注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません

男性の方教えて欲しいです。

レス58 HIT数 6717 あ+ あ-

高校生さん( ♀ )
08/02/19 08:31(更新日時)

私は、サイトで知り合った社会人の男性を好きになり、会って一緒にご飯を食べに行った帰りに、Hに誘われて、嫌じゃなかったので、しました。(怖くて最後まではしていませんが)その日から、ぱったり連絡が途絶えました。電話も何度もしてるのに無視されてなんでかわかりません。この人は、私のことを好きじゃなかったんでしょうか。だとしたら、好きじゃないのにHしたんですか?私は、好きって思うからこそHするんだと思っていたので、彼が何を考えているのか理解できません。男の人は好きじゃない人でもHに誘うんですか?

No.960123 08/02/16 15:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/16 15:17
大学生さん1 

はじめまして😸
人によるんじゃやいですか😉😉
僕は付き合うって事は軽い事じゃないと思ってるんで付き合ってすぐエッチとかはありえないです😚
主さんがサイトで出会った人はヤリ目的だったかもしれないですね

No.2 08/02/16 15:23
高校生さん0 ( ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます、付き合うって軽々しいことじゃないですよね、私も誘われるなんて経験なかったのでやすやすと応じたりして舞い上がってたかもしれません😢男の人って好きじゃなくてもHできるものなんですか?

• << 26 僕はありえないかな…まぁそぉゆ~人も結構多いみたいだけど💨💨男の人全員がそぉゆ~事しか考えてる訳じゃないと思います😁 相手を大切にしたいと思うならもっと少しずつ距離縮めよーとするはずですよ☝

No.3 08/02/16 15:42
アドバイザー3 ( ♂ )

はい、男性は好きじゃなくてもHできます。一般論ですが。
ですから、主さんのそのお相手は、単なるH目的だったと思えます。

今回の事をいい教訓に、これからは誘われても簡単について行ってはいけませんよ。
主さんの場合、関係がこれで終わって未だ幸いだったと思うべきでしょう。
なぜなら、そのまま関係が続いてたら、その男性はもっともっと、
アナタを駄目にしたでしょうから、色んな意味で・・。

No.4 08/02/16 15:53

>> 3 アドバイスして下さってありがとうございます。その男の人は、私に対してとても優しくて、大人の魅力があって、頼りになる男性だと思っていました。だから私のこと好きじゃなかったんだと受けいれるのがすごく悲しいです。本当に少しも好意を持っていなかったのかなぁ‥。メールとか送るのも本当はうざいと思ってたのかな?なんで好きでも何でもない人とHできるんでしょうか?

No.5 08/02/16 15:58
にゃん ( 10代 ♀ QRZjc )

あたしもそれ思います😩

でもくやしいけどしかたないんですよね、きっと。

男はそんなもんです

No.6 08/02/16 16:04

>> 5 ご意見ありがとうございます、私は、Hとか、好きな人としか考えられないんで、みんなそうなんだと思っていたけど、男の中には違う人もいるんですね。私には、理解できないけど、そういうものなんだと思っておきます😢

No.7 08/02/16 16:10
アドバイザー7 

主さんが危なっかしくてレスしますが、男なんてみんなそんな物です。
勿論、そうでは無い人も居ますが…

特にサイトなんて体目的の男は多いので注意して下さい。

ただ、主さんにも否はありますよ。
好きだからといって簡単に体を許さない様に!

相手の事をよく知って、信頼出来るまで慎むべきです。
でないと、いつか痛い目みますよ。

主さんは純粋なのか、世間知らずなのか、非常に心配です💧

No.8 08/02/16 16:23

>> 7 心配してレスして下さってありがとうございます、今まで付き合ったこととかもなくて、舞い上がってしまっていました、結局こんなふうになってしまって、悲しいし悔しいです、これからは、相手がどんな人かちゃんと見ようと思います。どれだけ優しくても警戒するようにします。

No.9 08/02/16 16:30
ちょい悪おやじ9 

最後までしてないってさ、どういうことかわかんないなぁ。セックスに到らなかったってことでしょ?実際に会ってみたら、タイプじゃなかったってことでしょ。諦めたら?

No.10 08/02/16 16:39

>> 9 ご意見ありがとうございます、最後までしなかったっていうのは、Hしようって言われて良いよって言って、AとBは許したんだけど、入れられるのが怖くて、途中で『入れるのはやめて』って言ったんです。そしたら、その時入れないでくれて、終わってくれたんです。それでその後メールも電話も無視されるようになりました。タイプじゃなかったら、Hしようなんて言うでしょうか?嫌いな人と、AやBするでしょうか?彼の気持ちが全くわかりません。

No.11 08/02/16 17:53
アドバイザー7 

>> 10 やっぱ主さん心配だな~😣

確かに嫌いな人とヤろうとは思わないけど、可愛いいなって程度で出来るよ。

主さんはまだその人の事好きなの?
辞めた方が良いよ。
男はヤル為なら平気で嘘付くし優しくします。

すぐ体を求める男は注意して!
本当に好きなら逆に手を出そうとしません。
何故なら、その娘に嫌われたく無いから。

主さんみたいな娘は騙され易いから注意してね。
恋愛に恐怖心を持ってほしくは無いけど、主さんが心配で。

安易に体を許して傷付くのは女の子だよ。

• << 13 とても心配して下さって本当にありがとうございます、私はいろいろ優しくしてくれた男性も、一緒にいて落ち着くとか、嬉しいことをいろいろ言ってくれたのも、その人が初めてで、だから、本当は私のことを何とも思ってなくて全部芝居だったなんて信じたくなかったです、いままで優しくしてくれてて好きって思ってた気持ちがあってまだ消せないんです。でも、平気で嘘を言ったりするんですね。Hに誘ったってことは嫌いではなくて少しは可愛いとか好きと思ってくれてたのかな?でも、ならなんでメールも電話も無視するんだろう?Hの後いきなり嫌いになったんでしょうか?

No.12 08/02/16 18:13
123456 ( 30代 ♂ Q6Bsc )

そもそもインターネットで誠実な人を見つけるのは難しいものです。
そういう人もたくさんいると思いますが、その何倍もよからぬ輩がいます。
顔が見えないことを利用していい人の振りをした人間がたくさんいます。
人生経験の浅い若者をうまくコントロールするなど簡単なことです。

その社会人は完全にそういう部類の人間です。
もっとひどいことをされなくてよかったと思います。
現実の社会でもそういう人に出会う可能性はありますが、ゼロから自分で顔を見て判断できるのである程度は避けられます。
しかし、ネットで仮面をかぶっている人間にはいい人という先入観をもって会うわけですから、冷静な判断は難しくなります。

人間関係はそう簡単に作られるものではありません。
手軽で危険なネットなどに人間関係は求めないで、大切な友達や恋人は
自分の目で見て時間をかけてゆっくり作っていって下さい。
まだまだこの先の人生にはいろいろな出会いが待っています。
慌てないで自分の目でよく見極めてください。

• << 16 アドバイスをして下さってありがとうございます、NO.12さんが言って下さったように、私はその彼のことを、メールや電話で何度も親身になって相談に乗ってくれたということから、いい人に間違いない、という先入観を持って会いました。メールでのその人しか知らずに、いい人だと思って、そのいい人が私のことを大切にしてくれるって勝手に決めつけて、一人で舞い上がってしまっていました。ネットの中のその人しか知らないのにいい人なんて判断出来なかったのに、本当に馬鹿でした。ぱったり連絡こなくなったってことが私のことを大切に思ってたわけではなかったと物語ってるのに、どうしてもそんなわけないと思いたくて‥。私は騙されていたんですね。もうネットだけでは、人がどんな人かは判断できないんだと、しっかり頭に入れておきます。

No.13 08/02/16 18:21

>> 11 やっぱ主さん心配だな~😣 確かに嫌いな人とヤろうとは思わないけど、可愛いいなって程度で出来るよ。 主さんはまだその人の事好きなの? 辞め… とても心配して下さって本当にありがとうございます、私はいろいろ優しくしてくれた男性も、一緒にいて落ち着くとか、嬉しいことをいろいろ言ってくれたのも、その人が初めてで、だから、本当は私のことを何とも思ってなくて全部芝居だったなんて信じたくなかったです、いままで優しくしてくれてて好きって思ってた気持ちがあってまだ消せないんです。でも、平気で嘘を言ったりするんですね。Hに誘ったってことは嫌いではなくて少しは可愛いとか好きと思ってくれてたのかな?でも、ならなんでメールも電話も無視するんだろう?Hの後いきなり嫌いになったんでしょうか?

• << 15 簡単に出来ると思ってたけど、拒否されたから面倒臭くなった、だと思う。 もしくは、暫くほっといて、その気にさせる作戦です。 途中で止めたのは、次に確実にエッチ出来る様にするための伏線。 始めて男性に優しくされて、好きになってしまうのは仕方ないけど、それはきっと本当の恋じゃ無いよ。 間違っても連絡あったからって、その人と会わない様に。 次は本当にヤラレルよ。 主さん、一時の感情で体を許さない様に! 本当に信じられる人に捧げて下さい。 後で絶対後悔するから。

No.14 08/02/16 18:39
匿名さん14 

失礼しますm(__)m
他の方と同様で危なっかしいと思ったのでレスさせて頂きます。
男は、というか女でも好き=身体
じゃない人は居るのです。可愛いとかじゃなくてもH出来る人も居ます。
厳しいかもしれないけど、そういう人はヤレると思ったらどんな事でもしますよ?あなたが高校生という自体、アクセサリーを付けているんだと自覚して下さい。ブランド狙いの通り魔は沢山居ます。
連絡がないのはあなたが悪いのではない。おそらく彼にとってヤレるだけじゃなく、面倒くさいと思ったからかと。彼も慣れているのでしょう…。サイトで知り合うのは反対しませんが、なかなか難しい。あなたは自分が、世間からどのように見られるかをもっと広い視野で知る必要があります。
高校生、純粋、無知、ある種の人間からしたら恰好の獲物になることを忘れないで。終わってしまった事を次に生かす事に専念して欲しいです。

• << 17 アドバイスをして下さって、ありがとうございます。沢山の方がアドバイスをして下さって、彼の気持ちが想像できるようになってきました。彼が私のことを大切だと言ってくれてたのは嘘だったんですよね。真剣に一晩中相談にのってくれたり、優しくしてくれたのも、全部Hのためだけで、本当はそういったやりとりは彼にとってはうざいだけだったんですよね。そして私が拒否したから、もう面倒くさいと思ったのですね。すぐやらせてくれないんならそこまでして私とHしたいとか一緒にいたいとか思わないってことなんですね。連絡が来ないのは簡単にさせてくれる別の人をさがしに行ったという可能性もあるのでしょうか。可愛いとか好きではなくてもHできる人がいて、本当に誰でも良くて、そこにまだ子供で騙しやすそうな私がいたから私を使っただけ、ということでしょうか。私には信じられません。認めたくないです。でも、連絡がもうずっと無視されてるってことは、そういうことなんですね。でも今まで信じててすごく好きだったのに、今までのは嘘だったって急にわかってもすぐ嫌いになれないんです。辛いです。

No.15 08/02/16 18:47
アドバイザー7 

>> 13 とても心配して下さって本当にありがとうございます、私はいろいろ優しくしてくれた男性も、一緒にいて落ち着くとか、嬉しいことをいろいろ言ってくれ… 簡単に出来ると思ってたけど、拒否されたから面倒臭くなった、だと思う。

もしくは、暫くほっといて、その気にさせる作戦です。
途中で止めたのは、次に確実にエッチ出来る様にするための伏線。

始めて男性に優しくされて、好きになってしまうのは仕方ないけど、それはきっと本当の恋じゃ無いよ。

間違っても連絡あったからって、その人と会わない様に。
次は本当にヤラレルよ。

主さん、一時の感情で体を許さない様に!
本当に信じられる人に捧げて下さい。
後で絶対後悔するから。

• << 18 アドバイスをして下さってありがとうございます、途中で辞めたのは次に確実にH出来るようにするための伏線なのでしょうか?私のことをまだ少しは気にかけてるってことでしょうか?でももう一ヶ月連絡が無く無視されっぱなしです。考えたくないけど、もう私とはこれで終わりで、次の人を見つけにいったのでしょうか?やっぱり拒否したから、すぐにやらせてくれないならもういいやって、面倒くさいしそこまでして一緒にいたい相手じゃないってことでしょうか?とても辛いです。信じたくないです。でも連絡が無いってことは私のことはもういらないんですよね。そんな人といたって幸せになれないですよね。今度はその人の言葉とかに騙されたりせずに、本当に私のことを大切にしてくれて、信じられる人を見つけたいです。

No.16 08/02/16 19:12

>> 12 そもそもインターネットで誠実な人を見つけるのは難しいものです。 そういう人もたくさんいると思いますが、その何倍もよからぬ輩がいます。 顔が見… アドバイスをして下さってありがとうございます、NO.12さんが言って下さったように、私はその彼のことを、メールや電話で何度も親身になって相談に乗ってくれたということから、いい人に間違いない、という先入観を持って会いました。メールでのその人しか知らずに、いい人だと思って、そのいい人が私のことを大切にしてくれるって勝手に決めつけて、一人で舞い上がってしまっていました。ネットの中のその人しか知らないのにいい人なんて判断出来なかったのに、本当に馬鹿でした。ぱったり連絡こなくなったってことが私のことを大切に思ってたわけではなかったと物語ってるのに、どうしてもそんなわけないと思いたくて‥。私は騙されていたんですね。もうネットだけでは、人がどんな人かは判断できないんだと、しっかり頭に入れておきます。

No.17 08/02/16 19:43

>> 14 失礼しますm(__)m 他の方と同様で危なっかしいと思ったのでレスさせて頂きます。 男は、というか女でも好き=身体 じゃない人は居るのです。… アドバイスをして下さって、ありがとうございます。沢山の方がアドバイスをして下さって、彼の気持ちが想像できるようになってきました。彼が私のことを大切だと言ってくれてたのは嘘だったんですよね。真剣に一晩中相談にのってくれたり、優しくしてくれたのも、全部Hのためだけで、本当はそういったやりとりは彼にとってはうざいだけだったんですよね。そして私が拒否したから、もう面倒くさいと思ったのですね。すぐやらせてくれないんならそこまでして私とHしたいとか一緒にいたいとか思わないってことなんですね。連絡が来ないのは簡単にさせてくれる別の人をさがしに行ったという可能性もあるのでしょうか。可愛いとか好きではなくてもHできる人がいて、本当に誰でも良くて、そこにまだ子供で騙しやすそうな私がいたから私を使っただけ、ということでしょうか。私には信じられません。認めたくないです。でも、連絡がもうずっと無視されてるってことは、そういうことなんですね。でも今まで信じててすごく好きだったのに、今までのは嘘だったって急にわかってもすぐ嫌いになれないんです。辛いです。

No.18 08/02/16 20:17

>> 15 簡単に出来ると思ってたけど、拒否されたから面倒臭くなった、だと思う。 もしくは、暫くほっといて、その気にさせる作戦です。 途中で止めたのは… アドバイスをして下さってありがとうございます、途中で辞めたのは次に確実にH出来るようにするための伏線なのでしょうか?私のことをまだ少しは気にかけてるってことでしょうか?でももう一ヶ月連絡が無く無視されっぱなしです。考えたくないけど、もう私とはこれで終わりで、次の人を見つけにいったのでしょうか?やっぱり拒否したから、すぐにやらせてくれないならもういいやって、面倒くさいしそこまでして一緒にいたい相手じゃないってことでしょうか?とても辛いです。信じたくないです。でも連絡が無いってことは私のことはもういらないんですよね。そんな人といたって幸せになれないですよね。今度はその人の言葉とかに騙されたりせずに、本当に私のことを大切にしてくれて、信じられる人を見つけたいです。

• << 23 主さんは本当に純粋な娘なんだね。 この先男性不信にならないか心配です💧 彼がどう思ってたかなんて本当はわかりません。 けど、俺は主さんより長く生きてるし、恋愛経験もあるのでそう感じます。 彼の行動には不可解な点があって、エッチを途中で辞めた事、その後連絡取れない事。 おそらく、本当は彼女が居て、出来心でヤロウとしたけど、やっぱまずいと思って主さんと関わるのを辞めた、ってのが真相だと思う。 だから、主さんの相談には真剣にのっていてくれたのかもしれません。 そんな彼を好きになってしまったのもわかります。 ですが、主さんに言っておきたい事があります。 一つは、知り合いでも無い人とのメールを鵜呑みしない事。 極論だけど、女が横に寝ててもメールなんて出来ます。 バラエティ番組見ながら悩み相談してたら、誠意感じますか?って感じです。 続きます。

No.19 08/02/16 20:29
匿名さん14 

>> 18 辛い経験だって同じ女としてよくわかります。皆さんはあなたの若さとこれからの先を親身に考え教えてくれた…そう思って辛く悲しい思いを次のステップに繋いで欲しい。
全ての男がそうじゃない事と、見極める女になること。こんな事を何度も繰り返して大人になった私が、今は幸せになった。出来ればあなたには、遠回りしないで素敵な恋をして欲しいのです。いつかわかる時がくるから、今は泣いて、辛い気持ちを吐き出して、まぎらわして、いつか前を見れるように頑張って下さい…

No.20 08/02/16 20:50

>> 19 辛さをわかると言って下さってありがとうございます、私と似たような体験をされたことがあるのですね、でも今は幸せになれたと聞いてとても安心しました。私ははっきり言って男の人がわからなくなりました。でもすべての男の人が、そんな人じゃないですよね、ちゃんと中には、心から親身になって大切に思ってくれる優しい方もいますよね。私も私のことを本当に大切に思ってくれる人と出会えるでしょうか。そのために頑張りたいです。

No.21 08/02/16 21:15
匿名さん14 

>> 20 偉そうにと思われるかもしれませんが、つい真剣になってしまいました。
同じように心ない男と関わってしまった人は私やあなた以外にも、沢山居ますよ。ここでレスくれた方にも男性いましたよね?優しい言葉だけが愛情じゃないからね…
あなただけを心から愛する人が必ず居ます。時に厳しく、優しく、あなたを守ってくれる人が。でもあなたも自分を守る強さを持って下さいね。本当に心から信じて付き合ったら何かあっても後悔するのは自分だよね?騙されたと思って嘆くか、そういう事もあったな、でももう間違えないようにしよう、って思うかですよ。顔が見えるお付き合いの方がリスクが少なく済むと思います。きっと若くて可愛らしいあなたをリアルに好きになってくれる人が居る。自分を信じて、いつか逢う愛する人を信じて下さいね。応援しています。

No.22 08/02/16 21:49

>> 21 再レスありがとうございます、そうですよね、きっと沢山の人が恋愛で傷ついているんですよね、私だけじゃないんですよね、くよくよしないで頑張りたいです。私が彼のことを好きになっていったのは、さみしかったところにいろいろ優しい言葉をかけてくれたっていうのがあると思います。だから、つい頼りにしてしまったのかなと思います。でも、さみしいときに優しくしてもらって、気持ちが楽になっても、そのことだけでその人が本当に信用できる人だと決めつけることは出来ないですよね。その時の感情によって正常な判断が出来なくなったら駄目だと学びました。
私のことを心から愛してくれる人が必ずいると言って下さって、物凄く嬉しかったです。これからは、ちゃんとその人の中身を知ってから付き合ったり行動したりすることにします。その人の性格やいろいろなことを知って、本当に信じられる人を選びたいです。

No.23 08/02/16 22:10
アドバイザー7 

>> 18 アドバイスをして下さってありがとうございます、途中で辞めたのは次に確実にH出来るようにするための伏線なのでしょうか?私のことをまだ少しは気に… 主さんは本当に純粋な娘なんだね。
この先男性不信にならないか心配です💧

彼がどう思ってたかなんて本当はわかりません。
けど、俺は主さんより長く生きてるし、恋愛経験もあるのでそう感じます。

彼の行動には不可解な点があって、エッチを途中で辞めた事、その後連絡取れない事。
おそらく、本当は彼女が居て、出来心でヤロウとしたけど、やっぱまずいと思って主さんと関わるのを辞めた、ってのが真相だと思う。

だから、主さんの相談には真剣にのっていてくれたのかもしれません。
そんな彼を好きになってしまったのもわかります。

ですが、主さんに言っておきたい事があります。

一つは、知り合いでも無い人とのメールを鵜呑みしない事。
極論だけど、女が横に寝ててもメールなんて出来ます。
バラエティ番組見ながら悩み相談してたら、誠意感じますか?って感じです。

続きます。

No.24 08/02/16 22:12
アドバイザー7 

>> 23 もう一つは、主さんが好きになったのは、メールして想像した彼だって事。
本当の彼は実際会って話しした彼だけ。

その彼も偽りの可能性がある事。
俺が感じた真実の彼は、会って間も無い娘にエッチしよ、と言える無神経な男です。

冷静に考えてこんな男に恋しますか?
主さんだけでなく他の人もよく陥る罠なので、想像の彼に恋した事に傷付く事はないのですよ。

最後に一つだけ怒ります。

好きだからと言って、簡単に体を許さない!
自分の体を大切にする。
エッチする事による責任をしっかり持ちなさい。

以上、長文失礼しました。
今までのレスで主さんがどう思うかわかりませんが、良い恋愛して欲しいです。

• << 27 でもそうだとしても、彼女がいるのに出来心で他の女とHしようとするっていう、出来心ってどういう心境なのかわかりません。やっぱり彼は、メールや電話での優しさは作られたもので本物じゃなかっと気づきました。 良くも知らない人に誘われるままについていって、騙されて、本当に馬鹿でした。もう絶対に、その人のことを良く知らないのに、メールや電話の優しい言葉をうのみにしていい人と信じこんで、Hするなんてことはしません。良くその人を知って見極めてから付き合います。とても心配して下さって、沢山のアドバイスを下さり、本当にありがとうございます。良い恋愛をして欲しいと言って下さって嬉しかったです。

No.25 08/02/16 23:00

>> 24 アドバイザー7さん、何度も真剣にアドバイスをして下さって本当にありがとうございます。言われた通りだと思いました。彼は今まで優しく相談に乗ってくれていていい人だと思っていましたが、会ってすぐHしようって言ってきた時点で、本当に私のことを大切にしようと思ってる人なら会ってすぐそんなこと言わないと気付くべきでした。?と思っても、『本当に私のことを好きと思ってくれているから触れ合いたいと思ってくれている』とか、自分のいい方にしか考えていませんでした。最後までは嫌だって拒否したとき、彼は私の頭を撫でて辞めてくれて、私のことを大切に思ってくれているからなんだ、って自分にいいように考えていました。この人はいい人だ、と思い込みたかったんだと思います。自分で勝手にいい人の彼の像を想像して、それに恋していたんだと思います。この人は優しい人で、自分を包んでくれる頼れる人なんだ。そんな人が私を好いてくれているんだ。って思いたかったんだと思います。
彼に、彼女がいて、出来心でやろうとしたけど、やっぱりまずいと思ったというのは、私のことを傷つけることになるから、と思って、まずい、って思ったのでしょうか。

No.26 08/02/16 23:02
大学生さん1 

>> 2 ご意見ありがとうございます、付き合うって軽々しいことじゃないですよね、私も誘われるなんて経験なかったのでやすやすと応じたりして舞い上がってた… 僕はありえないかな…まぁそぉゆ~人も結構多いみたいだけど💨💨男の人全員がそぉゆ~事しか考えてる訳じゃないと思います😁
相手を大切にしたいと思うならもっと少しずつ距離縮めよーとするはずですよ☝

• << 28 質問に答えて再レスして下さってありがとうございます、男の人が全員、好きじゃない人ともH出来るなんて考えの人ではないんですね。良かったです。私も、ヤリ目的の人がいるなんて信じられないんです。なんで好きじゃない人とH出来るんだろうって思います。一体どういう心境なんでしょうか。 相手を大切にしたいと思うなら、会ってすぐHしようなんて言わず、大切にして、少しずつ距離を縮めていこうとしますよね、私は、相手にとって大切ではなかったんだと思います。次は、恋愛するときはいい加減な人とは付き合わないようにしたいです。

No.27 08/02/16 23:10

>> 24 もう一つは、主さんが好きになったのは、メールして想像した彼だって事。 本当の彼は実際会って話しした彼だけ。 その彼も偽りの可能性がある事。… でもそうだとしても、彼女がいるのに出来心で他の女とHしようとするっていう、出来心ってどういう心境なのかわかりません。やっぱり彼は、メールや電話での優しさは作られたもので本物じゃなかっと気づきました。
良くも知らない人に誘われるままについていって、騙されて、本当に馬鹿でした。もう絶対に、その人のことを良く知らないのに、メールや電話の優しい言葉をうのみにしていい人と信じこんで、Hするなんてことはしません。良くその人を知って見極めてから付き合います。とても心配して下さって、沢山のアドバイスを下さり、本当にありがとうございます。良い恋愛をして欲しいと言って下さって嬉しかったです。

No.28 08/02/16 23:30

>> 26 僕はありえないかな…まぁそぉゆ~人も結構多いみたいだけど💨💨男の人全員がそぉゆ~事しか考えてる訳じゃないと思います😁 相手を大切にしたいと思… 質問に答えて再レスして下さってありがとうございます、男の人が全員、好きじゃない人ともH出来るなんて考えの人ではないんですね。良かったです。私も、ヤリ目的の人がいるなんて信じられないんです。なんで好きじゃない人とH出来るんだろうって思います。一体どういう心境なんでしょうか。
相手を大切にしたいと思うなら、会ってすぐHしようなんて言わず、大切にして、少しずつ距離を縮めていこうとしますよね、私は、相手にとって大切ではなかったんだと思います。次は、恋愛するときはいい加減な人とは付き合わないようにしたいです。

No.29 08/02/16 23:35

主さんは今回のことでいい勉強ができたと思います。
それはつらい悲しい経験ですけど、世間にはそういう人間もいるってことを学べましたよ。
これからは人をきちんと見ようとすることができます。
それに悪い人間を知れば、いい人間のこともわかります。
みんな応援してます。これを糧にいい人間関係を築いて下さいね。

No.30 08/02/16 23:59

>> 29 123456さん、再レスをして下さってありがとうございます、私はこの経験で、優しい言葉を言う人が本当の優しい人かどうかはわからないということを知りました。いくら表面では優しく振る舞っているように見えても、心の中は違う場合もあるんだとわかりました。騙されて変な事件に巻き込まれたりせず、今わかってよかった、と考えます。もうこれからは、人を見かけだけの優しさで決めつけたりしないようにします。その人とじっくりつきあってから、その人がどんな人かを見て、人間関係を作っていきたいです。真剣なアドバイスをして下さって本当にありがとうございます。頑張ります。

No.31 08/02/17 00:02
アドバイザー31 

私も主さんのこれからが心配なのでアドバイス。基本、男女では脳の作りが違います、頭にそれを叩きこんで下さい。よく言うけど男性には種まき本能があります。男性でそういうのはありえないって言う方はそれだけ自分に対してちゃんとした考えを持っていて理性がしっかりしているんです。女性は好きになった人としかHを考えられないというのはよく聞きますが、それは赤ちゃんを授かった時に守ってもらわなくてはならないからです。男性にはその本能がないのは理解できますよね。科学的に男性がこの人を大切にしなくてはと思うのは、男女がHに至るまでの期間に脳内分泌物が十分にでているからで、よく世間で体を許さない女性の方が大切にされると言われる理由はそこにあるそうです。すぐにやれる女性は男性に重宝されますが愛されません、色気はあっても簡単に体を許さない女性は男性に崇拝され愛される傾向があります。主さん自分の若さ可愛さはちゃんと自分で意識し理解しないと罪なんですよ。信じて飛び込むのは勇気のいる事です、でも本当に貴方を大切にしてくれる男性はいますから、それまで人を見る目と貴女自身を磨いていい恋愛をして下さいね。と、私は切に願います。

• << 33 私のことを心配してアドバイスして下さってありがとうございます、男と女では脳の作りが違い、男の人が好きじゃない人ともH出来るのは、男の人の本能なのですね。そしてすぐに体を許す女性より、簡単に体を許さない女性が大切にされるのですね、私は今まで、Hを求められて最後まで許さなかったことが、彼が離れていった原因なのかな?と悩んでいました。でも、そのようなことで離れていく人は、私のことを本当に大切に思ってくれてもいないし、いい人でもありませんよね。 本当に私を大切にしてくれる男性はいると言って下さってありがとうございます、今の経験でくよくよするんじゃなく、言葉など上部のその人じゃなくて、性格とかいろんなものをちゃんと見られるように、努力したいです。

No.32 08/02/17 01:00

現実を知ることは時につらいこともありますが、生きていくためには必要なことです。
でもその時に大切なのは、素直な心を失わず自分を大事にすることです。
そうすれば、素敵な魅力ある女性になれると思います。
主さんなら大丈夫です。

しっかり時間をかけて見極めて、本当にいい人だとわかったらしっかり信じて、
もしも傷ついても人を信じる心は捨てないでください。
それをなくしてしまったら、すばらしい人に出会えても区別がつかなくなります。

• << 34 励まして元気づけて下さって、ありがとうございます、本心を隠して優しい言葉を言うひとがいるので、表面だけでいい人だとか判断してはいけないということは、いつか知らなければ、大きな失敗をするところだったんですよね。今こういう経験をして、アドバイスを頂いて、知ることが出来て、本当に良かったです。 今の経験で私は、男の人なんて結局こんなんなんだと思いかけてしまっていました。でも、そんなでない人だって、世の中には沢山いるんですよね。人を信じる心は失ってはいけませんよね。その人がどんな人かをしっかり時間をかけて見極めるようにしたいです。私のためを思って、沢山大切なことを教えて下さって、本当にありがとうございます。

No.33 08/02/17 01:18

>> 31 私も主さんのこれからが心配なのでアドバイス。基本、男女では脳の作りが違います、頭にそれを叩きこんで下さい。よく言うけど男性には種まき本能があ… 私のことを心配してアドバイスして下さってありがとうございます、男と女では脳の作りが違い、男の人が好きじゃない人ともH出来るのは、男の人の本能なのですね。そしてすぐに体を許す女性より、簡単に体を許さない女性が大切にされるのですね、私は今まで、Hを求められて最後まで許さなかったことが、彼が離れていった原因なのかな?と悩んでいました。でも、そのようなことで離れていく人は、私のことを本当に大切に思ってくれてもいないし、いい人でもありませんよね。
本当に私を大切にしてくれる男性はいると言って下さってありがとうございます、今の経験でくよくよするんじゃなく、言葉など上部のその人じゃなくて、性格とかいろんなものをちゃんと見られるように、努力したいです。

No.34 08/02/17 01:39

>> 32 現実を知ることは時につらいこともありますが、生きていくためには必要なことです。 でもその時に大切なのは、素直な心を失わず自分を大事にすること… 励まして元気づけて下さって、ありがとうございます、本心を隠して優しい言葉を言うひとがいるので、表面だけでいい人だとか判断してはいけないということは、いつか知らなければ、大きな失敗をするところだったんですよね。今こういう経験をして、アドバイスを頂いて、知ることが出来て、本当に良かったです。
今の経験で私は、男の人なんて結局こんなんなんだと思いかけてしまっていました。でも、そんなでない人だって、世の中には沢山いるんですよね。人を信じる心は失ってはいけませんよね。その人がどんな人かをしっかり時間をかけて見極めるようにしたいです。私のためを思って、沢山大切なことを教えて下さって、本当にありがとうございます。

No.35 08/02/17 02:12
アドバイザー7 

主さん本当に素直で良い娘だね。
応援したくなっちゃうよ😉

現実を突きつけて、不安感を煽らないか心配だったけど、大丈夫そうで良かった😊
今の気持ち失わないでね。

主さんは良い女に成る素質十分あります。
ポイントは人を観る目を養う事。
自分の行動を考え反省出来る事です。

大丈夫、幸せになれるよ。
頑張って🙋

• << 37 アドバイザー7さん、応援して下さって本当にありがとうございます、大丈夫、幸せになれると言って下さってとても嬉しいです。 私は最初は、騙されたとか、嘘だったということを信じるのが苦しくて、彼がそんな人なはずないと、嫌な思いが浮かんできても否定していました。でも、その方がそこで動けなくなって苦しい状態でした。ちゃんと現実を見て、悲しいけどそういう人もいるんだと思って、そのことは今知れて良かったんだと思って、もう同じ失敗をしないようにと前に進まないといけなかったんですね。自分の行動を反省してもう同じ失敗を繰り返さないようにしたいです。これからは、優しい言葉をかけてくれる人なら誰でもいい人と思うのではなく、人をみる目を養えるようにしたいです。

No.36 08/02/17 10:07
恋愛恐怖症36 ( 20代 ♀ )

私も主さんと同じことが多々ありますよ 好きならいいっか~て私も思ってきました。けど相手からしたら都合のいい女でしかなかった 自分に好意をもってるなら尚更、私は結局未婚のママになりました。
今彼がいますが信じることができなくなってます
主さんは今からたくさんの恋愛をするでしょう これ以上傷つく事はやめてほしい 初めてはホントに自分を思ってくれる人に捧げてほしい 焦らずに幸せを掴んで下さい 応援してます

• << 38 心配して下さって、レスして下さり、ありがとうございます。私は、メールや電話でいつも親身になって相談に乗ってくれるということだけでその人をいい人と思って、好きになって、Hに誘われたときも、相手が自分のことを必要だと思ってくれているんだということがすごく嬉しくて、でも結局その『いい人』は作られたもので、H目当てにいい人の振りをして近づいてきただけだったんだなと知りました。良くも知らない人をメールや電話での言葉だけでいい人と信じこんで信用しきっては、一歩間違えれば大きな事件につながってもおかしくなかったんですよね。これからは、ちゃんとその人がどういう人か知って、間違いなく信用出来ると思った人に体を許そうと思います。私のためを思ってアドバイスをして下さって、本当にありがとうございます。

No.37 08/02/17 11:11

>> 35 主さん本当に素直で良い娘だね。 応援したくなっちゃうよ😉 現実を突きつけて、不安感を煽らないか心配だったけど、大丈夫そうで良かった😊 今の… アドバイザー7さん、応援して下さって本当にありがとうございます、大丈夫、幸せになれると言って下さってとても嬉しいです。
私は最初は、騙されたとか、嘘だったということを信じるのが苦しくて、彼がそんな人なはずないと、嫌な思いが浮かんできても否定していました。でも、その方がそこで動けなくなって苦しい状態でした。ちゃんと現実を見て、悲しいけどそういう人もいるんだと思って、そのことは今知れて良かったんだと思って、もう同じ失敗をしないようにと前に進まないといけなかったんですね。自分の行動を反省してもう同じ失敗を繰り返さないようにしたいです。これからは、優しい言葉をかけてくれる人なら誰でもいい人と思うのではなく、人をみる目を養えるようにしたいです。

No.38 08/02/17 11:33

>> 36 私も主さんと同じことが多々ありますよ 好きならいいっか~て私も思ってきました。けど相手からしたら都合のいい女でしかなかった 自分に好意をもっ… 心配して下さって、レスして下さり、ありがとうございます。私は、メールや電話でいつも親身になって相談に乗ってくれるということだけでその人をいい人と思って、好きになって、Hに誘われたときも、相手が自分のことを必要だと思ってくれているんだということがすごく嬉しくて、でも結局その『いい人』は作られたもので、H目当てにいい人の振りをして近づいてきただけだったんだなと知りました。良くも知らない人をメールや電話での言葉だけでいい人と信じこんで信用しきっては、一歩間違えれば大きな事件につながってもおかしくなかったんですよね。これからは、ちゃんとその人がどういう人か知って、間違いなく信用出来ると思った人に体を許そうと思います。私のためを思ってアドバイスをして下さって、本当にありがとうございます。

No.39 08/02/17 12:54
恋愛初心者39 

はっきり言います。
誰とでもセックスできます。
たとえば、容姿が悪くなければ嫌いな人でもセックスできますよ。

むしろ好きな人のほうがそんなふうに強引にセックスしようと思いません。

危ない目に会う前にひとつお利口になれましたね。
気をつけてください。

No.40 08/02/17 18:32

>> 39 詳しく教えて下さって、ありがとうございます、私は男の人の気持ちに疎く、あまりわからなくて、好きだからHに誘うんだとしか考えてなかったんです。でも、むしろ好きな人の方がそんなに強引にHしようと思わないと聞いて、そうなんだろうなと思いました。本当に好きで私のことを大切に思ってくれている人なら、会ってすぐHなんかに誘わないと、少し考えたらわかることだったんですよね。大切でもなくどうでもいい存在だったから会ってすぐHに誘ったんですよね。やっぱり私のことは好きでもなんでもなかったんですよね。騙されたまま気づかずに、後でもっと傷つくより、今わかって良かったです。これからは、騙されないようにちゃんと人をみるようにします。

No.41 08/02/18 01:08
あぱっち ( ♂ veKqc )

あまい

No.42 08/02/18 01:43

彼は悪いことしたと思って沈黙してるかもしれないよ
例え騙されたとしてもレイ愛を楽しんだのでしょう? ええじゃ無いですかー どんどんレイ愛しなさい 抱かれなさい
彼の事が好きなら幸せな気分になるよ
騙されたのじゃ無い 嫌われたと思いなさい
そうやって成長するのです

• << 44 ご意見ありがとうございます、彼は悪いことをしたと思ってくれているのでしょうか、でも、彼の、相談に親身になってのってくれたり、優しさだと思っていたものや、私のことを大切に思っていたという気持ちが嘘だったとわかったので、一緒にいても幸せになれないと思うんです。 連絡がないということは、嫌いになられたのかもしれません、どちらにしろ、もう私のことは必要ないと思っているのだと思います。もう傷つきたくないので、これからは、優しい言葉をかけてくれる人を、良く知らないのに、信用しきってついていくなんてことは絶対辞めようと思います。

No.43 08/02/18 01:45

主さん、ネットの世界にはこのように心ない人間も多々存在します。
もうネットに出会いや助言を求めることなく、実社会でがんばってください。

• << 45 123456さん、ありがとうございます、もう、さみしいと思うことがあっても、ネットの世界に安らぎや出会いを求めたりしないようにします、たとえ、相手が心で、こいつを利用してやろうと思っていても、ネット上で優しく振る舞っていい人の振りをすれば、私のような世間しらずはそれに騙されてしまうんですね。ネットだけの付き合いでその人を信用したりするのは、とても怖いことだと思いました。実際に会って、その人の性格をみたり出来るような環境で、ちゃんと信頼できる人を作ろうと思います。頑張ります。本当にありがとうございます。

No.44 08/02/18 02:07

>> 42 彼は悪いことしたと思って沈黙してるかもしれないよ 例え騙されたとしてもレイ愛を楽しんだのでしょう? ええじゃ無いですかー どんどんレイ愛… ご意見ありがとうございます、彼は悪いことをしたと思ってくれているのでしょうか、でも、彼の、相談に親身になってのってくれたり、優しさだと思っていたものや、私のことを大切に思っていたという気持ちが嘘だったとわかったので、一緒にいても幸せになれないと思うんです。
連絡がないということは、嫌いになられたのかもしれません、どちらにしろ、もう私のことは必要ないと思っているのだと思います。もう傷つきたくないので、これからは、優しい言葉をかけてくれる人を、良く知らないのに、信用しきってついていくなんてことは絶対辞めようと思います。

No.45 08/02/18 02:15

>> 43 主さん、ネットの世界にはこのように心ない人間も多々存在します。 もうネットに出会いや助言を求めることなく、実社会でがんばってください。 123456さん、ありがとうございます、もう、さみしいと思うことがあっても、ネットの世界に安らぎや出会いを求めたりしないようにします、たとえ、相手が心で、こいつを利用してやろうと思っていても、ネット上で優しく振る舞っていい人の振りをすれば、私のような世間しらずはそれに騙されてしまうんですね。ネットだけの付き合いでその人を信用したりするのは、とても怖いことだと思いました。実際に会って、その人の性格をみたり出来るような環境で、ちゃんと信頼できる人を作ろうと思います。頑張ります。本当にありがとうございます。

No.46 08/02/18 08:01

>> 45 主さんの言うてる事は正しいよ
でもね ネットの世界で相談して今まさに信用してるでしょう? 見ず知らずの人の意見に!
私は本当に悪い奴はそんなに居ないと思う でも一歩手前はいっぱいいるよ
だから 騙されたとしてもええの。
それで成長するんだし 反対に相手を疑って見るなんて失礼だし主さんに取ってマイナスだよ

彼の事は応援しませんかきっと忘れた頃に彼から連絡あるよ そんなもんです

• << 48 ぼくも思います。 だまされていいわけないです。 これ以上主さんを混乱させないであげましょう。 忘れたころに連絡? それこそまた遊びにきてるじゃないですか。 反省してた、だからもう一回会おう?なんてありえないです。
  • << 53 あぱっちさん、ご意見ありがとうございます、彼からは、また忘れたころに連絡があるのでしょうか?でも、なぜ今は無視しつづけるのでしょうか?多分もう私は彼にとっては必要ないんですよね。メールや電話ではすごく優しくしてくれて、あんなに大切だといってくれていたのに、今は、ぱったり連絡がなくなって、何度電話をしても無視されています。だから、大切だって言ってくれてたのも相談にのってくれたのも、優しい人のふりをしていただけなんだと思います。 あぱっちさんの言って下さったように心の底からの悪人は少ないんだと思います。みんな、自分にはなんの利益にもならないのに、私のことを心配して真剣にアドバイスをしてくださって、とても優しいと思います。でも、ネットの世界には、中には利用するためにいい人を演じて優しい言葉を言って近づいてくる人もいるんだと知りました。全ての人を疑って、人を信じられなくなるのは駄目だけれど、大切だ、というような、メールなどの言葉だけを100%信じて、騙されることのないように、気をつけたいと思います。相手の人をしっかり知って、どういう人か判断して付き合わないと、痛い思いをすると思いました。

No.47 08/02/18 12:00
匿名さん14 

>> 46 あなたの言ってる事は間違ってはいないと思います…が、アドバイスした方(私を含め)がネット全てを否定している訳ではありません。人によってはネット上でのやり取りは危険だと思う。特に主さんのように純粋な方は優しい言葉だけが好意と実際思い、悩んでいた。ネット慣れしていても見極める事が難しいのですから若いうちからリアル離れしないほうがいいと思う。彼女はもう悲しい思いはしたくないと思い、まず目で見て感じ出会った人を信じれる女性になりたいと言ってるのですから、いいじゃないですか。出会いがネットじゃなくても人生辛い事沢山ある。でも彼女はいつか幸せになると言ってるんですよ。ここでアドバイスした方達の素性はどうあれ、うつむいていた彼女が前を向けるようになってくれて良かったと思ってるのがわからないですか?優しい言葉に惑わされないように、と言って厳しく助言する事こそ、優しさだよ。でもあなたは普通の恋愛も出来るんだから頑張ってと言ってます。
一意見としては理解できますが、主さんの場合あなたの発言で混乱しないとも限らないので横レスしました。
見守ってあげて欲しいです。

• << 54 心配して下さって、書き込んでくださって、とても嬉しいです、ありがとうございます。ネットの世界にいる人が、みんな騙そうとしている悪い人ばかりなわけはないんですよね。私が相談をして、私の安全や私のためを思って、危険なことをしないようにと真剣に助言してくださる方が、こんなにもたくさんいるんだな、と感じています。ただ、ネットの世界の中には、中にはその彼のように、騙そうと思っている人も混じっている危険があるのですよね。そしてそれを見極めることが難しいのですね。 だから、良く知らないのに言葉だけを信じて、優しさを本物と思って好きになってしまったり、ついていったりしたら危険なのですよね。次にはちゃんと、その人を見て、嘘ものの優しさではなくて、本当に私のことを大切と思ってくれる人と付き合いたいです。そのために、今あったことを教訓にしたいです。

No.48 08/02/18 12:09
恋愛初心者39 

>> 46 主さんの言うてる事は正しいよ でもね ネットの世界で相談して今まさに信用してるでしょう? 見ず知らずの人の意見に! 私は本当に悪い奴はそ… ぼくも思います。
だまされていいわけないです。
これ以上主さんを混乱させないであげましょう。

忘れたころに連絡?
それこそまた遊びにきてるじゃないですか。
反省してた、だからもう一回会おう?なんてありえないです。

• << 55 ありがとうございます、私は彼が親身になって、優しくしてくれたのがすごく嬉しくて、気がついたらすごく好きになっていて、自分が騙されていたとわかっても、すぐ嫌いになれなくて、信じたくなくて、連絡をしてほしいと思っていました、でも、優しい言葉をかけていらなくなったら捨てるような彼といても幸せになれないとわかります。だから、彼のことは忘れて、もう次はこんな思いはしないように、相手がどんな人なのかちゃんと良くみたいです。心から信用できると思った人を好きになりたいです。私のことを思ってレスして下さって、ありがとうございます。

No.49 08/02/18 12:45
匿名さん49 

主さんは彼に遊ばれただけでしょう。
主さんも軽い気持ちで彼とエッチしたんだから自業自得だよ。

• << 56 書き込でくださってありがとうございます、良く知らない人を信用してついていって、本当に馬鹿なことをしました、今までの優しかった彼が頭の中にあって、すぐ嫌いになれなくて辛いです。私は遊ばれただけだったんですよね。『遊ぶ』というのは、どういう心境なのでしょうか、自分に夢中にさせることが出来るかということをただ試していただけだったんでしょうか? これを教訓にして、簡単に人の優しい言葉を信用して、ついていったりしないようにします。

No.50 08/02/18 13:01

主さん混乱してるなら 消去して下さい。もうレスしません。
言うたい事はいっぱい有るので君がこれから楽しい人生を送りたいなら聞きましょう レイ愛出来るのは後10年そこそこです これから先何人の異性と知り合いますか? そしてその知り合った人と恋出来る確率は低いです。
多くて5人それで君の理想の男性を見つけれますか?
主さんは今は判断力は0ですよね

私の言うたい事が理解できますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧