注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

都合いいだけ?

レス42 HIT数 4517 あ+ あ-

恋愛恐怖症
08/05/14 00:43(更新日時)

最近知り合った人が気になっていたのですが、相手の暇な時に誘われるか📱も相手からの着信の時のみ…😔
飲みに行ったり遊びに行くのも断られるし、試しに週末に「📱していい?」って聞いて見たら「今日は無理」って🔥
丸一日連絡できないとかあり得ないですよね?😔
だから彼女が居るのかなって思って⤵直接は聞いてないけど…
都合よく扱われてたと思うと腹がたつんですけど、好きになってきてたんで悲しいです😢
これからどう接していけばいいんでしょう…

No.975125 08/05/11 22:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/11 22:37
たたたっ ( kqpxc )

気持ちが続くなら、アピールした方がいいと思うよ。
いっぱい出会いってあるから、慌てないで

• << 3 レスありがとうございます☺✨ あたし焦ってるのかもしれないですね💦 実はその人とはHしてしまって… あたしは好きだからしてしまったんですけど、向こうからしたら都合いいかなあって😢 もう連絡取らないで終わらせたほうがいいのか悩んでます⤵

No.2 08/05/11 22:44
恋愛の達人2 ( 20代 ♀ )

彼女がいるか聞いてみて
いなければデートに誘ってみて
断られたらtel友くらいにしか思われてません

• << 4 レスありがとうございます😺✨ そうですよね…😔次に連絡があったら聞いてみます💦 しかもその人とはHしてしまって…TEL友というよりH友?💦 H友とかにするつもりないからって言ってたけど、男の人は何とでも言えるのかな😢

No.3 08/05/11 22:46
恋愛恐怖症0 

>> 1 気持ちが続くなら、アピールした方がいいと思うよ。 いっぱい出会いってあるから、慌てないで レスありがとうございます☺✨
あたし焦ってるのかもしれないですね💦
実はその人とはHしてしまって…
あたしは好きだからしてしまったんですけど、向こうからしたら都合いいかなあって😢
もう連絡取らないで終わらせたほうがいいのか悩んでます⤵

No.4 08/05/11 22:50
恋愛恐怖症0 

>> 2 彼女がいるか聞いてみて いなければデートに誘ってみて 断られたらtel友くらいにしか思われてません レスありがとうございます😺✨
そうですよね…😔次に連絡があったら聞いてみます💦
しかもその人とはHしてしまって…TEL友というよりH友?💦
H友とかにするつもりないからって言ってたけど、男の人は何とでも言えるのかな😢

No.5 08/05/11 22:56
匿名さん5 ( ♀ )

>> 4 何でエッチしちゃうかなぁ~😱
いくら好きでも自分を安売りしたらダメ~😱
もっとしっかり自分を持ってよ~😱
おんなじ女として悔しいわぁ😱
ハッキリ言って、彼はあなたに気はない💡
期待するだけ無駄💡

キツイ言い方ごめん💦
でも、しっかり目を覚まして欲しい~😱

• << 7 レスありがとうございます✨いえ💦あたしが悪いのではっきり言って頂けてうれしいです😢✨ ほんとあたしバカですよね💦好きになってしまったら抑えられなくなってしまって… 向こうはHしたかっただけですよね💦 もっと自分をしっかり持ってがんばります😺🎆 本当にありがとうございます✨

No.6 08/05/11 23:04

てもね。いろんな意見もあるけど、自分は夜を一緒に過ごしてから、ホントすきなんだなあ…て、自分の地固まるときあるけどね。

• << 9 あたしもそうなんです💦Hしてから前より気になってきて😢💦 向こうもHしてから付き合った事があるって言ってて、あたしと一緒かなって思ってたんですけど違うみたいですね…😔⤵

No.7 08/05/11 23:06
恋愛恐怖症0 

>> 5 何でエッチしちゃうかなぁ~😱 いくら好きでも自分を安売りしたらダメ~😱 もっとしっかり自分を持ってよ~😱 おんなじ女として悔しいわぁ😱 ハッ… レスありがとうございます✨いえ💦あたしが悪いのではっきり言って頂けてうれしいです😢✨
ほんとあたしバカですよね💦好きになってしまったら抑えられなくなってしまって…
向こうはHしたかっただけですよね💦
もっと自分をしっかり持ってがんばります😺🎆
本当にありがとうございます✨

No.8 08/05/11 23:06
匿名さん8 ( ♂ )

前の人とほとんど同じ意見ですが、僕はそれはあなたがだらしないと思います💦
自分を安売りしないでください💦
自分が好きになったからといってすぐに体を交えるのはおかしいし、相手からしたら都合のいい女です💦そういう人がいるから身勝手な男が増えてしまうんです💦あなたの大切な体を口だけ男の都合のいい道具にされてしまうのはかわいそうです💦これからはもうすこし体より心の交わりに重点をおいてみてください💦

長文すみません💦💦

• << 11 レスありがとうございます🙇✨ そうですよね…😔あたしが軽率なことをしてしまったから⤵ これからは心のつながりを持てる人を探したいと思います✨ 自分がしっかりしていれば見つかるのかな…

No.9 08/05/11 23:11
恋愛恐怖症0 

>> 6 てもね。いろんな意見もあるけど、自分は夜を一緒に過ごしてから、ホントすきなんだなあ…て、自分の地固まるときあるけどね。 あたしもそうなんです💦Hしてから前より気になってきて😢💦
向こうもHしてから付き合った事があるって言ってて、あたしと一緒かなって思ってたんですけど違うみたいですね…😔⤵

No.10 08/05/11 23:17

気になるから楽しくて、ドキドキするし、余計気になるよね。

流れ、ってあるけど、好感あるから良法に向かうと信じますが。

• << 12 レスありがとうございます😃✨ 好感ありますか??💦💦遊びに誘ってもことごとく断られてしまってヘコんでいたんですけど…⤵ 早く忘れて次の人に行かなきゃって思う気持ちもあり悩んでます😢

No.11 08/05/11 23:18
恋愛恐怖症0 

>> 8 前の人とほとんど同じ意見ですが、僕はそれはあなたがだらしないと思います💦 自分を安売りしないでください💦 自分が好きになったからといってすぐ… レスありがとうございます🙇✨
そうですよね…😔あたしが軽率なことをしてしまったから⤵
これからは心のつながりを持てる人を探したいと思います✨
自分がしっかりしていれば見つかるのかな…

No.12 08/05/11 23:22
恋愛恐怖症0 

>> 10 気になるから楽しくて、ドキドキするし、余計気になるよね。 流れ、ってあるけど、好感あるから良法に向かうと信じますが。 レスありがとうございます😃✨
好感ありますか??💦💦遊びに誘ってもことごとく断られてしまってヘコんでいたんですけど…⤵
早く忘れて次の人に行かなきゃって思う気持ちもあり悩んでます😢

No.13 08/05/11 23:26
恋愛の達人13 ( 30代 ♀ )

女は自分を安売りしたらだめですよ。男と女は体の構造もエッチへの価値観も精神面も全て違いますからね
次からは気を付けて下さい。簡単な女が世の中にあふれると簡単な男が世の中にあふれますから。簡単なセックスがあふれれば酷い世の中になってしまいますから。貴女を含め 一人一人が気を付けていかないとね。精神面を大切にして エッチ→好き ではなく、好き→エッチにして下さいね。

• << 15 レスありがとうございます😢✨ ほんと男の人と女の人は価値観が違うんですね⤵あたしだけ盛り上がってしまってバカみたいです🌀泣けてきました😢 自分がしっかりしていれば簡単にHしようとしてくる男は寄って来ないでしょうか…? Hだけじゃなく、心のつながりを持とうとしてくれる人は居るのかなぁと思ってしまって💦

No.14 08/05/11 23:32

話戻っちゃうけど、だから、相手の気持ち?なんだよね。
だけど、自分が好感持ってる間は、その事事態が楽しいと思うし、Hしたことは当然あり得ることだと思う。だって好きなときはなんでもしたいよね。
もう少し時間かけて、再判断しても良いのでは?

• << 16 レスありがとうございます✨ そうなんです💦好きな人だから触れ合いたいと思ってしまって🌀 今は色んな気持ちが交差していて苦しいです…😢 自分からは連絡せずにしばらく様子を見てみようかなと思います💦 また報告させてもらってもいいですか?✨ 皆さん優しくて、自分が情けないです😢

No.15 08/05/11 23:35
恋愛恐怖症0 

>> 13 女は自分を安売りしたらだめですよ。男と女は体の構造もエッチへの価値観も精神面も全て違いますからね 次からは気を付けて下さい。簡単な女が世の中… レスありがとうございます😢✨
ほんと男の人と女の人は価値観が違うんですね⤵あたしだけ盛り上がってしまってバカみたいです🌀泣けてきました😢
自分がしっかりしていれば簡単にHしようとしてくる男は寄って来ないでしょうか…?
Hだけじゃなく、心のつながりを持とうとしてくれる人は居るのかなぁと思ってしまって💦

• << 18 あなたがしっかりすれば、エッチだけの男が寄ってこないんやなくて、男を見極められるんやないかなって思う。 自分が情けないかもしらんけど、勉強したと思って、こけてもタダでは起きひんで~っていうくらい、いい意味で図太くなって欲しいな😄 フラフラしてたら、男はすぐ付け込むよ😄 気持ち切り替えて、図太くしぶとく頑張ってね😄 偉そうにすみません😱 しかも女で😅 失礼しましたぁ😆

No.16 08/05/11 23:42
恋愛恐怖症0 

>> 14 話戻っちゃうけど、だから、相手の気持ち?なんだよね。 だけど、自分が好感持ってる間は、その事事態が楽しいと思うし、Hしたことは当然あり得るこ… レスありがとうございます✨
そうなんです💦好きな人だから触れ合いたいと思ってしまって🌀
今は色んな気持ちが交差していて苦しいです…😢
自分からは連絡せずにしばらく様子を見てみようかなと思います💦
また報告させてもらってもいいですか?✨
皆さん優しくて、自分が情けないです😢

No.17 08/05/11 23:51

でも相手をおもう!が、あったからでしょ!
あなたがしっかりしていれば…は、自分はないと思います。だって好きなんだから。
話ずれるけど、かまえちゃうと出会いの接点は狭まるし、良い経験として、必ず次回に繋げたいね。
でもごめんなさい。あなたの状況?によりけりですが、やはりもう少し見てみては。もちろん客観的視点を踏まえられるようにしてね。

No.18 08/05/11 23:59
匿名さん5 ( ♀ )

>> 15 レスありがとうございます😢✨ ほんと男の人と女の人は価値観が違うんですね⤵あたしだけ盛り上がってしまってバカみたいです🌀泣けてきました😢 … あなたがしっかりすれば、エッチだけの男が寄ってこないんやなくて、男を見極められるんやないかなって思う。

自分が情けないかもしらんけど、勉強したと思って、こけてもタダでは起きひんで~っていうくらい、いい意味で図太くなって欲しいな😄
フラフラしてたら、男はすぐ付け込むよ😄

気持ち切り替えて、図太くしぶとく頑張ってね😄

偉そうにすみません😱
しかも女で😅
失礼しましたぁ😆

• << 20 レスありがとうございます☺✨女性からの意見が聞けてうれしいです✨ あたしはいつも男の人の見極め方がわからなくて…😔💦みんなどうやって見極めてるのかなぁって思ってました🌀 あたしがすぐHできそうなフラフラした感じだったのでしょうか💦💦 もっと自分をしっかり持った大人の女性になりたいです🎆

No.19 08/05/12 00:01
恋愛恐怖症0 

レスありがとうございます☺✨
構えると…頑な態度ということでしょうか?💦
様子を見たいとは思うのですが、どうしていけばいいのかわからなくて…😔
あたしから連絡しなければ見えてくるのかな💦💦
それとも逆に連絡してみるとか😣
いい方法がわからず悩んでます🌀

No.20 08/05/12 00:15
恋愛恐怖症0 

>> 18 あなたがしっかりすれば、エッチだけの男が寄ってこないんやなくて、男を見極められるんやないかなって思う。 自分が情けないかもしらんけど、勉強… レスありがとうございます☺✨女性からの意見が聞けてうれしいです✨
あたしはいつも男の人の見極め方がわからなくて…😔💦みんなどうやって見極めてるのかなぁって思ってました🌀
あたしがすぐHできそうなフラフラした感じだったのでしょうか💦💦

もっと自分をしっかり持った大人の女性になりたいです🎆

No.21 08/05/12 00:25
恋愛初心者21 ( ♀ )

主さん横スレすみません💦
私は告白した日に、未遂で下は拒んで触られてませんが、上半身までありました↓↓
後日、告白の返事で曖昧な答えが返ってきて以来、ヤリ目だと思って一切連絡しなかったら、向こうから電話がきて私から連絡が欲しいやら良かったらランチ食べに行かない?とかちょくちょく連絡が来て、ヤリ目なのか、まだよくわかりません‥本当に振り回されています😢

No.22 08/05/12 00:34
恋愛恐怖症0 

>> 21 あたしの状況と少し似てますね😥💦
あたしも連絡しなくなったら向こうから📱があったり、ドライブ?に誘われたりしました💦
ほんと振り回されまくりですよ💦しんどいですよね🌀
向こうが何考えてるかわからないし😥
でもランチ誘われるなんてちょっとうらやましいです✨
あたしもしばらく連絡しないでおこうと思いますが、そしたら向こうから連絡がきて振り回される予感🔥
結局あたしは都合いいのかなぁ😃💦

• << 24 全然よくないですよ⤵本当に告白した日しくじったと思います💀私、今まで誰とも付き合ったことないし、初めてバレンタインやら夕食とか誘ったりして頑張ったのに‥抱きしめられた時戸惑ったけど、嬉しくて流された😔もう、おかげで人を簡単に信用しないこと覚えたけど‥ 私も空いてる日あったら連絡欲しいって言われて、また私から連絡するの?😥って聞いたら、もちろん俺からも連絡するけどさ~って‥ たまには、会うのも拒否ってみます✋💦私が都合のいい女だと思って、相手は自分勝手で調子にのってると思います⤵

No.23 08/05/12 00:40

主さん辛いですね。
いろんな考え方があって悩むと思います。
結果がどうなるか?だから悩みますね。女性の意見もたくさんあって、確かに曖昧返事の時は、対パートナーとしての視点が薄いのかもしれません。
いろんな経験意見を参考に、適切な結果が見いだせることを願ってます!

• << 25 何度もレスありがとうございます✨☺ ほんと悩んでしまうし、辛いのでうれしいです🎆 これからどうなるかはわかりませんが、冷静に判断していきたいと思います⤴様子を見て… また結果を報告させて下さい😺✨

No.24 08/05/12 00:52

>> 22 あたしの状況と少し似てますね😥💦 あたしも連絡しなくなったら向こうから📱があったり、ドライブ?に誘われたりしました💦 ほんと振り回されま… 全然よくないですよ⤵本当に告白した日しくじったと思います💀私、今まで誰とも付き合ったことないし、初めてバレンタインやら夕食とか誘ったりして頑張ったのに‥抱きしめられた時戸惑ったけど、嬉しくて流された😔もう、おかげで人を簡単に信用しないこと覚えたけど‥
私も空いてる日あったら連絡欲しいって言われて、また私から連絡するの?😥って聞いたら、もちろん俺からも連絡するけどさ~って‥
たまには、会うのも拒否ってみます✋💦私が都合のいい女だと思って、相手は自分勝手で調子にのってると思います⤵

• << 26 そうなんですかぁ💦あたしより全然いい感じかなと思ったんですけどね😃💦 でも相手が調子に乗ってるというのはすごくわかります😣💨 こっちの気持ちを軽く扱われてる感じで腹が立ちますね💨 あたしもしばらく連絡しないでおきます💦 お互いこの状況から抜け出せる糸口が見つかればいいですね🙈✨💦

No.25 08/05/12 00:55
恋愛恐怖症0 

>> 23 主さん辛いですね。 いろんな考え方があって悩むと思います。 結果がどうなるか?だから悩みますね。女性の意見もたくさんあって、確かに曖昧返事の… 何度もレスありがとうございます✨☺
ほんと悩んでしまうし、辛いのでうれしいです🎆
これからどうなるかはわかりませんが、冷静に判断していきたいと思います⤴様子を見て…
また結果を報告させて下さい😺✨

No.26 08/05/12 01:06
恋愛恐怖症0 

>> 24 全然よくないですよ⤵本当に告白した日しくじったと思います💀私、今まで誰とも付き合ったことないし、初めてバレンタインやら夕食とか誘ったりして… そうなんですかぁ💦あたしより全然いい感じかなと思ったんですけどね😃💦
でも相手が調子に乗ってるというのはすごくわかります😣💨
こっちの気持ちを軽く扱われてる感じで腹が立ちますね💨

あたしもしばらく連絡しないでおきます💦
お互いこの状況から抜け出せる糸口が見つかればいいですね🙈✨💦

No.27 08/05/12 01:15

>> 26 主さんのドライブも羨ましいです!でも、密室だから少し危険ですね💦
お互いどうなるのか解りませんが、様子をみて慎重に頑張りましょう💪
今、電話きました😥
また、よかったら相談のってください😠💦

• << 29 そうなんです…密室がいいだけなんじゃ😣みたいな感じです💦 📱来たんですね✨うまくいくといいですね☺✨ あたしは…💧どうなんだろう💦 またいつでもレスしてきてくださいね😃✨ ではでは✋✨

No.28 08/05/12 01:15
匿名さん28 ( 20代 ♀ )

私も同じ様な状況です⤵
傷つけたくないしH友になるつもりはないって言われました⤵⤵
告白して振られましたが、友達として心の交流を深めている最中です。
私は諦められていませんが、皆さんのカキコミを見てると口だけの男のように思えてきて、諦めるべきなのかな?って思い始めてしまいます。

長文すみません。
はぁ…難しいですね💧

No.29 08/05/12 01:20
恋愛恐怖症0 

>> 27 主さんのドライブも羨ましいです!でも、密室だから少し危険ですね💦 お互いどうなるのか解りませんが、様子をみて慎重に頑張りましょう💪 今、… そうなんです…密室がいいだけなんじゃ😣みたいな感じです💦
📱来たんですね✨うまくいくといいですね☺✨
あたしは…💧どうなんだろう💦

またいつでもレスしてきてくださいね😃✨
ではでは✋✨

No.30 08/05/12 23:52

こんばんは🌠
昨日、電話で夕食食べに行かないと言われ、今、食べて飲んで帰ってきました。2人でワインボトル2本飲んだだけなのにかなり酔っ払ってしまい先に帰らさせてもらいました。
まだ、ヤリ目なのかわからないです😢
主さんはドライブの時なにもなかったですか❓

No.31 08/05/13 01:35
恋愛恐怖症0 

>> 30 レス遅くなってごめんなさい💦なんかいい感じですね☺✨
ちゃんとごはん行ったりしてうらやましいです✨ヤリ目とかじゃないかも?と思ってしまいました😃

あたしはドライブの時そういう雰囲気になってしまったんで、さっさと帰りました💦
✉がきたので彼女が居るか聞いてみたんですが…彼女は居ないけど、そういう事聞かれるのめんどくさいって😢言われました⤵
あたしのほうはもうダメっぽいですね😢😢
その話題に触れるまでは向こう普通にしてたのに…

No.32 08/05/13 12:24

>> 31 こんにちは😃昨日は爆睡しちゃってました💦すみません↓↓
彼、ヒドいですね💦彼女いるかいないか聞いただけで、面倒くさいなんて‥
でも、ドライブの時流されずにすんだんですね!スゴいです✨
昨日食べに行ったお店が個室でキスされそうになったけど、なんとか逃れました💦好きな人だから嬉しいけど複雑⤵
その人は、私と会う前から好きな女性がいて2回振られてるのです‥今はどう思ってるのか解らないですが
だから、私はただ寂しさ紛らわすために遊ばれてるのかなぁと思っちゃいます😔⤵

長文すみません💦

No.33 08/05/13 20:35
恋愛恐怖症0 

いえいえ😊✨あたしもレス遅くなりました💦
よく遊びに行ってるみたいでいいですね✨
あたしから見たら普通にカップル💕って感じなんですけど、やっぱり曖昧な関係なのかなぁ😣
彼が好きだった人がいた事も気になりますよね💦
キスから逃げてしまった複雑な気持ちがすごくわかります😥こっちは好きだからキスしたり触れたいけど、向こうがどう思ってるかが…💦だからできない🌀
あたしはもう今度こそ連絡ないかもです😢⤵マイペース?と言えば聞こえがいいけどほんと自己中な人なんで🌀あたしが彼女居るの?とか色々言ったから嫌になったんだと思います⤵
でも自分が好きになった人にはそんな事言わないと思うんですよね…
だからもう無理なのかなって😢
✉してくるのはなんでだろう?暇つぶしなのかなとか思ってしまう💦
✉がきてうれしかったあたしのバカ💨って感じです💦

貴女はあたしの分もがんばって下さいね✨長文失礼しました💦

No.34 08/05/13 21:23

>> 33 遊びに行くと言ってもご飯以外今までないです⤵でも、普通好きだったら告白してきますよね❓😔
告白の返事聞く日(昼に待ち合わせして)、彼来なかったんですよ。電話も繋がらなくて、1時間待ったけど来る気配なかったから家帰って凹んでたら夕方電話かかってきて、前日先輩にお酒飲まされて店で潰れてたって💧
なんで、こんな大事な話する日に限って潰れてるのかも解らないし、本当にショックでした⤵
結局違う日に会って振られたのですが‥
遊ばれたと思って、それから1ヶ月一切連絡しませんでした。それから向こうから連絡があって、会うことになったのです。
だから、主さんも一度ポーンと距離置いてみたら向こうから来るかもしれないですよ!
私は今も信用してませんから、男友達として様子みてみます💦
頑張って余裕がある女演じてます。前は、いっぱい②の気持ちだったので、彼の家にホイ②着いていったりして失敗したので‥

No.35 08/05/13 22:26
恋愛恐怖症0 

>> 34 あたしなんかドライブくらいですよー😁💦
でもあたしも遊ぼうって言ってた日に連絡つかなくて落ち込みましたね⤵
彼は断った手前まだ言い出しにくいのかも…?今の感じで付き合っていくと、そのうち見えて来る気がします😃🌟よい方向で✨
あたしはどうしていったらいいかわからなくて、苦しくて…💦なのでアドバイスしてもらってすごくうれしかったです😢✨
一ヵ月連絡しなかったという事ですが、向こうから連絡があっても無視してたんですか?🐱
3日間くらい連絡なくて急に✉が来るってパターンが多くて(あたしがそうする時もありますが😃💦)久しぶりに✉が来るとうれしくて返事しちゃうんです🌀
あたしも余裕を持った態度で接する事ができるようになりたいなぁ✨どうしたらなれますか?☺
なかなか冷静に見れないですね💦

• << 37 期待すると、ショックが大きいですよね⤵ 主さんの気持ちわかります❗私も電話来る度ドキッとしますもん💓 私の場合は、番号とメルアドを書いてもらったのですがメルアドを間違えてたらしく、結局📱番号しか知らないのでいつも連絡は電話でした。 確か、1ヶ月以上お互い連絡なしでした↓ いきなり夜電話かかってきて、声聞きたくなって電話した。と💧 振った側だったから絶対向こうからは連絡来ないだろうと思っていたので驚きの半面期待もしてしまいましたが🙀 No.36社会人さんが言ってるみたいに、「別にあなた以外にも男いますけど❓」というふうな気持ちで、追うのは一端やめました➰ 本当に最近は、週1.2回向こうから連絡来ます‥私からも連絡してと言われてもまだ私からはしてません⤵相手、調子にのるからね😠

No.36 08/05/13 22:56
社会人さん36 

こんにちは😃
全部読ませてもらいましたが…… 一度すっぱりと距離を置いて゛こっちから振ってやった゛くらいの気持ちになった方がいいですよ。
恋愛においては男が女を追いかける形にもっていっとかないと99%成功はしません。
女には゛体゛があるので、安々と自分からアピールなんてしたら負けです。
男というのは結局「頑張っても頑張っても手に入らないいい女」が大好きです。
男や恋愛なんて興味ないという態度の、しかし誰より可愛くきれいな女性らしい女性が 真の男が欲しがるいい女 なのです。
そうなれば 彼は必ず振り向いてくれるでしょう

• << 38 そうですね。 私もがんばります❗ 主さんもメールすぐに返さずに、 ごめん⭐メール返すの遅くなっちゃった。 とか、 どうしたの❓私に会いたくなった😁❓ くらいにじらしてみたらどうですかね😺
  • << 39 レスありがとうございます✨😺悩みまくってしまって恥ずかしいです💦 やっぱりそうですよね…頭ではわかっていても、好きな人や彼氏が出来るといつものめり込んでしまって😩 好きな人に冷静になるのはあたしには大変かもしれないけど、がんばってみようと思います✨ 貴方の言う様な女性になれたら素敵ですよね☺あたしもなれるかな?✨✨ あと、スッパリ連絡を絶つのは相手からの連絡を無視するってことですか?😥💦どうやればよいのかわからなくて…

No.37 08/05/13 23:33

>> 35 あたしなんかドライブくらいですよー😁💦 でもあたしも遊ぼうって言ってた日に連絡つかなくて落ち込みましたね⤵ 彼は断った手前まだ言い出しに… 期待すると、ショックが大きいですよね⤵
主さんの気持ちわかります❗私も電話来る度ドキッとしますもん💓
私の場合は、番号とメルアドを書いてもらったのですがメルアドを間違えてたらしく、結局📱番号しか知らないのでいつも連絡は電話でした。
確か、1ヶ月以上お互い連絡なしでした↓
いきなり夜電話かかってきて、声聞きたくなって電話した。と💧
振った側だったから絶対向こうからは連絡来ないだろうと思っていたので驚きの半面期待もしてしまいましたが🙀
No.36社会人さんが言ってるみたいに、「別にあなた以外にも男いますけど❓」というふうな気持ちで、追うのは一端やめました➰
本当に最近は、週1.2回向こうから連絡来ます‥私からも連絡してと言われてもまだ私からはしてません⤵相手、調子にのるからね😠

• << 40 レス遅くなってごめんなさい💦💦強いですね~☺✨見習わなきゃ⤴ 貴女もがんばってるし、あたしばっかり悩んでてもダメだっ(笑)⭐ ✉じらす作戦&あなた以外にも男いるけど?っていう姿勢いただきます❤ No.36さんの言われた様になれるよう、自分磨きもしていこうかなと思いました😺 ほんとどん底に落ち込んでたけど、貴女をはじめ皆さんに救われた気がします💕✨ 本当にありがとうございます✨ お互いがんばりましょーね☺

No.38 08/05/13 23:42

>> 36 こんにちは😃 全部読ませてもらいましたが…… 一度すっぱりと距離を置いて゛こっちから振ってやった゛くらいの気持ちになった方がいいですよ。 … そうですね。
私もがんばります❗
主さんもメールすぐに返さずに、
ごめん⭐メール返すの遅くなっちゃった。
とか、
どうしたの❓私に会いたくなった😁❓

くらいにじらしてみたらどうですかね😺

No.39 08/05/13 23:51
恋愛恐怖症0 

>> 36 こんにちは😃 全部読ませてもらいましたが…… 一度すっぱりと距離を置いて゛こっちから振ってやった゛くらいの気持ちになった方がいいですよ。 … レスありがとうございます✨😺悩みまくってしまって恥ずかしいです💦
やっぱりそうですよね…頭ではわかっていても、好きな人や彼氏が出来るといつものめり込んでしまって😩
好きな人に冷静になるのはあたしには大変かもしれないけど、がんばってみようと思います✨
貴方の言う様な女性になれたら素敵ですよね☺あたしもなれるかな?✨✨
あと、スッパリ連絡を絶つのは相手からの連絡を無視するってことですか?😥💦どうやればよいのかわからなくて…

No.40 08/05/14 00:03
恋愛恐怖症0 

>> 37 期待すると、ショックが大きいですよね⤵ 主さんの気持ちわかります❗私も電話来る度ドキッとしますもん💓 私の場合は、番号とメルアドを書いても… レス遅くなってごめんなさい💦💦強いですね~☺✨見習わなきゃ⤴
貴女もがんばってるし、あたしばっかり悩んでてもダメだっ(笑)⭐
✉じらす作戦&あなた以外にも男いるけど?っていう姿勢いただきます❤
No.36さんの言われた様になれるよう、自分磨きもしていこうかなと思いました😺
ほんとどん底に落ち込んでたけど、貴女をはじめ皆さんに救われた気がします💕✨
お互いがんばりましょーね☺

No.41 08/05/14 00:30

>> 40 はい⤴⤴
その意気ですよ🎆
お互い自分磨きに励んで頑張りましょう💖
私は、夏までに体引き締めて、友達と海にでも行こうと思います😁
相手と上手くいかなかったとしても、もっといい女になって後悔させるつもりでいます💪それで、近づいてきても振ってやるー😂

また何かありましたらレスして下さいね❗
主サンの✨幸せ✨心から願ってます☺色々相談に載って下さって有難うございました🙇💕✨

No.42 08/05/14 00:43
恋愛恐怖症0 

>> 41 いえいえ💕こちらこそたくさん相談にのって頂いてありがとうございます😺✨
海🌴いいですねー⤴あたしもダイエットしなきゃ😃✨
お互い相手を振り回すくらい魅力的になっちゃいましょう⭐
またいつでもレスして下さいね✨
相談にのるというよりあたしが励まされていた気がします😁⭐とても素敵な方と出会えてうれしいです💕
貴女にとってよい方向に向かう事を祈ってます☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧