給食時間男子一人の時
どうも拓也です
質問します
僕達のクラスは友達同士が班になって給食時間に机をくっつける感じの学校なんですが
なんてゆうか僕達は暗いめの男達で
女子は明るくてうるさい気を使う女なんですが
突然僕の前の男子が不登校してしまって女子3人僕一人になりました
そして給食時間…とにかく気まずくてどおしようもなかったです
休み時間とかなら普通に明るくしゃべってるんですけど
給食時間だけしゃべらないです
それが僕のせいだと思うと
実は僕最近学校に来てて前まで不登校してましてなんかそれが気をつかわしてれ問題かと
普通何もしゃべらない女子なら
なんかいいんですよ
でも僕の班はあきらかに気をつかってるんです
僕の勘違いかもしれないけど
とにかくいまノイローゼになるくらいなやんでます
女子にききたい
まずどうすればいいか
3人がしゃべってて僕の所だけ壁がでてきて
それが気をつかわしてる原因かも
いきなりテレビの話題とかだしてもビックリしないか<全然しゃべんなかったのに
修学旅行も近いし……
とにかくあなたがこの場面にいたらどうするか
後半部分意味わかんないげど
回答お願いします
新しいレスの受付は終了しました
拓也くん色々悩んでいるみたいだけど、あまり辛いようならば、先生に相談してみたらどうかな😃
放課後とか、先生がじっくり話を聞いて貰える時間帯に…。
何らかの対処をしてくださいって言ってみては😉
これはね、私も中学時代に悩みましたよ😥 その時は真剣に悩み、私も給食時間が早く終わればいいのに😭って感じだったからよく、気持ち分かります!
あまり気にしないようにするのが一番いいけど😥 だけど、
自分一人だけが女子のなかで食べるのはキツイよね…。
他の班に移しては貰えないの?
仲の良い友達同士で食べたい!って先生に言ってみればどうかな?
給食って、楽しく食べるものだよ🎵
胃潰瘍になったんじゃ、溜まったもんじゃないよ😭
きっと気をつかっちゃうて事は3人だけで盛り上がっちゃうのが仲間はずれみたいで嫌だから女子はだんまりなんかな?てことは優しい子たちなんかな?
主さんは3人の女子と仲良く話してご飯食べたいの?
それとも3人が気をつかわずに3人だけで話してくれればいいの?
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、4レス 70HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?9レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 80HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?
なんか、前に、似たような人いましたね。 結婚式、親戚一同つれて来ると…(匿名さん47)
47レス 933HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
ん? >>前彼氏…と、>>好きな人…って、同…(匿名さん4)
4レス 70HIT 恋愛中さん (10代 ♀) -
対面で座るのが嫌
Bさんが主さんの対面に座りたかったのかも(匿名さん1)
1レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
初体験か誰だったとか相手に聞いたりしないからそんな事をわざわざ聞いたり…(匿名さん9)
9レス 132HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
これって脈ありですか?
ありがとう これって脈ありっぽいですか?(学生さん0)
2レス 43HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
97レス 1404HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 223HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 219HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 274HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 261HIT 社会人さん - もっと見る