不倫の現実
不倫スレを見て思ったことを書きます✏
不倫する男ってずるいと思う💢
子供も可愛いし離婚もしたくないってワガママ言うな❗
🏠に帰れば家族がいて、女のトキメキ💓の部分は不倫相手に望む。自分ばかり良い思いするな💢何様のつもりなんでしょうか。
不倫の理由に妻が悪いって言う人いるけどなんで?そんなの理由じゃない。ただの言い訳。不倫する前に話し合うべき。
不倫は他人の不幸の上に成り立っている。
自分さえ良ければ、妻は傷ついていいの?妻に不倫している事実も話せない、妻を騙して自分ばかり良い思いをしてるような男が不倫相手を本気で愛せてるか疑問。
私は不倫されたことないけど昔から浮気が大嫌いです❗
不倫って所詮こうだとか不倫を肯定する人など意見を書いて下さい。
※荒らしや人の挙げ足とるような無意味なレスはしないで下さい。
新しいレスの受付は終了しました
>> 350 えっ、彼住所知ってるん❓😱それなら実際の親じゃなくても親世代で頼れる人いないかな❓いたら、その人に事情話して、電話してもらって、「何考えてるねん!💢不倫なんて許せない!😣」って、ちょっとキレ気味に芝居してもらって、着信拒否したらどうかな❓実際、なでしこちゃんに会いに来るつもりのない男なら家までは来ないやろうし。実際彼がほんとに結婚してるなら不利なんは、彼の方やしね。死ぬって人に言うような人は、死なないよ。もし公言して死んだとしても、なでしこちゃんには、何の責任もないよ。一人で暴走してる彼だけの責任。
- << 360 はい😭💦 こんなにお騒がせな事を 私はしてたんですね… 彼との📧📱が楽しくて仕方なかった💦 本気で好きなって… 結婚してくれ! この言葉を信じて 私は有頂天になってたんだと思います😢 彼に家庭があると わかった時はショックで 変になりそうでした💦💦 けど…今はまだ📧📱だけだから💦 って彼の言葉を安易に受け止めて💦 私も酔いしれてたのです😢きっと… けど、まさか こんなになるなんて😭 彼の奥さんに 謝りたいです😢 私もとんでもない事を してしまいましたから💦 奥さんの前では📧してないと言ってたけど やっぱり、一緒にいたら わかりますよね…😢 嫌ですよね💦 好きだから 別れます😢 親に相談します💦 本当に、ご主人さまの事 ごめんなさい😭😭😭 ひまわりさん😢いつも ありがとうございます
昨今、死刑賛成反対の意見よくありますが『殺された被害者遺族の心情をかんがえると死刑はなくてはならない』の意見多数。。しかし!不倫されての被害者としてはこの件に対しても死刑にして欲しい、、それくらい憎いです。。法で裁いて欲しい。でも多数意見やパターンあるようですが、まあ、奥さんが悲しまない程度しか愛されてない旦那の不倫ならさして問題ないと思いますよ。逆もしかりですが。強気な意見で不倫肯定したり不倫スレをばかにした表現ありますが、心底悲しんでくれる相手のいない方はそりゃ~不倫だって肯定されていいんじゃないかとは思います。
私も主さんに賛成です。 私の彼は奥さんと子供がいます。私がこんなこと言える立場ではないと思いますが、家庭以外で不倫相手に非現実と癒しを求めて相手が困った時には助けてあげられない上に、家族を騙して自分の自己満の為にどちらにもイィ顔して結局奥さんも不倫相手も傷付ける奴は最悪です。私の彼いわく間に挟まれてる男も傷付き苦しんでると言いますが、そんなのは自業自得です。なぜ私がここまで言うかと言いますと、たった今彼から譲り受けたパソコンの消し忘れの家族写真を見てしまって、結局私達は幻想の中過ごしてきたんじゃないかと虚しさにとらわてました。写真の中の彼の家族は笑ってました。彼が絶対に壊したくないのもわかります。ただ!そんなに大切なら最初から大切にしなきゃいけないと思います。異性に惹かれるのも仕方ないけど、それ以上は家庭を大切にするなら進んではいけないと思います。結局みんな傷付くだけだからと今やっと私は思えるようになりました。
なでしこちゃん。
行かなくて良かったね。
好きな人をここまで苦しめてまで自分の物にしたいなんて、その男は鬼畜です。
会うときっと後悔したと思いますよ。
その男はなでしこちゃんの心の弱さを知っていて、利用しようとしています。
金にしろ、体にしろ、すぐになでしこちゃんに飽きると別の女性に走るでしょう。いや、既になでしこちゃんのような女の子を何人も騙しているかも。
振り込め詐欺と変わらないよ。
まず、携帯を変えよう。
連絡とり続けるのは良くない。危険だ。
それから親に正直に話すのが1番な気がするが。好きな人が実は既婚者だった。別れたいと。親なら黙っちゃいないでしょ。
そうでもしないと、なでしこちゃんは吹っ切れないと思う。
ただ住所知っているのは心配だね。でも相手の住所も知っているんだよね。
いざとなったら警察に頼むつもりでいたほうが良いくらい危険な香りがぷんぷんするね。
- << 359 ありがとうございます😢 食欲もなくて‥ GWなのに 友達が誘いに来てくれて 気分転換しようと したけど💦💦ダメでした😭 私って こんなにバカだったなんて自分が悲しくなっちゃいました😭 親に相談してみます😢 それしか…💦 本当にありがとうございます😭
>> 351
えっ、彼住所知ってるん❓😱それなら実際の親じゃなくても親世代で頼れる人いないかな❓いたら、その人に事情話して、電話してもらって、「何考えてる…
はい😭💦
こんなにお騒がせな事を
私はしてたんですね…
彼との📧📱が楽しくて仕方なかった💦
本気で好きなって…
結婚してくれ!
この言葉を信じて
私は有頂天になってたんだと思います😢
彼に家庭があると
わかった時はショックで
変になりそうでした💦💦
けど…今はまだ📧📱だけだから💦
って彼の言葉を安易に受け止めて💦
私も酔いしれてたのです😢きっと…
けど、まさか
こんなになるなんて😭
彼の奥さんに
謝りたいです😢
私もとんでもない事を
してしまいましたから💦
奥さんの前では📧してないと言ってたけど
やっぱり、一緒にいたら
わかりますよね…😢
嫌ですよね💦
好きだから
別れます😢
親に相談します💦
本当に、ご主人さまの事
ごめんなさい😭😭😭
ひまわりさん😢いつも
ありがとうございます
>> 345
おはようございます。
はい、彼には借金もあったと昨日の📧でわかりました💦💦
私は、彼からの📱📧が
怖くなって来て…
卑怯にも📴して逃…
よかった💨会わなかったんですね😊
音信不通、それでいいと思います。下手に相手したら逆上されかねません。彼が本気ならば家まで押し掛けてくるかもしれませんが、ずっと俺のとこに来いの一点張りみたいだし、来られないのでしょう。
もしなでしこさんがあっちに行ってたら、奥さんにバレた時に『こいつが勝手に来たんだ』とか言われるパターンですよ😥
ただ万が一を考えてそのうち引っ越せたら引っ越した方がいいかも知れませんね。
彼の事は今は辛いだろうけど、残酷な現実を観るより綺麗なままの思い出にして胸にしまっといた方がいいと思いますよ😃
愛してるよ。とか綺麗とかもちろん嘘でも言うよ。男はね。でも今の時点で他の男に平気で股開く訳だから付き合ってるだけなら我慢出来るけど妻にするのは絶対嫌だよね。責任のない何時でも捨てられる相手だから愛してるのに気付かない女達に感謝だよね。大体の男は言わない見せないけどこんな思いはあるよ。聞かれても絶対言わないけどね。
>> 133 不倫してる人たちって、恋する気持ちは どうしようもないって言って 自分で自分を許してるのよね。 他人がいくら言っても無理だなって思う。 恋す… そうそう。たまたま好きになった人に奥様がいただけってね。必ず言うよね?特に女は本気になるから質が悪い。自分を惨めにしてどうするのかね?本人は惨めだなんて気付いてないから始末が悪いよ。結局平気で不倫出来る人なんだよね。だもん基本遊びの男は嫌でしょ。不倫なら愛してると言うけど不倫じゃなく再婚になるのは出来るだけ避けたいよね。嫁バレして許して貰えなくて仕方なく選ぶかもだけど複雑だよね。もちろん嫁に受け入れて貰えなかったからなんて保険の貴方には口が裂けても言わないけどね。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 87HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?13レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
本気なのか、遊びなのか?
>本命か、遊びか見分けがつきません。 遊びかもと思う部分はどこですか…(匿名さん4)
4レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
対面で座るのが嫌
どういう状況で、どういう理由で、だれが誘って決まった飲み会かによるので…(恋愛好きさん2)
2レス 73HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
自分は気になります。。(恋愛好きさん0)
13レス 159HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって脈ありですか?
いい感じとは思うけど決定的なエピソードがないから脈があるかは微妙なとこ…(匿名さん1)
3レス 49HIT 学生さん (10代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
なんか、前に、似たような人いましたね。 結婚式、親戚一同つれて来ると…(匿名さん47)
47レス 952HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 85HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 85HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
100レス 1435HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 234HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 221HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 281HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 272HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 952HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る