自然消滅の方法求む🙇

レス17 HIT数 6638 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
08/01/16 22:48(更新日時)

別れたいんです❗
彼は同じ職場です。
思いきって振ってしまいたいのですが…あの男😤サイテーな男なので振ったら絶対苛められる😢
職場で仲間外れは辛いです😔
ちなみに会社を辞める事も考えてます…が、すぐというわけにもいかず😣
何度か別れようと思ってチャレンジしたのですが、決心が弱かったので断念してました。
でも今回の私は違います😤
固い決意を込めて長い髪を思いっきり切りました。
ただ、振る勇気がなく😠別れた後の苛めが恐ろしく😱うまく自然消滅にもっていけないかなぁ…なんて都合のいい事考えてます☺
どなたかアドバイスくださいっ。

No.952957 08/01/15 00:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/15 00:50
恋愛中級者1 

最低な男の上に、苛められるとは、彼氏はどんな人なんですか😓⁉
良かったら教えてください

• << 3 早速ありがとうございます🙇 愚痴になるけど。 同じ職場だからもちろん交際は内緒。 なのにっ、あの男は同じ職場の人間に喋ってました💢 しかもっ、私の悪口まで添えて。 付き合ってやってんだよ?ふざけんなぁぁっ💢 最低さはまだまだ徐の口。 職場の人間と仲いいし、性格悪いから、私の悪口言いまくるのは目に見えてます😢

No.2 08/01/15 01:00
匿名さん2 

大変なんですね。別れてもツライし付き合っていくのもツライんじゃ逃場もないですもんね~。でも自然消滅はどうでしょうか。一応好きになって付き合っていた訳じゃないですか?こちらとしてはそれが一番楽なのでしょうが彼氏は主さんの事をまだ好きなんですよね?話し合う事も出来ない相手なんですか?

• << 4 私を好きだとは思えないです。 都合よく使われてたんですよ😢 デートなんて月に2回あればいいほう。 休みの日だって連絡なしです。 お互い実家なんですけど、親にデートの言い訳…仕事or友達と外出。 それを私に報告するバカです。 普通言わないでしょ。 あぁ、また愚痴ってしまいました😔 ごめんなさいね。 でも、私は彼から愛情は感じないんです。

No.3 08/01/15 01:02
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 最低な男の上に、苛められるとは、彼氏はどんな人なんですか😓⁉ 良かったら教えてください 早速ありがとうございます🙇
愚痴になるけど。
同じ職場だからもちろん交際は内緒。
なのにっ、あの男は同じ職場の人間に喋ってました💢
しかもっ、私の悪口まで添えて。
付き合ってやってんだよ?ふざけんなぁぁっ💢
最低さはまだまだ徐の口。
職場の人間と仲いいし、性格悪いから、私の悪口言いまくるのは目に見えてます😢

• << 5 なんか、彼が何を考えてるのか分かりませんね😓 でも、彼女を大事に思う男ならそんなことしないですよね⤵ 私が主さんと同じ立場だったら、かなりキレるかも💢彼のやってる最低な事を突き付け、それが原因で別れたいと告げるのがいいと思いますよ😠 もし、それを彼がキレて同僚に話そうもんなら、主さんも、負けじと同僚に伝えましょう! 彼は最低な男です!…って

No.4 08/01/15 01:08

>> 2 大変なんですね。別れてもツライし付き合っていくのもツライんじゃ逃場もないですもんね~。でも自然消滅はどうでしょうか。一応好きになって付き合っ… 私を好きだとは思えないです。
都合よく使われてたんですよ😢
デートなんて月に2回あればいいほう。
休みの日だって連絡なしです。
お互い実家なんですけど、親にデートの言い訳…仕事or友達と外出。
それを私に報告するバカです。
普通言わないでしょ。
あぁ、また愚痴ってしまいました😔
ごめんなさいね。
でも、私は彼から愛情は感じないんです。

• << 6 そうだったんですか…。こちらこそすみません💦 その彼氏あんまり人として如何なものか…って感じですね。話見るかぎりじゃプライド高そうだし。会社での信頼あるんでしょうか? 自然消滅に近いのは連絡しない、来ても出ない、後で言われたら気付かなかったとか、用事あるから無理とか言って徐々にに遠ざかるとかですかね?そのうち新しいターゲット見つけるんじゃないでしょうか。 色々言われてツライとは思いますが出来るだけ穏便に別れられることを願ってます。 頑張って下さいね👍

No.5 08/01/15 01:15
恋愛中級者1 

>> 3 早速ありがとうございます🙇 愚痴になるけど。 同じ職場だからもちろん交際は内緒。 なのにっ、あの男は同じ職場の人間に喋ってました💢 しかもっ… なんか、彼が何を考えてるのか分かりませんね😓

でも、彼女を大事に思う男ならそんなことしないですよね⤵

私が主さんと同じ立場だったら、かなりキレるかも💢彼のやってる最低な事を突き付け、それが原因で別れたいと告げるのがいいと思いますよ😠
もし、それを彼がキレて同僚に話そうもんなら、主さんも、負けじと同僚に伝えましょう!
彼は最低な男です!…って

• << 7 それが難しいんです😔 私、あんまり職場の人とは親しくなくて。 やっぱり内緒だったから、しかも彼は職場の皆と仲良しだから、自然に遠ざけてしまって😠 何とか事を荒だてないで自然消滅にもっていけないかなぁ😠

No.6 08/01/15 01:18
匿名さん2 

>> 4 私を好きだとは思えないです。 都合よく使われてたんですよ😢 デートなんて月に2回あればいいほう。 休みの日だって連絡なしです。 お互い実家な… そうだったんですか…。こちらこそすみません💦
その彼氏あんまり人として如何なものか…って感じですね。話見るかぎりじゃプライド高そうだし。会社での信頼あるんでしょうか?
自然消滅に近いのは連絡しない、来ても出ない、後で言われたら気付かなかったとか、用事あるから無理とか言って徐々にに遠ざかるとかですかね?そのうち新しいターゲット見つけるんじゃないでしょうか。
色々言われてツライとは思いますが出来るだけ穏便に別れられることを願ってます。

頑張って下さいね👍

• << 8 ありがとうございます🙇 やっぱり自然消滅は連絡がきても無視😒ですよねぇ。 それがね、性格悪いから、職場の人に私の悪口添えて愚痴ってるみたいで😠 情けない男。 知らずに交際してた私も情けない。 退職するまで頑張ります。

No.7 08/01/15 01:20

>> 5 なんか、彼が何を考えてるのか分かりませんね😓 でも、彼女を大事に思う男ならそんなことしないですよね⤵ 私が主さんと同じ立場だったら、かな… それが難しいんです😔
私、あんまり職場の人とは親しくなくて。
やっぱり内緒だったから、しかも彼は職場の皆と仲良しだから、自然に遠ざけてしまって😠
何とか事を荒だてないで自然消滅にもっていけないかなぁ😠

No.8 08/01/15 01:24

>> 6 そうだったんですか…。こちらこそすみません💦 その彼氏あんまり人として如何なものか…って感じですね。話見るかぎりじゃプライド高そうだし。会社… ありがとうございます🙇
やっぱり自然消滅は連絡がきても無視😒ですよねぇ。
それがね、性格悪いから、職場の人に私の悪口添えて愚痴ってるみたいで😠
情けない男。
知らずに交際してた私も情けない。
退職するまで頑張ります。

No.9 08/01/15 17:15
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

本当にお困りですね。その男性のタイプはやはり距離をあけて意思表示して更にキッチリ別れを提示してあげないと駄目なタイプっぽいですね。くれぐれも別れを告げる時は個室は避け喫茶店など人目につくようにしてくださいね。
頑張ってくださいね。

• << 12 ありがとうございます🙇今日、会社に辞表だしました。人が入って引き継ぎしたら辞めます。3月末かなぁ。それまでダラダラで嫌だけど、やっぱり自分が大事なので。会社は無難に退職したいし😔

No.10 08/01/15 18:21
社会人さん10 ( 30代 ♀ )

情けない!男として失格だし人としても最低だ!周りと仲良いのは人面が良いだけ。退職するまでは別れ話しをしない事と二人で会うのもしない事。誘ってきたら用事があるとか相手が納得する理由を言って断る。友達とか仕事を優先する奴なら会わなくても平気だ、ってプライドが先走ると思うが、断りやがって!って逆切れする恐れも。なので辛いだろうけど「ごめんねどうしても時間とれないから、私だって会いたいけど本当にごめんなさい」と穏便な言い方をするしかないとおもう。嘘で今は対戦する事も必要かなと思いますよ。

No.11 08/01/15 18:54

すいません、続きです。嘘で対戦すると後が大変なのと思われるかもしれませんが。退職したら職場の人に何を言われようが関係ないと思います。結局ワルクチに参加スルヒトは永遠にしますから。退職したらあなたと陰険男と二人の問題。俺と会いたいけどとか言ってたじゃないかとか突っ返しがきても関係ありません。あなたが強い意思をもって別れを話し会い告げるか連絡を絶つか良い選択をしこれ以上あなたが傷つかない事を願っています。

• << 13 ありがとうございます🙇会社は無難に辞めたいので、退職するまでは連絡うけながします。退職してしまえば何を言われても関係ないので、思いっきり言いたいこと言って振ってやるっ😤以外と切り替えの早い自分に驚いてます。やっぱりここで皆さんに聞いてもらってよかったです。スッゴい別れる気満々です😁どんな言葉にもなびかない自信があります。ホントにありがとうございます🙇

No.12 08/01/15 19:49

>> 9 本当にお困りですね。その男性のタイプはやはり距離をあけて意思表示して更にキッチリ別れを提示してあげないと駄目なタイプっぽいですね。くれぐれも… ありがとうございます🙇今日、会社に辞表だしました。人が入って引き継ぎしたら辞めます。3月末かなぁ。それまでダラダラで嫌だけど、やっぱり自分が大事なので。会社は無難に退職したいし😔

• << 14 早っ😲辞表出したんですね😃貴方なら大丈夫そうですね。その潔さ素敵です。くれぐれも最後は感情的にならず穏便に意思を伝えて下さいね。頑張ってくださいね。

No.13 08/01/15 19:55

>> 11 すいません、続きです。嘘で対戦すると後が大変なのと思われるかもしれませんが。退職したら職場の人に何を言われようが関係ないと思います。結局ワル… ありがとうございます🙇会社は無難に辞めたいので、退職するまでは連絡うけながします。退職してしまえば何を言われても関係ないので、思いっきり言いたいこと言って振ってやるっ😤以外と切り替えの早い自分に驚いてます。やっぱりここで皆さんに聞いてもらってよかったです。スッゴい別れる気満々です😁どんな言葉にもなびかない自信があります。ホントにありがとうございます🙇

No.14 08/01/15 20:57
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

>> 12 ありがとうございます🙇今日、会社に辞表だしました。人が入って引き継ぎしたら辞めます。3月末かなぁ。それまでダラダラで嫌だけど、やっぱり自分が… 早っ😲辞表出したんですね😃貴方なら大丈夫そうですね。その潔さ素敵です。くれぐれも最後は感情的にならず穏便に意思を伝えて下さいね。頑張ってくださいね。

No.15 08/01/15 22:33
恋愛初心者15 

私も職場恋愛で別れました💦割と色んな人が知ってましたよ。そして私の方が振られました。かなりツラいし悔しかったですが、誰にも言わなかったです。彼はどう言ってたか知りませんが。主さん、周りの目を気にする事ないですよ。別れてから悪口言われるかもしれませんが、周りの人は冷静にその人を見ていると思います。大体付き合ってる時から彼女の悪口言うなんてどうかと思います。黙っていつも通り仕事をこなせばいいんです。意外と他人はちゃんと見てると思いますよ。「こんな事言う人どうかと思う」って。だから仕事辞める事はないですよ!✨一時だけです、しんどいのは。必ずツラい状況も思いも風化しますから☺

No.16 08/01/15 22:49

>> 15 職場は10年間いたけど、元々あまりなじんでなくて😔辞めるのは前から考えてて、彼はきっかけになったかなぁって感じなんです😊
ぜーんぶやり直したいなぁって思ってます。仕事も恋愛も自分も。思い通りにはならないと思うけど😣
皆さんに聞いてもらって、励ましてもらって、何とかなるかなって思ってます😊ありがとうございます🙇

No.17 08/01/16 22:48

良かったですね!辞表だしたなら一歩前進じゃん!!おめでとう。新しい彼、早く見つかると良いですね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧