注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

幸?不幸?カウントダウン💧

レス4 HIT数 1794 あ+ あ-

きてぃろう( 30代 ♀ bdu9xe )
09/11/02 02:18(更新日時)

まず この日記を書くことになった馴れ初め?を書かせて頂きます💧
まず私…私は バツ2の子供3人の母親です‼
彼は ちゃんとした家の 末っ子長男‼
彼とは付き合って4年2ヶ月目です
出会った頃 彼は3年付き合ってる彼女がいました それを知らずに好きになり告白したとき初めて彼女が居ると知り子持ちの私とは付き合っても結婚出来ない だから付き合うのも無理みたぃなコトを言われました それでも好きになってしまっていたので 毎日のように会いに来てくれ遊んでました3ヶ月たったくらいに長く付き合ってた彼女と別れ 私を選んでくれました それから色々ケンカもしながら 楽しい日々を過ごし4年2ヶ月たちました
その間 私は子供優先 彼は家の用事優先と言う感じで それでも お互い理解し付き合ってきたのですが
先月 彼が家の用事で帰りました
その日を境に彼の態度が変わってきました💧続きます…

No.945040 09/11/02 00:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/02 00:28
きてぃろう ( 30代 ♀ bdu9xe )

先月までの4年間 彼は 嫉妬などすごいしメールも うざいくらい 毎日のように会いに来て 今思えば本当に愛されてると感じさせてくれる彼氏で 時にはウザィとケンカになったこともあるくらいです
それが先月 家に帰ってから メールも適当 会いに来てもすぐ帰る 好きな人でも出来たのかと思ったくらいです でも そうじゃなく 疲れてるからとか 4年も付き合って信じれんのかとか言って💧
親に文句言われ お前にも グチグチ言われ俺は どうしたらえんか💧と半泣きで言われ それ以降は 私は何もなかったかのように普通に接してますが 辛いです
別れようとも思いましたが 焦って後悔したくないので 彼の様子をうかがってます💧そのやりとりを日記にして行きますので もし読んで頂ける方がいましたら ご意見 ご感想宜しくお願いします🙇

No.2 09/11/02 01:32

彼は27歳私は30歳‼
この先 続くのか終わるのか どちらが来るのか私には わかりません
彼からの冷たいメールに 普通にメールするのが辛く 何度も別れた方がいいのかなと思いながらも そんな勇気もなく
すっごく好きで一緒に居たいのに 居てもらえなくなった辛さ ここで吐き出して少しでも楽になれたらと思います😃

No.3 09/11/02 02:08

今日の出来事‼
朝いつものように おはようメールから始まります‼
彼『おはよ😃雨ふりよるよ💧』私『おはよ😃雨ふりよんや💧』彼『やっと起きたんやね😃今は止んぢょるみたい😃』私『やっと起きた😃えらぃ💧今ゎ☔やんぢょるんや😃天気予報昼からやむ感じやしね😃今日ゎ何もしてないん?』彼『何もしてない💧だるいしね💧』私『そか😃』彼『うん😃』私『したく完了😁行ってきます😃』(仕事)
彼『行ってらっしゃい😃』私『到着😃だいぶ☔降ったんやね😃道路びっしゃやん😃』彼『たいぶふったよ😥』私『一服🚬たいぶ降ったんやね😃やんで良かった😃』彼『うん💧』私『一服🚬何か外 風が冷たい😃💦冬ぢゃね😃人肌恋しい季節ぢゃ😁』彼『寒いね😥そろそろご飯食べるよ😃💦』

No.4 09/11/02 02:18

私『一服🚬ご飯中かなっ😃早く帰りたぃなぁ😃』彼『ご飯食べて風呂入って違う部屋におった😃』私『トイレで一服中🚬ご飯もお風呂も済ませたみたぃやね😃きてぃろうからメール来るの知っちょって違う部屋におったんや😒😁』彼『お疲れ😃違う部屋におったよ😃💦あと少しがんばてね😃』私『そぅなんぢゃ💧あと少しがんばる💧』仕事終わって いつも今から帰るとメールするのを送信出来てなく帰って『ただいま😃帰るメール送れてなかった💧』と送ると『お帰り😃遅いけ今メールしようかと思いよった😥』とメールが来た 最近 声を聞くと寂しくなるのでお互い電話をしてなかったが久しぶりに電話した😃明らかに冷たい💧電話したのを後悔した💧
『冷たいね💧』『普通やん💧考えすぎなんよ💧そぅゆぅのめんどぃ💧』って💧
最近は 私が疑いの眼差しをむけると言うか 冷たいとか 浮気しよんやない?とかいうと必ず もぅそぅゆぅのめんどぃ せんの知ってるやろ?💢と片付けられる💧しつこいと嫌われるので 『すぐそれっ💧わかったょ』と終わらせてます😢
昔とのギャップに不安で いっぱいです😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧