注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

悩んでます…😭

レス13 HIT数 2514 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
08/04/05 11:28(更新日時)

聞いてください…😢
私ゎ、現在、薬学部に所属しているんですが、留年決定してしまいました…😔
私にゎ、同じ大学で知り合った彼氏がいます😉彼氏ゎ進級できました😉
彼氏ゎ私が卒業できたら結婚しようねって言ってくれてます☺
でも、私ゎ、これから、同じ学年だった人達から、バカにされるのかなって思ったら、彼氏にも迷惑かけてしまうことになると思い悩んでいます…😔他の人から彼氏ゎ、「あの人の彼女って留年したあの子でしょ😏あんなバカな子とつき合ってるなんておかしいんじゃない❓」とか思われてしまうからです😣
そして、こんなどうしようもない自分が嫌で、死にたいって思ってしまいます😢
私ゎ、ネガティブで、彼の力がないと卒業できないって思ってしまいます😣💦
でも、彼に迷惑かけたくありません😣
みなさんが彼氏だったら、どうして欲しいですか😥❓
今日も学校があり、進級できた人達の笑顔を見ればみるほど、辛くなり、その後の彼とのデートの時にゎ作り笑いしか出来ず、何も話せず、何をするにも気分が乗りませんでした…😣💦
男性ゎ、彼女が助けようがないほどバカだったらイヤになりますか😥❓
中傷ゎやめてください😭

No.968791 08/04/04 22:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/04 22:29
リキ ( ♂ 2Qvqc )

主さん薬学部でしょ?
それだけで十分頭がいいと思いますけどね。

周りの人は本当にそんな目で主さんを見るのでしょうか?
俺が彼氏なら別に気になりませんが、それじゃ励ましになってないですかね?

• << 3 1のリキさん⭐✨ ありがとうごさいます😊 でも、彼からゎ、よく、「バカだな…😥」って言われます😣 「一緒に進級したかった😔これ以上悲しむのをみたくない😣オレに会いに来る時間があるんだったら、勉強しろ‼って言われました😣」 彼氏ゎ、私と一緒にいるのがはずかしいのかなって思うんです…⤵😣 今日ゎ、💌返す元気がなく、1通で終わらせようとしたら、彼が「どうしたの😥❓」って言ってきて…💦どう答えればいいのかわかりません😔もし、彼に気持ちを伝えるとしたら、私が、別れも選択肢に入れていることを伝えるべきですかね😥❓

No.3 08/04/04 22:46
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主さん薬学部でしょ? それだけで十分頭がいいと思いますけどね。 周りの人は本当にそんな目で主さんを見るのでしょうか? 俺が彼氏なら別に気に… 1のリキさん⭐✨
ありがとうごさいます😊
でも、彼からゎ、よく、「バカだな…😥」って言われます😣
「一緒に進級したかった😔これ以上悲しむのをみたくない😣オレに会いに来る時間があるんだったら、勉強しろ‼って言われました😣」
彼氏ゎ、私と一緒にいるのがはずかしいのかなって思うんです…⤵😣
今日ゎ、💌返す元気がなく、1通で終わらせようとしたら、彼が「どうしたの😥❓」って言ってきて…💦どう答えればいいのかわかりません😔もし、彼に気持ちを伝えるとしたら、私が、別れも選択肢に入れていることを伝えるべきですかね😥❓

• << 7 彼氏の『バカだな』は進級できなかったから頭が悪い…という意味ではないと思うんですけどね。 進級できなかった事が別れの理由になるんでしょうか? 彼氏は別れを匂わしているんですか? 何故主さんが別れを考えているかわかりませんが、彼氏に直接相談された方が話が早いですよ。 彼氏が『じゃ別れよう』と言うとは思えませんが❓

No.4 08/04/04 22:53

>> 2 削除されたレス 2さん⭐✨
別に使えない訳ぢゃありませんから…😥2さんがそういうこと気にする人なら不愉快な気持ちにさせてすみませんでした😔でも、このスレで聞きたいのはそういうことではありませんよね😥質問に答えて下さい😥‼

No.5 08/04/04 23:36
イケメンさん5 

俺は、気にしないよ。

そんな事気にすんな。

堂々と胸はってればいい。

No.6 08/04/04 23:37
社会人さん6 ( 30代 ♂ )

まずは主さんのネガティブの点を取り払わなければいけません。😩
私も動物看護の専門行ってたので薬学の難しさはわかります。

あくまでバカだなという意味はいろいろあり、可愛い子にいうからかい、期待したのにどうしたんだよなど見下したものばかりではありません。

これから就職など進級ばかりでなく壁はたくさんあります。

別れる心配の前に対策たてましょう。

主さんの彼との関係がどこまでかわかりませんが、最後までいってたら別れはつらいでしょう。

No.7 08/04/04 23:53
リキ ( ♂ 2Qvqc )

>> 3 1のリキさん⭐✨ ありがとうごさいます😊 でも、彼からゎ、よく、「バカだな…😥」って言われます😣 「一緒に進級したかった😔これ以上悲しむのを… 彼氏の『バカだな』は進級できなかったから頭が悪い…という意味ではないと思うんですけどね。
進級できなかった事が別れの理由になるんでしょうか?
彼氏は別れを匂わしているんですか?

何故主さんが別れを考えているかわかりませんが、彼氏に直接相談された方が話が早いですよ。
彼氏が『じゃ別れよう』と言うとは思えませんが❓

No.8 08/04/05 00:06
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

会いに来るぐらいなら勉強しろって、主さんを想うから言っているんでしょ。
薬学部すごいじゃないですか‼…もっと自信持ちましょうよ。
2番さんも言われてましたが…私も自信のない人に薬を扱って欲しくありませんよ😥
留年の辛さや、回りの目が気になるとは思いますが、彼は応援してくれているのだから✨しっかりそれに応えて頑張りましょう😊今年は確実に進級できるように❗頑張ってる姿を見れば彼も嬉しいはずですよ✨

No.9 08/04/05 04:28

>> 8 一括ですみません…😣
すごく辛くて自殺も考えてしまってたんで、みなさんの言葉がすごく、涙が出るほど嬉しかったです😢😊
今日、デート中、記念日あれ買おう😊結婚式ゎこうしよう😊って言ってくれて、彼が好きでいてくれてることゎ伝わって来ました😊
でも、彼のことが好きだから、恥をかかせるような迷惑をかけたくないし、このままでいいのかなって気持ちになったんです…😔
まずゎ、ネガティブなところからなおすべきなんですね😉頑張ってみます😊
ほんとにありがとうございました😊

No.10 08/04/05 05:09
匿名さん10 

それゎ辛いですよね😢
結婚するにしてもこの先、お互い助け合わないと一緒に人生歩んでいけないんだからあなたが悩んでる今の気持ちを彼氏に言って彼氏に応援してもらったらいいんぢゃ…??人生辛いこと乗り越えたらHAPPYなことあります✊あなたは今辛いけど乗り越えたら結婚とゆう素晴らしいことがあるぢゃん😊 応援してますよ

No.11 08/04/05 08:15

>> 10 そうですね😊今、辛くても、ここで終わらせたら、何にもならないんですよね😣今を乗り切ったら、将来、幸せが待ってるはずですね😊頑張ってる姿を彼に見せようと思います😊人生辛いことの後にゎ幸せが待っていると信じて😉✨励ましありがとうございました😊

No.12 08/04/05 09:16
musique ( mV8tc )

気にする必要なんてないでしょ。
留年したくらいで『一緒にいたくない』なんて思うほど、
そんなレベルの低い男なのかな、あなたのカレシ。ちがうよね。
周囲に指摘されたら
「不器用なんだよ、あいつは。俺がそばにいないとあぶなっかしくて」
ぐらいに返してると思いますよ。
あなたがやるべきことは、同じミスを二度しない、それだけです。

No.13 08/04/05 11:28

>> 12 ありがとうございました😊勇気がでました😊

彼に気持ちを伝えるべきなんですよね…😥💦
彼に伝える時ゎ、どういう風に伝えるべきでしょうか😥❓自分の気持ちを上手くまとめられなくて…😣ちなみに、📱か💌か直接会ってかどう伝えるのがいいと思いますか…😥❓
あと、依存している彼女ってダメですよね😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧