注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
もしかして浮気?
勝手に再配達の日時を変えられたとき

気持ちがないのかね…

レス18 HIT数 2696 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/05/16 17:59(更新日時)

昨日誕生日でした😔彼と会ってました…。
だけどお祝いらしいこともしてくれず、もちろんプレゼントはナシで…。
始めに言っておくと、物が欲しいんじゃありません😔例えば1000円くらいの物でも、私のことを想ってくれてたんだ…☺って思えることに幸せを感じます😣
『今日はケーキでも一緒に食べようか』その一言はもちろんなく、あまりに悲しくて私から…『一緒にケーキ食べたいなぁ』と…。あぁ情けない…惨め…⤵⤵

仕事があるので(お互いに)お泊まりもせず帰ってきて、尚更…凹む…

No.975616 08/05/15 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/15 02:03
匿名さん1 

ま、黙ってこいつでも食ってくれや。
(・_*)/🎂

…誕生日おめでとう御座~い
💪(^-^){マッスル

No.2 08/05/15 10:10
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 うぅ…😢ありっ、ありがと…✨😭✨ありがとうぅ…‼😭✨

No.3 08/05/15 14:16
匿名さん3 ( ♀ )

わたしからも…プレゼントあげますっ(*^v')ノ🎁✨
主さん、こうなったら彼氏さんの誕生日はトンズラで対抗です!!笑
元気出してくださいね😊

No.4 08/05/15 14:33
匿名さん4 

彼氏は主さんの誕生日知ってたのかな?忘れてただけじゃないかな?もし知っててワザとスルーなら……。

No.5 08/05/15 16:36
匿名 ( 20代 ♀ NcUo )

主さんの気持ち分かる‼私の元彼も‼思いやりないっていうかなんていうか…
3さん言うとおり彼氏の誕生日シカトですよ‼それで気持ち分からせましょう😃

No.6 08/05/15 18:00
恋愛初心者6 ( ♀ )

そうだよね。

主さんの気持ち 分かります💧

金額とかじゃなくて、純粋に相手に喜んで欲しいっていう…その気持ちが嬉しいんだから💕

誕生日って お祝いしてもらえたら最高な一日になるけど、そうじゃないと 普段の倍は寂しいよね😢

主さん✨
元気だしてね💐✨

No.7 08/05/15 20:35
ラブラブさん7 ( 30代 ♀ )

主さんお誕生日おめでとうございます🎂
私も誕生日の時彼は遅くまで仕事してて、プレゼント持ってきただけ。
別の日に食事するわけでもなく・・・。
付き合い始めの頃は楽しみにしててと言ってたのに💢
だから私は彼の誕生日に自分がしてもらいたかったことをしようと思ってます💪

No.8 08/05/16 01:27

皆さん😭温かいレスありがとう‼😭✨✨
お礼が遅くなってすみません😣⤵
ホントにホントに悲しかったよ😭
だけど皆さんのレスで一気に嬉しくなれました😭

彼には、今日、可愛➰➰く(精一杯)訴えました😢一番に『おめでとう』ってお祝いして欲しかったこと、私なら好きな人にこうしてあげたいこと、物じゃなくても気持ちのプレゼントが欲しかったこと😭

そしたら彼は『そっか…😔ごめんね、何が欲しい?😊』
だって‼😭わかってないよ‼😭物じゃないってば‼😭ってカッときちゃって…。『もう遅い💢自分で考えてよ💢』って怒っちゃいました😔⤵素直じゃなかったかな…?⤵

No.9 08/05/16 01:43
匿名さん9 

横レスすみません💧そうなんですよね💦大切なのは金額とかじゃなく相手を祝ってあげたいっていう気持ちなんですよね❗自分はどんな高額なものより誕生日の手紙でももらったほうが百倍嬉しいです😂主さん頑張ってくださいね❗

• << 11 レスありがとう☺✨✨ そうなんです😭手紙なんか最上級に嬉しいですよねッ‼😭❤❤❤ 花束でも一輪の花でもいい😭高価な物が欲しいんじゃない😭ブランド物はいらない😭 あなたの祝う気持ちをいただきたいんですー😭って感じでした…😣 頑張りますねっっ😢✨✨へこたれないように😣

No.10 08/05/16 02:01
匿名さん1 

関係無い事書いちゃうぞ💕

俺は、大分冷めきった家で子供時代を過ごした。その家では、誰がどうなろうが互いに極力干渉を避ける。

当然、祝い事やその他お祭騒ぎは、居るはずの人達は側に居ず、
独りで過ごす事が多かった。

そんなせいか、(都合よく聞こえるけど)俺が初めて付き合った人には、「今日、記念日だよ…?」とか、
「誕生日が…」とか言われた事有りました🙇「当時の」俺からしたら、「何故祝って欲しいなんて言うのか理解出来ない」って感じでした(汗)
だって、無いのが当たり前…

彼がそう言う日常感覚欠落タイプなら、貴女がすこしづつ人間らしさとやらを育ててあげてもいいかも解りませんσ)Д`)

• << 12 再びありがとうぅっっ😭✨ 何だかちょっと思い当たる節が…😣 彼は母子家庭で、割とアッサリとした家庭だったみたい………。でも、昔の家庭のことは聞いてもはぐらかされてしまって…。あまり言いたくないのかな…? もしかすると祝い事にあまり興味がない家族だったのかも😣 少し1さんに共通する部分があるのかな?😣💦 付き合い始めの頃は『俺も俺もっ。記念日は大事にしたいタイプなんだよね~~』なんて言ってたけど……嘘か?(笑)

No.11 08/05/16 11:23

>> 9 横レスすみません💧そうなんですよね💦大切なのは金額とかじゃなく相手を祝ってあげたいっていう気持ちなんですよね❗自分はどんな高額なものより誕生… レスありがとう☺✨✨
そうなんです😭手紙なんか最上級に嬉しいですよねッ‼😭❤❤❤
花束でも一輪の花でもいい😭高価な物が欲しいんじゃない😭ブランド物はいらない😭
あなたの祝う気持ちをいただきたいんですー😭って感じでした…😣
頑張りますねっっ😢✨✨へこたれないように😣

No.12 08/05/16 11:27

>> 10 関係無い事書いちゃうぞ💕 俺は、大分冷めきった家で子供時代を過ごした。その家では、誰がどうなろうが互いに極力干渉を避ける。 当然、祝い事… 再びありがとうぅっっ😭✨
何だかちょっと思い当たる節が…😣

彼は母子家庭で、割とアッサリとした家庭だったみたい………。でも、昔の家庭のことは聞いてもはぐらかされてしまって…。あまり言いたくないのかな…?

もしかすると祝い事にあまり興味がない家族だったのかも😣

少し1さんに共通する部分があるのかな?😣💦
付き合い始めの頃は『俺も俺もっ。記念日は大事にしたいタイプなんだよね~~』なんて言ってたけど……嘘か?(笑)

No.13 08/05/16 13:38
匿名さん1 

いやぁ、実は俺も母子家庭育ちなのです(笑)
家の中でいい思い出ってそういやあんまり無いなぁ…

にしても、記念日とかを大事にしたい、その言葉の真偽は定かじゃ無いんですが、

俺の時は、記念日や誕生日になにして欲しいか解らない、加えて重要性を感じず、不器用に振る舞う事は有りました。
「え⁉…あ、今日が、そう言う日…だったね??…フム…」みたいな(笑)
相手に何かしてあげる、って事には疎いかも知れません。だけど人には人一倍愛されたい。
祝ってくれる人が居たら嬉しい。大分わがままな俺。

そういや俺もよくあの子を怒らせていたっけ…🙇。まぁ、参考まで👮

No.14 08/05/16 14:00

>> 13 1さんに彼が見える‼😣(笑)

そう、そうなんです。
人を祝うことが苦手…?わからない…?のかな😣今までに彼が自分から積極的に祝い事とかで動いてくれたことはなく😥いつも私が言ってから😣祝われることになるとテンションはめっちゃ高くなる…😂
好きな人を喜ばせたいっていう気持ちが全く見えなくて😥それで私が『私愛されてないんじゃないか』って悩むのは日常茶飯事…😣
『好きだよ愛してるよ』なんて口ばっかりだなって思ってしまう😣
そうそう💦、でも彼自身は愛されていないと嫌みたいで…。
めちゃくちゃ参考になります‼👮✨

No.15 08/05/16 14:51
大学生さん15 ( 10代 ♂ )

俺も母子家庭です❗
母子家庭ってやっぱ特殊だしね。金銭的にも苦しいし…俺は祝ってあげたいって気持ちはあるけど、どんな風にしたらいいかわかんなくてやっぱり最初は色々聞いちゃったかな🐤
だから何が欲しい?って彼が聞いたことは許してあげてほしいな😣
母子家庭で育ってくるとプレゼントとかどうしてもわかんないだろうしお金掛けないといけないって思っちゃう😥

• << 17 レスありがとう‼☺ そうなんだね~…😣 変な意味じゃないんだけど、人一倍頑張ってきただろうし(特に金銭面とか)お祝い事とか言える環境じゃなかったのかなぁ😔 小さい頃の写真は全然ないって言ってたけど…それも関係あるのかなぁ…😔 今から私が祝う楽しみ(?)を色々教えて(?)あげて、楽しく過ごしていきたいと思うっ☺✨

No.16 08/05/16 15:36
匿名さん1 

まぁ、頑張っ👋。
価値観の違いや色んな障害に苦しむのもまた、恋なのかねぇ(^_^)
悩んだらココ来るのも良いしさ(^_-)-☆

そろそろ俺が言える事もないかな😺

それでは、また会う日まで…バ~イcha🎵

• << 18 うん😣うん😣✨ありがとう‼‼ 1さんのおかげで、彼自身の人格(価値観含む)を、色々考えてあげてなかったのは私も一緒だなぁってわかった😣 人の価値観はそれぞれだよね‼母子家庭だからってわけじゃなくて、私は相手自身をちゃんと見れてなかったから一方的に悲しんでたんだね⤵ 頑張るってわけじゃないけど、お互いに理解し合える仲になるよ😃🎵ありがとう✨

No.17 08/05/16 17:54

>> 15 俺も母子家庭です❗ 母子家庭ってやっぱ特殊だしね。金銭的にも苦しいし…俺は祝ってあげたいって気持ちはあるけど、どんな風にしたらいいかわかんな… レスありがとう‼☺
そうなんだね~…😣
変な意味じゃないんだけど、人一倍頑張ってきただろうし(特に金銭面とか)お祝い事とか言える環境じゃなかったのかなぁ😔
小さい頃の写真は全然ないって言ってたけど…それも関係あるのかなぁ…😔
今から私が祝う楽しみ(?)を色々教えて(?)あげて、楽しく過ごしていきたいと思うっ☺✨

No.18 08/05/16 17:59

>> 16 まぁ、頑張っ👋。 価値観の違いや色んな障害に苦しむのもまた、恋なのかねぇ(^_^) 悩んだらココ来るのも良いしさ(^_-)-☆ そろそろ俺… うん😣うん😣✨ありがとう‼‼
1さんのおかげで、彼自身の人格(価値観含む)を、色々考えてあげてなかったのは私も一緒だなぁってわかった😣
人の価値観はそれぞれだよね‼母子家庭だからってわけじゃなくて、私は相手自身をちゃんと見れてなかったから一方的に悲しんでたんだね⤵
頑張るってわけじゃないけど、お互いに理解し合える仲になるよ😃🎵ありがとう✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧