不倫している、していた方に相談です
今私には好きな女性がいます。彼女は22歳既婚者で、1歳8ヶ月になる子供が一人います。自分は結婚したことないです。
まだ自分の付き合い始めて2ヶ月くらいなんですが、彼女からはどうしたいのか聞いても『真剣に考える』としか返ってきません。彼女なりに考えはしてくれてるみたいですが。
私の真剣な気持ちは理解してくれています。
彼女の家庭は家庭内別居のような状況で、結婚する前に別れようとしていたら子供ができていたので結婚したみたいです。
彼女も旦那もお互いに対する気持ちは全くないようです。
私は以前、当時まだ大学に入学したばかりで先が全く見えない不安から、中絶させてしまったことがあります。それがあるからというわけではないですが、彼女の子供なので愛してあげられると思ってます。彼女のことを物凄く好きで、離婚して私と一緒になりたいというなら本気で愛していこうと思ってます。
自分は彼女が解決するまで待てる自信はあるんですが、彼女が今後どうしたいのかはっきり聞いたほうがいいですか?
同じような経験をした方や、今同じような関係の方がいらしたら是非お願いします。
長文になり失礼しました。
新しいレスの受付は終了しました
彼女の返事がいつまで経っても曖昧なら、諦めたほうがいいですよ。
最低でも旦那さんとお子さんの元にいる彼女は、一人の妻であり、母でもあります。
相手にどんな家庭事情があっても、あなたは黙って何もせず待っていたほうが良いです。
本気で旦那以外の男に走る覚悟のある女性は、すぐに離婚話を進めるなりするはずですから。
彼女が返事をズルズルと伸ばすなら、あなたに心は向かないと言うことです。
何よりも、不倫関係が成り立つような事は決してしないで下さい。
彼女を一人の女としてではなく、子供さんの母親として見てあげて下さいね。
- << 3 レスありがとうございます。 今は付き合ってるのか、付き合ってないのかわからない状況にあります。 肉体関係とかも私のほうが一歩ひいて、冷静に考えてしていません。 彼女と彼女の子供の幸せが私にとっても大事なことはわかっています。 彼女が自分と一緒になることで幸せになるのなら、それが自分の幸せであることにもかわらないのでやっていけると思ってます。 もし自分と一緒にならず、一人を選ぶか、旦那を選んだときもそれは彼女の選んだことなので納得できると思います。 とりあえず、もう一度お互いの気持ちを隠さず、ちゃんと話あってみたいと思います。それでも彼女が曖昧なようなら考え直してみます。
貴方がまだ小中学生だった頃のお話ですが、
俺には5、6年間ずぅっと想い続けてた人がいました。
しかし、その人は妻を持つ男性と不倫関係にあり、俺は自分の気持ちを隠したまま、その人を応援するかたちになってました。
やがてその男性は離婚し、その人と再婚したのですが、1年もしないうちに別な人との浮気が発覚。
悲しみ落ち込む彼女を慰めてるうちに、その人と不倫関係になってしまった訳です。
そんな関係が1年も続いた頃、30前には結婚したい!という俺の願望が強くなっていて、その人を困らせてばかり。
結局、離婚しないなら別れる!と、子供みたいな理由で終りにしたのが、30歳の誕生日の事でした。
あなた方にはあなた方の都合があると思いますが、
愛は求めず、与えるものだという事だけは忘れないでいて欲しいです。
余談ですが、今の彼女と同棲を始めた頃、偶然、その人とすれ違いました。
一年前に離婚し、今は一人で頑張ってるとのこと。
作り笑顔のその人を、なんか…、遠い人のように感じました。
- << 4 レスありがとうございます。 こんな関係になったのが初めてなのでよくわからないんですが、普通の恋愛と一緒のようには考えてはいけないんだなと痛感してます。 もし、彼女が子供が大きくなるまで待ってほしいと言うのなら、私は待てると思います。 ただ、何も言ってくれません。 私と本気で一緒になりたいと思っているのなら、離婚の話をするなり、実家に戻るなりできると思います。 ただ、何も言いません。 なかなか会える時間もないので、ちゃんと話せないのもいけないんだと思うので、今度会ったときに本音を聞いてみたいと思います。 愛は求めず、与えるもの…… 忘れずに接してみます。
>> 1
彼女の返事がいつまで経っても曖昧なら、諦めたほうがいいですよ。
最低でも旦那さんとお子さんの元にいる彼女は、一人の妻であり、母でもあります…
レスありがとうございます。
今は付き合ってるのか、付き合ってないのかわからない状況にあります。
肉体関係とかも私のほうが一歩ひいて、冷静に考えてしていません。
彼女と彼女の子供の幸せが私にとっても大事なことはわかっています。
彼女が自分と一緒になることで幸せになるのなら、それが自分の幸せであることにもかわらないのでやっていけると思ってます。
もし自分と一緒にならず、一人を選ぶか、旦那を選んだときもそれは彼女の選んだことなので納得できると思います。
とりあえず、もう一度お互いの気持ちを隠さず、ちゃんと話あってみたいと思います。それでも彼女が曖昧なようなら考え直してみます。
- << 5 同じような経験があります。 でも私は家庭に戻り旦那とも離婚しました。それで良かったと今も思います。 彼女の言葉を全て信じるなら・・ あなたが部屋を借り受け入れ態勢万全。明日からでもいい状態。(あなたは住まない。子供の影響を考えて)最悪、裁判になっても大丈夫な裁判費用。慰謝料などの貯蓄を見せる。 とゆう事を現実的に示してくれたら行動するかもしれません。 生々しいけど不倫の愛では食べていけない。家庭を持った女なら現実の生活を嫌とゆうほど知ってます。彼女からしたらあなたの甘い言葉だけでは信用は出来ないと思います。 一時の夢が見れるのが不倫だから。 旦那に愛情が残ってる場合はまた違います。 これはあくまでも私の意見です。
>> 2
貴方がまだ小中学生だった頃のお話ですが、
俺には5、6年間ずぅっと想い続けてた人がいました。
しかし、その人は妻を持つ男性と不倫関係にあり、…
レスありがとうございます。
こんな関係になったのが初めてなのでよくわからないんですが、普通の恋愛と一緒のようには考えてはいけないんだなと痛感してます。
もし、彼女が子供が大きくなるまで待ってほしいと言うのなら、私は待てると思います。
ただ、何も言ってくれません。
私と本気で一緒になりたいと思っているのなら、離婚の話をするなり、実家に戻るなりできると思います。
ただ、何も言いません。
なかなか会える時間もないので、ちゃんと話せないのもいけないんだと思うので、今度会ったときに本音を聞いてみたいと思います。
愛は求めず、与えるもの……
忘れずに接してみます。
- << 8 まだ付き合ってるとは言えない状況なら、相手を問いただすような事はしない方が良いと思います💧 貴方が彼女を好きならば、黙って愚痴を聞いてあげて下さいね。 それだけで良いです。 その際、上の人も言う通り、話半分だと思って聞くこと。 彼女は旦那の悪いとこだけ言い、良い所はあまり話しません。 彼女の話が全てだと思ってると、とんだ勘違いをしてしまいますよ。 浮気する方の気持ちも解りますので、一応、伝えときます💧
>> 3
レスありがとうございます。
今は付き合ってるのか、付き合ってないのかわからない状況にあります。
肉体関係とかも私のほうが一歩ひいて、冷静に…
同じような経験があります。
でも私は家庭に戻り旦那とも離婚しました。それで良かったと今も思います。
彼女の言葉を全て信じるなら・・
あなたが部屋を借り受け入れ態勢万全。明日からでもいい状態。(あなたは住まない。子供の影響を考えて)最悪、裁判になっても大丈夫な裁判費用。慰謝料などの貯蓄を見せる。
とゆう事を現実的に示してくれたら行動するかもしれません。
生々しいけど不倫の愛では食べていけない。家庭を持った女なら現実の生活を嫌とゆうほど知ってます。彼女からしたらあなたの甘い言葉だけでは信用は出来ないと思います。
一時の夢が見れるのが不倫だから。
旦那に愛情が残ってる場合はまた違います。
これはあくまでも私の意見です。
- << 9 そうですね。 冷静に彼女の言葉を考えると信じられるところもあれば、嘘をついてるところもあるかもしれないです。 それと書くのを忘れましたが、彼女は今昼と夜バイトしてて、そのお金も離婚したあとに子供と二人で住もうと思って貯めているらしいです。夜の仕事は産休後に始めたらしく、ホステスです。 それと、母子家庭で父親の借金が原因で離婚したらしく、たまに父親が帰ってくると、父親がお金を貸してくれと言われて、もの凄く情緒不安定になってます。だから、同じような思いを子供にさせたくないから、子供や私のことに対して物凄く真剣に考えているみたいです。 いつも強がってるんで何も言ってこないんですが、たまに家庭の不満とか父親のこととかは話を聞いたりはします。 あんまり関係なかったですね。すみません。
あと書き忘れましたが旦那の愛情がないとゆうのは嘘かもしれません。
私もそう言ってました。旦那は愛情があるなんて不倫相手に言ってヤキモチやかれて家庭に踏み込まれるかもしれないからです。
子供取られてしまいますから。不倫する側はズルいんですよ。けして騙したいわけではないのだけれど。守りに入ることがありました。
主さん。そこはわかっていた方がいいと思います。
>> 4
レスありがとうございます。
こんな関係になったのが初めてなのでよくわからないんですが、普通の恋愛と一緒のようには考えてはいけないんだなと痛…
まだ付き合ってるとは言えない状況なら、相手を問いただすような事はしない方が良いと思います💧
貴方が彼女を好きならば、黙って愚痴を聞いてあげて下さいね。
それだけで良いです。
その際、上の人も言う通り、話半分だと思って聞くこと。
彼女は旦那の悪いとこだけ言い、良い所はあまり話しません。
彼女の話が全てだと思ってると、とんだ勘違いをしてしまいますよ。
浮気する方の気持ちも解りますので、一応、伝えときます💧
- << 11 確かにまだ先のこと話したりするのは早いかもしれないですね。 ただ彼女、やたらと元カレだとか旦那の話をしてくるんですよね……… 気をひきたいのか、何も考えてないのかわからないんです。 あんまりしつこいんで一回怒ったら言わなくなりましたけど。 今はもう少し彼女の愚痴を聞いたり、相談とかに乗ってあげるような関係でいたいと思います。
>> 5
同じような経験があります。
でも私は家庭に戻り旦那とも離婚しました。それで良かったと今も思います。
彼女の言葉を全て信じるなら・・
あな…
そうですね。
冷静に彼女の言葉を考えると信じられるところもあれば、嘘をついてるところもあるかもしれないです。
それと書くのを忘れましたが、彼女は今昼と夜バイトしてて、そのお金も離婚したあとに子供と二人で住もうと思って貯めているらしいです。夜の仕事は産休後に始めたらしく、ホステスです。
それと、母子家庭で父親の借金が原因で離婚したらしく、たまに父親が帰ってくると、父親がお金を貸してくれと言われて、もの凄く情緒不安定になってます。だから、同じような思いを子供にさせたくないから、子供や私のことに対して物凄く真剣に考えているみたいです。
いつも強がってるんで何も言ってこないんですが、たまに家庭の不満とか父親のこととかは話を聞いたりはします。
あんまり関係なかったですね。すみません。
- << 13 浮気してしまった年齢・旦那とは別れる予定だったのに妊娠。父親の金せびり。ホステスの職業。 私のことかと思うほどの内容にビックリしています。 離婚するにしても先立つお金が必要だからホステスをしてるんですね。離婚はするかもしれないですね。 ただホステスとゆう職業はものすごい誘惑がいっぱいです。私も情緒不安定だったのであっちにふらふらこっちにふらふらでした。 今の旦那ともホステスで知り合ったのですが私の全てを受け入れてくれたから一緒になれました。離婚4年後です。やはり経済援助をしてくれホステスを辞めさせてくれ精神的にも経済的にも安心して生活ができました。 これからは一生旦那に尽くさなくてはいけないと思ってます。 お金・お金と言ってますが愛情あってのことです。現実です。 いろいろレスを読むと今主さんが出来るのは見守るしかない。現状維持だと思います。 彼女の決断が何年もかかるかもしれません。主さん以外を選ぶかもしれない。でも今のまま不貞行為をせずに待ってあげて欲しいです。 あと付き合って短いのだから問い詰めない方がいいと思います。逆効果です。
>> 9
そうですね。
冷静に彼女の言葉を考えると信じられるところもあれば、嘘をついてるところもあるかもしれないです。
それと書くのを忘れましたが、…
浮気してしまった年齢・旦那とは別れる予定だったのに妊娠。父親の金せびり。ホステスの職業。
私のことかと思うほどの内容にビックリしています。
離婚するにしても先立つお金が必要だからホステスをしてるんですね。離婚はするかもしれないですね。
ただホステスとゆう職業はものすごい誘惑がいっぱいです。私も情緒不安定だったのであっちにふらふらこっちにふらふらでした。
今の旦那ともホステスで知り合ったのですが私の全てを受け入れてくれたから一緒になれました。離婚4年後です。やはり経済援助をしてくれホステスを辞めさせてくれ精神的にも経済的にも安心して生活ができました。
これからは一生旦那に尽くさなくてはいけないと思ってます。
お金・お金と言ってますが愛情あってのことです。現実です。
いろいろレスを読むと今主さんが出来るのは見守るしかない。現状維持だと思います。
彼女の決断が何年もかかるかもしれません。主さん以外を選ぶかもしれない。でも今のまま不貞行為をせずに待ってあげて欲しいです。
あと付き合って短いのだから問い詰めない方がいいと思います。逆効果です。
- << 17 レスありがとうございます。 私も援助できるとこはしてあげたいんですが、あんまり深入りしてしまうと今離婚に向けて頑張っているのに、もし私のせいで出来なくなってしまったり、子供を取られたりと考えるとなかなか伝えられません。 今はまだまだ見守ることしかできないですが、本当に頼ってきてくれたときには、全力で手を貸してあげようと思います。
>> 14
ん?
ホステスで知り合ったのかな?
そうです。知り合ったのは飲み屋です。
最初は営業メールだって事わかってたし、私も別に興味も示さなかったし、飲みに行ったのも3回くらいです。
で、飲みに行かないし、私の仕事も伝えてなかったんですが、プライベートなメールが段々増えてきて、プライベートで遊ぶようになり、で、今の関係です。
お客さんに自分が既婚者っていうのは言わないらしいんですが、なぜか言われました。
最初は俺は騙されてんのかな?って思ってたんですが、それはないです。
- << 18 半年ぐらい飲みに行かずに今の状態なら大丈夫かもしれません。 ただホステスは嘘をつかなければいけない職業です。 私も子供がいるとは言ってはいけない。と言われてましたがお客さんを見極めて内緒なんだけどと話てました。真実を自分にだけ打ち明けてくれる。とお客様を掴めるので。 私も旦那と知り合ったのはお店ですから主さんが彼女に騙されてるとは言えません。ただ2ヶ月とゆうのは全て信じるには早いと思います。 実は結婚してない場合もあります。既婚と言えばプライベートでも帰りやすいからです。 あと経済援助は彼女が離婚成立してからですね。 ホステスの悪いとこも書きましたが現実ですのでいちお知っておいて下さい。
>> 16
そうです。知り合ったのは飲み屋です。
最初は営業メールだって事わかってたし、私も別に興味も示さなかったし、飲みに行ったのも3回くらいです。
…
半年ぐらい飲みに行かずに今の状態なら大丈夫かもしれません。
ただホステスは嘘をつかなければいけない職業です。
私も子供がいるとは言ってはいけない。と言われてましたがお客さんを見極めて内緒なんだけどと話てました。真実を自分にだけ打ち明けてくれる。とお客様を掴めるので。
私も旦那と知り合ったのはお店ですから主さんが彼女に騙されてるとは言えません。ただ2ヶ月とゆうのは全て信じるには早いと思います。
実は結婚してない場合もあります。既婚と言えばプライベートでも帰りやすいからです。
あと経済援助は彼女が離婚成立してからですね。
ホステスの悪いとこも書きましたが現実ですのでいちお知っておいて下さい。
>> 18
初めて出会ったのが去年の7月ぐらいで、その時番号とか交換しました。
で、それから連絡するようにはなってたんですが、私の仕事が忙しかったので、お店で会うことはほとんどなかったです。お店に飲みに行ったのも友達どうしの付き合いと、仕事の付き合いで行ったぐらいです。
お互いの休みがあったときや、私の仕事が終わった後に時間があえば、一緒にご飯を食べに出かけるといった感じです。
お金の援助の話はしてないです。
結婚してるかしてないかは、こないだ子供の写メを送ってきました。あと、結婚当時の旦那と3人で写ってるプリクラを彼女が酔ってるときに、見せられました(泣)
私は今はこのままの関係でいいんですが、やっぱりそのこと伝えた方がいいですか??
家事やら仕事やらでストレスもあって、旦那も無関心なのでセックスレスらしく、たまに物凄く近いんです。
- << 22 主さん。 ホステスの私の経験談は29歳の頃の話なので参考にならないかもしれません。 22歳なりの考えがあると思います。 今気がつきました。(><;)すみません。 不倫に至らず彼女と幸せになれるといいですね。 応援してます♪ 頑張って下さい!
- << 24 私の友達もホステスしていてお客さんと気が向けば彼氏いても平気で何度も遊びに行きます☝主さんの事を先ずは、本当に好きなのか❓あやしいです😃気が向けばホテルにも行くらしいです💧何でって聞けば遊びに連れて行ってくれて楽しいからだそうです😥普通の女の子は、彼氏以外と二人でデートは、しない💧電話番号の交換は、客なら、誰とでも直ぐするそうです💧なんか見てて主さんは、相談相手って感じに思えました☝ホステスさんは、誰とでも電話で友達みたいに話すから😥
>> 19
主さんがこのスレ・レスに書いてある気持ちをそのままぶつけていいと思います。
本気度は見せた方が・・
先ほども言いましたがホステスですから誘惑はたくさんあります。
誠実な主さんの気持ちは伝えるべきです。ありのままを受けとめると伝えてから話を聞くと話しやすいかもしれません。
近いとゆうのは迫ってくるのですか?
それなら難しいですね。主さんらしくエッチなしで貫いて欲しいですが。酒の勢いで誰かと・・もあり得ますし。してしまうとやっぱ他の男と一緒だな。と思う場合もあるかも。
すみません。経験談ですσ(^-^;)
私は今の旦那の誠実さに惚れました。ただ寝たいだけの男をたくさん見てきたのでものすごく新鮮でした。
主さんの彼女がどう思うか?ですね。
>> 19 初めて出会ったのが去年の7月ぐらいで、その時番号とか交換しました。 で、それから連絡するようにはなってたんですが、私の仕事が忙しかったので… 私の友達もホステスしていてお客さんと気が向けば彼氏いても平気で何度も遊びに行きます☝主さんの事を先ずは、本当に好きなのか❓あやしいです😃気が向けばホテルにも行くらしいです💧何でって聞けば遊びに連れて行ってくれて楽しいからだそうです😥普通の女の子は、彼氏以外と二人でデートは、しない💧電話番号の交換は、客なら、誰とでも直ぐするそうです💧なんか見てて主さんは、相談相手って感じに思えました☝ホステスさんは、誰とでも電話で友達みたいに話すから😥
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夜の行為について2レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
実家暮らしでの行為2レス 51HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 49HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 48HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
まぁその、男性のサイズにもよりますし 私は元カレと夫の2人しか経験は…(匿名さん2)
2レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
実家暮らしでの行為
成人で常識のある人は初めて伺った人の家でそんな行為は絶対にしない (匿名さん2)
2レス 51HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
2の社会人さんが仰っているとおりでしょう。 読めば読むほど釣りら…(匿名さん32)
32レス 528HIT 萌々香 (20代 ♀) -
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 49HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 78HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 69HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 643HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1791HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 78HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 528HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 237HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 205HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 247HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 145HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る