栃木県😃那須のスポット教えてください

レス5 HIT数 1700 あ+ あ-

匿名さん
09/05/07 23:20(更新日時)

明日旦那が休みなので那須高原の方にいこうと思います😃
子供【4か月】が小さいので遊んだりはできませんがお弁当を軽く食べたりできるとこありませんか❓
確か南が丘牧場は持ち込み禁止でしたよね❓

タグ

No.961233 09/04/27 10:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 09/04/27 13:04
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

りんどう湖ファミリー牧場は確か🍱大丈夫でしたよ💡
小学生の頃に遠足で行きました🚌

ただ、入場料が高いかも?
大人1500円くらいだったよぅな…

栃木住みなんで那須は何度も行っていますが、🍱を食べるシチュエーションがなくて…
良くわからずすみません⤵

個人的なオススメは、サッポロビール博物館と、那須アウトレットの隣にある道の駅(豆腐がチーズケーキみたいで激ウマ‼)自分用のお土産にどうぞ💓

お店はアジアンオールドバザールって言う、雑貨屋さんがイチ押しです✨

• << 3 広谷地の道の駅の前にある豆腐屋さんですね😃 【 幻の青ばと豆腐☝】 🍦が高~い😱 カップアイスも食べましたが…豆のクセが強くて私は苦手でした。おからドーナツは油っこくて これも私にはNGでした😔 その隣?(付近)にあるパスタ屋さん‼ウマいです😍 お菓子の城もあるけど…4歳じゃ~お菓子の作る工程 見ても仕方ありませんしね☝

No.2 09/04/27 15:17
匿名さん2 ( ♀ )

✋はい‼地元です😊

子連れのお勧めポイントですか☝

『那須どうぶつ王国‼』(📺志村どうぶつ園もロケに来てテレビ放映されました)
園内を無料送迎バス(犬&猫バス)が走っているから子供連れでもOKですよ☝もちろん、食べる所もあります😊

後は、⬆上にもありましたが…『りんどう湖ファミリー牧場』

ここは…ソーセージ・バター作りが体験出来ます😃牛の乳搾りも体験出来ます(全て有料)園内は有料で電車みたいのと、バスで移動可能です。時期によって なんとかレンジャーショーとか やってるので 行くなら事前確認してから行ってみて下さい😊

No.3 09/04/27 15:26
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 りんどう湖ファミリー牧場は確か🍱大丈夫でしたよ💡 小学生の頃に遠足で行きました🚌 ただ、入場料が高いかも? 大人1500円くらいだったよぅ… 広谷地の道の駅の前にある豆腐屋さんですね😃
【 幻の青ばと豆腐☝】
🍦が高~い😱
カップアイスも食べましたが…豆のクセが強くて私は苦手でした。おからドーナツは油っこくて これも私にはNGでした😔
その隣?(付近)にあるパスタ屋さん‼ウマいです😍

お菓子の城もあるけど…4歳じゃ~お菓子の作る工程 見ても仕方ありませんしね☝

No.4 09/04/28 01:13
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 主さん来ませんね💦

ちなみに私が食べたのは道の駅の中の売店で売っていた豆腐です💦
道の駅の前にも豆腐屋さんがあったんですね✨
まだまだ那須未開拓なんで、地元の方のオススメ是非知りたいです‼

前に行った時は、3Dアート美術館とか、りんどう湖とか、なんかお金がかかりすぎな気がして…

那須ってお金使わないと楽しめないのかなって思っちゃって…

でも、去年るるぶを買って、牧場とかサッポロビール博物館とか行ってみたら、お金を使わなくても楽しめて、そんな場所が他にもあれば知りたいです‼

間違ってたらごめんなさい💦
那須動物王国って、潰れたんじゃなかったでしたっけ⁉

私の地元ではそんな噂が流れています⤵

🐱好きな私としては、あそこの🐱ブースで戯れるのが好きでした💓

No.5 09/05/07 23:20
あらら ( uInoVe )

>> 4 潰れた?そんなことありません ジャン・ジャンやってます。
イベント情報や ホームページなどで運良いと 入場券の割引手に入れられますよ。

一ヶ月位前娘は アルパカに会いに行ってきましたよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧