注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

可愛い女性、綺麗な女性に聞きたいです‼

レス29 HIT数 15077 あ+ あ-

社会人くん
08/08/23 20:22(更新日時)

自分が可愛い、綺麗だと思う女性、顔だけでなく全身のスタイルがいい女性、またはよくそう言われる女性に質問があります‼😃

僕の彼女はめちゃくちゃ綺麗で可愛くてスタイルもいいです‼😍決して彼女をルックスだけで選んだのではなくて、性格にもほれ込んでます‼しかし、彼女の美貌に悩殺される毎日が続いています‼😁💦
そこで質問です‼🙌✨僕はよく「とっても綺麗だよ」「○○ってすげー可愛い」などと言ってしまいます‼ルックスをほめられるとどんな気持ちになりますか❓ほめすぎるとルックスしか見てないみたいになりませんか❓
もう一つ質問です‼🙌✨彼女はスタイルいい上にいつもセクシーな服装をしているのでそばにいるとつい性欲がわいてしまいます‼😳体目的と思われないようになるべくエッチは我慢してますが、セクシーな服装をしているのはエッチOKってことなんですか❓我慢して帰って一人エッチすることが多いです‼💦

僕は自分で自分が美しいと思うのは自信過剰だとは思いません‼だからそういう方々の書き込みをお待ちしてます‼この意見に賛成できる方だけに書き込みしていただけたらいいです‼中傷はお断りします‼👆

No.947239 07/09/25 00:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/25 01:46
ラブラブさん1 

私はそれに当てはまります(>_<)
別に言われるのは嫌いじゃないな。
ただ彼氏以外に綺麗、可愛いって言われたら「またか、もういいよ」ってなるけど彼氏なら何回言われても嬉しいよ☆

私は彼と付き合い初めはセクシーというかミニスカや肩が空いた服着てたんですが、それはHがOKという意味では全くないです。
彼女もスタイルいいんですよね?なら同じだと思いますがスタイルいいからそれを出したいんだと思うよ。
私は足が細くて長いって褒められてきたからミニスカやショートパンツよく履いてた☆
ただ最近は彼があまり露出したものは着ないで欲しいと言うので着ないようにしてます☆
彼と一緒に出かける時はOK出ますが☆

No.2 07/09/25 02:14
社会人くん0 

>> 1 レスありがとうございます。

彼氏になら何回ほめられても嬉しいってちょっと不思議です。彼氏以外は嫌なのに?なんで彼氏はいいんですか?

女性はスタイルの良さを出したいだけなのかもしれないですけど男にとってスタイルいい女性ってのは欲望の対象になりやすいですからねぇ…。僕の勘違いだったようです。でもなんか…胸の谷間を強調して見せてくるような気がして…

すいません変なことばかり言って🙇

No.3 07/09/25 02:57
ラブラブさん1 

>> 2 不思議?そうかな?
興味ない子に可愛い綺麗って言われても、社交辞令でありがとうとか、そんなことないよ!とか言うけどそういうのって正直うんざり…またかあ、みたいな…
たまにしか言われない子なら誰から言われても嬉しいんだろうけど貴方の彼女も私も言われ続けてきたらそれが当たり前というか、返すのもウンザリになるのね…本当に…

でも彼氏なら違うじゃない?彼氏のために可愛くいたいと思うし可愛いとか言われたら、毎日でも嬉しいよ♪
好きな人から言われるのは嬉しいもんよ♪
まあ私は彼からも言われ続けて「はいはい」って感じになってきてるけど全然嬉しさが無くなったかって言ったらそうじゃないしね☆

胸も同じだよ☆
私は今はないけど胸も少し空いた服着てた時もあったけど、細いのに胸あるからそれをアピールしてただけだね(笑)
Hなつもりは一切無かったな☆
でも私は彼女じゃないから彼女が同じ考えかは分からないけど私みたいなスタイルを自慢したいって考えもあるって程度で参考にして☆

No.4 07/09/25 04:19
匿名さん♀4 

彼氏に褒められたいから、可愛い格好したいです💕
だから、綺麗とか可愛いだけじゃなくて…今日の服いいね💕とか…今日はいつも可愛いけどいつもより可愛い💕とかそんなに可愛いくて手出したくなっちゃうよ?とか言って誘っちゃえば😍😍

No.5 07/09/25 06:50
匿名さん♀5 ( 10代 ♀ )

私わあんま
嬉しくなぃ。

可愛いとか
外見の誉め言葉わ
誰にでも
使えちゃうし(⊿)!
『も-えぇ↓』って
私も思ぅ。

露出多い服わ
そ-ゆ-んぢあ
なくて
オシャレして頑張ってる
とこ見てもらい
たいって思うから。

やっぱ彼氏わ
特別になるぢあん☆

No.6 07/09/25 10:52
社会人くん0 

レスありがとうございます。

彼氏にほめられたい、ほめられたくない…両方の考え方の人がいるみたいですね…。僕は会う度に彼女のあまりの美しさにボーっと見てしまいます。これってダメですかね❓

ルックスのことほめてあげたいけど、ほめていいのかかなり迷います。しつこく見た目のことばかり言うと嫌われるかもしれないですし…😱

• << 13 ルックス誉められると嫌だな😥 だって若くて可愛い娘なら誰だって良いって言ってるのと同じじゃん。

No.7 07/09/25 14:44
匿名さん♀7 ( ♀ )

結婚した今でも主人は外見&中身を毎日 褒めてくれます😊
私は 嬉しいですよ✨付き合ってから今でも主人はジッ👀っと私を見てる時あります😊そしてしみじみ、ホンットに可愛いね☺とか綺麗だね☺って言ってくれます。あんまり見られるのは恥ずかしいですが💦

外見の事ばかりではなく 性格や中身も褒めてあげたら 彼女さんは もっと嬉しいと思います😊
主さんは 彼女さんの事 本当に好きなのですね☺

No.8 07/09/25 15:51
社会人くん0 

>> 7 はい😍本当に愛しています。僕が家庭を守れるくらいの収入を得られるようになったら絶対プロポーズすると決めています。なんか照れちゃいますけど。彼女がいないと生きていけません💦

性格ってどうほめればいいんでしょう…。ほめようと思ってほめるものじゃないけど例えばどんなふうにほめられたら嬉しいですか❓😃
外見だけじゃなく中身もほめればそれでいいと思いますか❓

No.9 07/09/25 16:25

>> 8 ⑦です😺
そうですか✨プロポーズするのですね😺
早く 出来る環境になると いいですね😊

中身とか性格を褒めるって 無理に考えて褒めるのではなく 思った時に言う がいいです😺
主人は私の事を 「優しい」とか「癒される」とか「一緒に居て楽しい😃」とか「料理が美味しい」とか「素直」とか その他色々…。言ってくれます😺 私が今書いた事って 言われると 凄く私は 嬉しくなります☺
もちろん 漠然と言ってくれるのではなく その前後に 会話もありますし その状況に応じてです。
あと 仕草なども褒めてくれます☺
『外見だけじゃなく中身もほめればそれでいいと思いますか❓』とは どうゆう意味ですか❓

No.10 07/09/25 16:43
社会人くん0 

>> 9 『外見を褒められるのも、中身を褒められるのも、両方とも嬉しいですか❓』ってことです。すいませんさっきは変な文章になってしまっていて🙇💦

仕草を褒められるってどういうことですか❓官能的な仕草とか⁉(笑)

No.11 07/09/25 17:22

>> 10 ⑦です😺
褒められる とゆうのは 外見でも 中身でも私は嬉しいですよ✨

仕草は 『女性らしい』と言われるが 私は嬉しいです。
歩き方、スネ方、食べ方、などなど…。
てか 好きだと きっと 何でも可愛く見えるし 愛しく思えるんじゃないでしょうか❓ それを 素直に口にする主人なんです😊
『愛してる』も『可愛い』も『綺麗』も 私が レスで書いた事 全て 主人は 「人間にはちゃんと口👄があるのだから 思った事は思った時に伝える❗言わなくても わかるだろ なんて怠慢❗ 」と言う人なので 何でも 好きだし 褒めてくれるんだと思います😊
そして私は そんな主人の考えが 好きです。

No.12 07/09/25 17:35
社会人くん0 

>> 11 いいですねそれ…僕もこれからはご主人の考え方でいかせてもらいます‼😁

ところで、「おっぱい大きいね」「○○ってすっごくセクシーだね」などちょっとエッチなこと言われるのはどう思いますか❓僕はただ真剣に褒めているつもりなんですけど相手はどう思うのかな❓

他の方々もどんどんレスして下さい‼🙌

No.13 07/09/25 21:52
匿名さん♀13 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます。 彼氏にほめられたい、ほめられたくない…両方の考え方の人がいるみたいですね…。僕は会う度に彼女のあまりの美しさに… ルックス誉められると嫌だな😥
だって若くて可愛い娘なら誰だって良いって言ってるのと同じじゃん。

No.14 07/09/25 22:04

>> 13 横レス失礼します🙇 ⑬さん⑦です。 それは 違うと思うよ😊
だって私は若くないもん💧でも 主人には もちろん周りにも 外見も中身も 褒めてもらえるよ😊
社交辞令か どうか位 分かるしね。
「若い子なら…」って考えは ⑬さん自体がまだ 若く そうゆう考えになってしまうんだと思います😊
余計なレス 失礼しました。

• << 16 それは7さんの場合ですけど、それは聞いてないです。 この主の場合はほとんどルックスのことばかりじゃん。 可愛いとか綺麗な顔立ちは自分で努力して手に入れたものではなくて、親から産まれたらこの顔だっただけだし、「おっぱい大きいね」とか「セクシーだね」も見りゃ分かることだし、じゃあ20年後に可愛くて綺麗な子が現れたらフラフラいっちゃいそうだし、おっぱい垂れても顔にシワが入っても、彼女を愛せるかどうかといったらこの主は可愛くて綺麗な子に👀が行きそう。 可愛い子なんて世の中たくさんいるんだからそれよりも代わりのきかない自分だけを見て欲しいから外見を誉めるだけは嫌だ。
  • << 19 私もそう思いますね 別に外見ばかり褒める彼氏ってそうそう居なくない? うちの彼も毎日「何でこんなに可愛いの?」「こんな綺麗な彼女毎日眺められて幸せ」とか、じっと見つめて可愛いって抱き締たりされますが、それだけではないよ☆もちろん外見褒められるのも社交辞令じゃないって分かるくらい気持ちが伝わってきますけど♪ ただ私は外見なら言われ過ぎてるから、可愛いと言うにも《幸せ》とか付け加えて言われる方が彼氏らしいというか彼氏にしか言えない発言だし言われたら嬉しいですよ☆ 外見以外にも「料理上手すぎ。天才やな。俺幸せや」って喜んでたいらげてくれて私は嬉しいですね。 性格も「綺麗だけじゃなく気配りできて上品だから親や友達に合わせても自慢や」とか賢いとか尊敬してくれてるし☆ 本当に優しい子、とか癒し系とかも言われます(笑) 7番さんに比べたらまだまだ付き合い浅いけど私達は付き合ってすぐ同棲して2年です。未だに彼は、おはようと、おやすみのキスをしてきますし、出かけるのも一緒に、お風呂にも一緒に入りたがります そのベタ惚れがたまにウザイ時もあるけど苦痛におもった事はないですね☆こんなに愛されて幸せだなって思います♪

No.15 07/09/25 22:28
OLさん15 ( 30代 ♀ )

私は彼にほめてもらったら何でも嬉しいです。
でも、露出度の高い服は着ません。

スタイルいいんだから出せばいいじゃん。って友達は言うけど、彼にしか見せるつもりはないから。

若い頃は外見だけみて、性格とか全く関係なく、付き合って欲しい!って人がたくさんいて嫌だった。だから、中身をほめてもらった方が私は嬉しいですよ。

No.16 07/09/25 22:46

>> 14 横レス失礼します🙇 ⑬さん⑦です。 それは 違うと思うよ😊 だって私は若くないもん💧でも 主人には もちろん周りにも 外見も中身も 褒め… それは7さんの場合ですけど、それは聞いてないです。
この主の場合はほとんどルックスのことばかりじゃん。
可愛いとか綺麗な顔立ちは自分で努力して手に入れたものではなくて、親から産まれたらこの顔だっただけだし、「おっぱい大きいね」とか「セクシーだね」も見りゃ分かることだし、じゃあ20年後に可愛くて綺麗な子が現れたらフラフラいっちゃいそうだし、おっぱい垂れても顔にシワが入っても、彼女を愛せるかどうかといったらこの主は可愛くて綺麗な子に👀が行きそう。
可愛い子なんて世の中たくさんいるんだからそれよりも代わりのきかない自分だけを見て欲しいから外見を誉めるだけは嫌だ。

No.17 07/09/25 22:59

>> 16 ⑬さん。⑦です。
「聞いてない」のに勝手に横レスして ごめんなさいね💧
でも ⑬さんの書いていた 意味は分かりました。説明がない文章だったので 勘違いしました😠
細かく答えて頂き ありがとうございました。

• << 20 でも主さんは彼女の性格にも惚れ込んでるって書いてたし7さんのアドバイス間違ってないと思うけどな…

No.18 07/09/25 23:18
大学生さん♀18 ( 20代 ♀ )

16番さんに同意です。

正直言って主さん、ほとんど外見ばかり褒めてる気がします。私も外見を男性に褒められたことがありました。でもいつもいつも外見ばかり褒めてきて「この人は私の外見だけで私を見て本当はきちんと中身を見てくれてないのかな」って思って気分悪くなりました。確かに褒めてくれるのは嬉しいけど可愛い可愛いばかり言われてイヤでしたし私は外見じゃなくて中身をきちんと見て欲しいと思ってます。

確かに可愛い人や綺麗な人は誰でも憧れるかもしれません。でもただ可愛いだけじゃダメだと私は思います。女の人って結婚したら家庭に入ってお料理、お洗濯、掃除、子育てとか色々なことを毎日やらなきゃいけない訳だし最低でも女は家事ができないとダメだと思います。その人の人間性が大事なのではないかなと私は思います。

No.19 07/09/25 23:29
ラブラブさん1 

>> 14 横レス失礼します🙇 ⑬さん⑦です。 それは 違うと思うよ😊 だって私は若くないもん💧でも 主人には もちろん周りにも 外見も中身も 褒め… 私もそう思いますね
別に外見ばかり褒める彼氏ってそうそう居なくない?
うちの彼も毎日「何でこんなに可愛いの?」「こんな綺麗な彼女毎日眺められて幸せ」とか、じっと見つめて可愛いって抱き締たりされますが、それだけではないよ☆もちろん外見褒められるのも社交辞令じゃないって分かるくらい気持ちが伝わってきますけど♪
ただ私は外見なら言われ過ぎてるから、可愛いと言うにも《幸せ》とか付け加えて言われる方が彼氏らしいというか彼氏にしか言えない発言だし言われたら嬉しいですよ☆
外見以外にも「料理上手すぎ。天才やな。俺幸せや」って喜んでたいらげてくれて私は嬉しいですね。
性格も「綺麗だけじゃなく気配りできて上品だから親や友達に合わせても自慢や」とか賢いとか尊敬してくれてるし☆
本当に優しい子、とか癒し系とかも言われます(笑)
7番さんに比べたらまだまだ付き合い浅いけど私達は付き合ってすぐ同棲して2年です。未だに彼は、おはようと、おやすみのキスをしてきますし、出かけるのも一緒に、お風呂にも一緒に入りたがります
そのベタ惚れがたまにウザイ時もあるけど苦痛におもった事はないですね☆こんなに愛されて幸せだなって思います♪

No.20 07/09/25 23:32
ラブラブさん1 

>> 17 ⑬さん。⑦です。 「聞いてない」のに勝手に横レスして ごめんなさいね💧 でも ⑬さんの書いていた 意味は分かりました。説明がない文章だった… でも主さんは彼女の性格にも惚れ込んでるって書いてたし7さんのアドバイス間違ってないと思うけどな…

No.21 07/09/26 00:20

>> 20 ふつう、人を好きになるのに見た目で選びますか? 中身ですよね?

でも主は性格も惚れ込んでいるという割には性格の誉め方が分からないって…、見た目重視の彼女じゃん。

No.22 07/09/26 00:39
大学生さん♀18 ( 20代 ♀ )

>> 21 同感⬆⬆

本当にその人の中身に惚れてるなら性格をどう誉めたらいいかなんて聞かずに自然に誉められる気がします。

No.23 07/09/26 01:01

⑦です。①さん ありがとうございます😊

私は 主さんの質問に 素直に答えたり 実体験や思ってる事をレスしました。なので主さんが 彼女の外見ばかりを 褒めて 内面は好きじゃないのか❓ とゆう疑問をいだかず ごく普通に…。
私は 一目惚れ とかはやっぱり 外見から入る場合もあるだろうし外見は褒めやすいけど内面って 上手く褒めてあげられない人もいるんじゃないかなって思うので あまり 主さんの 「どのように褒めていいか分からない」って書いてる事に対して不思議に思いませんでした。
きっと 主さんは 外見はもちろん それだけではなく彼女の事が 可愛くて 可愛くて仕方ないんだと思います😊
人は たぶん 外見だけ(のみ) では好きになれないと思うし きっと 主さんは、ちゃんと 内面も好きだと 私は 思います😊

No.24 07/09/26 02:02
ラブラブさん1 

>> 23 分かります☆
だって結局初めは何言っても見た目関わりますよね
生理的に無理な顔とは付き合えない人がほとんど。自分のタイプに入るから付き合うでしょ?
主さんが彼女と出会ってすぐに付き合ったり、付き合って浅いなら彼女の全部知らなくて当然じゃない?付き合う理由なんて自由だし他人がとやかく言う事でもないんじゃない?こうじゃなきゃダメって決められた恋愛なんて楽しくないじゃない?
幸せならいいじゃん☆現に主さん幸せそうだしさ。
初めは見た目から褒めても別にいいと思うけどな。全く褒めない男より良いじゃん☆
付き合い長くなって相手の人間性知ってから内面や性格を改めて惚れ直す事もいっぱいあるし☆
私2年付き合ってて今でも彼の知らなかった部分発見して惚れ直す事いっぱいありますしね☆
初めから全部相手を知ってて付き合う人間ています?
付き合ってく中で発見してく事の方が多いと私は思いますけどね…
付き合う前なんて良く見られたいから上べばかりだし。
それに主さん外見だけじゃないと思いますけどね…外見だけならすぐ飽きちゃうしすぐ別れてるはず…皆さんが言う外見良いだけの女なら彼女にはしませんよ。遊びや飾り用でしょ

No.25 07/09/27 10:44
匿名さん♀25 ( ♀ )

あなた、本当は女性じゃないですか?

な~んて、冗談ですよ😃

No.26 08/02/05 05:06
ラブラブさん26 ( 20代 ♀ )

私は旦那が可愛いって言ってくれたら、すごく嬉しい😃
女としてもっと磨きたいって頑張れる💪

No.27 08/02/05 08:33
恋愛中級者27 ( 20代 ♀ )

はじめまして主さん✨
顔のことばかり言われると、「顔のことばっかり言って…」と、むなしくなります💦

あとデートの時露出の多い服着るのは、Hおっけーってことではありません(笑)私の場合ただのファッションです✨彼はムラムラなっちゃうそうですが💦

No.28 08/02/12 19:02
社会人くん0 

>> 27 初めまして‼やっぱりムラムラしちゃいますよ‼女性は男のムラムラする辛さをわかってないから露出できるんだと思います‼(笑)

No.29 08/08/23 20:22
恋愛の達人29 

周りから見たら対した事ないと思うよ。○○食う虫も何とやら。その証拠に可愛くて綺麗で性格良いならおたくとは付き合わないでしょ全て完璧な男と付き合うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧