悩みです…相談のって下さい

レス19 HIT数 1859 あ+ あ-


2007/12/29 12:40(更新日時)

男友達と遊んでて帰りにキスをされました…。
前に遊んだ時も 手を繋いできたり 手にキスしてきたりして…あたしは友達として遊んでたので何で?と思って…ちょっと悲しくなり…彼に自分の気持ちをゆったら 『俺は友達じゃなく一人の女として大好き』と言われ『正直俺と付き合って欲しいってのが今の俺の気持ち』と言われました。 でも その時はまだお互い知らない事が多かったので まだ友達でいたいと言いました。
それで 何ヶ月かたってまた遊んだ時に 最初にも書いた通りキスをされ …あたしは 中途半端な関係がいやだったので 彼にあたしに対する気持ちと 関係についてききました。 そしたら『好き。』『友達以上になれたらいいなと思ってる』と言われました。 でいろいろ話した結果付き合う事になったんだけど、ちょっと後悔してます…。 あたしが話を切り出したからたまたま付き合うってなっただけで あたしが切り出さなかったらそのまま今の中途半端な関係が続いてても彼の中では良かったのでしょうか? 彼はあたしと別に付き合う気はなかったのですかね…? あたしが無理やり言わせたんですかね?

タグ

No.947201 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そんな事無いと思いますよ(*^-^*)ゞ

みぃ☆さんは今、彼の事どう思ってらっしゃるのですか?

恋愛感情として好きですか?


一度『まだ友達で…』と言われる→何ヶ月か後にまた遊ぶ→あなたからの好意は見えるけど、『オレってまだ友達?』と思う→好きだから勢いでキスしてしまう→今、振られたらどうしよう(>_<)→怖い(言えない)
となった様な気がします。

彼が一度気持ちを伝えている状態で遊ぶ以上、みぃさん☆が彼を好きになったらアクション(告白…etc)を起こしてくれると期待してしまったのかもしれないですね。

  • << 6 レスどうもありがとうございます(^-^) とても参考になりました☆彡 ありがとうございます☆彡 彼の事 信じても大丈夫ですかね?本気で 好きで付き合いたいと思ってくれてますかね…?

No.2

彼はずっと主さんのことを待っていたように思えます。そうやって付き合いだしたカップルも沢山見てきたし💕因みに私も主さんと同じ感じで今の彼氏と付き合い始めました。彼のこと信じてあげてもいいと思いますよ~♪

  • << 7 レスどうもありがとうございます☆彡 ぅ~ん…彼は待ってたのかなぁ… あたしの事本気で好きで本気で付き合いたいって思ってるのかなぁ…?

No.3

私も、遊んでいた男友達いましたよ!

私の場合は…遊んでいるうちに、付き合うタイプじゃないと思い始め😥相手も何も言わない人だったので!

悩んでた頃に、友達から紹介の話しをもらって!それをきっかけに男友達とは、終わりにしました。今は…紹介してもらった男性に、告白されて付き合ってますよ😊

主さんは…相手の男性が告白してくれてる訳だし、自分の気持ちがどう思ってるか考えて!答え出したら良いと思いますよ😊

相手の方は、嘘は言ってないのでは😃

  • << 8 レスどうもありがとうございます☆彡 あたしから話きりだしたからそぅなっただけで… 彼はあたしを本気で好きで本気で付き合いたいって思ってるのかなぁ?…?

No.4

あんたの話聞いてたらイライラするしムカツク。あんたもハッキリしてないじゃん。

No.6

>> 1 そんな事無いと思いますよ(*^-^*)ゞ みぃ☆さんは今、彼の事どう思ってらっしゃるのですか? 恋愛感情として好きですか? 一度『ま… レスどうもありがとうございます(^-^) とても参考になりました☆彡 ありがとうございます☆彡
彼の事 信じても大丈夫ですかね?本気で 好きで付き合いたいと思ってくれてますかね…?

No.7

>> 2 彼はずっと主さんのことを待っていたように思えます。そうやって付き合いだしたカップルも沢山見てきたし💕因みに私も主さんと同じ感じで今の彼氏と付… レスどうもありがとうございます☆彡
ぅ~ん…彼は待ってたのかなぁ…
あたしの事本気で好きで本気で付き合いたいって思ってるのかなぁ…?

No.8

>> 3 私も、遊んでいた男友達いましたよ! 私の場合は…遊んでいるうちに、付き合うタイプじゃないと思い始め😥相手も何も言わない人だったので! 悩… レスどうもありがとうございます☆彡 あたしから話きりだしたからそぅなっただけで… 彼はあたしを本気で好きで本気で付き合いたいって思ってるのかなぁ?…?

No.9

信じてみてもいいんじゃない?でもちょっと言葉悪いよ(笑)最初のお礼見たけど。

No.10

何故、主さんはそこまで相手の言葉疑うのですか?

No.11

>> 10 何でとゆわれてもそぅゆう性格だから何とも…

No.12

>> 5 削除されたレス 性格に裏表のある人だねぇ…

真剣に答える気が失せるし…

要は決定打が自分だったんで悔しいんでしょ❓

盛り上がって付き合う事になったけど「もしかして自分流されてたんじゃん❓」って後から気づいたってとこですかね❓

付き合うまでの過程がどうであれ好きな人と付き合えるなら文句なんて言わないだろうから、心底惚れてるわけでもないのかもよ😒

相手がどうとか言う前に自分の中身を吟味した方が良くない❓

No.15

12さん言い過ぎですよ😥ここは主さんのスレであって主さんの性格の話をしているわけではないのでそういう内容ならレスは控えたほうがよろしいかと…
私的にも彼は一度好きな事を伝えているので、主さんからの答えを待っていたんだと思います😃不安なら一度彼と話し合ってみてくださいね😊

  • << 18 優しい回答どうもありがとうございます(^-^) そぅですね☆彡 やっぱり行動や態度、言葉とかで彼の気持ち分かるし、あたしと彼の事知ってる友達とかも 『みいの事ホント好きなの分かるょ☆彡大丈夫☆彡心配ないわぁ☆彡』と 第三者から見てもわかるみたいなんで 彼の事信じようと思います(^-^)どうもありがとうございました☆彡

No.16

無理やり言わせたと、気にしてるようだけど!

嫌な相手なら、そんな言葉出てこないのでは…

  • << 19 回答どうもありがとうございます(^-^)やっぱりそうですよね☆彡 彼の言葉や態度を信じようと思います☆彡

No.17

>> 14 削除されたレス ケンカとかゆうよりちょっとつついてみたら倍返しでどなられた😁

女の人の意見より男の人から話し聞いた方がもっと彼氏の気持ち分かるかもね

でもいくら何百人の人の意見聞いても、結局はやっぱり彼氏本人にしかその時の気持ちは分からないと思うけど❓

No.18

>> 15 12さん言い過ぎですよ😥ここは主さんのスレであって主さんの性格の話をしているわけではないのでそういう内容ならレスは控えたほうがよろしいかと…… 優しい回答どうもありがとうございます(^-^)
そぅですね☆彡 やっぱり行動や態度、言葉とかで彼の気持ち分かるし、あたしと彼の事知ってる友達とかも 『みいの事ホント好きなの分かるょ☆彡大丈夫☆彡心配ないわぁ☆彡』と 第三者から見てもわかるみたいなんで 彼の事信じようと思います(^-^)どうもありがとうございました☆彡

No.19

>> 16 無理やり言わせたと、気にしてるようだけど! 嫌な相手なら、そんな言葉出てこないのでは… 回答どうもありがとうございます(^-^)やっぱりそうですよね☆彡 彼の言葉や態度を信じようと思います☆彡

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧