注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

どなたか..恋のススメ方を教えてください💦

レス2 HIT数 1493 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
07/11/24 18:40(更新日時)

はじめまして🙇
どなたか相談にのっていただけますでしょうか❓😃💦
今、同じ学校にいいな✨って気になる人がいるんです😊
しかし学科も回生もわからなくって..知らない人なんです😢つまり一目惚れ..💦
その人はたまに見かける程度で..でも見れただけで心が躍りますっ❤😊❤
けれど彼が四回生であるとすれば残り少ない学生生活..このまま何も行動せずにひそかにさよなら🔥😣ってなるのを待つしかないのでしょうか..今までの私ならそうでした..何しろ小心者で😥もちろん自分に自信があるわけでもないですし..⤵⤵
でも‼今回は何か行動しなきゃって思っているんです😣
幸い偶然にも一つだけ同じ授業があるようなんです‼ただ教室も大きいですし見つからない(受けてない?)ことも多いのですが..
さて、こんな状況で私はまず、どう動けばいいでしょうか⁉😥❓
話しかけるのかメアドを聞くのか..どちらも勇気がいりますがはじめの一歩としてどちらが自然でしょうか?
それとももっとこんな方法あるよ‼っていうのがればどうか教えてください🙇🙇🙇
正直今の状況は辛いです..😠💀
ほんとにお願いします😣
長文失礼いたしました💦

No.936036 07/11/24 18:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/24 18:31
匿名さん1 ( ♂ )

まずは調査です!友達に聞いてけば、必ずカレをよく知る人にぶち当たります。学校なんて狭い世界ですから。いろいろ分かったら、また教えてくださいね!状況に応じて作戦会議!

No.2 07/11/24 18:40
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 わかりました😣ありがとうございます💦とにかく彼に会う回数が増えればいいのに..と思います..友達と一緒の時に見かけたことがなくて😢

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧