脈アリ?脈ナシ?
片思い一年半ぐらい。となりの38才の人です。最近メルアド交換してご飯いこうねって話になり、メールをしています。相手がどう思ってるのかわかりません。なんて呼んだらいい?って聞いたら、ダーリンって入ってきたり、誕生日の話になって、○月○日だよって言ったら、わかった。もう覚えたからって期待するような内容なんですが、彼からメールはなく、いつも私からです。告白も考えてるのですが、ダメだったら恐くて・・・ただの思わせぶりでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
私も気になりました
隣って...
✉に関しては 男の人って多いかもです。✉来れば返すって人
面倒くさいって私も思う方なんで...
中には 仕事仲間だから来たら返すって人もいるけど当たり障りの無い内容で返すらしい…です。
これもまたホントかどうか解りませんが…
スレ見た限り
「ダーリンって呼んで」
何て返事来ると期待しちゃいますが もうちょっとこのまま進行させてもいいんじゃないですか?
1さんの言う様に
いつも主さんからばかり送っているのなら 送るのを控えてれば「あれっ?来ない」って思うはず…
まぁ 鈍い人じゃなければいいんですけどね…
- << 4 ありがとうございます。昨日はメールしませんでした。やっぱり来ませんでした。今日も送るの我慢するつもりです。あと、ご飯行くの忙しかったりで、ムリしないでねって前に送ったら、ムリなんてしてないよ⤴ムリするくらいならアド教えてないって返事きました。早くご飯に行って楽しみたいのですがまた、日も決まってません😞
主さんこんにちは😃
お隣さんなのですね☺出会いって不思議ですね✨
おふたりの事を全く知らないので、何とも分かりませんが、38歳の男性としては、なかなか自分から積極的にメールは出すのはためらわれるかもしれませんね。しっかりした方ならなおのこと☝☺
違うとは思いますが、地元なら何かあったら暮らし辛くなりますしね🏠
付き合うかどうかは別にして、一緒にランチ🍴を実現させてみれば?🎵
>> 7 レスありがとう。私もご飯楽しみにしてて、楽しみにしてるって事はメールで伝えました。でも仕事が忙しいらしく、日にちが決まりません。このまま約束がなくなるのでは?と心配です。メールでご飯の事ムリしないでねって伝えたら、ムリするぐらいならメルアド言ってないし😜迷惑じゃないって事だけは伝えておきます。気使いすぎ😜、って入ってきたりして、どうしても期待しちゃいます。
- << 10 そうですか…、早く決まるといいですね😊 主さんから日にち指定で、もいちど誘ってみては?🎵 まぁ、ご近所さんだから気まずくならない感じで☺ うまくいくといいですね💖 その方が主さんの事どう思ってるかは、本人でないと分からないから😊 ガンバッテ下さい😃
🏠のお隣サンだったんですね…
生活環境がある程度わかりますか?
朝の出勤時間とか
夜の帰宅時間
お休みの日など
告白するよりも まず🍴の日取りはいつにしましょう✉なら入れられますね
焦らず②で行きましょう
確かにイヤだったら
アドレス教えないし
万が一教えても 必ずの返信もないだろうし…
✉って文章だから 打つ前に考えるでしょ?どう伝えようかとか(笑)
だから面倒って思う時あるんです
待ってもいいんじゃないか!って 書いてしまいましたが お隣さんだと話しは違って来ますし。
- << 11 生活リズムはわかります。むこうからメールで明日は朝6時に仕事行かなきゃダメなんだぁーとか、休みはいつだとか教えてくれるし、私にも休みはいつか?と聞いてはきます。あと、聞いてもいないのに🎂を言ってきてそれが3月後半です。一応プレゼントは用意したのですが…またご飯の日取りメールしてみます。
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?4レス 39HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 23HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 56HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?3レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 56HIT 社会人さん (30代 ♀) -
みんなとは?
答える気が無いから「周りの人はみんな素敵だよね」って言って流してるので…(匿名さん4)
4レス 39HIT 匿名さん (20代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 153HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
でしたら、その話はされましたか? 家に行って最初にしたのは女子会の話…(匿名さん5)
12レス 205HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 282HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
18レス 363HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
12レス 280HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
21レス 462HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 241HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
26レス 458HIT アドバイザーさん - もっと見る