注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

北海道旅行

レス57 HIT数 4211 あ+ あ-

さすらいさん( 20代 ♀ )
09/05/07 20:54(更新日時)

7月に新婚旅行で北海道に行きます😃

札幌・十勝・旭川・富良野・小樽辺りを4泊5日で周ろうと思っています🚗💨

これから計画を建てるつもりですが、良かったらお勧めスポット教えて欲しいです🎵
皆様宜しくお願いします🙇

No.961236 09/04/27 17:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/04/27 17:25
さすらいさん1 ( ♂ )

めでたい旅行ですね😊
7月の北海道は一番いい時期かもしれません😊
富良野なら富田ファームのラベンダーがいいですよ😊
道外の知り合いはみんな十勝に感動してました。
初めて地平線を見たって😁

No.2 09/04/27 17:49
匿名さん2 ( ♀ )

函館には 寄らないのですか⤴夜景 めっちゃ感動するので ぜひぜひ足を運んでいただきたいなぁ⤴
富良野は良かったですよ 去年の夏に遊びに行きました😄

No.3 09/04/27 18:19
さすらいさん0 ( 20代 ♀ )

レスありがとうございます🙇

ラベンダーめっちゃ見たいです‼北海道旅行のどの雑誌にも富田ファーム紹介されてますね☺絶対立ち寄りたいです🎵
陸の地平線は私も見たこと無いです☺北海道ならではですね‼✨それも見たいです~
十勝で見えるんですね😃

• << 5 4泊5日でこれだけ移動するならけっこう忙しくなりそうですよね😱 主さんと旦那さんが北海道に何を求めるかで行く場所はずいぶん変わると思います。 当然、車での移動なんでしょうが…

No.4 09/04/27 18:23

新千歳空港着で帰りも新千歳からなので、函館までは遠いかなと断念しました💧本当は函館も行きたかったです😠夜景は素敵だそうですね✨
次行く時は絶対函館行きます‼😃
富良野楽しみです🎵今回の旅行で富良野と美瑛が一番楽しみ☺

No.5 09/04/27 18:55

>> 3 レスありがとうございます🙇 ラベンダーめっちゃ見たいです‼北海道旅行のどの雑誌にも富田ファーム紹介されてますね☺絶対立ち寄りたいです🎵 陸… 4泊5日でこれだけ移動するならけっこう忙しくなりそうですよね😱
主さんと旦那さんが北海道に何を求めるかで行く場所はずいぶん変わると思います。
当然、車での移動なんでしょうが…

• << 8 レスありがとうございます🙇 全部周るのはキツいですか…😢周るの厳しいかったら、十勝か小樽を諦めようと思ってます⤵もぉ少し細かく計画建ててみます💦教えてくれてありがとうございます☺ 私は北海道のキレイな景色が見たくて😃 彼氏は美味しい物が食べたいらしいです🍴 移動はレンタカーを借りるつもりです🚗💨

No.6 09/04/27 21:25
匿名さん6 ( ♀ )

小樽銭箱にルナコーストと言うラブホテルがあります。
セミスィートで7千円かなぁ?
窓側は日本海が見えて素晴らしいです。 703号室お奨めです。
そのホテルの横に海商と言う魚介類や野菜や何でも売っていて安いからお土産買うにはいいですよ。 地元の人はそこで買ってます。
小樽のかま栄のかまぼこのパンロール美味しいです。
是非ルナコーストに泊まってみて下さい。お奨めです。

• << 9 レスありがとうございます🙇 セミスィートで7000円って安いですね⁉しかも綺麗な景色まで見えるなんて最高です😍 小樽の海産物美味しそう💕カマボパンコロールって初めて聞きました😃練り物好きなので食べてみたいなぁ~🎵 小樽行けたら、ゼヒ寄らせてもらいます☺

No.7 09/04/27 21:37
匿名さん6 ( ♀ )

富良野のラベンダー祭は7月の上旬です。
晴れてる☀と良いですね?
他県の車は測定で捕まるのでスピードの出し過ぎと、先頭を切って走らないと良いです。
北海道は広いので十勝行くだけで半日かかります。
十勝は遠いですよ。 花畑牧場の生キャラメルの工場は夕張にもあります。
札幌市内なら2店舗札幌駅と大通りにあります。
ロイズの生チョコ美味しいです。

No.8 09/04/27 22:50

>> 5 4泊5日でこれだけ移動するならけっこう忙しくなりそうですよね😱 主さんと旦那さんが北海道に何を求めるかで行く場所はずいぶん変わると思います。… レスありがとうございます🙇

全部周るのはキツいですか…😢周るの厳しいかったら、十勝か小樽を諦めようと思ってます⤵もぉ少し細かく計画建ててみます💦教えてくれてありがとうございます☺

私は北海道のキレイな景色が見たくて😃
彼氏は美味しい物が食べたいらしいです🍴
移動はレンタカーを借りるつもりです🚗💨

• << 11 主さんがどこから飛行機に乗るかわからないけど… もし帯広への直行便があれば帯広まで飛んでそこから十勝観光。 その後、日勝峠を使って富良野へ。 それから旭川、美瑛を観光。 最後に小樽と札幌を観光する。 一つの案ですが… 新千歳発着だとどうしても十勝が厳しくなりそうなので… 天気にも恵まれて素晴らしい旅行になるといいですね。 十勝の豚丼はなかなか美味いよ😁 旦那さんに言っといてね😁 それでは🙋

No.9 09/04/27 22:56

>> 6 小樽銭箱にルナコーストと言うラブホテルがあります。 セミスィートで7千円かなぁ? 窓側は日本海が見えて素晴らしいです。 703号室お奨め… レスありがとうございます🙇

セミスィートで7000円って安いですね⁉しかも綺麗な景色まで見えるなんて最高です😍
小樽の海産物美味しそう💕カマボパンコロールって初めて聞きました😃練り物好きなので食べてみたいなぁ~🎵
小樽行けたら、ゼヒ寄らせてもらいます☺

• << 20 千歳空港にかま栄のパンロールは売ってます。 美味しいです😊

No.10 09/04/27 23:02

旅行が7月17日~21日なので、お祭は見れなさそうです😥見たかった…
北海道はまっすぐな道だそうですね✨飛ばしてしまいそう💣気をつけます💦
十勝行くのに半日は札幌~十勝ですか?
そんなに遠いんですか⁉😲
ロイズの生チョコは絶対食べたいです💕自分のお土産にまで買うつもりです😍

• << 21 札幌から十勝に行くには遠いです。 車なら疲れますよ。 私も北海道に住んでますが遠いから一回しか行ってません。 十勝に行くのも函館に行くのも同じ位かなぁ? 十勝に行くなら新婚旅行は函館が素敵ですよ。 香港、ナポリ、函館で世界の3代夜景です。 湯の川温泉のホテル渚亭の客室露天風呂は最高です。 イカのおさしみが美味しいです。

No.11 09/04/27 23:17

>> 8 レスありがとうございます🙇 全部周るのはキツいですか…😢周るの厳しいかったら、十勝か小樽を諦めようと思ってます⤵もぉ少し細かく計画建ててみ… 主さんがどこから飛行機に乗るかわからないけど…
もし帯広への直行便があれば帯広まで飛んでそこから十勝観光。
その後、日勝峠を使って富良野へ。
それから旭川、美瑛を観光。
最後に小樽と札幌を観光する。
一つの案ですが…
新千歳発着だとどうしても十勝が厳しくなりそうなので…
天気にも恵まれて素晴らしい旅行になるといいですね。
十勝の豚丼はなかなか美味いよ😁
旦那さんに言っといてね😁
それでは🙋

• << 14 レスありがとうございます🙇 旅行とは別の用事で札幌に寄らなきゃダメだったので先に航空券だけ新千歳で予約してしまいました💧 札幌から十勝ってそんなに遠いんですね😢考え甘かったです…⤵ 簡単に 一日 札幌 一日 十勝 二日 旭川・富良野・美瑛 一日 小樽 で回れるかな~🎵って感じで考えてました😫 十勝の豚丼食べたかったですが、こんな日程では厳しいでしょうか?💦無知でごめんなさい🙇

No.12 09/04/27 23:38
温泉大好き12 

もともと旭川生まれの道産子ですが…ボクの北海道のおすすめの景色は、美幌から美幌峠を登っていく時の景色です❗峠から眺める屈斜路湖はもちろん、摩周湖や神の子池など…近くには見所満載です❗レンタカーでまわるなら是非道東にも足をのばしてもらいたいものですぅ~😃

• << 16 レスありがとうございます🙇 美幌はどこにあるんでしょうか?雑誌で見た屈斜路湖本当にキレイでした💕 今回の日程では回れないかもしれませんが💧北海道は見たい場所がいっぱいなので、また何度も来て行きたいです😃

No.13 09/04/28 09:16
匿名さん13 

はじめまして☝旭川に住んでます。
まず北海道旅行は、四つにわけれます。道東、道央、道南、道北の四つに☝
海沿いなら食べ物は、だいたいどこでも美味しいですよ~😸
北海道旅行で何が一番ツラいかと言うと、移動です。マジで移動が長い!だから、計画を立てないとすげー疲れます。まずは、どこに行きたいか?ゆっくり考えて見て下さい。😊😊😊場所が決まれば、わかる範囲で教えますよ!まずは絶対行きたい場所から、二、三時間くらいの移動範囲で行ける予定を立てて、1日のプランにしたら良いかと…俺はこの方が楽しいと思います。
また覗くので決まったら教えて下さい

• << 17 レスありがとうございます🙇 北海道本当に広いですね💦移動時間甘く見すぎてました😭 もぉ一度旅行雑誌を広げて移動時間計算して、彼氏と行ける場所を相談してみます😃 また決まったら、相談のって下さい🙇

No.14 09/04/28 09:36

>> 11 主さんがどこから飛行機に乗るかわからないけど… もし帯広への直行便があれば帯広まで飛んでそこから十勝観光。 その後、日勝峠を使って富良野へ。… レスありがとうございます🙇

旅行とは別の用事で札幌に寄らなきゃダメだったので先に航空券だけ新千歳で予約してしまいました💧
札幌から十勝ってそんなに遠いんですね😢考え甘かったです…⤵

簡単に
一日 札幌
一日 十勝
二日 旭川・富良野・美瑛
一日 小樽
で回れるかな~🎵って感じで考えてました😫
十勝の豚丼食べたかったですが、こんな日程では厳しいでしょうか?💦無知でごめんなさい🙇

• << 18 千歳スタートですね~順番はやっぱり近くからの方が良いですよ!なんせ時間がムダになるから☝ ロスは、なるべく少なくして下さい😸😸俺的には、千歳スタートなら、千歳空港で、田中よしたけの花畑牧場の生キャラメルとホエ~豚の豚丼があるので食べて見て下さい😊😊😊 俺はまだ食べてないけど…旨いらしい😸
  • << 22 こんにちは😊 厳しいですが不可能ではないです。 ただ考えてほしいのは24時間のうち何時間観光できるのか? 移動も含めて12時間が限界と考えると一カ所を観光する時間は限られます。 じっくり観光したいなら主さんの予定は厳しいと思います。 サラッと観光するなら全部行けますよ。 それと… 漢字を忘れたんだけど… 新千歳空港に売ってる『きたかろう』だっけな😥 そこの開拓おかきは美味い😁 あとカルビーかどっかのじゃがりこ?😥北海道にしか売ってないってやつ… それもなかなか😁 詳しくフォローしてくれる道民の方よろしく🙋

No.15 09/04/28 09:38
匿名さん13 

スイマセン😫良く見てなかったです。場所書いてありました💦
まずはスタートどこからにしますか?
ちなみに日にちわけは、札幌、小樽で1日~2日…旭川と富良野で1日かな?動物園行くなら朝一番で行った方が良いかも。平日なら大丈夫かな?混んでるから土日は避けた方が良いかも…
十勝で1日チョット使えばうまく楽しめるかな~

まずは空港ですね?どこにしますか?
旭川からなら下がって行くか?それとも千歳から札幌~小樽~旭川って行くか?難しいなぁ~せっかくの新婚旅行楽しくしましょう😸😸😸😸

No.16 09/04/28 09:40

>> 12 もともと旭川生まれの道産子ですが…ボクの北海道のおすすめの景色は、美幌から美幌峠を登っていく時の景色です❗峠から眺める屈斜路湖はもちろん、摩… レスありがとうございます🙇

美幌はどこにあるんでしょうか?雑誌で見た屈斜路湖本当にキレイでした💕
今回の日程では回れないかもしれませんが💧北海道は見たい場所がいっぱいなので、また何度も来て行きたいです😃

No.17 09/04/28 09:44

>> 13 はじめまして☝旭川に住んでます。 まず北海道旅行は、四つにわけれます。道東、道央、道南、道北の四つに☝ 海沿いなら食べ物は、だいたいどこで… レスありがとうございます🙇

北海道本当に広いですね💦移動時間甘く見すぎてました😭
もぉ一度旅行雑誌を広げて移動時間計算して、彼氏と行ける場所を相談してみます😃
また決まったら、相談のって下さい🙇

No.18 09/04/28 09:46
匿名さん13 

>> 14 レスありがとうございます🙇 旅行とは別の用事で札幌に寄らなきゃダメだったので先に航空券だけ新千歳で予約してしまいました💧 札幌から十勝って… 千歳スタートですね~順番はやっぱり近くからの方が良いですよ!なんせ時間がムダになるから☝
ロスは、なるべく少なくして下さい😸😸俺的には、千歳スタートなら、千歳空港で、田中よしたけの花畑牧場の生キャラメルとホエ~豚の豚丼があるので食べて見て下さい😊😊😊
俺はまだ食べてないけど…旨いらしい😸

• << 23 レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦 今日彼氏と会って旅行の話し合いしました✨ 小樽は諦めて、十勝・富良野・美瑛・旭川にしました⭐ 千歳空港のホエ~豚丼ですか😃花畑牧場は行けないし、お昼食千歳で食べる予定なので行ってきます🎵

No.19 09/04/28 09:58
匿名さん13 

>> 18 参考までに、車での移動時間です。コレは旭川からですが~旭川から札幌~高速で一時間半位
札幌から小樽は国道5号線で30分位かな~
コレは国道237号線で旭川から美瑛は40分位で富良野は一時間半かかるかな?帯広方面は三時間かからないかな~?
順番決めて見て下さいね~

No.20 09/04/28 12:06
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 レスありがとうございます🙇 セミスィートで7000円って安いですね⁉しかも綺麗な景色まで見えるなんて最高です😍 小樽の海産物美味しそう💕カ… 千歳空港にかま栄のパンロールは売ってます。
美味しいです😊

• << 24 レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦 千歳空港にもパンロール売ってるんですね🎵食べたかったので買ってきます😃教えてくれてありがとうございます🙇

No.21 09/04/28 12:19
匿名さん6 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます🙇 旅行が7月17日~21日なので、お祭は見れなさそうです😥見たかった… 北海道はまっすぐな道だそうですね✨飛ばし… 札幌から十勝に行くには遠いです。
車なら疲れますよ。 私も北海道に住んでますが遠いから一回しか行ってません。 十勝に行くのも函館に行くのも同じ位かなぁ?
十勝に行くなら新婚旅行は函館が素敵ですよ。
香港、ナポリ、函館で世界の3代夜景です。
湯の川温泉のホテル渚亭の客室露天風呂は最高です。
イカのおさしみが美味しいです。

• << 25 レスありがとうございます🙇 十勝も函館も同じ距離かかるとは知りませんでした😲函館の方が遠いとばかり思ってました💦 函館って世界三大夜景なんですね✨今年の冬にもまた北海道に行く予定になったので冬に函館に行くことにしました💕楽しみ~~🎵

No.22 09/04/28 12:33

>> 14 レスありがとうございます🙇 旅行とは別の用事で札幌に寄らなきゃダメだったので先に航空券だけ新千歳で予約してしまいました💧 札幌から十勝って… こんにちは😊
厳しいですが不可能ではないです。
ただ考えてほしいのは24時間のうち何時間観光できるのか?
移動も含めて12時間が限界と考えると一カ所を観光する時間は限られます。
じっくり観光したいなら主さんの予定は厳しいと思います。
サラッと観光するなら全部行けますよ。
それと…
漢字を忘れたんだけど…
新千歳空港に売ってる『きたかろう』だっけな😥
そこの開拓おかきは美味い😁
あとカルビーかどっかのじゃがりこ?😥北海道にしか売ってないってやつ…
それもなかなか😁
詳しくフォローしてくれる道民の方よろしく🙋

• << 26 レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦 今日彼氏と話し合いをして、旭川・富良野・十勝を回ることにしました😃 千歳からなら十勝まで3時間みたいなので直接行こうかなと😊旭川動物園と美瑛を一日で回ろうと思ってるんですが、一日では無理でしょうか?💦

No.23 09/04/29 22:18

>> 18 千歳スタートですね~順番はやっぱり近くからの方が良いですよ!なんせ時間がムダになるから☝ ロスは、なるべく少なくして下さい😸😸俺的には、千歳… レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦

今日彼氏と会って旅行の話し合いしました✨
小樽は諦めて、十勝・富良野・美瑛・旭川にしました⭐
千歳空港のホエ~豚丼ですか😃花畑牧場は行けないし、お昼食千歳で食べる予定なので行ってきます🎵

• << 30 泊まる場所と順番教えてくれたらもっと考えますから~! まだまだ時間あるのでプラン沢山立てましょう☝☝☝

No.24 09/04/29 22:21

>> 20 千歳空港にかま栄のパンロールは売ってます。 美味しいです😊 レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦

千歳空港にもパンロール売ってるんですね🎵食べたかったので買ってきます😃教えてくれてありがとうございます🙇

No.25 09/04/29 22:26

>> 21 札幌から十勝に行くには遠いです。 車なら疲れますよ。 私も北海道に住んでますが遠いから一回しか行ってません。 十勝に行くのも函館に行くのも… レスありがとうございます🙇

十勝も函館も同じ距離かかるとは知りませんでした😲函館の方が遠いとばかり思ってました💦
函館って世界三大夜景なんですね✨今年の冬にもまた北海道に行く予定になったので冬に函館に行くことにしました💕楽しみ~~🎵

No.26 09/04/29 22:29

>> 22 こんにちは😊 厳しいですが不可能ではないです。 ただ考えてほしいのは24時間のうち何時間観光できるのか? 移動も含めて12時間が限界と考える… レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦

今日彼氏と話し合いをして、旭川・富良野・十勝を回ることにしました😃
千歳からなら十勝まで3時間みたいなので直接行こうかなと😊旭川動物園と美瑛を一日で回ろうと思ってるんですが、一日では無理でしょうか?💦

• << 29 旭山動物園と美瑛なら余裕じゃないですかね☝順番はどうしますか?それで泊まるならドコ泊まる予定にしますか?俺は旭川か富良野に泊まるのが良いと思いますが…ま~後で良いですが😸😸😸 動物園半日‼移動して美瑛のラベンダーとか、ジャガイモって時期だったかな? 朝からラベンダー見て昼動物園コースかその逆なら動物園は朝9時からですから!

No.27 09/04/29 22:42

>> 26 こんばんは😊
無理ではないですよ😊

• << 31 レスありがとうございます🙇 安心しました🎵ありがとうございます🙇

No.28 09/04/30 00:42
ゆう ( djO94 )

ん~こんばんは😊 じゃあ最初は千歳空港何時着ですかね?ちなみに地元はドコですか?差し支えなければで良いので😸😸
初日は千歳で昼飯ですね‼確か空港に有るはずなので~ホェ~丼食べて見て下さいね~
空港では、だいたいお土産的な物はそろうと思うので軽く何がある物色して下さい☝😸
で札幌に行くのかな~?札幌観光っても、広いですね~時計台とか!札幌一番ミソラーメン!夜のススキノ‼ま~札幌は札幌人に聞いた方が100倍楽しめるかな~🙇スイマセン札幌あまり詳しくなくて…

• << 32 レスありがとうございます🙇 愛知の中部国際空港から乗って10時くらいに千歳着です😃 それから札幌に行って一泊です🏨札幌→旭山動物園→美瑛で美瑛か富良野で一泊🏨 富良野→富田ファーム→十勝で一泊🏨 十勝→札幌で一泊🏨 それから、お土産買って帰ろうかと計画してみました🎵無理なく回れるでしょうか?💦 良かったら教えて下さい🙇

No.29 09/04/30 00:56

>> 26 レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦 今日彼氏と話し合いをして、旭川・富良野・十勝を回ることにしました😃 千歳からなら十勝… 旭山動物園と美瑛なら余裕じゃないですかね☝順番はどうしますか?それで泊まるならドコ泊まる予定にしますか?俺は旭川か富良野に泊まるのが良いと思いますが…ま~後で良いですが😸😸😸

動物園半日‼移動して美瑛のラベンダーとか、ジャガイモって時期だったかな?
朝からラベンダー見て昼動物園コースかその逆なら動物園は朝9時からですから!

No.30 09/04/30 01:03

>> 23 レスありがとうございます🙇返事遅くなってすいません💦 今日彼氏と会って旅行の話し合いしました✨ 小樽は諦めて、十勝・富良野・美瑛・旭川にし… 泊まる場所と順番教えてくれたらもっと考えますから~!
まだまだ時間あるのでプラン沢山立てましょう☝☝☝

No.31 09/04/30 08:30

>> 27 こんばんは😊 無理ではないですよ😊 レスありがとうございます🙇

安心しました🎵ありがとうございます🙇

• << 33 主さんおはよう😊 予定を拝見させてもらいました。 二人にとって大切な旅行ですから主さんの考えたルートを最優先に考えましょう😊 ただ、札幌と小樽は距離的に1セットと考えて最後まで諦めないで観光ルートに入れといたらどうですか? 実際に旅行してみて時間的に無理だと思ったら外すようにしといて。

No.32 09/04/30 08:44

>> 28 ん~こんばんは😊 じゃあ最初は千歳空港何時着ですかね?ちなみに地元はドコですか?差し支えなければで良いので😸😸 初日は千歳で昼飯ですね‼確… レスありがとうございます🙇

愛知の中部国際空港から乗って10時くらいに千歳着です😃
それから札幌に行って一泊です🏨札幌→旭山動物園→美瑛で美瑛か富良野で一泊🏨
富良野→富田ファーム→十勝で一泊🏨
十勝→札幌で一泊🏨
それから、お土産買って帰ろうかと計画してみました🎵無理なく回れるでしょうか?💦
良かったら教えて下さい🙇

• << 34 こんばんは😸 この予定なら、大丈夫だと思いますよ☝☝☝後は、ピンポイントの場所と移動時間ですね~😊多分余裕あると思いますよ!
  • << 35 泊まるなら富良野が良いかと思いますよ~!ま~温泉が良いなら近くに白銀温泉もありますけど。富良野の方が何かと便利だと思いますが~ 富良野牛?富良野ワイン‼富良野チーズ‼‼‼納豆を凍らせた食べ物。ナウピーなどなど😊😊 時間があまれば、六郷に行ってみたらどうですか?北の国からでおなじみ黒岩吾郎の家が見れます。近くになぜか🙆🙆アンパンマンショップもありますが………😊😊
  • << 36 俺も同じ意見ですね~小樽行ってみたらどうですか?最後の日で十勝から小樽行って札幌宿泊、的な感じで。ちょっと遅くなるかも😸😸😸オルゴール堂、ガラス館とか、人力車などなど‼‼小樽で海の幸たんのうして来たらいかがですか? 少しづつ予定押していけば行けそうな気が😸旦那さんは大変かも知れませんが😊😊😊
  • << 39 1日目千歳到着 昼過ぎに札幌到着。観光して札幌で宿泊。 札幌発→目指すは旭川、旭山動物園。(到着は10時ん~9時くらいですかね?)動物園もけっこう面白いしゆっくり見て欲しいけど💦💦‼時間的に頑張って昼過ぎかな!良ければ旭川ラーメンでも食べてって下さい。 美瑛まで一時間位かな?たぶんちょっと早めで移動して二時か三時位になりますね💦💦💦 ちょっとつめすぎかな? 美瑛のラベンダーと富良野富田ファーム見に行けばけっこう時間かつかつかな💦💦💦

No.33 09/04/30 08:57

>> 31 レスありがとうございます🙇 安心しました🎵ありがとうございます🙇 主さんおはよう😊

予定を拝見させてもらいました。

二人にとって大切な旅行ですから主さんの考えたルートを最優先に考えましょう😊

ただ、札幌と小樽は距離的に1セットと考えて最後まで諦めないで観光ルートに入れといたらどうですか?
実際に旅行してみて時間的に無理だと思ったら外すようにしといて。

• << 37 レスありがとうございます🙇 何度もレスしてくれて本当にありがとうございます🎵おかげで曖昧だった旅行が大方決まりそうです😃✨ 小樽も行けますか?本当は小樽も行きたかったのでそれだと嬉しいです🎵時間とかも、せかせかせずに回れますかね? 出来たら、ゆっくり見て回りたいです💦

No.34 09/04/30 20:24

>> 32 レスありがとうございます🙇 愛知の中部国際空港から乗って10時くらいに千歳着です😃 それから札幌に行って一泊です🏨札幌→旭山動物園→美瑛で… こんばんは😸
この予定なら、大丈夫だと思いますよ☝☝☝後は、ピンポイントの場所と移動時間ですね~😊多分余裕あると思いますよ!

• << 38 レスありがとうございます🙇 回れそうだと聞いて凄く安心しました☺せっかくの憧れの北海道✨ゆっくり見て回りたかったんです🎵 ゴロウの家は見てみたいですね😃富良野チーズなんてあるんですね⁉チーズ好きなんで食べたいです🍴 後、富良野カレーを雑誌で見て食べたいなぁー💕と思ってます🍴北海道どこでも美味しい食べ物多そうですね🎵 小樽も旅行候補に加えてみようかな☺彼氏と相談してみます⭐

No.35 09/04/30 22:47

>> 32 レスありがとうございます🙇 愛知の中部国際空港から乗って10時くらいに千歳着です😃 それから札幌に行って一泊です🏨札幌→旭山動物園→美瑛で… 泊まるなら富良野が良いかと思いますよ~!ま~温泉が良いなら近くに白銀温泉もありますけど。富良野の方が何かと便利だと思いますが~
富良野牛?富良野ワイン‼富良野チーズ‼‼‼納豆を凍らせた食べ物。ナウピーなどなど😊😊

時間があまれば、六郷に行ってみたらどうですか?北の国からでおなじみ黒岩吾郎の家が見れます。近くになぜか🙆🙆アンパンマンショップもありますが………😊😊

No.36 09/04/30 23:09

>> 32 レスありがとうございます🙇 愛知の中部国際空港から乗って10時くらいに千歳着です😃 それから札幌に行って一泊です🏨札幌→旭山動物園→美瑛で… 俺も同じ意見ですね~小樽行ってみたらどうですか?最後の日で十勝から小樽行って札幌宿泊、的な感じで。ちょっと遅くなるかも😸😸😸オルゴール堂、ガラス館とか、人力車などなど‼‼小樽で海の幸たんのうして来たらいかがですか?
少しづつ予定押していけば行けそうな気が😸旦那さんは大変かも知れませんが😊😊😊

No.37 09/04/30 23:19

>> 33 主さんおはよう😊 予定を拝見させてもらいました。 二人にとって大切な旅行ですから主さんの考えたルートを最優先に考えましょう😊 ただ、札… レスありがとうございます🙇

何度もレスしてくれて本当にありがとうございます🎵おかげで曖昧だった旅行が大方決まりそうです😃✨
小樽も行けますか?本当は小樽も行きたかったのでそれだと嬉しいです🎵時間とかも、せかせかせずに回れますかね?
出来たら、ゆっくり見て回りたいです💦

No.38 09/04/30 23:27

>> 34 こんばんは😸 この予定なら、大丈夫だと思いますよ☝☝☝後は、ピンポイントの場所と移動時間ですね~😊多分余裕あると思いますよ! レスありがとうございます🙇

回れそうだと聞いて凄く安心しました☺せっかくの憧れの北海道✨ゆっくり見て回りたかったんです🎵
ゴロウの家は見てみたいですね😃富良野チーズなんてあるんですね⁉チーズ好きなんで食べたいです🍴
後、富良野カレーを雑誌で見て食べたいなぁー💕と思ってます🍴北海道どこでも美味しい食べ物多そうですね🎵

小樽も旅行候補に加えてみようかな☺彼氏と相談してみます⭐

• << 41 ん~どっかで時間詰めないと、キツいと思いますが~ゆっくりしたいならどうかな?細かく時間割り作れば大丈夫だと思いますよ!それから考えてみて下さいね~ 十勝って具体的にココに行きたい場所有りますか?😸 帯広行って豚丼かな?温泉とかかな? なんかあったかな?お菓子の六花亭‼ ピンとこなくてスイマセン💦💦💦 あんまり奥に行くと移動が大変ですしね💦💦ま~目的地あるなら良いですが💦 7月後半ならだいぶ暑いと思いますよ!寒いことは無いと思うので😊😊😊

No.39 09/05/01 06:31

>> 32 レスありがとうございます🙇 愛知の中部国際空港から乗って10時くらいに千歳着です😃 それから札幌に行って一泊です🏨札幌→旭山動物園→美瑛で… 1日目千歳到着
昼過ぎに札幌到着。観光して札幌で宿泊。
札幌発→目指すは旭川、旭山動物園。(到着は10時ん~9時くらいですかね?)動物園もけっこう面白いしゆっくり見て欲しいけど💦💦‼時間的に頑張って昼過ぎかな!良ければ旭川ラーメンでも食べてって下さい。

美瑛まで一時間位かな?たぶんちょっと早めで移動して二時か三時位になりますね💦💦💦
ちょっとつめすぎかな?
美瑛のラベンダーと富良野富田ファーム見に行けばけっこう時間かつかつかな💦💦💦

• << 42 レスありがとうございます🙇 旭山動物園は開園時間に間に合うように行くつもりです😃ソレから美瑛に行って美瑛か富良野で泊まって、次の日に富田ファームに行こうと思ってます✋ 次の日に回してもカツカツでしょうか?😠💦それとも、次の日が富田ファーム→十勝なのでカツカツになりますか?😣 せかせかするようなら、美瑛か富田ファーム諦めようかな💧とも思ってます⤵ 旭川ラーメン食べたいです🍴北海道のラーメン美味しそう💕

No.40 09/05/01 07:58

主さんおはよう😊

少し質問させてください。

① 札幌での用事は時間的にどのくらいかかるか

② その用事は初日に済ますのか最終日に済ますのか

③ あえて行きたい場所に順位をつけてください

④ 帰りは何時の飛行機か

よろしく

• << 43 レスありがとうございます🙇 おはようございます😃質問ですが 1 札幌での用事は2時間くらいです 2 その用事は初日に済ましてしまうつもりです 3 行きたい場所の順位は 富田ファーム→美瑛→十勝→旭山動物園→札幌→小樽かな😃彼氏の意見は入ってませんが💦 4 帰りはお昼の12時の飛行機です✈ 細かく書いて無くてゴメンなさい💧よろしくお願いします🙇

No.41 09/05/01 08:07

>> 38 レスありがとうございます🙇 回れそうだと聞いて凄く安心しました☺せっかくの憧れの北海道✨ゆっくり見て回りたかったんです🎵 ゴロウの家は見… ん~どっかで時間詰めないと、キツいと思いますが~ゆっくりしたいならどうかな?細かく時間割り作れば大丈夫だと思いますよ!それから考えてみて下さいね~
十勝って具体的にココに行きたい場所有りますか?😸
帯広行って豚丼かな?温泉とかかな?
なんかあったかな?お菓子の六花亭‼
ピンとこなくてスイマセン💦💦💦
あんまり奥に行くと移動が大変ですしね💦💦ま~目的地あるなら良いですが💦
7月後半ならだいぶ暑いと思いますよ!寒いことは無いと思うので😊😊😊

No.42 09/05/01 08:16

>> 39 1日目千歳到着 昼過ぎに札幌到着。観光して札幌で宿泊。 札幌発→目指すは旭川、旭山動物園。(到着は10時ん~9時くらいですかね?)動物園も… レスありがとうございます🙇

旭山動物園は開園時間に間に合うように行くつもりです😃ソレから美瑛に行って美瑛か富良野で泊まって、次の日に富田ファームに行こうと思ってます✋
次の日に回してもカツカツでしょうか?😠💦それとも、次の日が富田ファーム→十勝なのでカツカツになりますか?😣
せかせかするようなら、美瑛か富田ファーム諦めようかな💧とも思ってます⤵
旭川ラーメン食べたいです🍴北海道のラーメン美味しそう💕

• << 44 動物園に居る時間によるんじゃないですかね~😸 すぐ時間たつしなぁ~行ったら意外と時間立ちますからね~😃😃昼の三時前に美瑛付近に居るのが理想かと思いますよ! たぶん早くても6時までは明るいと思うから…

No.43 09/05/01 08:28

>> 40 主さんおはよう😊 少し質問させてください。 ① 札幌での用事は時間的にどのくらいかかるか ② その用事は初日に済ますのか最終日に済ます… レスありがとうございます🙇

おはようございます😃質問ですが

1 札幌での用事は2時間くらいです

2 その用事は初日に済ましてしまうつもりです

3 行きたい場所の順位は
富田ファーム→美瑛→十勝→旭山動物園→札幌→小樽かな😃彼氏の意見は入ってませんが💦

4 帰りはお昼の12時の飛行機です✈

細かく書いて無くてゴメンなさい💧よろしくお願いします🙇

• << 45 勝手にプラン2 初日札幌一泊から、すぐに十勝(北海道人からしたら十勝はめちゃめちゃアバウトなので表記が難しいです)行ってみたらどうです? 朝から行けば、3時間位かな?9時?10時に到着したとして見たいところがわからないから!まだ未定で泊まるか移動か? ①その日の夕方頃に富良野に移動してみては‼ 富良野で一泊 で、朝からラベンダーとかみれば、時間に気にせずみれると思いますよ!朝焼けは神秘的かも‼‼‼ 満足するまで、お花畑満喫したら、動物園でも行ったらどうですか?5時までだったかな?時間調整で動物園でも………で旭川で一泊😃または移動か?悩みますね~ 最後が千歳空港昼なら時間ギリギリまで使える方が良いですよね☝☝☝
  • << 46 やっぱり富良野、美瑛ですか😁 そうなると旭山動物園までセットにするとして… やっぱり2日間はここで使いたいかな… あとは初日と4日目をどうするかですね。 帰りの飛行機が12時なら最終日の観光は無理なので空港内での買い物に専念でしょうか。

No.44 09/05/01 08:30

>> 42 レスありがとうございます🙇 旭山動物園は開園時間に間に合うように行くつもりです😃ソレから美瑛に行って美瑛か富良野で泊まって、次の日に富田フ… 動物園に居る時間によるんじゃないですかね~😸
すぐ時間たつしなぁ~行ったら意外と時間立ちますからね~😃😃昼の三時前に美瑛付近に居るのが理想かと思いますよ!
たぶん早くても6時までは明るいと思うから…

No.45 09/05/01 09:03

>> 43 レスありがとうございます🙇 おはようございます😃質問ですが 1 札幌での用事は2時間くらいです 2 その用事は初日に済ましてしまうつも… 勝手にプラン2
初日札幌一泊から、すぐに十勝(北海道人からしたら十勝はめちゃめちゃアバウトなので表記が難しいです)行ってみたらどうです?
朝から行けば、3時間位かな?9時?10時に到着したとして見たいところがわからないから!まだ未定で泊まるか移動か?
①その日の夕方頃に富良野に移動してみては‼
富良野で一泊
で、朝からラベンダーとかみれば、時間に気にせずみれると思いますよ!朝焼けは神秘的かも‼‼‼
満足するまで、お花畑満喫したら、動物園でも行ったらどうですか?5時までだったかな?時間調整で動物園でも………で旭川で一泊😃または移動か?悩みますね~
最後が千歳空港昼なら時間ギリギリまで使える方が良いですよね☝☝☝

• << 47 レスありがとうございます🙇 札幌→十勝もいいですね🎵十勝は帯広市の近くで観光しようと思ってます😃 最終日は、お土産を大量に買って帰るのであんまり時間とれないかもしれません💦 プラン考えてくれて、ありがとうございます🎵参考にまだ考えてみます✨

No.46 09/05/01 09:18

>> 43 レスありがとうございます🙇 おはようございます😃質問ですが 1 札幌での用事は2時間くらいです 2 その用事は初日に済ましてしまうつも… やっぱり富良野、美瑛ですか😁
そうなると旭山動物園までセットにするとして…
やっぱり2日間はここで使いたいかな…
あとは初日と4日目をどうするかですね。
帰りの飛行機が12時なら最終日の観光は無理なので空港内での買い物に専念でしょうか。

• << 48 レスありがとうございます🙇 2日くらいかかりますか~💦確かに一番見たいのは美瑛・富良野なのでゆっくり見たいです😠 十勝で見たい物は牧場だけなので、昼3時~4時に着いて牧場だけでも見ようかな😃と思ってます それなら、ゆっくり見れます?💦それか、諦めて富良野でもぉ一泊するべきでしょうか?💦 最終日はお土産買うのに専念したいです✨

No.47 09/05/02 10:19

>> 45 勝手にプラン2 初日札幌一泊から、すぐに十勝(北海道人からしたら十勝はめちゃめちゃアバウトなので表記が難しいです)行ってみたらどうです? 朝… レスありがとうございます🙇

札幌→十勝もいいですね🎵十勝は帯広市の近くで観光しようと思ってます😃
最終日は、お土産を大量に買って帰るのであんまり時間とれないかもしれません💦
プラン考えてくれて、ありがとうございます🎵参考にまだ考えてみます✨

No.48 09/05/02 13:20
さすらいさん0 ( 20代 )

>> 46 やっぱり富良野、美瑛ですか😁 そうなると旭山動物園までセットにするとして… やっぱり2日間はここで使いたいかな… あとは初日と4日目をどうす… レスありがとうございます🙇

2日くらいかかりますか~💦確かに一番見たいのは美瑛・富良野なのでゆっくり見たいです😠

十勝で見たい物は牧場だけなので、昼3時~4時に着いて牧場だけでも見ようかな😃と思ってます
それなら、ゆっくり見れます?💦それか、諦めて富良野でもぉ一泊するべきでしょうか?💦

最終日はお土産買うのに専念したいです✨

No.49 09/05/02 14:39

>> 48 主さんこんにちは😊

こっちは天気も良くやっと各地で🌸の開花宣言がでました😁

主さんの行きたい場所の順位等を考慮すると…
初日に札幌、小樽

二日目と三日目で旭川、美瑛、富良野

四日目に十勝

そして四日目の夜には千歳に到着か札幌到着。

これが大まかなスケジュールとしては妥当かと…

もう一人の方が言ってたように最初に十勝からというスケジュールは俺も一番最初に考えましたが主さんの用事が初日になるということなので上記のルートを提案しました

No.50 09/05/02 23:52

>> 49 レスありがとうございます🙇

今が桜の満開時期なんですか⁉北海道だと1ヶ月も後の開花になるんですね😲びっくり⁉

ルート考えてくれてありがとうございます🙇そのルートを参考に宿泊先を予約して回れる範囲で回って見ようと思います✨
何度も相談乗ってくれて本当にありがとうございました☺言葉でしか伝えられませんが、すごく感謝しています🙇

• << 51 参考になったかわかりませが… 楽しい旅行にしてください👮 スレにあるようにルートではなく観光スポットのほうも遠慮なく聞いてくださいね
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧