注目の話題
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ

不倫している方(長文

レス31 HIT数 3588 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 30代 ♀ )
08/05/07 20:18(更新日時)

に聞きたいんですが、私は彼と付き合って一年になります…一緒にいる時は愛されてると言う実感が湧きとても幸せです…けれど離れると、嫉妬と不安に襲われ辛さの波がきます…
その度に別れ話しを切り出しては、戻っての繰り返しです…
ずっと一緒にいたいけど、長く不倫されてる方はそんな時どうしてるんでしょうか?友達には所詮不倫だから、もっと他の男を見て遊びなと言われますが、一度遊んでみたけれど、やはり彼以外見れなく無理でした…不倫長い方の話しを聞いてみたいです
お願いします🙇

No.973588 08/05/03 21:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/03 22:11
恋愛恐怖症1 ( 40代 ♂ )

そこまで思い詰めるとはあなたには不倫は合わない気がします

No.2 08/05/03 22:49
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

34歳で不倫してるようでは、このまま結婚適齢期を過ぎて一生独身でいる事になるのでは?
子供が欲しい男性は主さんを選ばないだろうし。
主さんが結婚する気がないのなら、余計なお世話ですが、幸せな家庭を築く夢があるなら不倫は止めるべきでしょう。
(バツイチで子供がいる場合は当て嵌まらないのですみません)

No.3 08/05/03 23:56
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 そのばついちの女です…
結婚願望は一度離婚を経験してからはありませんが、子供が後五年で成人する年なので、その後一人になるのが怖くて、彼といてはいずれ一人になる…と言う思いがあります
けれど好きな人と一緒にいれる幸せを自らきる事ができません…
不倫関係を何年も続けている方はどんな思いで続けてきたのか、この先自分がどんな思いを経験するのか知りたいです…
一つ言えるのは 私の中で日が経つにつれ辛さが増していってます…
辛いのにずっと一緒にいたい
矛盾してますね…

• << 15 辛いのに一緒に居たい。 一緒に居たいのに辛い。 それは一緒に居たいのにいられないと分かっているのに、目先の欲望に負けて目を伏せている、そんな自分が嫌で抜け出したいと思うからですよね。 分かり切ってるのに止められないのはしょうがないですよ。麻薬や痴漢やレイプや幼児レイプをしてる人も、いけないこととはわかってしてますからね。どうするかは本人次第ですよ。

No.4 08/05/04 00:10
匿名さん4 

>> 3 早くやめたほうがよいです。
今なら間に合うし、見せかけの幸せにすがるならあとでもっと寂しくなりますよ。もっと真剣に自分の人生を考えてみてください。

No.5 08/05/04 01:10
恋愛中さん5 ( ♀ )

気持ちわかりますよ。不倫だからやめるとか、向かないからやめるなんてものじゃ気持ちの整理はつかないと思います。要はあなたが我慢出来るか出来ないかということ。彼の家庭の事は考え出したら苦しいだけだし、彼と一緒でない自分のだけの時間をどれだけ有意義に過ごせるかということ。あなたに結婚願望がないなら、お互いの気持ちが続く限り続いていくと思います。

No.6 08/05/04 01:11
匿名さん6 ( ♀ )

主さんは未だ若いんだから、早く別れた方が良いです。 不倫の結末は、ほとんどが自分のシナリオとは違います。 本当の別れが来た時の辛さは、こんなもんじゃないですよ!
まだ一年、今なら十分取り戻せます。 もっと視野を広げて!

No.7 08/05/04 01:56
匿名さん7 ( ♀ )

主さん。気持ちすごくわかります。私も3ヶ月前まで不倫をしてましたぁ。レスを見て、当時の私とまったく同じで助けになれたらって💦 私は、2年間不倫をしていましたぁ。不倫中は、主さんと同じでとっても辛かったです😢心の葛藤が💦別れたり、戻ったりの繰り返しで。とても尽くしてくれてたし、尊敬してたし、他の男性を好きになることなんって無理でしたぁ。離れる努力もしましたぁ。 だけど、最後奥さんにばれちゃったんですね。彼にも見事に手のひら返されちゃいましたぁ。信じ過ぎてた分びっくりしましたぁ。 続きます。

No.8 08/05/04 01:57
匿名さん7 ( ♀ )

きっと、主さんも今の現状だと、抜け出す事、つらさから回避すること、とっても難しいと思います。でも、よく考えてほしいです、皆さん方が言うように、「人を傷つけて、幸せになれない」って事です。そこをよく考えてほしいです。3ヶ月たった今、嫉妬はなくなり楽になった半面、後悔と罪悪感、思い出したくない程泥沼になっちゃいましたぁ。人を好きになる気持ちは仕方がない事と言えば仕方がないです、だけど、家族から奪おうなんって気持ちを持つ事、これは本当にだめです。だって家族って、恋人よりも深い感情があるんだよ。現にあなたにもお父さんやお母さんや兄弟がいるからわかるはずです。人を傷つけて幸せになれないって、これは本当に言えます。私は不倫をして間違ってたって思います。好きになったから仕方ないこと、これはだめです。そこで相手の家族を思う気持ちが本当にあれば、こんな事になってなかったって私は思います。仕方ないで済ませれるのは10代だけなんです😞すべて自分の責任でしたぁ。 多々、私の経験を語ったばかりでなんの助けにもなれないかもわからないけど、不倫とゆう重みを、人を傷付けるってゆう深さを感じてほしいです。

No.9 08/05/04 04:59
匿名さん9 ( ♂ )

俺は5年半不倫してる。俺はバツイチ独身で子供はいない。まぁ主さんとは逆バージョンかな。心の葛藤はあるよ。ただ主さんの彼がこの先に主さんと、どうするつもりで付き合ってるかによると思うわ。このままダラダラと不倫関係を続けるのか?奥さんと離婚して主さんと一緒になるのか?それによって主さんの心に変化もあると思うで。俺が長く付き合ってられるのは必ず一緒になれるからでもある。…主さんはどんな感じなのかな?

• << 11 ありがとうございます… 私達が付き合う時 彼は家庭は壊す気ないとはっきり言われています… 今も同じだと思います… 以前辛くて、奥さんへの嫉妬が辛くて、重くなってる自分がわかるから止めなきゃと話をした時 「お互い好きだと言う気持ちだけじゃ一緒にはいれないのか… お前がそんなに辛い思いして、別れたいと思っているなら 俺にはどうしようもないよ…」 と言われた事があります… 家庭を壊す気持ちは一切ないでしょう妺

No.10 08/05/04 10:17

みなさんレス本当にありがとうございます…
どのレスを見てこの今の感情が起こっているのかわかりませんが今とても悲しい気持ちと、彼の愛を信じている私は馬鹿なんじゃないかって思いでいっぱいです…
レスの中でもとても私が恐れているのが>>7さんの状況になったらです(泣
手の平返されたとは??どんな別れになったのですか?知りたいです!

No.11 08/05/04 10:31

>> 9 俺は5年半不倫してる。俺はバツイチ独身で子供はいない。まぁ主さんとは逆バージョンかな。心の葛藤はあるよ。ただ主さんの彼がこの先に主さんと、ど… ありがとうございます…
私達が付き合う時 彼は家庭は壊す気ないとはっきり言われています…
今も同じだと思います…
以前辛くて、奥さんへの嫉妬が辛くて、重くなってる自分がわかるから止めなきゃと話をした時
「お互い好きだと言う気持ちだけじゃ一緒にはいれないのか…
お前がそんなに辛い思いして、別れたいと思っているなら 俺にはどうしようもないよ…」
と言われた事があります…
家庭を壊す気持ちは一切ないでしょう妺

No.12 08/05/04 10:50
匿名さん7 ( ♀ )

7です。奥さんにバレてから大事なのは家族で、嫁に悪かったって頭さげてくれって。あの時の彼の姿を見て、すごく大好きだったけど冷めちゃいました。今は慰謝料とかでもめてます。でも、すべて彼を見抜けなかった私が悪いんです。それと家族から奪いたいって気持ちをもっちゃった事が悪いんです。だから今はあの人を思って苦しいとかないです。だけど傷は一生消えないと思います。

• << 16 ありがとうございます 傷ですか… 私のこの先傷つく事になるのでしょうね… 怖いです(泣

No.13 08/05/04 10:53
恋愛中級者13 ( ♀ )

Wです。
お互いの子供が成人したら一緒になろうと話してます。その時にならないと分からないけど多少不安もありますが信じてます。

• << 17 私もそれぐらいの気持ちでなければ、本当の愛ではないんでしょうかね…?

No.14 08/05/04 10:54
ラブラブさん14 

No.11寂しがり屋さん (ちなみに、私も、現在既婚者(妻子あり)との関係を覚悟して築いている立場です)
辛そうですね。辛くなる一番の理由は何ですか?基本的には、あなたが何を彼から望んでいるか、彼に何を与えられるか?がはっきりしないと、永遠と悩み続けてドツボに嵌っていくような気がします。
奥さんへの嫉妬が辛いと書いてありますが、独占欲が出てきたからですか?それとも、今の自分の置かれている状況が先の見えないものだから、自分の将来が心配だから?
そのあたりを一度じっくり自分と向き合ってみるのもありかもしれません。
いわゆる不倫の場合は、相手に合わせがちな人が多いと思いますが、まずは自分がどうしたいかだと思いますよ。でも、あくまでもこれは軽い気持ちでの交際ではなく、心から相手を思っているような関係のパターンです。自分の気持ちがはっきりしてくると、自然とその気持ちがまっすぐ相手に届きます。(相手も本気の場合)それがお互い一致しない場合は、いずれ別れが待っています。恐らく、相手と深く話しをするのが怖くて、一緒にいてもあまり本当の意味でコミュニケーションが取れていないのかもしれませんね。いかがですか?

No.15 08/05/04 11:11
匿名さん15 ( ♂ )

>> 3 そのばついちの女です… 結婚願望は一度離婚を経験してからはありませんが、子供が後五年で成人する年なので、その後一人になるのが怖くて、彼といて… 辛いのに一緒に居たい。
一緒に居たいのに辛い。
それは一緒に居たいのにいられないと分かっているのに、目先の欲望に負けて目を伏せている、そんな自分が嫌で抜け出したいと思うからですよね。
分かり切ってるのに止められないのはしょうがないですよ。麻薬や痴漢やレイプや幼児レイプをしてる人も、いけないこととはわかってしてますからね。どうするかは本人次第ですよ。

No.16 08/05/04 11:13

>> 12 7です。奥さんにバレてから大事なのは家族で、嫁に悪かったって頭さげてくれって。あの時の彼の姿を見て、すごく大好きだったけど冷めちゃいました。… ありがとうございます
傷ですか…
私のこの先傷つく事になるのでしょうね…
怖いです(泣

No.17 08/05/04 11:16

>> 13 Wです。 お互いの子供が成人したら一緒になろうと話してます。その時にならないと分からないけど多少不安もありますが信じてます。 私もそれぐらいの気持ちでなければ、本当の愛ではないんでしょうかね…?

No.18 08/05/04 11:26

私が今1番知りたく、欲しいのは、現実には無理でも>>13さんのような気持ちです…本当に愛されている保証です…
「離婚は出来ないけれど私を愛している」
と言う言葉の意味です焏
結婚したい人が現れたなら言ってくれと言われましたが、彼は男との接触をとても嫌がり、飲み会等も男が一人でもいると許されません!
会社も同じ(上司なので)私に近付く男は、立場を利用し離されます…この状況で結婚したい人など現れないでしょう…
彼の矛盾している言葉にも疑問を抱きます……

No.19 08/05/04 12:35
ラブラブさん14 

>> 18 なぜ言葉で確認をすることが自分を本当に思っていると言い切れるのでしょうか? 私は、逆に「言葉」はあまり信用しません。いくらでも言えるから。でも、その相手をよく知っている場合は、どういう意味で言っているのかくらいは付き合っているとわかってくると思います。言葉で安心するか、それとも行動で確認するか。それはどちらを求めているかにもよりますけど、私にとっては、言葉は単なる言葉でしかありません。本当に相手の事を大切に思い始めてきているのであれば、相手の行動に変化が見られます。例えば、一緒にいる時間を自分で増やすように努める。(それが最終的に奥さんに嘘をついてリスクを犯すことになってもです)男性も女性も、やはり口より行動で初めてその人の本当の気持ちが現れてくるように感じます

No.20 08/05/04 12:36
ラブラブさん14 

続きです。(捉え方の問題にもよりますが)もし、言葉での約束をすることで安心するのであれば、相手に聞いてみるのもありですね。でも、その相手がその重みを理解しているかどうかはわかりません。相手の言動に疑問を持ち始めた時点で、相手への信頼に???があるということに気づいていますか?気づくのが怖いから、気づかないふりをして、問題が大きくなるまでおざなりにするパターンで多いですよ。疑問を持っているのであれば、それを彼と話したほうがいいのでは?それで相手が怒るようであれば、正直、そういう人なんだろうと分かると思います。

No.21 08/05/04 12:42

>> 20 最近初めて泣いて喚いて辛い事を言いました…
ここまで重い自分を出せば彼の方からさるのではないかと…
どこかで彼の事信じてないんですよねきっと私は…と言うより信じて裏切られるのが怖いんだと思います

No.22 08/05/04 12:52
ラブラブさん14 

>> 21 かわいそうに。泣いてしまったんですね。同じ女性として気持ちは分かります。しかも、年齢も同じ位だし。でもね。。結局、どんなに悩んでも泣いても状況はそんなに変わらないと思います。唯一変えられるとしたら、自分かな。辛いのであれば、そこまでして一緒にいる意味があるのか、よ~く考えてみてください。これは、不倫特有ではなくて、辛い恋愛は普通の恋愛でもあり得ることだし。今の状況が辛くてそういう恋愛をしたくないのであれば、辛くても別れる事も視野に入れたほうがいいと思います。でも、そういう気持ちも相手がしっかり理解していて、今すぐは無理でも相手もいろいろ考えてくれる余地があるのであれば、もう少しがんばってみる価値もあるけど。自分の気持ちを正直にぶつけることで相手が重いかもって逃げるかもしれないと不安を感じさせるような相手は。。。かな。。でも、これはあくまでも私の意見なので、後は自分が彼をどのように見ているか、どういう人なのかをじっくり観察することかな。付き合ってどれくらいですか?

No.23 08/05/04 18:25

ただその言葉にすがってるだけかも?
実際子供が成人しても乗り越えなければいけない問題がまだあります。最近彼も弱気な言葉を言います。

No.24 08/05/04 19:25

>> 23 乗り越えなければならない事ですかぁ…

彼はどんな弱音をはくのですか?

• << 27 まず子供(長男14才)が軽い障害を持ってて社会人として生活できるかどうか?と彼長男なのでいずれは両親の面倒をみなければいけない。そんな状況に私を巻き込みたくないそうです。

No.25 08/05/04 21:05

>> 24 後一年以内に捨てられるけど、その後どうするの?

No.26 08/05/04 21:13

>> 25 棄てられますかぁ…
かもしれないですね…
けど、今は彼の方が私が疲れて去るのが怖いらしいです;

けど>>7同様ばれたら私が棄てられるんでしょうね…
その後ですか…
元々は遊び気質で男を信用してない方だったので 元の自棄の私に戻り、もう本気で人を好きになれるかわかりませんね…
結果一人ぼっちでしょうね…

• << 30 彼のほうが、別れるのが辛いと思う?その信憑性はいくらくらいですかね?あなたをつなぎ止めるための嘘の可能性はいくらくらいですかね? てか、人を信じられないのになんでつきあってるんですか?何かにすがりたい、本当は信じ合いたいからつきあってるんじゃないんですか?一人で生きたいならもう一人になりなさいよ。すべては自分が選んできた人生、自分がとってきた選択の結果が、今のあなたの現状なんですよ。何の不服不満があるのですか?あなたはこれからどうしたいの?なりたいの?ぜひ聞かせてください。

No.27 08/05/05 00:22

>> 24 乗り越えなければならない事ですかぁ… 彼はどんな弱音をはくのですか? まず子供(長男14才)が軽い障害を持ってて社会人として生活できるかどうか?と彼長男なのでいずれは両親の面倒をみなければいけない。そんな状況に私を巻き込みたくないそうです。

No.28 08/05/05 02:02
ピンチ ( Fn9rc )

なつかしい話題があったのでメールしました😃主さんはつらいですね~😥でも彼の気持ちもわかります😥男ってそんなもんですよ😃家庭を捨てる勇気もないし主さんと別れる勇気もないヘタレです😃ただ会社の上司だってのが痛いですね😥下手したら会社も辞めなきゃだし😥問題は彼の気持ちです😃彼も主さんの事が好きなんですよ😃出来る事なら離婚して主さんの方にいきたいと思ってるかも… ただ今の家庭とか会社での立場とか世間体とか気にしてるんでしょう😥いずれにしろこのままじゃだめですね😥彼の都合のいい女になっちゃうから😥ちゃんと話したほうがいいですよ👆何回も何回も😃少しづつ彼を追い詰めるんです😃例えば期限きめるとか😃そうすれば彼もなんか考えてくれるんじゃないかなぁ😃離婚させるにはまず彼に少しずつ意識させていかないと👆どっちにしろ先は長いけど…大丈夫💪いずれはばれますから😃バレたときにどっちを選ばせるかです😃 ただこれだけは覚悟していて下さい👆離婚することになってもそっから先が大変ですよ😥彼はもちろん主さんも

No.29 08/05/07 09:56

意見聞きたいのであげます

No.30 08/05/07 12:14

>> 26 棄てられますかぁ… かもしれないですね… けど、今は彼の方が私が疲れて去るのが怖いらしいです; けど>>7同様ばれたら私が棄てられるんでし… 彼のほうが、別れるのが辛いと思う?その信憑性はいくらくらいですかね?あなたをつなぎ止めるための嘘の可能性はいくらくらいですかね?
てか、人を信じられないのになんでつきあってるんですか?何かにすがりたい、本当は信じ合いたいからつきあってるんじゃないんですか?一人で生きたいならもう一人になりなさいよ。すべては自分が選んできた人生、自分がとってきた選択の結果が、今のあなたの現状なんですよ。何の不服不満があるのですか?あなたはこれからどうしたいの?なりたいの?ぜひ聞かせてください。

No.31 08/05/07 20:18
匿名さん31 ( 20代 ♀ )

はじめまして!私も同じです! さんざん悩み考えて考えて…。顔みちゃうと… あれだけ苦しくつらい離れてる時間を頑張ってきのに… 抱きしめて もみけすように。 かなしい現実だし 先もないような…。 私は離婚はできない相手で でも 一生いっしょに生きていくと言われてます。嘘でないのはわかるけど どんな事情あれ 離婚してほしい…。でもむり。 でもそばにふたりで生きていく。 むりだよ…そんな映画じゃないよ…。 逆の立場考えてみてよ…。 どんどん悩み深みにはまる…。 でも 彼と人生を過ごして 同じ時間生きて… 愛を知ってから弱くなったけど… 別れるなんてすぐいっちゃうけど… 私はそばに生きていくって答えでてます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧