彼女は子供⁉💦

レス10 HIT数 2533 あ+ あ-

高校生さん♂
07/10/02 12:43(更新日時)

彼女と前にマックサンデーの味について話したときに、ある味Aをあまり好まないってことを聞き漏らしてて、今日たべる機会あって、彼女がおれに任せるから買ってきてって言ったので、たまたま2つの味のうち,Aを2つ買いました💦💦 したら彼女がキレました💦 「なんでBじゃないの?Aは嫌いっていったじゃん✋ 前はなした話きいてないじゃん✋もうやだ帰る」って言われたんですが、サンデーでキレる神経がわかりません💦 皆さんどう思いますか?

タグ

No.934990 07/09/25 18:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/25 19:19
エロかわちゃん1 ( ♀ )

サンデーに切れたんじゃなくて、話したことをちゃんと聞いてくれてなかった、
聞いてたかもしれないけど忘れられてたって事にショックだったんだと思うよ。
もし同じことがあったら、帰る!とまでいかなくても、私もかなり不機嫌に
なるかも・・・。彼女さんは特にそういうのちゃんと覚えてたりする人なんじゃ
ないかなー。
でも、時間がたてば彼女さんも言い過ぎたかなって思うのでは?

• << 5 ちなみに… 私は過去の話をすごく覚えてるタイプだけど相手が忘れてても怒りませんよ… 誰にも得意不得意があるし…私は記憶良いけど皆が記憶良いわけじゃないですし。自分と同じものさしで相手を見たらダメだと思います。 自分が出来る事だからこそ、出来ない相手には多目にみてあげるのが普通じゃないかな…

No.2 07/09/25 19:36
恋愛中さん2 ( 20代 ♂ )

主も彼女も両方とも子供ですよ。

些細な事で怒って帰る彼女も、
怒る原因が分からない主も。

• << 4 同感 ただやっぱり彼女が大人げないかな… 私もうっかり聞き逃す事あるけど、それを目くじらたてて怒る小さい人間にはしらけます… 帰るなんて言い出すおバカな女は論外だね… 誰だって聞き逃す事あるじゃないですか… 相手の話した事を完璧に聞き漏らさず、それをずっと忘れないでいる人間なんていないし… いたら会ってみたい(笑) 「間違えて買っちゃったんだ。次からは覚えといて」で済む話だと思うし。アレルギーとかじゃないなら我慢して食べたらいいのに…彼氏が買ってくれたのにグチグチ言う女って格好悪いなと思う…それ食べたら死ぬわけじゃないやん… 私なら間違えて買われても、せっかく彼といるんだから楽しく過ごしたいって気持ちが強いし、そんなくだらない事で怒らないな…言うにしても言い方考えるよ☆ 状況は詳しく分からないけど、どうしても間違って欲しくないなら自分が買いに行くか前もって念を押したらいい話やん…そんな事もしないで偉そうにって思うな… お嬢様のつもり?って感じね…

No.3 07/09/25 23:33
中学生さん♂3 ( 20代 ♀ )

まずはサンデーより、カルシウムのサプリメントをあげましょう。つか、お互い気をつかい合うことを忘れずにね🎵それが長続きの秘訣です。

No.4 07/09/26 00:48
ラブラブさん4 

>> 2 主も彼女も両方とも子供ですよ。 些細な事で怒って帰る彼女も、 怒る原因が分からない主も。 同感
ただやっぱり彼女が大人げないかな…
私もうっかり聞き逃す事あるけど、それを目くじらたてて怒る小さい人間にはしらけます…
帰るなんて言い出すおバカな女は論外だね…
誰だって聞き逃す事あるじゃないですか…
相手の話した事を完璧に聞き漏らさず、それをずっと忘れないでいる人間なんていないし…
いたら会ってみたい(笑)

「間違えて買っちゃったんだ。次からは覚えといて」で済む話だと思うし。アレルギーとかじゃないなら我慢して食べたらいいのに…彼氏が買ってくれたのにグチグチ言う女って格好悪いなと思う…それ食べたら死ぬわけじゃないやん…
私なら間違えて買われても、せっかく彼といるんだから楽しく過ごしたいって気持ちが強いし、そんなくだらない事で怒らないな…言うにしても言い方考えるよ☆
状況は詳しく分からないけど、どうしても間違って欲しくないなら自分が買いに行くか前もって念を押したらいい話やん…そんな事もしないで偉そうにって思うな…
お嬢様のつもり?って感じね…

No.5 07/09/26 00:54
ラブラブさん4 

>> 1 サンデーに切れたんじゃなくて、話したことをちゃんと聞いてくれてなかった、 聞いてたかもしれないけど忘れられてたって事にショックだったんだと思… ちなみに…
私は過去の話をすごく覚えてるタイプだけど相手が忘れてても怒りませんよ…
誰にも得意不得意があるし…私は記憶良いけど皆が記憶良いわけじゃないですし。自分と同じものさしで相手を見たらダメだと思います。
自分が出来る事だからこそ、出来ない相手には多目にみてあげるのが普通じゃないかな…

No.6 07/09/30 00:23
エロかわちゃん1 ( ♀ )

>> 5  そういう貴方も自分のモノサシを人に押し付けてますよ。
気づいてますか?

• << 8 てかね今読みなおして思いましたが私全然貴方が言うような事してないんですけど 私主さんの話じゃなくて主さんの彼女が自分のモノサシで考えないべきって話しただけですから(笑) 勘違いでつっかからないで下さい よく読んでからレスして どこが押し付けてるんでしょうか? 説明してください 私が思うに貴方は彼女側の意見で私は主さん側の意見だから気に入らないだけじゃないでしょうか?(笑) 自分と違う意見だからって、むやみにいちゃもん付けるのはすごく子供みたいです

No.7 07/09/30 00:57
ラブラブさん4 

>> 6 それは屁理屈ですよ
ストレスでも溜ってるんですか…?

心が狭くなるモノサシは押し付けたらダメだけど心が広くなるための助言って押し付けになるんですか?
主さんがどう思いますか?って感じで質問してるから答えただけなんですけど
私は絶対にそうしなければならないとは言ってませんし
絶対にそうしろって言ったならさすがに押し付けかもしれませんが
ここは助言や意見を言う場だと思ってたんですが違うみたいですね…
びっくりしました…
私は貴方に対してレスしたわけじゃないのに何故貴方にいちゃもん付けられなきゃダメなんですか?しかもおかしないちゃもん…
主さん、この方は私を気に入らないみたいなので私はここをもう来ないかもしれません
まだレスも頂いてないのにすいません…

No.8 07/09/30 01:13
ラブラブさん4 

>> 6  そういう貴方も自分のモノサシを人に押し付けてますよ。 気づいてますか? てかね今読みなおして思いましたが私全然貴方が言うような事してないんですけど
私主さんの話じゃなくて主さんの彼女が自分のモノサシで考えないべきって話しただけですから(笑)
勘違いでつっかからないで下さい
よく読んでからレスして

どこが押し付けてるんでしょうか?
説明してください

私が思うに貴方は彼女側の意見で私は主さん側の意見だから気に入らないだけじゃないでしょうか?(笑)
自分と違う意見だからって、むやみにいちゃもん付けるのはすごく子供みたいです

No.9 07/09/30 01:34
ラブラブさん9 ( 20代 ♀ )

高校生カップルだからまだ子どもっぽい所があっても仕方ないと思うよ😃っていうか高校卒業して10年以上過ぎてても小さな事で喧嘩するカップルも居ますから笑(私達がそう)でも経験を積めば帰るまでいかずに仲直り出来るようになるよ💓多分、彼女は強い性格なのでうまく付き合っていくには男の人が合わせてあげないと喧嘩が多いカップルになっちゃうかもね~💣次からは2個買うなら別々の物にね👍

No.10 07/10/02 12:43
匿名さん♀10 

>>8

あなたも十分子供ってことに気付こう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧