注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

豊胸手術するべきでしょうか?

レス14 HIT数 3071 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
08/06/12 18:39(更新日時)

切実に悩んでいます。

主人が美巨乳好きです😱💦でも私は70のBカップ…貧乳です😣⤵

最近よく豊胸手術を勧められたり、そういう類いのテレビ等を観ていると「旦那さんに尽くす女性だね~」等と言われます😱💦

主人とはずっとラブラブでいたいけど、体に手を加えてまで…と思う一方、主人の希望を叶えてあげられない自分が情けなくも感じます。

今更そんなこと言われても…とも思うし、内面だけでは満足してくれないのかな…と自分に自信が持てなくなりました😢💧

美巨乳好きの男性は、奥さんが貧乳だと浮気しちゃうものですか?主人に他の女性に目移りしてほしくないなら、豊胸手術するべきでしょうか?

確かに最近痩せて、C→Bになってしまったのがいけないかもしれません…😱⤵

No.978602 08/06/07 08:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/07 08:42
社会人さん1 

主さんは旦那さんの事すごく愛しているんですね。何とかしたい気持ちはよくわかりますが、自分の体は大切にしてください。最近、バストアップするサプリメントとかもでてますし、マッサージとか色々されてみてはどうですか?

私は、外見より内面が大切と思っているので、主さんはそのままでいいと思いますよ😃自信持ってくださいね。どんなに綺麗な人でも年齢には逆らえませんし。

No.2 08/06/07 08:59
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます😱💦

サプリメントやマッサージ、早速試してみようと思います。何もしないで悩んだままより、何か努力をしなくては😊💦

歳には逆らえない…確かに!貧乳な上に、歳とってシワシワになっちゃったら…更にまずいですよね😣💦胸以外にも努力しなくちゃいけない所一杯ありますね😲💦

ずっとずっとラブラブでいられるように…外見も内面も、一生懸命磨き続けて行こうと思えました😊💦私…頑張ります!😊🍀

• << 9 主さんの前向きな発言に安心しました😃旦那さんとよりよい関係を築けるといいですね☺主さんなら大丈夫だと思います😊私も女として体型維持など努力しようと思います✨お互い頑張りましょうね🌠

No.3 08/06/07 09:17
社会人さん3 ( ♂ )

豊胸したおっぱいは不自然なぐらい形が綺麗で硬いです。
見た目は良くなりますが、触っても楽しくないので自分は勧めません。

• << 6 ありがとうございます。 へ~固くなるんですか⁉😲🔥主人は柔らかいのが好きなんで…その辺よく聞いてみます😱💦

No.4 08/06/07 09:29
大学生さん4 ( 20代 ♂ )

仮に手術で旦那さんの好みの体型になることで旦那さんに愛されるようになったとして、なんだかむなしくないですか😢
主さんの人格が変わるわけではないのに。
旦那が愛しているのは主さんなのか胸なのか…。
主さんの胸が小さいことも年をとることも承知で、旦那さんは主さんと結婚したのではないですか。

• << 7 ありがとうございます。 勿論、無い物ねだりなんですけどね😱💦主人の追い求める理想は高過ぎて、私じゃ満足させてあげられないのかもしれません😱💦 もっと大事な部分で絆があるので、そんなことで揺らぐ関係では無いと信じてますが…冗談でも胸の話をされると、ちょっと悲しくなります😢💦 まあ、出来る事から努力してみます😊💦コンプレックスをはねのけて、他の部分で満足させてあげられるようないいオンナ目指します😊💦

No.5 08/06/07 11:29
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

はじめまして😃

私も同じく、主人が巨乳好きで、私は小ぶりちゃん(Bの75)です😔

主人は巨乳の人を見るたびに、いいなぁ…と言います💦

でもやはり私の体より内面が好きで結婚して、今も楽しく過ごしてるので、もしかして巨乳の人の体目当てで不倫するのでは⁉って言う不安はないんですよ(苦笑)

きっと主さんも同じ感じかもしれないですが…それでも私はいつかチャンスがあれば豊胸手術したいです💕
もちろん主人が喜んでくれるのを見たいし、なんか変ですが夢を叶えてあげたいみたいな…💦 私も小さい胸が悩みなので、胸が欲しい気持ちもあります☝
でも、痛い思いをするなら手術はかわいそうだから、しなくていいよ💦と言います。(主さんの旦那さんもそう言うのでは❓)

でも、お互い嬉しい気持ちになって、また新たなドキドキ感も得られて、私はいいなぁって思いますよ‼
体が変わって、旦那さんが喜んでくれる事自体、私の気持ちは虚しくはならないです⤵ むしろ、よりお互いHappyにラブラブになる気がします…

• << 8 ありがとうございます。 前向きな考え方を伺って、凹み過ぎな自分を反省しました😊💦 夫婦も長く一緒にいるとマンネリ化しやすいですもんね。豊胸手術だけじゃなくて、色んな面で進化しあえる関係って素敵ですよね😊🍀 主人も一応、わざわざ怖い思いしてまで手術する必要無いよ、と言ってくれてますが、その言葉に甘える事無く、主人の理想に少しでも近付けるオンナになりたいな~と思いました😊🍀 ずっとラブラブ夫婦でいられるように、お互いに頑張りましょうね😊🍀

No.6 08/06/07 22:01

>> 3 豊胸したおっぱいは不自然なぐらい形が綺麗で硬いです。 見た目は良くなりますが、触っても楽しくないので自分は勧めません。 ありがとうございます。

へ~固くなるんですか⁉😲🔥主人は柔らかいのが好きなんで…その辺よく聞いてみます😱💦

No.7 08/06/07 22:11

>> 4 仮に手術で旦那さんの好みの体型になることで旦那さんに愛されるようになったとして、なんだかむなしくないですか😢 主さんの人格が変わるわけではな… ありがとうございます。

勿論、無い物ねだりなんですけどね😱💦主人の追い求める理想は高過ぎて、私じゃ満足させてあげられないのかもしれません😱💦

もっと大事な部分で絆があるので、そんなことで揺らぐ関係では無いと信じてますが…冗談でも胸の話をされると、ちょっと悲しくなります😢💦

まあ、出来る事から努力してみます😊💦コンプレックスをはねのけて、他の部分で満足させてあげられるようないいオンナ目指します😊💦

No.8 08/06/07 22:19

>> 5 はじめまして😃 私も同じく、主人が巨乳好きで、私は小ぶりちゃん(Bの75)です😔 主人は巨乳の人を見るたびに、いいなぁ…と言います💦… ありがとうございます。

前向きな考え方を伺って、凹み過ぎな自分を反省しました😊💦

夫婦も長く一緒にいるとマンネリ化しやすいですもんね。豊胸手術だけじゃなくて、色んな面で進化しあえる関係って素敵ですよね😊🍀

主人も一応、わざわざ怖い思いしてまで手術する必要無いよ、と言ってくれてますが、その言葉に甘える事無く、主人の理想に少しでも近付けるオンナになりたいな~と思いました😊🍀

ずっとラブラブ夫婦でいられるように、お互いに頑張りましょうね😊🍀

No.9 08/06/07 22:38
社会人さん1 

>> 2 ありがとうございます😱💦 サプリメントやマッサージ、早速試してみようと思います。何もしないで悩んだままより、何か努力をしなくては😊💦 歳… 主さんの前向きな発言に安心しました😃旦那さんとよりよい関係を築けるといいですね☺主さんなら大丈夫だと思います😊私も女として体型維持など努力しようと思います✨お互い頑張りましょうね🌠

No.10 08/06/07 23:22

>> 9 ありがとうございます。

自分ありのままで、やれるだけ努力したら…きっと認めてくれるに違いないですよね~😊💦

早速マッサージ等始めてみま~す(笑)

No.11 08/06/08 02:29
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

先月バストUpのサプリが全く嘘とかでその会社摘発されたとかのニュース見ました…ダイエットとかの類いのサプリはホント信じられない…

• << 13 前レスした者です👩 私も垂れたバストに塗るのやサプリはたくさん試しましたがおっぱいが生理前みたいに張るだけで効果ありませんでした😣 中には何万もかけたサプリありましたがダメでした💦

No.12 08/06/12 16:06
ラブラブさん12 ( 30代 )

こんにちは、私は出産後胸がなくなり垂れて来て自分でもかなり嫌でした、で主人に相談し豊胸手術しました😃
凄く高いので頭金を30万出し残りはボーナス併用ローンです💦

高〇クリニックで女流将棋士の林葉〇〇子さんのした豊胸です。 とても自然なFカップです👩
全然固くないしすご~く柔らかいですよ😃
バストがきれいになったのでお腹は自分でダイエットがんばりました!
旦那もいいもんだな~て大満足💖 すぐ触りにきます😃

ブラや洋服選ぶの楽しいし、今まで来たことない胸の開いたドレスも😃 ホテルのレストランなんて行ったことなかったのに旦那が予約しててドレスで行きました👗 胸に視線がドキドキ・・
ホントに費用はかなり高いけど💦💦
豊胸やってよかったです😃

No.13 08/06/12 16:10
ラブラブさん12 ( 30代 )

>> 11 先月バストUpのサプリが全く嘘とかでその会社摘発されたとかのニュース見ました…ダイエットとかの類いのサプリはホント信じられない… 前レスした者です👩
私も垂れたバストに塗るのやサプリはたくさん試しましたがおっぱいが生理前みたいに張るだけで効果ありませんでした😣
中には何万もかけたサプリありましたがダメでした💦

No.14 08/06/12 18:39
社会人さん14 

僕も巨乳好きですが作られた大きな胸よりもありのままの貴方の小さな胸の方が愛しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧