緊急✨美容アドバイスお願いします💦

レス4 HIT数 1203 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
08/02/15 18:22(更新日時)

はじめまして😃💦

みなさま‼‼緊急にアドバイスを希望いたします😢🌼

来週末、大好きだった彼と久しぶりに再会することになりました💑長すぎた恋愛の結果、お互い好きなまま友達関係?に戻り、疎遠になり1年強たちます✨
しかし来週末に再会することになりました😲二人で遠出することになりました🚗💨

そこで時間があまりないのですが、少しでもよく映るように努力をしたいです👮

恋愛中に一時期ダイエットして今より-5、6キロ👻
徐々にリバウンドで戻り、✨やせなきゃ✨って思うばかりさらに体重が増えつつあります😱
どうしよう⤵

ここ一週間ちょっとで少しでも変われるように美容についてのアドバイスをお願いします🙏

ダイエット・スキンケア・ファッションetcなんでもオッケイです❤

よろしくお願いします🙏
ちなみに今、豆乳クッキー、夜炭水化物抜き、岩盤浴、水泳、腹筋などしてます🐙

No.959887 08/02/15 00:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/15 16:48
匿名さん1 ( ♀ )

一週間で目に見える効果って難しいね💧
早く寝て目にクマつくらないとか☺
手のケアとかしてみたら?

• << 3 レスありがとうございます😃寝不足ってたしかに一番体によくないんですよね➰💦明日から休みだし、疲れた体を癒すべきしっかり休んで、しっかり睡眠もとります☺手も大事なポイントですね☝🎵見逃しがちな点をありがとうございます😸

No.2 08/02/15 17:01
恋愛の達人2 ( ♀ )

主さん、ウキウキ💕
ワクワクですね😃

まずは、お肌の乾燥を防ぐ。
暖房や冷気で空気が乾燥していますから、お肌も乾燥しやすく、粉をふいたり、小じわが出やすいです。

洗顔後は、ティッシュかコットンに化粧水を浸して3分くらいパックしましょう。
その後、乾かないように、乳液でフタをします。
洗顔のすすぎは丁寧に何回も。20回位はすすいで下さいね。
午後10時から夜中2時までは必ず睡眠していて下さいね。

• << 4 レスありがとうございます~🎵☺ 🍂乾燥🍂😱 一番の大敵です⚡ 私は常日頃から乾燥持ちで、仕事場が湿度30%くらいなんです😢 カサッカサ➰🐛... 夜のスキンケアアドバイスありがとうございます🌠🎵 ちょっと手間をかけてあげるだけで、✨肌✨って変わりますよね👩💕 今日からさっそくコットンを使ってパックしてみます~🐰 夜も早く寝てみます❤ 👚も今いろいろと考えてるんですが、考えるのが楽しいんです😁🌱 幻滅されないように頑張ってみますね😍 ちなみに🏂とご飯食べに行くんです➰♊

No.3 08/02/15 18:11
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 1 一週間で目に見える効果って難しいね💧 早く寝て目にクマつくらないとか☺ 手のケアとかしてみたら? レスありがとうございます😃寝不足ってたしかに一番体によくないんですよね➰💦明日から休みだし、疲れた体を癒すべきしっかり休んで、しっかり睡眠もとります☺手も大事なポイントですね☝🎵見逃しがちな点をありがとうございます😸

No.4 08/02/15 18:22
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 2 主さん、ウキウキ💕 ワクワクですね😃 まずは、お肌の乾燥を防ぐ。 暖房や冷気で空気が乾燥していますから、お肌も乾燥しやすく、粉をふいたり、… レスありがとうございます~🎵☺

🍂乾燥🍂😱
一番の大敵です⚡
私は常日頃から乾燥持ちで、仕事場が湿度30%くらいなんです😢
カサッカサ➰🐛...

夜のスキンケアアドバイスありがとうございます🌠🎵
ちょっと手間をかけてあげるだけで、✨肌✨って変わりますよね👩💕
今日からさっそくコットンを使ってパックしてみます~🐰
夜も早く寝てみます❤
👚も今いろいろと考えてるんですが、考えるのが楽しいんです😁🌱
幻滅されないように頑張ってみますね😍
ちなみに🏂とご飯食べに行くんです➰♊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧