注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

彼女の本心

レス5 HIT数 2052 あ+ あ-

社会人さん
08/04/10 02:27(更新日時)

女性に聞きたいんですが 28歳の女性と友達付き合いしていますが この女性と本気で付き合いたいのですが 彼女は 恋愛感情 異性を感じない 嫌いですといつも言われ 避けられています 私には 彼氏がいますとか 結婚相手がいますとか言って来ます
その反面 二人でドライブ 温泉(別浴)買い物によく行きます 彼女の家にも泊まったり 私の家に泊まったりします(何回も) 家の掃除もしてくれます(肉体関係全くありません) この前は メール 電話しないでといわれ ほっておいたら 二日後に彼女から電話があり 会いました 
それと 占いに行って二人は分かれたほうがいいですといわれ それを信じて分かれようといわれ でもその後彼女から電話がかかってきて会いました 彼女は凄く占いを信じているようです 今度一緒に大阪に行こうねとか 訳判らない状態です 二人会っているときはそんなことないのですが メールではよく言われます こういう女性とこのまま付き合って行ったら結果は どうなるのでしょうか 彼女の本心を知りたいのですが 女性の方どう思いますか 教えてください よろしくお願いします 

タグ

No.969485 08/04/08 15:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/04/08 15:39
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

男で申し訳ないです。

よく意味がわかりませんが。
占いで別れた方がいいって…付き合ってないのに…❓❓
避けられるって❓主さんから誘ったら駄目って事ですか❓

主さんは今、都合良く依存できる男。。ですよ。

そこまで一緒いるなら、はっきりさせればいいじゃないですか。彼と別れて俺と付き合ってくれ。と…。駄目なら完全に身を引きましょう。電話、メール一切無視。。もしかしたら、それで主さんの大切さに気付くかもしれませんし。彼と別れたと来るかもしれませんね。彼と別れられないなら、もう諦めていい人探した方が良いと思いますよ。曖昧な関係を続けると余計にややこしくなるだけだと思いますから、男らしくビシッと決めちゃいましょ😉✨

No.2 08/04/08 19:16
関西のおばちゃん ( J6uo )

おばちゃんで ごめんなさい🙇
♂の匿名さんのおっしゃると~り!
女から あらためて言わせていただくと
遊ばれてます…ハイ😂
食事代とかど~おしてますか?
メールとか 無視 無視です。

No.3 08/04/09 01:28
匿名さん3 

同意…😒彼女はB型?たぶんそんな気がしてきた…。だって私と似てるんだもん。悪い言い方すれば、利用されています。良い言い方をすれば、安心できる場所になっております😅ホントにあなたが一緒に居たいなら襲ってみて💡その子の気持ちが明確になるょ。(襲うフリで🆗)

No.4 08/04/09 17:01
大学生さん4 ( 20代 ♀ )

彼女から連絡がくるのは彼女の時間の空いた時に連絡がくるのです。

遊びに行くのも主さんなら誘えば来てくれるから…他の方と同じ意見ですが、遊ばれています。時間潰しにされてますよ。

家に泊まったりするのは彼女が主さんを異性として意識していないからです。

私の友人にもいます。淋しがり屋の女の子で彼氏がいても、みんなにかまってもらいたい、空いた時間があるのが耐えられないタイプの子なんです。

便利な男になるのはもったいないですよ。

No.5 08/04/10 02:27
恋愛の達人5 

というか何故そのような女性を好きに😃?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧