注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

男性の方教えて下さい🙇💦長いです💦

レス11 HIT数 2965 あ+ あ-

恋愛中さん
08/03/04 21:33(更新日時)

私には今付き合って4ヶ月になる彼氏がいます☺❤
週に1日のペースで会っています✨

すごく良い感じでお互いのことを知ってこれてると思います🌟相手にたいして尊敬できる部分があってスゴいなって素直に思います😊
ただ…私昔のトラウマで男性のことを信じきることができません💦というか、男女共に💧相手はこう言ってるけど実は違うんじゃないかとか…。そんな疑い深い自分が嫌になります。表には出さないけど軽く人間不信です⤵

そこで、彼氏が本当に私のことを好きか確かめたいんです💦💦まずは人間不信を直さなくちゃいけないのは分かるのですが😣
でも気持ちを確かめたくて何か彼氏がこんな行動したら愛されてるとか、こんな事言われたら本気とか分かる方法はありますか❓💦

私の行動にたいしての反応とか💡人それぞれとは思うのですが参考にしたいので誰か相談に乗ってください🙇

タグ

No.963236 08/03/02 22:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/02 23:21
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

そういう気持ちみんなあるもんやし、そのあなたが思う好きだからこその不安もそれも恋愛の一つなんやと思うよ‼アドバイスにならんけど付き合ってるうちに仕草とか行動見てると徐々にわかってくるし‼それにしたがって自然とあなたも心も開けてくると思うよ‼だから気持ちは凄くわかるけど焦らず愛をはぐくんだ方があなたのためにも彼のためにもなるよ😚長くなりました🙏

• << 3 主です💡レスありがとうございます🙇 こんな風に不安になったり幸せな気分になったりする事が『恋愛』なんですね💓確かに、何も感じずにただ時間だけが過ぎていったら二人は平行線のまま成長もしないですね💦💦 はい‼相手の仕草とか態度とか見て感じとっていきたいと思います✨✨焦らず進んでいきたいと思います☺すごく前向きな気持ちになりました✨ありがとうございます💓

No.2 08/03/02 23:30
九州男児 ( 20代 ♂ ltzrc )

親に会わせてみたら❓俺なら本気じゃない相手の親には会わないから☝
まぁ人それぞれですし相手があなたの事本気って分かっても何かがきっかけで別れる事はあるんだから後の事より今を楽しむのが良いと思います‼

• << 4 主です💡レスありがとうございます🙇 親に会わせてみる…か✨そうですね!確かに本気じゃない人の親には会いませんよね‼ 今を楽しんで過ごすことが大切ですね💕お互い成長しあえるように良い影響を与えて与えられたいと思います☺

No.3 08/03/03 21:03
恋愛中さん0 

>> 1 そういう気持ちみんなあるもんやし、そのあなたが思う好きだからこその不安もそれも恋愛の一つなんやと思うよ‼アドバイスにならんけど付き合ってるう… 主です💡レスありがとうございます🙇

こんな風に不安になったり幸せな気分になったりする事が『恋愛』なんですね💓確かに、何も感じずにただ時間だけが過ぎていったら二人は平行線のまま成長もしないですね💦💦

はい‼相手の仕草とか態度とか見て感じとっていきたいと思います✨✨焦らず進んでいきたいと思います☺すごく前向きな気持ちになりました✨ありがとうございます💓

No.4 08/03/03 21:10
恋愛中さん0 

>> 2 親に会わせてみたら❓俺なら本気じゃない相手の親には会わないから☝ まぁ人それぞれですし相手があなたの事本気って分かっても何かがきっかけで別れ… 主です💡レスありがとうございます🙇

親に会わせてみる…か✨そうですね!確かに本気じゃない人の親には会いませんよね‼
今を楽しんで過ごすことが大切ですね💕お互い成長しあえるように良い影響を与えて与えられたいと思います☺

No.5 08/03/03 21:41
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

>> 4 私も男性不信になってましたし、今もそうです。
大好きな彼のことを信じたいし、信じてるはずなんだけど、
ちょっとしたことで不安になったりします。
だから不安になった時は自分の気持ちを考えます。
どうして不安になったのか?
よく考えて、それから彼に伝えます。
その時に、彼を責めているわけじゃないこと、不安な気持ちになったことを伝えたかったと、
正直に話すようにしています。
あなたの気持ちがわからなくて不安になった。とかね。
そして、彼も同じ不安を抱えているかもしれないということを忘れちゃいけないと思います。
だから、私は彼と話し合うことで不信感をぬぐっていってます。
長くなりましたが、
主さん、頑張って下さいね👊

No.6 08/03/03 22:09
恋愛中さん0 

>> 5 レスありがとうございます🙇

私の悪いところなんですけど…私、自分の言いたいことが伝えられないんです💦こう思ってるのに、これを言ったら相手はどう思うのかな?傷つくかな?それなら私が我慢すれば良いんだ!って。きっと誰に対してもそうなんです。
ここを直さないといけないですよね💦我慢しても良いことないのに😣

No.7 08/03/03 23:08
恋愛中さん5 ( 30代 ♀ )

>> 6 主さんは優しい人だね。
相手の気持ちを考えれるのはいいことだよ。
でも自分の思い込みだけで凹んじゃうこともあるし、
相手の反応ばかり気にしてたら疲れちゃう。
私も主さんと同じように相手の反応を気にして何も言えなかったりしてたから、
なんとなくだけど、気持ちわかります。
でもね、大丈夫、大丈夫。
自分が本当に伝えたいことは何だろう?と考えることで、
伝えたいことがわかるから。
疑問に思ったら、すぐ答えを出すんじゃなくて、
「考えがまとまらないから待って」と言うだけでもいいと思う。
売り言葉に買い言葉はいやだと思うし。
少しずつでも、自分の気持ち伝えれるようになるといいね😊
最初は怖いかもしれないけど、段々慣れるよ。
それと、生きてれば我慢することも必要だけど、
主さんだけが我慢して、周りが幸せなんて有り得ない。
我慢する時は何のために我慢するのか、考えてみるのもいいと思う。
大丈夫、大丈夫😃
私が彼と出会えたように、
主さんにも素敵な彼がいるじゃない!
自分の気持ちを素直に伝えてね❤

No.8 08/03/04 19:33
恋愛中さん0 

>> 7 遅くなりました💦昨日はレスありがとうございました🙇

そうですね…。相手からは言われてないけど、実はこう思ってるのかな?とか一人で悩んで凹んでる時も多々あります💧相手の反応はすごく気になります💧気を使いすぎだってよく言われます。

きっと嫌われたくないって気持ちが強くて自分の気持ちが伝えられないんです💦怖いんです💦

そうですよね…確かに相手が私に対して我慢してる事があったらすごく嫌ですね💨言ってほしいって思います。

なんか少しずつかもしれないけど伝えたい気持ちを言えるように頑張ります⤴話聞いてもらえて良かったです☺本当にありがとうございました🙇

No.9 08/03/04 20:20
たかっち ( 30代 ♂ kB4sc )

>> 8 こんばんは、自分も恋愛中さんと同意見ですね!やっぱり主さんは根っからの誠実で、優しいのですね。

人には、それぞれ色々な愛しかたがありますから、だからと言って片方ばかりが、苦しみそして悩み続けていたら悲しいです辛いですよ。

この世に星の数ほど男女が居るのに縁あって2人が出会った事大切にして下さい。

会社でも良く言うでしょ!報告・連絡・相談ちょっと違うかな(笑)
とにかく2人共良く話し合って❗これから右肩上がりに↗↗
長々すみません。何か説明になってなかったみたい。ごめん!

No.10 08/03/04 21:16
恋愛中さん0 

>> 9 誠実でも優しくもないですよ💦💦嫌われたくないから気持ち伝えないズルい奴なんです😔

恋愛は一人ではできないですもんね‼二人でいろんな事を経験してお互いを理解し合っていくのが恋愛ですよね‼それには、やっぱりお互いの気持ちをぶつけ合わないと成長できないですよね☝

今の彼氏と出会えたのも何か縁があったからだし、大切にしたい存在です☺だから良く話し合って成長していきたいと思います💡

アドバイスありがとうございました🙇感謝です💓

No.11 08/03/04 21:33
たかっち ( 30代 ♂ kB4sc )

>> 10 読んで頂きありがとうございます。いえいえ、こう言った主さんの悩み改めて自分も考えさせられました。

一緒に暮らしても相手に対して尊敬と感謝する気持ち痛感しました
こちらこそありがとうございました。では、お元気で、幸せな人生で有ります様に😃✋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧