相手がすごく妬きもちで…

レス2 HIT数 1084 あ+ あ-


2007/11/13 18:15(更新日時)

同じ年の同級生と付き合ってます 立場上俺が女子と話すことが多いんです… すぐに妬いちゃう人で少し女子と話しただけでも口も聞かなくなります😥 どうすればいいんでしょうか❓ くだらない質問ですいません🙇でもマジで悩んでます

タグ

No.933105 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

そこで彼女の言いなりになって謝ったり、もう話さないよ何ていうと、彼女は男に対してそういうものだと、間違った認識を持つようになります。ふてくされてもそれが普通なんだと、平然としておけばいいんです。そのまま大人になれば、恋愛でいつも失敗する女になりますから、あなたが教育してあげてください。もちろんラブラブしてあげてくださいね!注意するのは筋違いのすね方をしたときだけですよ。

No.2

レスありがとうございます🙇
ラブラブさんが言ってくれて少し安心をもてました
いつか分かってもらえますよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧