注目の話題
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺
男性に質問です!

南紀白浜

レス1 HIT数 1832 あ+ あ-

中古車さん
08/03/23 11:35(更新日時)

ゴールデンウイークに南紀白浜の方に👪旅行に行く予定です🚗
その周辺のオススメのスポットやコースを教えて下さい。
車中一泊、ホテル一泊の予定です。(車中はキツイですかね😥)
よろしくお願いします🙇

No.953454 08/03/22 03:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/03/23 11:35
匿名さん1 ( ♀ )

毎年👪で白浜に6月~9月にわたって10回~15回ぐらいいってます☺
ちなみに大阪にすんでます☺
オススメはやっぱり海🎵一番早くて5月末にいき、少し寒かったけど泳げました☺何人か泳いでました💦あとはアドベンチャーワールド☺小さい子供がいるなら科学館❓磁石館❓(名前わすれました)もいいとおもいます🎵白良浜のすぐ近くにあります➰
ちなみに私のとこはいつも車内で2泊~3泊します☺サンルーフあけると星がみえてきれいです🎵ホテルに泊まったこともありますが、さすがにこれだけいってるとお金がもたないので💦いつも車で泊まってます☺
エスティマにのってますが、全然しんどくないです☺むしろ楽しい🎵エンジンはかけっぱなしにするんですか❓どっちにしろ窓は必ず少しはあけていてくださいね☺
余談ですが、結婚する前に単車に2人乗りで下道で日帰りしたことがあります💦眠すぎて運転あぶなくて死ぬかとおもい急遽ホテルに一泊しました💦あと高速なら夜中1~2時に家をでてパーキングと白浜で車の中でねるのがオススメです☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧