注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
怒られた意味がわかりません。

今とっても心配している事😠

レス3 HIT数 1896 あ+ あ-

りーたん( ♀ 4Hvic )
08/04/02 01:25(更新日時)

話しは長くなるんですけど、もしよろしければ聞いてください🙇今日から彼氏が社会人なんですけど😊色々と悩みがあって💦仕事の事も心配なんですが😥誰か他の女のかたから、とらわれたらどうしよぉと思って😭もしも他の女の人から、食事にさそわれたりしたら(二人きりで)行かせるべきでしょうか⁉会社の付き合いもありますし💦💦しょせん男と女なわけですし体の関係までいったりしてもおかしくないですよね⁉😭心配です😠とにかく、女関係の事で悩んでいます😠彼氏は、結構相手を気づかうタイプなので😂もしも、もしもですよ告白された時とか、きっぱり断りきれるのか😣酒に酔った女のかたからベタベタされたりしたら一線を越えずにいられるか断りきれるのか(彼氏は酒は飲めません)など、もしかしたらベタベタされたまま😔その女の人によしよしとか頭なでなでしたりしないか優しくしないか、彼からもベタベタしないか😔そのままお持ち帰りされないかなど悩み過ぎて頭が混乱しそうです😨続きはレスにて書いているのでお願いします🙇

No.968466 08/04/01 23:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/01 23:59
りーたん ( ♀ 4Hvic )

女の人はどう言う理由で男の人をお食事に誘ったりしますか⁉その人に気があったりとかですか⁉社会人になって女関係の事で気を付けないといけない事などありますか⁉😱彼氏浮気しない心配です😱会社によっては、上司から風俗や飲み屋にいこうとか、ちょくちょくお誘いがあると聞いたのですがそんな時、彼女もちのかたはどうしてますか⁉😚

No.2 08/04/02 00:19
恋愛の達人2 

どうして 心配なのですか⁉心配すると、言うことは 彼を信用していないと、言うことになりますよね⁉取られるとかじゃなくて、あなたが いかに彼の事が 好きか‼って事ですよ‼毎日不安な思いしていると
本当に取られるちゃいますよ‼
自信もってください✌

No.3 08/04/02 01:25
りーたん ( ♀ 4Hvic )

>> 2 レスありがとうございます🙇どこかで疑ってるのかな⁉😢仕事で忙しく会えない不安もあると思います😣自信をつけるためにも😃もっと努力がしつようですよね😚

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧