから気を使う毎日だったという事みたい。
でも、帰らない彼も問題でしたから奥さんが嫌になったみたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧