態度のこと🌱

レス9 HIT数 4930 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
08/01/01 13:21(更新日時)

質問です✋男の人は
①気になる人
②仲のいい女友達
③何ともない女性
では、どんな態度で接しますか?違いはなんですか⁉💡
教えてください!

あと、何もない女性に話かけてきたり.ちょっかい出したりしますか❓

長文&疑問詞多すぎてすいません😭笑

No.949846 08/01/01 01:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/01 01:56
St. ( LOvmc )

好きな人でも友達でも、普通に話しかけるよ🙆

態度の違いは殆どないけど、好きな女性が相手の場合は言動に何かと気を遣うので、話終わった後は上機嫌ながらも多少疲れてしまってる事があるかもしれない。

本当はそういう気遣いの要らない相手とくっつくのがベストなんだろうけどね。😣

• << 3 コメントありがとうございます😊 態度に違いないんですか~🌱(^^;) って事は、好きな女性にアピールしたりはしないんですか❓

No.2 08/01/01 02:08
社会人さん2 

私の場合、基本的に態度には出さないですね。
よほど感の鋭い方でもない限り見破られることもないです。

相手の気持ちが知りたいならば言動の細かいところにも注意を払ってみては?
気付くことがあるかもしれませんよ。

何とも思ってない相手に対して話しかけることはあってもちょっかいは普通出さないかな。ただ、人によりますね。何かとちょっかい出すのが好きな人っていますし、単なる気まぐれってケースもあるし…

早く結果を求めるならそれとなく探りを入れてみてはどうでしょうか?

• << 4 コメントありがとうございます😃 違わないですか~ 男の人の考えってわかんないです💦どの様なところに注意してみればいいのでしょうか…😭 ちょっかいを出すのは、ただ絡みやすいだけだからですかね💧💡

No.3 08/01/01 09:14
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 好きな人でも友達でも、普通に話しかけるよ🙆 態度の違いは殆どないけど、好きな女性が相手の場合は言動に何かと気を遣うので、話終わった後は上機… コメントありがとうございます😊
態度に違いないんですか~🌱(^^;)
って事は、好きな女性にアピールしたりはしないんですか❓

• << 5 自分では違いが無いつもりだけど、相手から見たらどうだろう。 基本不器用だし、顔に出やすいから。(笑)
  • << 6 質問に答え切れてませんでした、失礼😣 僕は「この人私に気があるのかしら」と思われるような、中途半端なアプローチはしないです。 決める時に一気にキメるタイプなので、告白した相手には驚かれてばかり。(笑) 男は一歩間違うとストーカーっぽく見られてしまうから、普段の会話を通じたアプローチというのは簡単なようで結構難しいもんなんですよ。

No.4 08/01/01 09:15

>> 2 私の場合、基本的に態度には出さないですね。 よほど感の鋭い方でもない限り見破られることもないです。 相手の気持ちが知りたいならば言動の細か… コメントありがとうございます😃
違わないですか~
男の人の考えってわかんないです💦どの様なところに注意してみればいいのでしょうか…😭

ちょっかいを出すのは、ただ絡みやすいだけだからですかね💧💡

• << 7 難しいことですが表情や言葉の裏を読むってところですかね。 人にもよりますが日本人はストレートに気持ちを伝えたりするのが苦手な人が多いです。 しかし言葉の端に本音が見え隠れしていたり、含みを持たせた表現に知らず知らずなっているなんてこともしばしばあります。まぁ、そこに気付けるかどうかが問題なんですけどね。 相手の気持ちが読めないって人はたいがいそこに気付いてなかったり、本気と冗談の区別がつかなかったりする人が多いのではないかと思います。 ちょっぴり本気でカマをかけてみるのも一つの手です。 が、冗談半分でやると痛い目を見たり、相手も冗談で返してきてしまったりして余計に本音が分からなくなってしまいますので注意が必要ですね。

No.5 08/01/01 09:32
St. ( 30代 ♂ LOvmc )

>> 3 コメントありがとうございます😊 態度に違いないんですか~🌱(^^;) って事は、好きな女性にアピールしたりはしないんですか❓ 自分では違いが無いつもりだけど、相手から見たらどうだろう。

基本不器用だし、顔に出やすいから。(笑)

No.6 08/01/01 10:41
St. ( 30代 ♂ LOvmc )

>> 3 コメントありがとうございます😊 態度に違いないんですか~🌱(^^;) って事は、好きな女性にアピールしたりはしないんですか❓ 質問に答え切れてませんでした、失礼😣

僕は「この人私に気があるのかしら」と思われるような、中途半端なアプローチはしないです。

決める時に一気にキメるタイプなので、告白した相手には驚かれてばかり。(笑)

男は一歩間違うとストーカーっぽく見られてしまうから、普段の会話を通じたアプローチというのは簡単なようで結構難しいもんなんですよ。

• << 8 またありがとうございます⭐ 思わせぶり?な態度はしないんですね!😃 女の私からしても中途半端なものより、そのほうがいいですね~💡 結構考えて行動するんですね…🌱勉強になります✨笑

No.7 08/01/01 11:35
社会人さん2 

>> 4 コメントありがとうございます😃 違わないですか~ 男の人の考えってわかんないです💦どの様なところに注意してみればいいのでしょうか…😭 ちょ… 難しいことですが表情や言葉の裏を読むってところですかね。

人にもよりますが日本人はストレートに気持ちを伝えたりするのが苦手な人が多いです。
しかし言葉の端に本音が見え隠れしていたり、含みを持たせた表現に知らず知らずなっているなんてこともしばしばあります。まぁ、そこに気付けるかどうかが問題なんですけどね。
相手の気持ちが読めないって人はたいがいそこに気付いてなかったり、本気と冗談の区別がつかなかったりする人が多いのではないかと思います。

ちょっぴり本気でカマをかけてみるのも一つの手です。
が、冗談半分でやると痛い目を見たり、相手も冗談で返してきてしまったりして余計に本音が分からなくなってしまいますので注意が必要ですね。

• << 9 またコメント ありがとうございます😃 女性も男性もそれ程好きな人への態度に変わりないんですかね?💦 難しいですが… 相手の言動んよく観察したいと思います!💡笑 そこから何か見つかるかもしれませんからね🎵

No.8 08/01/01 13:00

>> 6 質問に答え切れてませんでした、失礼😣 僕は「この人私に気があるのかしら」と思われるような、中途半端なアプローチはしないです。 決める時に… またありがとうございます⭐
思わせぶり?な態度はしないんですね!😃
女の私からしても中途半端なものより、そのほうがいいですね~💡
結構考えて行動するんですね…🌱勉強になります✨笑

No.9 08/01/01 13:21

>> 7 難しいことですが表情や言葉の裏を読むってところですかね。 人にもよりますが日本人はストレートに気持ちを伝えたりするのが苦手な人が多いです。… またコメント
ありがとうございます😃
女性も男性もそれ程好きな人への態度に変わりないんですかね?💦
難しいですが…
相手の言動んよく観察したいと思います!💡笑
そこから何か見つかるかもしれませんからね🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧