辛い辛い辛い…

レス50 HIT数 7294 あ+ あ-


2008/01/25 00:00(更新日時)

長くてすみません🙇同じようなスレがあったら申し訳ないです💦
苦しいのは私だけじゃないけど、辛くて辛くてどうしようもないんです…😔💦
大好きな彼にふられました…今までこんなに無防備に人を愛したことがなかったので辛くて辛くて目の前が真っ暗です😢前々日までは「愛してる❤」って言ってくれたのに…⤵
前から気になる子がいたらしく、私に愛想をつかしたようです😢どうせならいきなりじゃなくて冷たくして欲しかったよ…
彼のことが好きで好きで好きで、相手の女の子と話しているのを見たら気が狂いそうです😣自分が何するかわからなくて怖いです😢彼のことを思うと心臓が止まりそうなくらい苦しいです😭戻りたい…。時間とか、新しい人がいるとかじゃなくて何か私に言ってやってください😢😢ぐちゃぐちゃですみません⤵

タグ

No.952928 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

人生生きていくなら落とし穴にハマッタ位の気持ちでね!
前を向いていればいいこときっとアルヨ!!

No.2

辛いですね。
気持ちわかります。
今はどんなアドバイスをしてもその気持ちは鎮まらないでしょうね。

泣いて泣いて涙が渇れるまで泣き尽くしてください。
その後は気持ちが紛れる事を見つけて熱中してください。
ヤケにならないように…。

No.3

辛いね💦でもそれは誰もが一度は経験する事やないかな❓人はみんなそういう事を乗り越えて強くなって行くと思うよ😊頑張れ💪

No.4

別れた理由を ちゃんと、元彼氏さんから聞かないと納得できなくないですか?

私 以外に気になる人いるの?って、直接聞いてみたらどうかな?


大好きな彼氏だったなら、寄りを戻せるように至らなかった所を反省してから、もう一度連絡するのを薦めます^^

No.5

今が成長するときです。泣いてどうしようもなくわめいて、シャワーを思いっきり浴びて泣きつかれて寝てください。見返すぐらい綺麗になるんです。今の時間はもう戻ってきませんよ。

No.6

皆さんレス本当にありがとうございます(;_;)

私は本当に大切な人を失いました…へこんだときとか、彼だけが遠慮せずに叱ってくれたんです😢強くて優しくて、理想の彼氏でした😭✨
でも実はちょっと不機嫌だったときがあって、機嫌をとろうとして◯◯さんがかっこいいって言ってたよ❤って私が言ったんです😭それから気になっていったみたいで…😢モテないって自分で言ってたから、私にも彼からの告白だったし、嬉しかったんだと思います😢⤵私ほんとバカです😔
でも彼自身も私以外の人を私以上に愛せないって、私が一生一番だって言ってくれたんです😢彼以上に愛せて愛してくれる人がいるなんて思えません😢
戻りたい…‼😭誰か彼の代わりに叱ってください😭責めてください⤵彼を憎むことも恨むこともできません😢

No.7

僕もつい最近彼女と別れました💦

辛いですよね⤵
僕も主さんと全く同じ気持ちです!

別れた理由は僕の嫉妬深さとかいろいろあって結局泣きながら別れてって言われたのでしょうがなく💦

別れる前までは、好きだよとかずっと一緒に居ようねとか言い合ってたのに…

思い出すたび涙がでます😠


主さんはより戻したいとか考えていますか?

  • << 9 レスありがとうございます😣 そうなんですか…。私は戻したいです😢彼も結構嫉妬深くて、別れる前日に私が他の男の子と話したからかな…とか後悔は尽きません😢私のクラスは男子が多くて、よく彼はやきもちやいてました💦 でもそれさえも愛しかったのに、今はその罰を受けてる感じです…。相手の子と彼の顔が交互に浮かんで、体中かきむしりたくなるくらいどうしようもない気持ちが溢れてきます😢こんな気持ちだったのかな…気づかなくてごめんね…お願いだから戻してくれ~😭😭 明日から北海道へ修学旅行です。傷心旅行です😂レス遅くなったらごめんなさいですが、みなさんいっぱいいっぱいレスよろしくお願いします🙇💦💦

No.8

泣けばすっきりするよ👍
取りあえず毎日毎日が辛くても何かの拍子であまり気にならなくなるから💦
辛いのは今とこれから先ちょっとだけ👍
別れってのは自分を見直すためのすごい大事な経験なんだわ💨

No.9

>> 7 僕もつい最近彼女と別れました💦 辛いですよね⤵ 僕も主さんと全く同じ気持ちです! 別れた理由は僕の嫉妬深さとかいろいろあって結局泣きなが… レスありがとうございます😣
そうなんですか…。私は戻したいです😢彼も結構嫉妬深くて、別れる前日に私が他の男の子と話したからかな…とか後悔は尽きません😢私のクラスは男子が多くて、よく彼はやきもちやいてました💦
でもそれさえも愛しかったのに、今はその罰を受けてる感じです…。相手の子と彼の顔が交互に浮かんで、体中かきむしりたくなるくらいどうしようもない気持ちが溢れてきます😢こんな気持ちだったのかな…気づかなくてごめんね…お願いだから戻してくれ~😭😭

明日から北海道へ修学旅行です。傷心旅行です😂レス遅くなったらごめんなさいですが、みなさんいっぱいいっぱいレスよろしくお願いします🙇💦💦

No.10

>> 9 『愛してる』ねぇ…😥
同じ人を愛し続けるのは難しいって言うよね。愛の形って人それぞれだと思うし『これが愛だ』って一概に言えないけど、あなた達の中で本当に愛があったのなら別れの時もお互いを理解し合って、お互いがお互いの事を思いやれたと思います。

彼は本当にあなたの事を愛してたのかな?愛って言葉じゃないよ。『愛してる』って言葉を何回言ったかなんてそんな単純なものじゃない。愛って『心』だと思う。相手の全てを受け入れる心…自分の全てを捧げる心…。いつも『愛してる』って言ってたからって本当に彼の心の中に愛があったとは限らないよ。

失恋して辛いのに厳しい事を言ってごめんね😥でもあなたに愛を考え直してほしくて。彼と今後どうなるかはあなた次第ですけど、もしダメだったとしても先の人生であなたの思う本物の愛を注いでくれる人にきっと出会えるよ😊✨

No.11

私も振られた時は、部屋に一人でいるのが辛くて毎日泣いてご飯食べれなくて😢それで鬱になって薬を飲まないと寝れなかった… 元彼とはズルズル会ったり連絡とったりしてたけど。今は音信不通でやっと終わりました😢まだ辛いけど、主さん誰もが通る道⤵だから気持ちすごいわかるよ💧今辛いよね~でも頑張って乗り越えよ😔

No.12

皆さんレスありがとうございます🙇💦

大学生さん…そうかもしれませんね😔私も彼も、「お互い万が一今よりも本当に愛せる人がいたら認める」と同意していました。それはお互いの幸せを願ったゆえのことなのですが、やはり辛いです😢
もしかしたら彼は本気で私を愛してくれていた訳ではないのかもしれません😥でも今は、あの幸せだった時のことが本当の気持ちだったと信じたいです😭
今日彼を死ぬほど好きだったなら、そのエネルギーを自分に向けて死ぬほど頑張ろうと思えました😢💦

八方美人さん…(どうでもいいですが私も八方美人なところがあります💦)分かってくれてありがとうございます😭私も今日夕食のときに吐き気がして普段の半分くらいしか食べられませんでした😢

No.13

私も高校生の頃 純粋に人を好きになった。大人は下らないって言うかも知れないけど、私は間違いなく愛してた。でもフラれた。もう付き合っていけないって。彼を失って生きていくなんて無理だと思った。「ずっと一緒だよ」なんて嘘。彼は嘘つきだと思った。死にたかった って言うより、彼の居ない日常から逃げたかった。消えてしまいたかった。苦しくて 哀しくて 胸が痛くて 毎日泣いた。生きてる気がしなくて 手首を切った日もあった。ご飯食べられなくて一気に5㌔位減った。
最愛の彼と別れて2年半。お互いに恋人も居る。私と元カレは今は良い友達です。
彼が恋しくて気が狂ってた日々。他の子と喋ってるのを見て ただ唇噛み締めてトイレで手首を切ったあの日。私はただ彼を欲しいと思った。夢でも私を見て欲しいと願った。
ありがとう って言って下さい。そんなに想える人に出会えた事、わずかな時でも自分を好きだと言ってくれた事。素敵だと思いませんか?幸せな事なんです。想い合えた事は、大切な事なんです。
無理に諦める事はありません。ただ心の中で何度も ありがとう って言って 愛してる って思えれば少しは救われると思いますよ。少なくとも私はそうでした。

No.14

私も失恋直後は吐き気、ゴハンが喉を通らない、胃痛、生理不順、頭痛、めまい、胸が苦しいなど、すっごくカラダにきました(笑)😣その時の苦しさっていったらもうなかったですよ~ビックリするぐらいボロボロでした。心が壊れるってこういう事かと思うくらい💦でもあれから2か月半経ってほぼ立ち直りました。主さんの彼氏さんは愛してくれてたと思いますよ。今は追いかけたい気持ちがあって当然ですが、人の心は変るもんです。どうしようもないんです。とりあえず今は一人にならずに誰かの前で沢山泣いて話聞いてもらった方がいいです✨

No.15

僕もここ三年くらいで二度ふられ一人は会社の後輩と結婚しました。今はひとり孤独で寂しい日々を過ごしてます。気持ちは痛いほど分かります。辛いですね。僕も本当に辛いです。でも共に頑張りましょう!良いことあると信じて。

No.16

皆さんレスありがとうございます🙇💦

今日も何回も何回も彼と目が合ってしまいものすごく気まずかったです😠(実は同じクラス💦)
例の子を見るたび、例の子を見る彼を見るたび、胸が締め付けられるようで息が止まりそうな程ものすごく苦しいです😢
でも皆さんや友達のおかげで、死にたいほど辛い気持ちが薄れそうです💦ありがとうございます😫私以上にもっともっと苦しい人もいるんですよね😭でもまだ波がものすごくあって、いきなり感情が爆発して泣きたくなるときもありますが😢
私は小さい人間です😔死ぬ勇気も、手首を切る勇気もありません😢でも何よりも怖いのは、この苦しさから逃れたときに彼のことを忘れることです。それを考えると、この苦しさから逃れたくないと思ったりもします😔この苦しさこそが、彼を愛した証のような気がするんです😢矛盾しているかもしれませんが、これが今の私の気持ちです。

No.17

気持ちすごいわかります!
私も02ヶ月くらい前に08ヶ月付き合っていた人にフラれました。
ご飯が食べれなくなって03日で体重わ04キロ落ちたし,未来に希望が持てなかったです。
ただひたすら悲しくて,時間を戻したいと思いました。
けれど,そう思っていても彼の気持ちが変わってしまったらどうしようもないって気付きました。
だから自分に出来ることわ,別れたことを後悔させること!
内側からよりいい女になって,いつか必ず後悔させてやる!って思ってます。
今わ本当辛いと思います💦
でも,絶対時間が解決してくれます!
泣く足りなかったらもっと泣いたり,本屋の女性の本コ-ナ-に行ってみてください✨
失恋の本とか,他にも自分磨きに役立つ本とかいっぱいあります!
そうゆうの読んで,少しずつ前に進んでいってください!
応援しています★

No.18

主さん!わかります😣辛いですよね😢私も同じような(ちょっと違いますが)経験の真っ最中です⤵お互い頑張りましょう!!
2ヵ月ほど前、彼(部活同じだが学科は別、ちなみに私への告白は彼から)から「同じ学科の子👸を好きになった」と言われました😭散々話し合った末に私を選んぶと言ってくれましたが…
どうやらまだ👸を諦めていないふしが…⤵そして昨日「なんで私を選んでくれたの??」と聞くと「(私の名前)が俺を好きだって言ってくれるから」と……????……なんだそれ??
私は彼の事が本当に好きで、ちゃんと戻ってきてくれたと思ってただけに大ショックです💀そして本当はやっぱり👸が好きみたい⤵
まだ彼の事が大好きですが、このままではお互いの為にならないので今日別れようと思います😢凄い辛いです😭でも、いい女になって見返してやります👊
駄文長文失礼しました🙇

No.19

分かります…痛いほど。胸の痛みが消えると、「変わらない」と言っていた自分の気持ちさえ嘘だったんじゃないかって思います。でもそんな事はないですよ。好きで好きで好き過ぎて、大切な人になるだけなんですよ。私は それは恋人とか友人とはまた違う存在だと思っています。
悲しい現実かも知れませんが、今彼を想う気持ちを忘れなければ次の恋は出来ないと思います。じゃないと どーしても元彼と比べてしまうから。どれ程愛したかを忘れたからこそ次の人を愛せるんだと思います。人をそれは「吹っ切れた」と言うのかも知れませんが…。
辛さは計れる物じゃないから他人とは比べられないし、主さんは今身を切るほど十分辛いと思います。
今はただ泣いて、無理をせず彼を想えば良いと思います。辛い時には、私はこんなに彼を愛してるんだなって 自分で自分を受け止めてあげてください。私のリスカは勇気云々より、生きる為にした事ではありますが、それは私の身体だけでなく大切な人の心も傷付けました。今は主さんの身体に気を付けて。決して無理をしないように(^―^)

No.20

好きで好きで・・・、と何も自分の気持ちばかりを相手に押し付けても、互いが通じ合っているときは、それでいいかもしれません。
でも、一方通行になった今、気持ちが知れた相手には押し付けであり、重苦しいものです。

愛している、その人を手放せてなおその人の幸せを望んでいられるのが、愛しているではないかなと思います。
存在してくれるだけで愛おしい、そんな感じで。

これから出会いや別れを何度も繰り返していけば、今回の事もきっといい思い出になるし、彼と今後縁がないとは限りませんよ!

No.21

皆さんレスありがとうございます🙇💦
今修学旅行中で、周りの友達はのろけ話ばかりで、楽しい雰囲気を崩したくなくて思いっきり自分の感情を殺しています😣💦昨日もみんなが寝静まったあと一人で涙と戦ってました😭
こうして毎日誰かがアドバイスを下さって、とても救われています😢
今日もスキーをしながら愛するってなんだろうとか一人で考えてました⤵やっぱり私はあきらめて元彼の幸せを祈ることしかできないんですかね…😔悔しいです

No.22

>> 21 修学旅行㊥なんですか💡
周りの皆の事考えているあなたわ凄いと思いますよ✨
私なら構わず泣きそうです*笑


で‥確かに悔しいですよね💦
本当にもの凄いわかります💧
相手の幸せを願うのも必要ですが
もし諦めがつかないようだったら納得いくまで頑張るのもいいと思います✨
私の場合,別れてから01ヶ月半経ってからもう01度頑張ろうと思って,電話して気持ちを伝えました!

‥だめでしたが💦

でも,逆にそれが自分への「もう無理なんだ」ってゆう納得の元になったので,今「いい女になってやろう!」とゆうのに燃えてるわけです🔥
あなたももう01度連絡取ってみて,相手が戻ってきてくれたらラッキー🍀,そうでなければ諦めがきっぱりつくかもしれません!
よく考えて,どうするか答えを見つけて下さいね✨
また何かあったらどん02書いて下さい!
幼稚ながら一生懸命レスします‼
ファイト―っ(∩∀'❤)

No.23

思いは届かないかもしれないですが、その思いがあればもっといい人から愛されますよ

No.24

皆さんありがとうございます🙇💦
今さらですが、ここだけの話なんですが、元彼と高校生としてできることは全てしたと思います。フェラもしたことあるしクンニもしてくれました。「入れていい❓」って聞かれたりもしたけど、「だめ」と言ったら決してそれ以上進めずやめてくれました。いつも私のことを一番に考えてくれました。
今日付き合って後悔したという友達の話を聞きながら、私は本当に愛する人とファーストキスもそういうこともできて幸せだったのかなと思い、また切なく、悲しく、寂しくなってしまいます😢私は付き合って後悔だけはしてないです。
友達の話を聞く限り、やはり本当に分かってくれる人はいない気がするので、誰にもここまでは話しません。

No.25

わたしも大失恋したときつらかったです😭眠れないし、食べられないで酒浸りの毎日で人生最高にやせてスルメのようになってました(笑)自殺も考えたし、薬の一気飲み!とかもやっちゃいました😥本当に忘れられたのは4年後ぐらいでしたね…今考えると良い思い出です😃主様、自分を責めなくていいし、後悔もしなくていいですよ。今は悲しむことしかできないでしょ?自分のためにいっぱい泣いてください。修学旅行、無事に終わるといいですね☺

  • << 27 レスありがとうございます🙇💦 そうなんですか…私の場合もいつかいい思い出になりますかね💦今日も元彼が好きになった子を見てしまい、(見たくないのに探してしまう💧)非常に辛かったです😔その子は全然悪くないのに、憎んだりするのはおかしいと思っていても嫉妬心を押さえられません💧

No.26

主さん、今は本当に辛いですよね。
彼と付き合ったこと、後悔はしていないでしょう。
本当に愛し愛されていたから、彼とそういう関係にもなれたし、幸せな時間を過ごせたのだと思います。
狂いそうな程愛せる相手がいるって素晴らしいことですよ。
主さんはまだ高校生?で、まだまだこれからじゃないですか!
高校生でそこまで愛せる相手と出会えたなんて素敵です。
まだ恋愛したことのない高校生なんて沢山います。
若い内に幸せな出会い、辛い別れを経験したなら、これからの自分の在り方に生かせると思います。

彼のことは無理して忘れる必要はありませんよ。
出会ってきた人たちを忘れるなんて誰もできません。
彼をずっと大切な人にしておいてあげてください。
きっと彼もあなたと付き合ったこと後悔していないと思うし、前とは違う意味であっても彼にとってもあなたは大切な人であると思います。

いっぱい歯くいしばってください。
そして強くなってください。

長文失礼しました。

  • << 28 レスありがとうございます🙇✨ まだまだこれからですかね❓❓😔これ以上愛せる人が現れるのでしょうか❓😢 そうですかね❓それが一番気になるんですが…彼は私と付き合って後悔してないでしょうか❓同じクラスなのにもう目も合わせてくれません…というか私がガン見しているので合ったら即そらされるんです😢その上目が合わないように細心の注意を払われてます😠 元に戻れないばかりか悪化してしまっている気がして寂しいです😢最後の✉は「ごめん…あきらめてくれ」でした。「上手くいくといいね‼」って送ったけど真っ赤な嘘。本当はふられればいいのに…。なんて考えてしまう私は本当に小さい人間ですよね😢もう2度と戻らないのに…。

No.27

>> 25 わたしも大失恋したときつらかったです😭眠れないし、食べられないで酒浸りの毎日で人生最高にやせてスルメのようになってました(笑)自殺も考えたし… レスありがとうございます🙇💦
そうなんですか…私の場合もいつかいい思い出になりますかね💦今日も元彼が好きになった子を見てしまい、(見たくないのに探してしまう💧)非常に辛かったです😔その子は全然悪くないのに、憎んだりするのはおかしいと思っていても嫉妬心を押さえられません💧

No.28

>> 26 主さん、今は本当に辛いですよね。 彼と付き合ったこと、後悔はしていないでしょう。 本当に愛し愛されていたから、彼とそういう関係にもなれたし、… レスありがとうございます🙇✨

まだまだこれからですかね❓❓😔これ以上愛せる人が現れるのでしょうか❓😢

そうですかね❓それが一番気になるんですが…彼は私と付き合って後悔してないでしょうか❓同じクラスなのにもう目も合わせてくれません…というか私がガン見しているので合ったら即そらされるんです😢その上目が合わないように細心の注意を払われてます😠

元に戻れないばかりか悪化してしまっている気がして寂しいです😢最後の✉は「ごめん…あきらめてくれ」でした。「上手くいくといいね‼」って送ったけど真っ赤な嘘。本当はふられればいいのに…。なんて考えてしまう私は本当に小さい人間ですよね😢もう2度と戻らないのに…。

No.29

長くなりますが…、私も高校生の頃に大恋愛→大失恋したことがあります。生理が半年以上止まり、体重が7キロ落ち、情緒不安定極まりない状態を二人の友達がいつも支えてくれました。何日も誰とも口がきけなくなったり、急に涙が出たり…。壊れていたと思います。過去ばかりを振り返る毎日で、卒業して家を出てからも彼を想うばかり…。何年も引きずり、つらい気持ちでいっぱいでした。どうやって立ち直ったか…肝心なことは何も覚えていません。ただ目の前にあることを一つずつこなすと夜が来る。朝になり、彼を想い、また同じことを繰り返しと夜がくる。その間、友達の支えがあったからこそ今の私がいます。友達は何も語らず、私が話したい時には静かに聞いてくれました。いつも側にいてくれました。それだけですが、何よりの支えになりました。

No.30

余談ですが…ウチの弟は高校生の頃付き合っていた彼女にキスをしたいと伝えたら断られ、次の日に振られました。いろいろありながらもその後は新しい彼女が出来、6年もたったある日…高校時代の彼女と再会。改めてお付き合いが始まり、結婚。もうすぐ3人目の子が産まれます。
縁って不思議ですよね。
一度別れたらそれで終わりじゃないんです。
なんだか変な話になっちゃいましたが、まぁ…弟みたいなパターンもありますよと、縁の不思議をまた頭の片隅にでも置いてもらえたら…と思います。
長々とごめんなさい。

No.31

皆さんレスありがとうございます🙇皆さんのおかげで無事に修学旅行から帰ってきました✨その途中…友達に(椎名林檎さんかな❓)「幸福論」を聴かせてもらって泣いてしまいました😢いっぱい泣いたけど楽しい4日間でした✨友達や皆さんが支えてくれたおかげです😊で…さっき元彼に、「お疲れ様‼楽しかったね🎵」とメールしました…。返信一通目で「うん💦 言わなあかんと思っとったねんけど、付き合っとんねん」(⬅例の子と)て来ました…。不思議なことに涙は出ませんでした。素直に彼の幸せを喜べた自分がいました。ちょっと悔しかったけど…。皆さんには何年も引きずられた方もいらっしゃるので、軽いと思われるかもしれませんが…たくさんの方に支えてもらって、友達に元気をもらえたおかげです。あと…初めて元彼に告られてふった時を思いだして、すごくさっぱりとあきらめていたのを思い出し、私も勇気を出してみようと思えました。これからも辛くてどうしようもない時があると思うけど、よければ支えてやってください🙇正直…まだ辛いです。でも責めようなんて思わないし、これからは友達として(名前で呼ばれてたのが名字になってたけど💧)やっていきたいと思います。

No.32

すみません…やっぱり…辛いです。胸がえぐられたみたいに息するのも苦しいです…。
今は…あんなに愛してくれた人をなんでもっと愛し返せなかったんだろうという後悔だけが渦巻いています。
シリーズものの映画の第3弾を観に行ったとき、初めてみた元彼は1、2とわざわざDVDで観てから来てくれたんです。別の映画で同じ状況になったとき、私は何もせずに観に行ってしまいました。私がデートに1時間遅れても何も言わず待ってくれていたこともありました。
でも今思えば、自分を大切にする人だったからこそ、他人も大切にできたし私のことも愛してくれたんだと思います。そういう彼のさっぱりしたところが大好きでした。
今はこんな結果になっても、「嘘やし😁」って戻ってきてくれることを期待したり、時間を元にもどしたいと祈ってしまいます。でも悲しいけど無理だから…これからはもっと人を大切にできる人になりたいです…。
誰か…明日はレスお願いします…。

  • << 34 修学旅行お疲れ様!泣きたい気持ちをよく頑張りましたね✨あなたはホントに立派です☺前向きな気持ちで帰ってきたみたいですけど、少ししたらやっぱり苦しくなるんですよね⤵しばらくはそんな時間が続くと思います。でも浮き沈みを繰り返しながら少しずつ立ち直っていきますよ✨ でも苦しくて堪らないですよね…私も、ホントのたうち回るような思いをしたから、よく分かるんですけど、自己嫌悪になったり楽しかった日を思い出したり色んな思いが錯綜するんですが、一人にならずに今はとにかく誰かに話したり一緒に過ごして下さい⭐一人でいると、どんどんネガティブになってしまいますからね😉✨

No.33

泣きたければ泣けば良い。

彼の事も暫く好きなままで構いません。

少しずつ、少しずつ、彼との恋が終わった事を認識していきましょう。

彼の事を無理に忘れ様とせず、ゆっくりと思い出に変えていきましょう。

今は、彼との事を思い出すと、辛く悲しいでしょう。

でも、いつの日か、彼との事を思い出し、良い恋愛をしたと笑える日が来ます。

無理に頑張らなくて良いですよ。
ゆっくりと、少しずつ変わっていきましょう。

No.34

>> 32 すみません…やっぱり…辛いです。胸がえぐられたみたいに息するのも苦しいです…。 今は…あんなに愛してくれた人をなんでもっと愛し返せなかったん… 修学旅行お疲れ様!泣きたい気持ちをよく頑張りましたね✨あなたはホントに立派です☺前向きな気持ちで帰ってきたみたいですけど、少ししたらやっぱり苦しくなるんですよね⤵しばらくはそんな時間が続くと思います。でも浮き沈みを繰り返しながら少しずつ立ち直っていきますよ✨
でも苦しくて堪らないですよね…私も、ホントのたうち回るような思いをしたから、よく分かるんですけど、自己嫌悪になったり楽しかった日を思い出したり色んな思いが錯綜するんですが、一人にならずに今はとにかく誰かに話したり一緒に過ごして下さい⭐一人でいると、どんどんネガティブになってしまいますからね😉✨

No.35

そうやって、イイ女になって行くんだよ✊🔥

大丈夫😊

No.36

レスありがとうございます😢
昨日の夜は…ある意味今までで一番辛かったかもしれません…。皆さんのレスを何度も何度も読み返しながら、涙が止まりませんでした。一番避けたかったことを知ってしまい今日も1日中元彼のことばかり考えてました。ふられた当日はテスト中で自分で驚くほど頑張れたんですが、どこかで戻ってくれることを期待していましたから…。もう何をしていても辛いです。

ずっと後ろ向きなスレで本当にすみません😫⤵イライラさせてしまっていたらごめんなさい🙇💦後ろ向きなのは自分でも嫌なんですが、なんとか前向きになろうとしても、一人になるとどうしても暗くなってしまいます😢

…でも、私には夢があるんです。まだD判定だけど、大学は医学部に行って医師になりたいんです。そのために、神様は勉強に集中できるように別れさせてくれたのかな…なんて😢今は正直勉強どころじゃないですが…😭

No.37

>> 36 お久し振りです✋

7番目にレスした高校生です!
修学旅行で少しは気が落ち着きましたか?

元彼が付き合ってるの聞いてすごくショックですね。

勉強してる時もご飯食べてる時も寝てる時もずっと相手のこと考えちゃいますよね😠

僕もつい最近までそうだったけど、今はそうでもないです。
前までは戻って来て欲しいと思ってたけど、今では良い友達で良いかなって思ってます!
それでも彼のこと忘れられないなら、振り向いて貰えるように自分を変えるしかないですよ✋

実際僕もちょっとだけ未練あるんですけど…
だから、今は友達で良いけど卒業するまでに元カノより大切な人が現れなくて好きって気持ちがあったら卒業式の日にまた告白します‼
後悔はしたく無いですからね😊

主さんも前向きに行きましょう✊

  • << 39 お久しぶりです😊✨レスありがとうございます🙇 私ももうすぐふられて2週間です。なんとなくですが、皆さんや友達のおかげで少しずつ波が小さくなってきた気がします😺 卒業式ですか💡やっぱり後悔したくないですよね。でも私の場合もう彼女もいるので、私の気持ちは迷惑なだけかと…😂💦 とりあえず、以前言われていた欠点を直していきたいと思っています。(太ってる・服が地味・眼鏡・姿勢が悪い・後ろ向き・女の子としてのたしなみがないなどなど)結構毒舌でいろいろ言われたんですが、全部「嘘やって😁今のままで大好き」って言われてたのでそのまま流してたんですよね💧 とりあえず6月の体育祭までに痩せて変わった私を見て欲しいと思います。

No.38

主さん初めまして。

私にも幼い頃に、主さんと同じような事がありました。

でも誰しもが心の底から純粋に恋をする経験をもつとは限りませんよね。
私は、主さんには、自信を持ってもらいたいです。恋愛に傷ついて、簡単に立ち直れない主さんは、とても真っ直ぐな方に見えます。真剣だと思います。
「こんな風に人を想うことが出来る自分は捨てたもんじゃない」と思って欲しいです。嫉妬も全部含めて、主さんの感情におかしな所なんてないと思います。それだけ人を好きになって、苦しみの中でも自分なりに考えて、困惑しているんですね。
おかしな言い方ですが、それだけで、主さんはとても心の綺麗な子なんだと思います。
主さんなら、また、ただ一人だけを深く大切にできるような素敵な恋愛が出来ると思います。

愛し方については難しい問題ですよね。。誰もがその点については未熟で当然だと私は思います。自分なりの愛し方を考え、成長し続ければいいのだと思います。

「何もかも終わった」と一瞬思うかも知れませんが、そんなことないです。絶対大丈夫!

  • << 40 レスありがとうございます🙇 私は心は綺麗じゃないと思います😥単純で腹黒いです。彼女より私の方がかわいいのにとか考える時点で、私はあの子にすべて負けてるんだと思います。自分で常々「人は見た目じゃない‼」って言ってたくせに…(ノ_-;) でも元彼が私と付き合ったことを後悔しないように、私と同じようにいい思い出が少しでも残るように、いい女の子になりたいです。私を見るたび「あんなやつとファーストキスしたんだな。キモ😱」とか思われるのは悲しいですからね😥💦 私調子に乗ってたんです。失ってから気づいたんです。全て見せて、それで愛想をつかされたから、もう望みはないし。彼だけは私を全て受け止めてくれると思って寄りかかり過ぎてしまいました⤵何度もこれではいけないと思ったのに直せなかった私が悪いんです。 どんなに親しくなっても、血のつながった家族以上のつながりはないんですね。たぶん今の私なら、血が繋がってなかったら両親にもとっくに捨てられてると思います😂 これからは誰に対しても謙虚さを忘れず、他人を大切にする人になりたいです。

No.39

>> 37 お久し振りです✋ 7番目にレスした高校生です! 修学旅行で少しは気が落ち着きましたか? 元彼が付き合ってるの聞いてすごくショックですね。… お久しぶりです😊✨レスありがとうございます🙇

私ももうすぐふられて2週間です。なんとなくですが、皆さんや友達のおかげで少しずつ波が小さくなってきた気がします😺

卒業式ですか💡やっぱり後悔したくないですよね。でも私の場合もう彼女もいるので、私の気持ちは迷惑なだけかと…😂💦
とりあえず、以前言われていた欠点を直していきたいと思っています。(太ってる・服が地味・眼鏡・姿勢が悪い・後ろ向き・女の子としてのたしなみがないなどなど)結構毒舌でいろいろ言われたんですが、全部「嘘やって😁今のままで大好き」って言われてたのでそのまま流してたんですよね💧
とりあえず6月の体育祭までに痩せて変わった私を見て欲しいと思います。

No.40

>> 38 主さん初めまして。 私にも幼い頃に、主さんと同じような事がありました。 でも誰しもが心の底から純粋に恋をする経験をもつとは限りませんよね… レスありがとうございます🙇

私は心は綺麗じゃないと思います😥単純で腹黒いです。彼女より私の方がかわいいのにとか考える時点で、私はあの子にすべて負けてるんだと思います。自分で常々「人は見た目じゃない‼」って言ってたくせに…(ノ_-;)

でも元彼が私と付き合ったことを後悔しないように、私と同じようにいい思い出が少しでも残るように、いい女の子になりたいです。私を見るたび「あんなやつとファーストキスしたんだな。キモ😱」とか思われるのは悲しいですからね😥💦
私調子に乗ってたんです。失ってから気づいたんです。全て見せて、それで愛想をつかされたから、もう望みはないし。彼だけは私を全て受け止めてくれると思って寄りかかり過ぎてしまいました⤵何度もこれではいけないと思ったのに直せなかった私が悪いんです。
どんなに親しくなっても、血のつながった家族以上のつながりはないんですね。たぶん今の私なら、血が繋がってなかったら両親にもとっくに捨てられてると思います😂

これからは誰に対しても謙虚さを忘れず、他人を大切にする人になりたいです。

No.41

…あ~今さらになって悪の心が😱💦
彼女が憎い。憎い憎い憎い。でも憎めない。私の元彼を返して‼と言いたいです😢あ~~~いらいらするっ‼😫💦
この気持ちをどこにぶつければいいのでしょう😢

さっきまでは元彼の笑顔を見られるだけで幸せだと思ってたのに…⤵

No.42

>> 41 好きだから彼女に嫉妬するのは自然な感情だから当たり前。恋愛ってグッチャグッチャな気持ちになるから😁そんな自分を嫌になったりするしね💦
無理せずに、今は憎んでも仕方ないと思えばいいと思う☺そのうち自然に…✨

No.43

はじめまして。

彼女が憎い、元彼を返して欲しいって気持ちはほんとに素直な気持ちだと思います。

だけど、別れてしまった今、なぜ彼じゃなきゃダメなのか、なぜ彼がいいのか考えてみて☝
恋は盲目というから。
状況は違うけど私も昔大好きな人と別れて、辛いときがあったけど、不思議だよねぇ。人はまた恋をするのです😚
優しいからとかおもしろいから、かっこいいから…いろんな理由があると思うけど、それは彼にしかないものなのかな?
それでもどうしても返してほしければ、首に縄つけてでも取り返してこよぅ‼
主さんは若いから思うままに生きていいと思います😊

No.44

一つの恋愛が終わる度に、女性としても人間としても成長していくのだと思います。トコトン落ち込んで、泣いて、反省して。相手を責めたっていいんだよ。貴女が悪いわけじゃない。少しずつ、いろんなことに気付いたみたいですね。立派です!やはり、絶対に時間が解決してくれるから。また、素敵な恋愛ができますように。お勉強もがんばってね!応援しています。

No.45

皆さんレスありがとうございます🙇✨

昨日はあれから怒り(?)というかもやもやがMAX‼に達して元彼や自分も嫌になって、「あんなやつ見返してやる‼もう1ミリの未練もないし‼調子乗ってんなよ💢ハン😠」
て思ってたんですが…やっぱり、今日移動教室で隣になったとき彼のそばで安心している自分がいました⤵本当に気持ちがぐちゃぐちゃになります😫💦矛盾しまくりでもどかしいです😔

でも…ちょっとはコントロールできるようになってきたかな…💦これも皆さんのおかげです✨ありがとうございます🙇同じ高校生の友達に聞いてもらうのもいいけど、やっぱり年上の方のアドバイスはすごく重みがあってことあるごとに思い出して、これでもいいのかなって勇気をもらえる気がします✨(もちろん高校生さんも本当にありがとうございます🙇💦✨)

No.46

>> 45 主さんの返レス読んでいると反省や成長を感じとれます。
主さんなら大丈夫ですよ。
将来、もっともっと成長して、
もっともっと魅力的な女になって、
もっともっと素敵な恋愛ができますよ。

この失恋はこれからの主さんにとって必ずプラスになります。いつの日にか懐かしい思い出として心の片隅に残っていく事でしょう。
負けるな❗

No.47

ぐちゃぐちゃになって浮いたり沈んだりして、しんどいかもしれないけど、見る限りちゃんと前に進んでますよ✨😁しっかり自分の気持ちに向き合ってるから、大丈夫💕無理するのが一番良くない😉
私も明日は元カレに仕事上会う事になってます⤵ホント、出来るなら立ち直るまで会いたくないねぇ💦会うと折角落ち着いてた気持ちがまたぶり返すから😚でも、強がりでも笑顔で接しようと思います。フラれた側の意地というか、それが私や相手、周りの皆のためだと思うので😁一緒に頑張ろうね💕

No.48

レスありがとうございます🙇✨
確かに一週間前は皆さんのレスをひたすら読み返していたんですが、ここ何日か自分で考える時間が増えてきた気がします✨

今日も移動教室でした。つながっている机で、元彼の隣で2時間過ごしました⤵名前の順で前後なんで強制なんですよね😔こんなに物理の時間が長いと感じたことはありませんでした💦

本当に近くて、匂いがするくらいで、1ヵ月前はこの匂いの腕に包まれてたのになぁとか、私がいるから全然眠たくならないと言っていたのに、爆睡している横顔を見ると切なくて、悲しくて息がすごく浅くなって苦しかったです😢
でも私は意地っぱりなので、問題は彼より早く解こうとか、ひじついて顔を隠したり(ちょっと態度悪いけど)とか、見え見えの強がりがかえって惨めな気がしてしまいます😭💦

No.49

私も一年前元カレに好きな人ができたと言われフられてしまいました😢しかも彼の好きな人は私の友達。可愛いしモテてたから高嶺の花だと思ったらしく、諦めてたらしいんですがやはり無理だったようです💦その友達は同じ学科でサークルも一緒で仲良しだったからそんなことが理由で別れたとか言えず、気持ちのぶつけどころがなく、すごくつらかった。元彼と友達の顔見るたび胸が痛かった。彼が他の女の子と話しているのを見るたび、悔しくて誰もいない所で泣いてた。体重も5キロ減、写真や貰った手紙やプレゼントを見るたび、楽しかった日々を思い出して毎日②泣きました💧世界が白黒に見えました。私も彼と授業同じ時は時間が長く感じたし、フられたって元気だもんね~ってとこ見せてやりたくて、友達と笑顔で過ごしてました。前向きになろうと思ったけど、思う度、頑張る度つらかった。だから主さんの気持ちすごくわかる。失恋は心の磨き石だそうです☆胸を痛めながら人は成長していくそうです。少しずつ、時々息抜きしながら、お互いいい女になりましょうね🌷

No.50

>> 49 レスありがとうございます🙇✨
それは辛いですね😢私は今日実験でまた元彼と一緒だったんですが、向こうがやたらイライラしてるんです💧「早く会いたいな…」(⬅たぶん彼女に💧)って言ってるのも聞こえたし💦
以前と比べてこの激しい変化は何⁉そんなに私と顔合わせるのいやなら別れるなよ‼てか付き合うなよ‼て思いました💦
気持ちは分かる気がするのですが、せめて友達には戻ろうよ💧みたいな💦一言も話しませんでした⤵私が逆の立場だったら普通に接すると思うのですが…。まぁそういう裏表のないところが好きだったんですけどね(^_^;)友達には「未練ない‼」とか言いながら元彼がせきしてたら「大丈夫かな❓💦」とか思ってしまう自分がもどかしいです(ノ_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧