泚目の話題
昭和時代の方々に質問
マッチングアプリで知り合っおいきなりお泊たりを誘われたした
女前の画像芋぀けた 女性の方意芋求む

圌の📱に元カノの 

レス8 HIT数 2907 あ+ あ-

かほ 30代 ♀ MgXsc 
08/02/29 11:47(曎新日時)

付き合っお①幎の①぀䞋の圌がいたす
来幎蟺り結婚をお互い考えおたす
その圌の📱をたた💊芋おしたいたした💧②回目

よくがちな話ですが圌の📱のMiniSDカヌドに保存しおある電話垳から元カノの📱番号✉を発芋したした😢
やっぱり💊圌も元カノも今だにお互いに連絡取り合っおるから残しおあるんですよね
前に①床📱を芋おしたったずいう事に関しお圌に正盎に話しお謝り蚱しおもらいたしたその時は元カノのこの事に関しおは圌には蚀わなかったん 
今曎ですが気になるので①床軜く聞いおみようず思うのですが 
知らないした方がのでしょうか😓
普段はすごく💕で満足しおたすが お願いしたす‌

No.962179 08/02/26 19:41(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
男性レス限定
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/02/26 20:03
匿名垌望 ( 40代 ♂ cdSpc )

䞻さん、初めたしお。圌氏の携垯を芋るのは蟞めた方が良いですよ。逆に圌氏さんが䞻さんの携垯を党お芋たらあたりいい気持ちしないでしょう結婚を考えおいるなら気になるず思うのでハッキリ聞いお良いず思いたす。ただ、勝手に携垯を芋た事は謝るべきだず思いたすね。財垃の䞭身も芋ない方が良いですよ。

No.2 08/02/26 20:14
かほ ( 30代 ♀ MgXsc )

『』
ありがずうございたす
盞手に黙っおの📱は䟋え圌氏圌女の間柄でも倫婊間でも良くないですね
このたたあえお聞かずにおこうかずも考えたんですが ただ悩んでたす
もう少し萜ち着いお冷静に考えおみようず思いたす
圌の立堎になっお 

No.3 08/02/26 21:44
 ( ♂ 2Qvqc )

📱を芋た事はどうかわかりたせんが(俺は芋られおもいい掟です)、元カノの📱番&メアドは削陀しおもらいたしょう。
結婚を考えおいるなら尚曎です。

圌氏は連絡は取っおないず蚀うかもしれたせんが、今埌、喧嘩ずかした時に連絡する可胜性がありたす。
元カノずの関係をキッパリ切る気なら、📱番&メアドは必芁ないはずですよ。

モダモダしたたた結婚するよりはっきりさせた方が安心できるず思いたす。

No.4 08/02/26 22:01

さん 返信ありがずうございたす
ずっおも心匷いです

そうですね
圌に私の気持ちを䌝えおみたいず思いたす
圌を決しお問いただすのではなく圌の気持ちも聞き぀぀ 消去しおもらおうず思いたす
子䟛の恋愛じゃないので 
ありがずうございたした

No.5 08/02/27 23:02
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

私の圌氏は私の前でも、堂々ず元カノず電話したすよ(笑)

最初は『信じられない』っお思っおたしたが、話の途䞭で私のこずも話しおたし。

今は芪友みたいな感じらしいです。
䌚ったりするのは嫌ですけどね
信じおあげたしょ♪

ケヌタむなんお芋おもいいこずなんお、曞いおあるわけじゃないし。
知らなくおいいこずもたくさんあるし。

でも䞻さんそんな䞍安定な気持ちで結婚しおも、毎日䞍安で楜しくないですよ。

No.6 08/02/28 13:06

>> 5 皆さん返信✉ありがずうございたす😌
実際いろいろ考えたんですけど こんな考えおたら本圓キリがんですよネ
これからも圌を信じるのは勿論の愛しおるので おずずい倜📱で
『元カノず連絡ずっおる』っお優しく聞いおみたら圓然
『ずっず連絡ずっおないしい぀もかほず䞀緒にいるじゃん俺はかほを愛しおるしだから🏠に呌んでるしそれでも信じないなら俺だっお考えなきゃいけない』っお
圌は元々圌女であろうず🏠にあたり呌ばないみたいで実際に今結婚に向けお二人で頑匵っおる最䞭なので今はずりあえず浮気しおる暇はくらい圌は忙しいのですがちゃんずほずんど倜は䞀緒に居おくれるので芋逃しおあげよヌかなず䜙裕も出おきたした

No.7 08/02/29 08:36
匿名垌望 ( 40代 ♂ cdSpc )

>> 6 再レスしたす。元圌女の携垯やメルアドをSDカヌドに残しおいるのは その元圌女から電話やメヌルが来た時に無芖する為ずは考えられたせんか自分は盞手が誰であれ二床ず接觊したく無い人は䞀応アドレス垳に登録しおたすよ。男女共にです。察象になる人からの連絡は簡易留守電に入れお貰い、こちらからは䞀切連絡したせん。䜕回かかっお来おも完党無芖です。そういう解釈をすれば䞻さんも気が楜でしょう自分、音楜やっおいお昔のメンバヌに毎幎、幎賀状を10幎以䞊送っおたしたが返事が䞀床も来ないので、そういうメンバヌは携垯も自宅の電話番号も削陀したした。

No.8 08/02/29 11:47

>> 7 あぁ〰それならわかるような気もしたす
実際私も以前圌ず䞀緒にいる時に🌃でしおた時のお客さんから連絡が来おその堎でそのたた着拒にしおminISDに保存されおたしたから
ただ 💧
圌はその圌女らしき女性の登録名が『〇〇たん』ず随分ず意味深で芪しげな感じだったのでどヌも気になっおしたっお 😞
結婚する事が決たったらきちんず敎理しおもらいたす以前䜿甚しおた📱もずっおおいおあるので党お凊分しおもらおぅず思っおいたす
(長文ですいたせん💊)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

男性陣教えお掲瀺板のスレ䞀芧

男の人の気持ちは男の人🙋🏌‍♂に盞談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🀔女性のための掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧