好きなのにムカつく😱⚡

レス10 HIT数 4895 あ+ あ-

大学生さん
08/01/26 10:00(更新日時)

初めまして🍀
わたしには、バイトで知り合った彼氏がいます😍彼は、みんなにすごくやさしいし、頼られてるし、気を使うのがとても上手い人なんです。
そんな所に惹かれて、好きになったのですが…最近それがムカつくんです✋
バイトでは、私以外にも女の子がいるので、その子と至近距離でしゃべっているのを見てしまうと、「なんで彼女の私がいるのにそんなくっついてしゃべってんの⁉」ってイライラして接客が雑になります💦笑
こんな風になる自分が嫌でたまりませんっ😫彼にこの気持ちを伝えるのは、よくないですかね❓
また、同じような気持ちになって乗り越えた方…アドバイスください🙇✨

No.947568 07/12/15 00:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/15 00:56
mai ( 20代 ♀ l6Plc )

こωは〃ωは☆.。.:*・°
ぁたしも同じクラスにぉなじような感じで付き合った彼氏がいます✨既に別れていますが🎵彼の誰にでも優しいとこに惹かれたぁたしゎ初めすごくしぁわせなことに思えたけどだん②憎たらしく思えてきてついに衝突してしまぃました。全てをさらけ出したらその時ゎ理解してくれましたが結局浮気されてて別れました💦

• << 4 ありがとうございます💐 maiさんも同じ所に惹かれたんですね☺女の子はやさしさに弱いっ⚡笑 浮気されたんですか💦それはつらかったですね…😢わたしも気をつけようと思いますっ✊

No.2 07/12/15 00:59
恋愛中さん2 

彼がやさしすぎるのはやですよね!何かと世話やいてたり、至近距離で話したり😥私も前彼がそんな感じで嫌でした😥😥

でも私ゎ「不安だから他の子にそんなに優しくしないで」って言いました💦
相変わらずやさ男ゎかわらなかったけど、世話やきはへりましたね😃

• << 5 ありがとうございます💐 やっぱり優しい人って、誰にでも優しいんですよね⤵ でも、気持ちを伝えたら少し変わってくれたんですね💡 わたしの彼も変わってくれたらいいんですけど…😢

No.3 07/12/15 01:01
ラブラブさん3 ( 10代 ♀ )

分かります‼現在進行形でそれで悩み中です💦

私も彼の優しい所とかに惹かれて付き合ったんですが…そうゆう人って周りにも優し過ぎるというか…
彼のバイト先の女の子がナンパ男からしつこく電話がかかってきた時に彼氏がその子の彼氏のフリして撃退したんですが…他にも男はぃるのに何故彼が⁉と😢嘘でも他の子の彼氏のフリをされたのが辛くて…普段は主さんの彼と同じような感じです💦バイトが終わったらぉしゃべりスル約束までしちゃってますし…💦

アドバイスできなくてゴメンなさい💦ぉ互い頑張りましょう✋💦でも、女の子とくっついて話してるのを見ると嫉妬してしまうのは仕方がないんじゃないですかね⁉💦

• << 6 ありがとうございます💐 他の女の子の彼氏の振りされたら、耐えれませんよね‼笑 ほんと「なぜ⁉」って思いますっ😩 嫉妬して当たり前って言って下さって、安心しました☺一緒に頑張りましょぉ🎵

No.4 07/12/15 01:15
大学生さん0 

>> 1 こωは〃ωは☆.。.:*・° ぁたしも同じクラスにぉなじような感じで付き合った彼氏がいます✨既に別れていますが🎵彼の誰にでも優しいとこに惹… ありがとうございます💐
maiさんも同じ所に惹かれたんですね☺女の子はやさしさに弱いっ⚡笑
浮気されたんですか💦それはつらかったですね…😢わたしも気をつけようと思いますっ✊

No.5 07/12/15 01:20
大学生さん0 

>> 2 彼がやさしすぎるのはやですよね!何かと世話やいてたり、至近距離で話したり😥私も前彼がそんな感じで嫌でした😥😥 でも私ゎ「不安だから他の子に… ありがとうございます💐
やっぱり優しい人って、誰にでも優しいんですよね⤵
でも、気持ちを伝えたら少し変わってくれたんですね💡
わたしの彼も変わってくれたらいいんですけど…😢

No.6 07/12/15 01:28
大学生さん0 

>> 3 分かります‼現在進行形でそれで悩み中です💦 私も彼の優しい所とかに惹かれて付き合ったんですが…そうゆう人って周りにも優し過ぎるというか… … ありがとうございます💐
他の女の子の彼氏の振りされたら、耐えれませんよね‼笑 ほんと「なぜ⁉」って思いますっ😩

嫉妬して当たり前って言って下さって、安心しました☺一緒に頑張りましょぉ🎵

No.7 08/01/25 22:54
社会人さん7 

こんばんわー🌠
私も前付き合っていた彼と同じ会社だったのですが、主さんの彼と同じ様にいろんな女の子に優しくしたりしてました💧そしてある時会社に女子みんなが嫌っている男の前では態度が違う嫌な女の子がいて、その子に対してその彼は特にすごく優しくしていて、仕事が終わったあとも二人でずっと仲良くおしゃべりしてて、周りからはできてるとか言われてました💨
でもその会社は女子の人数が多くみんなでその彼に八方美人な男って嫌だよねー👋とか聞こえるように言ったり、嫌な女の子と仲良くしゃべってる時はわざと分かるようにみんなでその場からいなくなりごゆっくりー💕とか言ったりして放っておこうってあきれた感じで好きな様にさせてやりました(笑)彼はその子の事を好きだから優しくしたりとかではなかった様で、みんなからそんな風にされると思ってもいなくてつらいと同僚にグチを言っていたみたいです。もちろん嫌な女の子も初めからその彼に興味は全くありませんが彼は自分に気があると思っていたのかもですけど、それ以来彼女と仲良くしたり、八方美人な態度もしなくなりました😃

• << 9 ありがとうございます😚 女子恐るべし‼ですね笑 わたしは,彼氏がそんな風にされたら嫌なので出来ませんが…💦 でも,治ったのならそんな方法もありかもしれませんね⚠

No.8 08/01/26 04:07
うめ ( Du8kc )

あなた以外の女性への接し方がやさしいというのも、彼の性格なのでしょう。
あなたはそれを極端でない限り受け止める努力をして(我慢するというイミじゃなく)、そのことを彼に話すのがいいかと。

「本当はすっごく妬いちゃうんだけど‥やさしい所があなたの好きなとこだから受け止めたい。でも他の子とあんまりにも仲良くしてたら寂しいから、それだけは知っててね」
ってな具合に。彼はきっとあなたのことを考えるでしょう。
主さん自身ぐっと女っぷりが上がるし、彼氏のことでモヤモヤせずに済みますよ。

No.9 08/01/26 09:45
大学生さん0 

>> 7 こんばんわー🌠 私も前付き合っていた彼と同じ会社だったのですが、主さんの彼と同じ様にいろんな女の子に優しくしたりしてました💧そしてある時会社… ありがとうございます😚
女子恐るべし‼ですね笑
わたしは,彼氏がそんな風にされたら嫌なので出来ませんが…💦
でも,治ったのならそんな方法もありかもしれませんね⚠

No.10 08/01/26 10:00
大学生さん0 

ありがとうございます😚
そうですね…誰にでも優しいのは彼の性格だと思います😢アドバイスみたいに,ちょっと控え目に言ってみたらいいかもしれませんね💡

女っぷり上げるために,割り切ってみます!!✂

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧