ワガママすぎる💢

レス93 HIT数 11794 あ+ あ-

匿名さん
08/08/25 21:41(更新日時)

同棲してた彼女が急に(嫌になった)と仕事をしなくなりました… 生活費半分ずつでなんとかやってきたのに(また半分返すから今月だけ養って)と言われて、いきなりだったし生活費に困ってるとこだったから(状況考えろよ、無理だ)と怒ったら実家に帰ってしまいました💧お金どうするんだと連絡しても無視されます。 職場が同じで寮に住んでるのに、彼女は寮を出て同棲解消してでも転職すると…一緒にいたいからこのままがんばってと話しても(仕事を変えたい)としか言いません😣そんなことされたら金銭的にも困るし自分勝手だなぁとイライラしてキレてしまいました💢彼女が理解できません😣 皆さんわかりますか❓

タグ

No.966182 08/03/18 11:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/18 12:15
恋愛の達人1 ( ♀ )

そんな勝手な人と一緒に居ても安心はないよ

No.2 08/03/18 13:01
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。ですよね。昔、彼女にお金を援助してもらってて養ってもらったことがあります。でもそれから一度別れてるし、今は生活費など自分のが多くだしたり、もうカリは返したも同然なのに(自分だって私に養ってもらって、お金だって散々協力したじゃん!もう昔のことだから言わなかったけど、ふだんから生活費多く出す位当たり前!1ヶ月位面倒みてくれてもバチ当たらないんじゃない!?)と逆ギレしてそのことまで持ち出されむかつきます⤵

No.3 08/03/18 13:04
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女さんにも何か理由があったのでは? あなたが知らないとか、あなたに言えないだけとか。

同棲する位長く付き合ったんですよね、彼女さんが前から自分勝手だったのならわかりませんが、あなたが1番側にいて、みてきた人なのだから、なんとなく理由はわかりませんか?

といってもわからないからスレ立てたんですよね💦

• << 5 ありがとうございます。理由は今の仕事は向かないから辞めたいと前から言ってましたが、職場恋愛ということもあり寮で同棲してるし、色々考えても(今のままが一番良いから)と続けてもらってました😣彼女の向かないはただの甘えにしか聞こえないし、今だってサボりにしか見えません⤵彼女は普段すごくワガママというわけじゃなくて、昔は自分がお金がなくて養ってもらったこともあります。でもそのカリはもう返したと思ってます⤵今、金銭的に困ってる状況でなぜこんなことするのかわかりません😣

No.4 08/03/18 13:12
さくら ( 20代 ♀ lywtc )

彼女に何があったんでしょうね。
「同棲解消してまで転職したい」って…

訳も分からずなら、この先、
またどんな「ワガママ」?に振回されるか…

ちょっとイタイですね😔
主さんも今後を考えた方が…

• << 6 ありがとうございます。困りますよね⤵彼女は前から(今の仕事は向かない。転職したい)と言ってました😣 でも色々考え今のままが一番良いということで説得してましたました。この前、将来について聞かれ(一緒にいたいけど結婚はまだ考えられない)と言ったのですが(将来を考えてないなら、私が無理して嫌な仕事してまで同棲して意味があるのか。だったら今はお互い一人暮らしでいいんじゃないか)と⤵

No.5 08/03/18 13:17
匿名さん0 

>> 3 彼女さんにも何か理由があったのでは? あなたが知らないとか、あなたに言えないだけとか。 同棲する位長く付き合ったんですよね、彼女さんが前… ありがとうございます。理由は今の仕事は向かないから辞めたいと前から言ってましたが、職場恋愛ということもあり寮で同棲してるし、色々考えても(今のままが一番良いから)と続けてもらってました😣彼女の向かないはただの甘えにしか聞こえないし、今だってサボりにしか見えません⤵彼女は普段すごくワガママというわけじゃなくて、昔は自分がお金がなくて養ってもらったこともあります。でもそのカリはもう返したと思ってます⤵今、金銭的に困ってる状況でなぜこんなことするのかわかりません😣

No.6 08/03/18 13:27
匿名さん0 

>> 4 彼女に何があったんでしょうね。 「同棲解消してまで転職したい」って…   訳も分からずなら、この先、 またどんな「ワガママ」?に振回されるか… ありがとうございます。困りますよね⤵彼女は前から(今の仕事は向かない。転職したい)と言ってました😣 でも色々考え今のままが一番良いということで説得してましたました。この前、将来について聞かれ(一緒にいたいけど結婚はまだ考えられない)と言ったのですが(将来を考えてないなら、私が無理して嫌な仕事してまで同棲して意味があるのか。だったら今はお互い一人暮らしでいいんじゃないか)と⤵

No.7 08/03/18 13:46
匿名さん7 

こんにちは✨主さん😃
私は、彼女の気持ちも分かるよぅな気がします。主さんが何歳なのか…分かりませんが彼女にとっては結婚が大きかったんじゃなぃでしょうか😔先々、考えているのと,考えられなぃと言われるのでは…違うと思います💧女の人がお嫁に行くときは,仕事も家族も一度離さなければいけないんですよ。
きっと、彼女は結婚が見えていれば…仕事も我慢できたと思います。でも、結婚がないなら…少しでも早く新しいスタートを‼って,思うんじゃないかと。
彼女を責めるだけじゃなく,結婚について、しっかり話し合う必要があるんじゃないかと思います💦落ち着いて…彼女の意見も聞いてみたら、どうでしょう❓
女性は,結婚や子供のことをすごく考える時期があるので…もしかしたら、そんな時期かもしれませんょ✨

No.8 08/03/18 14:11
匿名さん0 

>> 7 ありがとうございます。よく(早く家庭が欲しい)と言ってました。彼女の貯金が貯まり次第、転職してアパート借りるからそこできちんと同棲しないかと言われ…その気でいました。でも(将来を考えられないならそんなことしない、転職をダメと言うなら一人暮らしするから)と⤵ そう言われても(好きだから一緒にいたい)としか言えません😭自分は25ですが結婚は30でもいいしまだわかりません。彼女は23です。 彼女の気持ちもわかる気がするけど、急に生活費もくれないまま出て行かれても…彼女がいなきゃ金銭的に苦しいし、同棲解消したら遠距離になるからほとんど会えなくなる。本当に困るんです😭彼女に(お金だけ渡せば気が済むんでしょ!)とキレられ、確かに今はとりあえずそうなんです⤵

• << 12 確かに今はとりあえずそうなんです…って💧 私は何だか、彼女さんの気持ち分かる気がするな💦 でも、何で今はそんなにお金に困ってるのでしょう? 借金とか無いのでしょう?
  • << 23 再レスです😃ぉ仕事お疲れさまです✨ 私は,彼女さんと同じ歳でしたね。でも、最近…結婚して旦那もいます。私の周りの友達も結婚を意識し始め,お付き合いを見直しているみたぃです🌟主さんは,25歳とのことですが…年上にしては少し頼りない気がします。彼女さんの意見も聞き…もう少し、気長に構えてみたらどうですか❓何か言われてもお金は、ギリギリまで延ばせます。 彼女さんも『悪い』と言われるだけじゃ,気持ちは戻ってこなぃでしょう🌟 ちなみに、男性が30過ぎると結婚する機会も相手も確実に減少しますょ😔彼女さんとの結婚が全く考えられず、思いやれないなら,お金の件でもめて…別れてしまうんじゃないでしょうか💧

No.9 08/03/18 14:20
社会人さん9 

主さんお金お金って… お金以上に彼女が大切だとは思わないの⁉
何か言葉には出さなくても彼女は主さんがお金に対する執着がイヤになったとか⁉
主さんもお金ないなら一旦、寮を出て将来を考えたら⁉ 本当に彼女がワガママなのかは分からないけど… プイッと家出て実家に帰るぐらいだから結婚してもうまく行く2人じゃなさそうだけど…💧

• << 14 ありがとうございます。寮なので家賃とかも払わないと会社でかなり言われてしまうし、とりあえず今はお金をなんとかしなきゃいけません⤵ 自分にはどうにもできず、彼女が親に借りてくれるみたいです…借りてくれても仕事はすぐにでもしてくれなきゃ来月また困るじゃんと言ったら(私も仕事しなくて悪かったけど、辛い時でも助けてくれないし今後が不安。今の職場ではもうがんばれないし、同じ事の繰り返しになる。転職するしかない、近々出てきます)と😣もうなにも言えません⤵

No.10 08/03/18 14:30
匿名さん10 

あたしはどちらかというと彼女が💰に執着してるような気がしますね☝主さんは普通のことをいってるだけじゃないかな💦彼女が転職したいって言ってるという事は職場に原因があると思います。別れたいといってるわけではないのでその辺きいてみてはどうでしょう❓生活費は大変でしょうけど一回位工面が必要かもしれませんね➰親とか💨

• << 15 ありがとうございます。お金は彼女が親に借りてくれるみたいです。元々、生活費は半分と決めたのに休んでて出せない彼女が悪いのではないでしょうか⤵

No.11 08/03/18 14:41
匿名さん11 

・・・・ん❓コレって本当に彼女のワガママ❓

前から彼女はその仕事が嫌だったんでしょ❓主さんから見たら甘えかもしれないけど彼女にしたら真剣に嫌で転職を考えてたんじゃないの❓

それに実家に帰ったのだって、そんな思いとか考えてもくれないで『金』の話(っていうか、これこそ自分の勝手じゃない?)とかされたら普通イヤだと思うんだけど💨

同棲の事は、どなたか上の方が言われてた通りだと思います😔

主さんはお金の心配しても彼女の気持ち考えてあげてない気がしてなりません⤵⤵⤵

• << 16 ありがとうございます。お金は半分ずつと彼女はよく言います。それなのに急に払えないなんて… 自分は会社でも怒られボロボロです。

No.12 08/03/18 14:53
大学生さん12 

>> 8 ありがとうございます。よく(早く家庭が欲しい)と言ってました。彼女の貯金が貯まり次第、転職してアパート借りるからそこできちんと同棲しないかと… 確かに今はとりあえずそうなんです…って💧

私は何だか、彼女さんの気持ち分かる気がするな💦
でも、何で今はそんなにお金に困ってるのでしょう?
借金とか無いのでしょう?

• << 17 ありがとうございます。借金は月2、3万払ってます。お給料も少ないし、仕事関係で外食したり生活費で消えました⤵いつも彼女が買い物に行きご飯を作ってくれてましたが、今月は自分が買い物してたので⤵

No.13 08/03/18 14:59
匿名さん13 

情けない男だね~。しっかりしろ👊
ほんとに別れたらどうすんの?男女の関係での同棲なんだからいつ別れてもおかしくないはず。彼女に依存してるからそうなる。
しかも寮で生活できないってどういうこと?借金でもしてんの?
あと彼女に借りは返したって思ってるみたいだけど、返してもらったかどうかは彼女が決めること。彼女の言動ではまだ不十分みたいだけど。
例えば同じ10万でも、本当に困ってるときに助けられた10万と、一緒に生活しながら多めに出した10万では雲泥の差だよ。

• << 20 ありがとうございます。会社に借金が少しあり月2、3万返してます。逆に彼女に依存してると言ってしまいました⤵彼女が生活費半分払ってくれるそうです。 彼女が仕事をきちんとしないからすべて上手くいかなくなったんだと責めてしまいました⤵

No.14 08/03/18 15:00
匿名さん0 

>> 9 主さんお金お金って… お金以上に彼女が大切だとは思わないの⁉ 何か言葉には出さなくても彼女は主さんがお金に対する執着がイヤになったとか⁉ … ありがとうございます。寮なので家賃とかも払わないと会社でかなり言われてしまうし、とりあえず今はお金をなんとかしなきゃいけません⤵ 自分にはどうにもできず、彼女が親に借りてくれるみたいです…借りてくれても仕事はすぐにでもしてくれなきゃ来月また困るじゃんと言ったら(私も仕事しなくて悪かったけど、辛い時でも助けてくれないし今後が不安。今の職場ではもうがんばれないし、同じ事の繰り返しになる。転職するしかない、近々出てきます)と😣もうなにも言えません⤵

No.15 08/03/18 15:04
匿名さん0 

>> 10 あたしはどちらかというと彼女が💰に執着してるような気がしますね☝主さんは普通のことをいってるだけじゃないかな💦彼女が転職したいって言ってると… ありがとうございます。お金は彼女が親に借りてくれるみたいです。元々、生活費は半分と決めたのに休んでて出せない彼女が悪いのではないでしょうか⤵

No.16 08/03/18 15:09
匿名さん0 

>> 11 ・・・・ん❓コレって本当に彼女のワガママ❓ 前から彼女はその仕事が嫌だったんでしょ❓主さんから見たら甘えかもしれないけど彼女にしたら真剣に… ありがとうございます。お金は半分ずつと彼女はよく言います。それなのに急に払えないなんて… 自分は会社でも怒られボロボロです。

• << 19 同棲中の折半は当たり前だけど今は違うよね❓もう彼女は実家に帰ったんだから💨 だったら主さんは自分一人の生活をすれば良いだけの話じゃない💨彼女は今の仕事やめるんだから寮を出るのは当たり前だし…っていうか、彼女の収入がないと生活出来ない主さんに問題があるんじゃないの❓

No.17 08/03/18 15:17
匿名さん0 

>> 12 確かに今はとりあえずそうなんです…って💧 私は何だか、彼女さんの気持ち分かる気がするな💦 でも、何で今はそんなにお金に困ってるのでしょう?… ありがとうございます。借金は月2、3万払ってます。お給料も少ないし、仕事関係で外食したり生活費で消えました⤵いつも彼女が買い物に行きご飯を作ってくれてましたが、今月は自分が買い物してたので⤵

No.18 08/03/18 15:18
恋愛中級者18 ( 20代 ♀ )

そりゃ、彼女でていくよ!
おんぶにだっこですよ。ましてや、彼女の親にお金出してもらうなんて・・
正直彼女なだけでそこまで責任負う必要ないし、彼女が嫌になる気持ちよくわかります。
結局同棲もお金出してくれる人なら誰でもいいんじゃない?

寮の家賃って給料から引かれたりしないの?
家賃いくらなんですか?寮なのにそんなに高いの?

なんか男なのに情けないしみっともないような気がします。
彼女は貴方のために働いてるのではありません!!!!

• << 22 ありがとうございます。完全に同棲解消したら彼女のお金をどうこうなんてしません😣でも、今月も半分は一緒に暮らしてたし俺が面倒みてたんですよ。だったらそのぶんのお金をもらうのは当たり前じゃないですか😭❓家賃だって彼女が半分払うと思ってやりくりしてたのに急にダメになって困ってしまい…それは彼女の責任でしょ😣

No.19 08/03/18 15:20
匿名さん11 

>> 16 ありがとうございます。お金は半分ずつと彼女はよく言います。それなのに急に払えないなんて… 自分は会社でも怒られボロボロです。 同棲中の折半は当たり前だけど今は違うよね❓もう彼女は実家に帰ったんだから💨
だったら主さんは自分一人の生活をすれば良いだけの話じゃない💨彼女は今の仕事やめるんだから寮を出るのは当たり前だし…っていうか、彼女の収入がないと生活出来ない主さんに問題があるんじゃないの❓

No.20 08/03/18 15:23
匿名さん0 

>> 13 情けない男だね~。しっかりしろ👊 ほんとに別れたらどうすんの?男女の関係での同棲なんだからいつ別れてもおかしくないはず。彼女に依存してるから… ありがとうございます。会社に借金が少しあり月2、3万返してます。逆に彼女に依存してると言ってしまいました⤵彼女が生活費半分払ってくれるそうです。 彼女が仕事をきちんとしないからすべて上手くいかなくなったんだと責めてしまいました⤵

• << 26 まったく主がしっかりしないからおかしくなってんだよ。 こんだけ経済力も意地も持ってない彼のどこがいいんだろうね彼女も。 男だったら女が出てったぐらいで騒ぐな。 人のせいにばっかしてる人間は成長しないぞ。 世の中の気合い入った男には、昼間働いた後も夜中バイトしてる人間もいるんだぞ💡 気合い入れ直してしっかり頑張れ💪

No.21 08/03/18 15:34
ラブラブさん21 

はじめまして、24歳女。付き合って1年と3か月くらいになる一つ上の彼がいます。

彼女の気持ちわかる気がします…。主さんが困ってしまうこともよくわかります。勝手に家出ていったりされればお金に困ってしまいますよね。けど違うがレスに書いてたように今はお金に困っているだけで彼女が出ていったことには困っていないのではないかと思いました。彼女の発言からもそれが見え見えなのではないかと思います。あたしの心配じゃなくて金の心配なのかよ💢ってね…。

彼女は早く結婚したいのだと思います。けど主さんは30くらいでいいかなと思っているってことはまだまだ彼女には時間があるわけで自分の好きなことすることだってできるし、嫌々いまの仕事を続けたくないと思ったのではないかなと思いました。

いついつ結婚するという具体的なことが決まっていないのなら、彼女が言っているようにお互い一人暮らしを楽しみながら付き合ってはいけないのでしょうか?

No.22 08/03/18 15:36
匿名さん0 

>> 18 そりゃ、彼女でていくよ! おんぶにだっこですよ。ましてや、彼女の親にお金出してもらうなんて・・ 正直彼女なだけでそこまで責任負う必要ないし、… ありがとうございます。完全に同棲解消したら彼女のお金をどうこうなんてしません😣でも、今月も半分は一緒に暮らしてたし俺が面倒みてたんですよ。だったらそのぶんのお金をもらうのは当たり前じゃないですか😭❓家賃だって彼女が半分払うと思ってやりくりしてたのに急にダメになって困ってしまい…それは彼女の責任でしょ😣

• << 24 主さんは何歳ですか? で、家賃はいくらなんですか? じゃぁ、自分の親にたよりなよ。 天涯孤独でもないんでしょ?
  • << 27 じゃあ何で、来月の生活が困る云々言う訳⁉そんなの彼女に何ひとつ関係ないよね💨 だいたい二人で折半して同棲してたんなら自分の貯金とかもしてたでしょ⁉『急に出て行かれて困る』なんて状況になるのは💰管理出来てない証拠☝ 彼女が本気で仕事イヤで転職考えてても自分の生活が困るからってだけで彼女の気持ちも考えず自分の(お金)心配ばっかりしてるから招いた結果でしょ💨

No.23 08/03/18 15:39
匿名さん7 

>> 8 ありがとうございます。よく(早く家庭が欲しい)と言ってました。彼女の貯金が貯まり次第、転職してアパート借りるからそこできちんと同棲しないかと… 再レスです😃ぉ仕事お疲れさまです✨
私は,彼女さんと同じ歳でしたね。でも、最近…結婚して旦那もいます。私の周りの友達も結婚を意識し始め,お付き合いを見直しているみたぃです🌟主さんは,25歳とのことですが…年上にしては少し頼りない気がします。彼女さんの意見も聞き…もう少し、気長に構えてみたらどうですか❓何か言われてもお金は、ギリギリまで延ばせます。
彼女さんも『悪い』と言われるだけじゃ,気持ちは戻ってこなぃでしょう🌟
ちなみに、男性が30過ぎると結婚する機会も相手も確実に減少しますょ😔彼女さんとの結婚が全く考えられず、思いやれないなら,お金の件でもめて…別れてしまうんじゃないでしょうか💧

• << 29 ありがとうございます。別れそうです…今、もうギリギリなんです。

No.24 08/03/18 15:40

>> 22 ありがとうございます。完全に同棲解消したら彼女のお金をどうこうなんてしません😣でも、今月も半分は一緒に暮らしてたし俺が面倒みてたんですよ。だ… 主さんは何歳ですか?
で、家賃はいくらなんですか?

じゃぁ、自分の親にたよりなよ。
天涯孤独でもないんでしょ?

No.25 08/03/18 15:49

年齢書いてましたね。
ごめんなさい。

ただ、主さん優しさがなさ過ぎる気がします。
ある意味彼女は主さんがどう出るか試したかったんじゃないかな?
お金を稼ぐ私を好きか、私自身を好きか・・
それをお金が困るだろって・・・

私だったらわかれてますね。
一般の25歳の男性ならもっと辛口でくるとおもいますよ!
貴方はすこし頼りすぎです!自分の力をもっと身につけたほうがいいと思いますよ。
ちなみに借金2,3万返してるってなんできまっていないの?
毎月2万ずつと一定にしてもらえばいいじゃん!

もしくはバイトするべきですね!
外食とかしてる場合じゃないんじゃない?
きつくてごめんなさい。

• << 35 ありがとうございます。彼女が半分払うからと外食したり甘いとこはあったかもしれません。彼女は今までなにかあっても絶対助けてくれたので。

No.26 08/03/18 15:51
匿名さん13 

>> 20 ありがとうございます。会社に借金が少しあり月2、3万返してます。逆に彼女に依存してると言ってしまいました⤵彼女が生活費半分払ってくれるそうで… まったく主がしっかりしないからおかしくなってんだよ。
こんだけ経済力も意地も持ってない彼のどこがいいんだろうね彼女も。
男だったら女が出てったぐらいで騒ぐな。
人のせいにばっかしてる人間は成長しないぞ。
世の中の気合い入った男には、昼間働いた後も夜中バイトしてる人間もいるんだぞ💡
気合い入れ直してしっかり頑張れ💪

• << 36 ありがとうございます。彼女とは多分別れることになります⤵

No.27 08/03/18 16:00
匿名さん11 

>> 22 ありがとうございます。完全に同棲解消したら彼女のお金をどうこうなんてしません😣でも、今月も半分は一緒に暮らしてたし俺が面倒みてたんですよ。だ… じゃあ何で、来月の生活が困る云々言う訳⁉そんなの彼女に何ひとつ関係ないよね💨
だいたい二人で折半して同棲してたんなら自分の貯金とかもしてたでしょ⁉『急に出て行かれて困る』なんて状況になるのは💰管理出来てない証拠☝

彼女が本気で仕事イヤで転職考えてても自分の生活が困るからってだけで彼女の気持ちも考えず自分の(お金)心配ばっかりしてるから招いた結果でしょ💨

• << 37 ありがとうございます。彼女が本当にやりたい仕事があって、それに向かって努力してるのは知ってるし応援してます。今は貯金するためのつなぎの仕事です。 きちんと別れることになったら、来月からは何も言いません。今月は一緒にいたりいなかったりなのできちんとしてほしくて…

No.28 08/03/18 16:17
社会人さん28 

>> 27 同感。

給料がいくらで家賃がいくらなのか?
小遣いとして使う金額は月いくらなのか?

主がきちんと答えてくれたらアドバイスもできるのにね。
25にもなるのに頼りなさすぎ…。

• << 30 ましてや本来一人で住むところ二人なんだから普通は余る気もしますけど! 私こういう男の人きらいなんですよね・・・ やるべき努力もせず・・・ 会社に借金ってなんの借金なんでしょうね? 寮って普通安いはずですよね? 私も同感です・・・ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
  • << 38 ありがとうございます。頼りないですか⤵

No.29 08/03/18 16:27
匿名さん0 

>> 23 再レスです😃ぉ仕事お疲れさまです✨ 私は,彼女さんと同じ歳でしたね。でも、最近…結婚して旦那もいます。私の周りの友達も結婚を意識し始め,お付… ありがとうございます。別れそうです…今、もうギリギリなんです。

• << 31 どういう意味でギリギリなのか分からないけど そんな言葉はね、外食も遊ぶ金も食べる金も極限に削って 朝晩汗水垂らして働いて それでも… って時に使いなさいよ。 甘すぎ
  • << 32 主さんの場合『別れそう』じゃなくて『彼女に見きりつけられそう』っていうの☝ 彼女の選択は正しい👏👏👏👏👏👏

No.30 08/03/18 16:27

>> 28 同感。 給料がいくらで家賃がいくらなのか? 小遣いとして使う金額は月いくらなのか? 主がきちんと答えてくれたらアドバイスもできるのに… ましてや本来一人で住むところ二人なんだから普通は余る気もしますけど!
私こういう男の人きらいなんですよね・・・

やるべき努力もせず・・・
会社に借金ってなんの借金なんでしょうね?

寮って普通安いはずですよね?

私も同感です・・・

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

No.31 08/03/18 16:39
社会人さん28 

>> 29 ありがとうございます。別れそうです…今、もうギリギリなんです。 どういう意味でギリギリなのか分からないけど
そんな言葉はね、外食も遊ぶ金も食べる金も極限に削って
朝晩汗水垂らして働いて
それでも…
って時に使いなさいよ。

甘すぎ

No.32 08/03/18 16:41
匿名さん11 

>> 29 ありがとうございます。別れそうです…今、もうギリギリなんです。 主さんの場合『別れそう』じゃなくて『彼女に見きりつけられそう』っていうの☝

彼女の選択は正しい👏👏👏👏👏👏

No.33 08/03/18 16:51
大学生さん12 

どうしてできた借金なのかも聞きたい…💧
彼女さんが作ったというなら、話も別になるけど。

それにしても、お金の話ばかり。
今の状態になったのは、彼女の所為だと言うなんて…⤵
私だったら、主さんの言う生活費半分を手切れ金に別れます。

No.34 08/03/18 17:01
社会人さん9 

当然、折半で同棲するなら別れた後の事も考えてたんじゃないの?
私も同じ条件で同棲してて別れたら当然生活出来ないからアッサリ実家に帰りましたよ‼
貴方が居なきゃ生活出来ない~😱なんて1言も言いませんでしたが…
彼女は金づるの家政婦かぁ👊

No.35 08/03/18 19:04
匿名さん0 

>> 25 年齢書いてましたね。 ごめんなさい。 ただ、主さん優しさがなさ過ぎる気がします。 ある意味彼女は主さんがどう出るか試したかったんじゃないか… ありがとうございます。彼女が半分払うからと外食したり甘いとこはあったかもしれません。彼女は今までなにかあっても絶対助けてくれたので。

• << 43 甘いとこがあった… ぢゃなく甘えてんの😠 バカだろ⁉ 今まで助けてくれたから⁉ だから何⁉ 金の切れ目が縁の切れ目だよ😣 そんぐらいも分かんない情けない男だから遠い昔にあった愛情もなくなるんだよ👊 自分1人の生活も守れなくて金ない男が結婚なんて口にするなぁ~👊 そそくさ実家に逃げ帰ったとか… アンタも生活できないなら帰れば済む事ぢゃん💢 今以上の生活出来る様になって出直して来い👊てな感じ⁉ 今の仕事で飯喰えないならそれ以上に働くか職変える事だね😜

No.36 08/03/18 19:07
匿名さん0 

>> 26 まったく主がしっかりしないからおかしくなってんだよ。 こんだけ経済力も意地も持ってない彼のどこがいいんだろうね彼女も。 男だったら女が出てっ… ありがとうございます。彼女とは多分別れることになります⤵

No.37 08/03/18 19:13
匿名さん0 

>> 27 じゃあ何で、来月の生活が困る云々言う訳⁉そんなの彼女に何ひとつ関係ないよね💨 だいたい二人で折半して同棲してたんなら自分の貯金とかもしてたで… ありがとうございます。彼女が本当にやりたい仕事があって、それに向かって努力してるのは知ってるし応援してます。今は貯金するためのつなぎの仕事です。 きちんと別れることになったら、来月からは何も言いません。今月は一緒にいたりいなかったりなのできちんとしてほしくて…

No.38 08/03/18 19:14
匿名さん0 

>> 28 同感。 給料がいくらで家賃がいくらなのか? 小遣いとして使う金額は月いくらなのか? 主がきちんと答えてくれたらアドバイスもできるのに… ありがとうございます。頼りないですか⤵

No.39 08/03/18 19:25
匿名さん0 

皆さんありがとうございます。やっぱり、彼女の事情で、自分が困ってるのに、彼女は何もしてくれず(お金払えないし悪いから実家に帰る)とさっさと逃げてしまい、受け入れられません⤵普通はこれだけ困ってたら病気でもないかぎり、なにがなんでも仕事してお金入れてくれると思います⤵ それをただ家にいて呑気に転職のために資料見たりしてるのは😥家事なんかしなくていいから働いてほしいです。 いつも彼女に感謝してるし仲も良いし好きとか言ってます⤵余裕がなくてお金お金ってどうかしてますよね、本当😭

• << 41 主さん😩 彼女さんの事情だけで、今の状況があるんじゃないんですよ。彼女さんの考えの中に主さんとの関係があったから、辞める時期がここまで延びていたわけで…2人の問題なんですよ‼ 彼女さんを責めるんじゃなく、主さんが今の状況を打破する方法を考えてください。 持ちつ、持たれつ…ですよ✨
  • << 42 なに言ってもだめだね。 自分が困ってるのに? なに言ってんの? 彼女が転職やこれからの事で悩んで困ってるのに 自分の事ばっかり? 主が自分の事ばっかりじゃない。 情けない
  • << 45 だから家賃いくらなのって!! 答えれないくらい安いの? 主さん、同棲でもお金は別物です! もうバイトしーや!! っていうか、はやく別れてあげてください! 彼女が可哀想! なんかもう何いってもお金お金やな! 自分がお金ないだけやん! もうイライラする!
  • << 48 主さん。 みなさんおっしゃってますけどなんでそんなお金ないんですか❓ 寮に住んでてどうして貯金出来ないの❓ そんなにお給料安いんじゃ、もし彼女と結婚することになっても養っていけないですよね。 転職って大変だし、その間働けないから実家に帰った彼女も甘いとは思うけど、その事をグダグタ文句言ってる主さんは情けないです。 同居じゃなく同棲でしょう❓結婚を前提のお付き合いじゃなかったんですか❓ はっきり言って計画性なさすぎです。

No.40 08/03/18 20:05
匿名さん11 

>> 39 こんなに沢山レスもらっても主さん本当に何も分かってないんだね😂
だから彼女に愛想つかされたんだよ👋

彼女は主さんの『お母さん』じゃないです❗いい加減『自立』する事を覚えたら❓
それが出来ないなら『お母さん』の所へ帰りましょうね😉

No.41 08/03/18 20:23
匿名さん7 

>> 39 皆さんありがとうございます。やっぱり、彼女の事情で、自分が困ってるのに、彼女は何もしてくれず(お金払えないし悪いから実家に帰る)とさっさと逃… 主さん😩
彼女さんの事情だけで、今の状況があるんじゃないんですよ。彼女さんの考えの中に主さんとの関係があったから、辞める時期がここまで延びていたわけで…2人の問題なんですよ‼
彼女さんを責めるんじゃなく、主さんが今の状況を打破する方法を考えてください。
持ちつ、持たれつ…ですよ✨

No.42 08/03/18 21:27
社会人さん28 

>> 39 皆さんありがとうございます。やっぱり、彼女の事情で、自分が困ってるのに、彼女は何もしてくれず(お金払えないし悪いから実家に帰る)とさっさと逃… なに言ってもだめだね。
自分が困ってるのに?

なに言ってんの?
彼女が転職やこれからの事で悩んで困ってるのに
自分の事ばっかり?

主が自分の事ばっかりじゃない。
情けない

No.43 08/03/19 00:00
社会人さん9 

>> 35 ありがとうございます。彼女が半分払うからと外食したり甘いとこはあったかもしれません。彼女は今までなにかあっても絶対助けてくれたので。 甘いとこがあった… ぢゃなく甘えてんの😠 バカだろ⁉ 今まで助けてくれたから⁉ だから何⁉ 金の切れ目が縁の切れ目だよ😣 そんぐらいも分かんない情けない男だから遠い昔にあった愛情もなくなるんだよ👊
自分1人の生活も守れなくて金ない男が結婚なんて口にするなぁ~👊
そそくさ実家に逃げ帰ったとか… アンタも生活できないなら帰れば済む事ぢゃん💢 今以上の生活出来る様になって出直して来い👊てな感じ⁉
今の仕事で飯喰えないならそれ以上に働くか職変える事だね😜

No.44 08/03/19 01:47
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

何か最近スレで逆の立場(彼女側)から似たのをみました!
まさか彼女サンだったり!?😣

私は彼女サン我儘じゃないと思います😣主さんは彼女さんの気持ち考えた事ありますか!?
もしかしたら彼女は仕事が辛くて辛くて辛くて悩んで辞めたのかもしれない。働かなきゃいけないのは分かってるけど、働けない程今辛い状況なのかもしれない😣これからの人生に悩んでいる時なのかもしれない😣
そういう時に彼氏からお金の事ばっかり言われたらキレると思います!自分の事心配されてないと感じると思います😣

[今は何も考えなくてイイよ。俺が頑張るから]っと、彼女さんがきちんと転職して落ち着く位まで面倒みる位の男っぷりをみたいです!!!😫
実家に帰られて自分一人の生活もきちんと出来ないなんて情けなさすぎ💧
お金かかるなら主さんも実家帰ればっ??😜

No.45 08/03/19 09:38

>> 39 皆さんありがとうございます。やっぱり、彼女の事情で、自分が困ってるのに、彼女は何もしてくれず(お金払えないし悪いから実家に帰る)とさっさと逃… だから家賃いくらなのって!!
答えれないくらい安いの?

主さん、同棲でもお金は別物です!
もうバイトしーや!!
っていうか、はやく別れてあげてください!
彼女が可哀想!

なんかもう何いってもお金お金やな!
自分がお金ないだけやん!
もうイライラする!

No.46 08/03/19 09:40
匿名さん0 

皆さんありがとうございました。生活費とおにぎり作って持ってきてくれました😣 冷静になってすごく反省しました⤵ 謝ってくれたのに責めてしまいました。彼女の考えは変わらないようで、これからは自分でなんとかします…彼女のためにも終わりにします😭

• << 49 優しい彼女やなぁ~ ほんまに貴方にはもったいないです! 上の人も書いてくれたけど、なんで質問に答えてくれないの? まぁ、貴方は心を入れ替えないと新しい彼女もできないでしょう。 すぐに別れられるんじゃないですか?
  • << 50 彼女、生活費とおにぎりまで持ってきてくれたんですね⤵ 主さんは離れる事を決めたから良いけど、質問には答えた方が良かったんじゃない? 私のした、誰が作った借金なの?なんて、人に言える事じゃないけどさ💧 主さんのスレから見て、彼女が作ったのかな。とも思ったしね でも、他は答えられたんじゃないかな?言い辛いないなら一言断りを言れた方が良いよ💧 それによって、かなり話の方向も変わるかもだからね😥 まぁ、これから1人で生活するのだから。 しっかりしましょう。
  • << 78 すごい、できた彼女ですね。 私は同棲してますが、働く必要はない。と彼が言うので、毎日、料理や、お掃除して彼の帰りを待ってます。来週、海外に友達の結婚式があるから、バイトしていい?と聞いたら、15万次の日に、手紙を添えておいてありました。     自分の事では、いっさい贅沢はしない彼で、給料も、多くないはずなのに、頭があがりません。                 付き合って、三年、同棲一年、今年結婚します。私は27才彼は2才下です。              結婚も考えれないなら、なぜ付き合う、女の子の気持ちが、わからないやつだなぁ~と隣で彼が言ってます。           失礼しましたm(__)m

No.47 08/03/19 10:09
社会人さん28 

ほんと、主にはもったいない彼女だわ。
もう誰にも甘えないように彼女も作らないほうがいいんじゃない?

主のレス読んでる限りだと
彼女がワガママだって賛同されたかっただけじゃない?
周りから主の甘い部分指摘してるのに
「やっぱり」「でも」って。

質問にも答えるつもりないみたいだし。

いい?
自分勝手でワガママで現実を見ずに甘いのは主だよ!

No.48 08/03/19 10:19
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

>> 39 皆さんありがとうございます。やっぱり、彼女の事情で、自分が困ってるのに、彼女は何もしてくれず(お金払えないし悪いから実家に帰る)とさっさと逃… 主さん。

みなさんおっしゃってますけどなんでそんなお金ないんですか❓

寮に住んでてどうして貯金出来ないの❓
そんなにお給料安いんじゃ、もし彼女と結婚することになっても養っていけないですよね。

転職って大変だし、その間働けないから実家に帰った彼女も甘いとは思うけど、その事をグダグタ文句言ってる主さんは情けないです。 同居じゃなく同棲でしょう❓結婚を前提のお付き合いじゃなかったんですか❓

はっきり言って計画性なさすぎです。

No.49 08/03/19 10:27

>> 46 皆さんありがとうございました。生活費とおにぎり作って持ってきてくれました😣 冷静になってすごく反省しました⤵ 謝ってくれたのに責めてしまいま… 優しい彼女やなぁ~

ほんまに貴方にはもったいないです!
上の人も書いてくれたけど、なんで質問に答えてくれないの?

まぁ、貴方は心を入れ替えないと新しい彼女もできないでしょう。

すぐに別れられるんじゃないですか?

No.50 08/03/19 10:28
大学生さん12 

>> 46 皆さんありがとうございました。生活費とおにぎり作って持ってきてくれました😣 冷静になってすごく反省しました⤵ 謝ってくれたのに責めてしまいま… 彼女、生活費とおにぎりまで持ってきてくれたんですね⤵

主さんは離れる事を決めたから良いけど、質問には答えた方が良かったんじゃない?
私のした、誰が作った借金なの?なんて、人に言える事じゃないけどさ💧
主さんのスレから見て、彼女が作ったのかな。とも思ったしね
でも、他は答えられたんじゃないかな?言い辛いないなら一言断りを言れた方が良いよ💧
それによって、かなり話の方向も変わるかもだからね😥

まぁ、これから1人で生活するのだから。
しっかりしましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧