😭初めての告白😭

レス11 HIT数 2444 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/05/31 00:40(更新日時)

以前書き込みしたんですがコメントが書けなくなったので再度相談します😣かなりの長文です💧

2週間ほど前に、同じ職場の男性でずっと気になっていた人にメルアドと手紙を渡しました。その人とは会社は同じですが、仕事内容とか違うので、挨拶程度しか話した事がありません。仕事してる姿をみたりしてて惹かれてました❤

手紙には【結婚してたり彼女がいるなら捨てて下さい。もしいないならメール下さい】と書きました。

そうしたら【好意的に思ってくれているのならありがとうございます。話したらたいしたことない奴だとわかると思いますよ】と返事がきました。

私は返事が来た事が嬉しくて、【彼女とかいないならメールとかしていいですか?仕事をしてる姿などをみていて気になって好きになってました。少しずつでいいので友達から付き合ってもらえませんか?】とメールで告白しました。

メールの返事は【正直にいうと彼女います。遠距離で最近あまり会えてません😣】と返事がきました。

最初にメールくれたから彼女いないかと期待したけどショックでした⤵

つづく…

No.978085 08/05/30 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/30 18:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

続きです。

次の日、職場であえましたが、お互い苦笑いでした💧話す事ができずに仕事帰りに【彼女いるならメールとかしたらダメですよね?】とメールしたら【大丈夫ですよ。僕も口下手で話す話題がみつからなくて😣メールもらえると話題が見つかって助かります】と返事がきました。

メールしてもいいって返事がきて嬉しくて舞い上がってしまって【電話はだめですよね?】とメールしたら返事がきませんでした⤵

次の日に仕事場で好きな人が一人になった時があったので【やっぱ電話はだめですよね?】と直接聞いてみたら【番号は残っちゃうし遠距離の彼女にみられたら怖いんで💧】と言われました。

私はすごく口下手で消極的なんですが初めて男性にアプローチ?みたいな事をしました。でも彼女から彼を奪おうとかまったく考えてません。言葉で【好き】って直接いいたいけど恥ずかしいので電話がしたかったんです。

相手の方もすごくシャイだなーと思いました。

それからあまり話せず日々すぎていきます。

きっぱり断られたという事でしょーか?

私は28才、彼は31才です

• << 8 「番号残っちゃうし遠距離の彼女にバレたら怖いんで」って、彼は二股かけるつもりかな❓

No.2 08/05/30 19:32
リキ ( ♂ 2Qvqc )

>> 1 彼女がいる人にアプローチしたけど奪う気はない…
て主さんはどうしたいんですか?
気持ちだけ伝えて✉してそのあとは?

キッパリとは断られてはいませんがお互い中途半端な関係ですよね?

まず自分の意思をはっきりさせた方がいいと思いますよ。

No.3 08/05/30 19:36

>> 2 レスありがとうございます。ハッキリ断られたか曖昧でモヤモヤしてしまって、自分の思いを言葉にして話したら少しはスッキリするのかなと。

No.4 08/05/30 21:20
リキ ( ♂ 2Qvqc )

>> 3 奪う気はないけど気持ちは告げたいんですよね?
彼が振り向いてくれて結果的に奪う事になったらどうするおつもりですか?

その彼は遠恋の彼女とは会えない。そんな中、今目の前に自分に好意を寄せているかもしれない主さんがいる。
主さんを選ぶ可能性は十分ありますよね?

主さんからすれば奪った事になるかもしれませんが、彼からしたら心変わりをしただけと言えます。

さて、主さんの決断は?

• << 7 奪ってやる‼っていう気はないけど、遠距離だから何があるかわからないかも…って思ったのは確かです😣 ずっと好きだったから、嫌なら嫌でハッキリ振ってくれたらいいのに⤵とも思います。 電話を断られた時点で📩などは自分から送るのはやめようと思いました

No.5 08/05/30 21:27
匿名さん5 ( ♀ )

二人きりになったときに告っちゃえばよかったのに…

• << 9 すぐに人が来てしまう職場で、落ち着かないし誰かに聞かれたら💦と思うと、その場では告白できませんでした⤵

No.6 08/05/31 00:11
匿名さん6 

私とかなり状況が似てたので(同じ会社&挨拶くらいの関係)書き込ませて下さい‼
私の場合は去年チョコ渡して、なかなか話せなくて1ヶ月以上後に、メアド聞いたら困らせてしまいました💦

彼女いるからって教えて貰えませんでした😢もうショックで逃げかけたら、ごめんなさいって。 ああ今でも泣けます😢私も自分から行ったの初めてでした⭐
週一くらいで会うので、なんかかえって長いコト引きずりました➰
どタイプで💘あの人以上に他に好きになれるんかなって。正直今でも好き💕

長々ごめんなさい💦私はキチンと告白すれば良かったって思います‼もう言えないから💧
主さん、後悔しないように頑張ってください😺😺

• << 10 ちゃんとチョコを渡した勇気はすごいです‼私はメルアドしか渡せなかったから💦ほんとに心臓ばくばくですよね⤵同じ職場だと毎日、顔をあわせるからなかなか忘れられないし、かなり気まずくて話せないですよね😣なんか切ないですね💔

No.7 08/05/31 00:26

>> 4 奪う気はないけど気持ちは告げたいんですよね? 彼が振り向いてくれて結果的に奪う事になったらどうするおつもりですか? その彼は遠恋の彼女とは… 奪ってやる‼っていう気はないけど、遠距離だから何があるかわからないかも…って思ったのは確かです😣

ずっと好きだったから、嫌なら嫌でハッキリ振ってくれたらいいのに⤵とも思います。

電話を断られた時点で📩などは自分から送るのはやめようと思いました

No.8 08/05/31 00:28
ラブラブさん8 

>> 1 続きです。 次の日、職場であえましたが、お互い苦笑いでした💧話す事ができずに仕事帰りに【彼女いるならメールとかしたらダメですよね?】とメ… 「番号残っちゃうし遠距離の彼女にバレたら怖いんで」って、彼は二股かけるつもりかな❓

• << 11 二股とかはないと思うんですがどうなんでしょうか💦話もできない状況ですので😣 キープとかなんでしょーか

No.9 08/05/31 00:32

>> 5 二人きりになったときに告っちゃえばよかったのに… すぐに人が来てしまう職場で、落ち着かないし誰かに聞かれたら💦と思うと、その場では告白できませんでした⤵

No.10 08/05/31 00:36

>> 6 私とかなり状況が似てたので(同じ会社&挨拶くらいの関係)書き込ませて下さい‼ 私の場合は去年チョコ渡して、なかなか話せなくて1ヶ月以上後に、… ちゃんとチョコを渡した勇気はすごいです‼私はメルアドしか渡せなかったから💦ほんとに心臓ばくばくですよね⤵同じ職場だと毎日、顔をあわせるからなかなか忘れられないし、かなり気まずくて話せないですよね😣なんか切ないですね💔

No.11 08/05/31 00:40

>> 8 「番号残っちゃうし遠距離の彼女にバレたら怖いんで」って、彼は二股かけるつもりかな❓ 二股とかはないと思うんですがどうなんでしょうか💦話もできない状況ですので😣

キープとかなんでしょーか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧