注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

先週✨切開しました!

レス43 HIT数 10101 あ+ あ-

匿名さん
09/02/11 19:28(更新日時)

私は約4年前に埋没で二重にしましたが、元々一重で瞼の脂肪も厚かったため(?)に取れて来てしまい、先週同じ医院で切開法で幅が広めの二重瞼に手術してもらぃました。前回の糸も切開したら出て来たみたいで取ってもらぃました💡今は抜糸前なのですが、傷跡の所がプックリ盛り上がっていて、糸があるためか切った所ではない所でラインが出来てしまっています…。抜糸をすれば治るのでしょうか??
それから、私は二重のラインの上の腫れがとても気になるのですが、脂肪はある程度取ってもらったし、術後で腫れているのでしょうか!?
質問ばかりですみません💦

No.94550 07/12/06 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/12/08 16:00
匿名さん0 

ありがとうござぃます✨私も先日抜糸して来ました!まだまだ腫れているらしく、これからもっとスッキリした感じになるらしいので楽しみです💡私も始めから切開にしとけばよかったです💦イロイロぁりがとうござぃましたッ(*u_u)

No.4 07/12/09 09:49
匿名さん0 

はじめまして✨私は大塚で手術してもらったので31万くらいでしたョ💡取った脂肪も見せてもらぃました⤴今はまだ1週間しか経っていないので二重ラインの上下とも腫れていますが、1ヶ月も経てばどん②スッキリ自然な感じになるらしぃです⭐傷跡や皮下出血はまだ赤く残ってぃますがコンシーラーやシャドウで隠せる程度です💡とりぁぇず10日間くらい外出の予定がなければ大丈夫だと思ぃますョ😊私は切開してョカッタと思っていますが、修正が利かないので信頼できる医師の方に納得いくまでカウンセリングしてもらってからの手術がょぃと思ぃます✨

No.7 07/12/12 09:38
匿名さん0 

私も隠してませんょ!周りの友達や家族も知ってるし💡これから出会ぅ人にも大切な人ならちゃんと伝ぇるつもりです⭐まだ②整形に対して抵抗ゃ偏見を持ってぃる人もぃると思ぅけど、綺麗になりたぃッて思ぅのはィィ事だと思ぅし、整形した事で人生が少しでも変ゎるなら、全然ぃぃと思ぅ。だから私は自分に子供ができてその子が望むなら整形させてぁけだぃです⤴今までは毎日鏡を見るのも憂鬱だったし、写真に写るのもスゴク嫌でした。埋没してからは、ぃっ取れてしまうか毎日②不安で、出掛ける時は必ずアイプチを持ち歩ぃていました…でも今は毎日メイクするのが楽しくなったし、ちょっとだけ自分に自信が持てた気がします✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧