注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

私って性欲強いのかな…

レス18 HIT数 5454 あ+ あ-

ひなぞー( 20代 ♀ 72Ypc )
07/11/05 18:24(更新日時)

どうかいろんな意見をお願いします🙇①彼女(又は妻)と毎日Hできる状況なのにひとりでAV観てするのはどうしてですか?②彼女(又は妻)が内緒でひとりでしていたら嫌ですか?①を彼に聞いたら「飽きられるのが怖い。マンネリ化しないよう研究してる」と言われました。でもAV観て参考になったりしますか?体位ぐらいしか参考にならない気がして…?私は気持ちよくて愛があれば飽きないし体位もノーマルが一番好きです。研究なんかするより二人でこうしたら気持ちいとかこんなんしようよとかって話し合った方が楽しいしツボもわかるしマンネリにならないと思うんです。私をほっといてこっそりひとりでされる方がよっぽどやだなと思います。私がHしたいな~と思ってもひとりで処理して性欲が冷めると私はほっとかれちゃうので欲求不満になっちゃいます😢誘うのが私からばかりなのでだんだん疲れてきました😢しかも風俗の検索をしてるのを知ってしまい、思わず「そんなに行きたかったら行けば‼」と心にもないことを言ってしまいそうです😠いっそのことおもちゃ買ってひとりで処理しようか…なんて本気で考えます😔自分がすごく嫌になります😢

タグ

No.932536 07/11/01 01:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/01 01:24
匿名さん1 ( ♂ )

俺は性欲が凄く強いから主さんの様な女性が彼女だったら…と思いますよ☝

彼氏さんはすでに飽きてる可能性有りですね😭

No.2 07/11/01 01:47
ひなぞー ( 20代 ♀ 72Ypc )

>> 1 さっそくお返事ありがとうございます✨
まだ彼とは1年半くらいしか経ってないんです😢
飽きたらひとりですること増えるんですか?
一緒に住んでたら飽きるのも早いのかな😢😢😢
「私に飽きられるのが怖い」って言うけど自分が私に飽きるのが怖いんじゃないのかなと思ったりはしてました。
風俗行きたかったら行けば‼なんて言ったら可愛くないですよね😠
ヤケクソで言っちゃいそ😔
ほんとは寂しいし行って欲しくないのに…

No.3 07/11/03 00:09
フリーさん3 ( 30代 ♂ )

寂しいなぁ😢
研究とかより、お互いにエッチやりあって研究した方が、楽しいのにな😊
エッチも自分からばっかり誘うの嫌やでな😱断られたらショック😨やもんな❗
今度エッチの機会があったら💕、旦那のみてるエロビデみたいなエッチしてみたら☝

No.4 07/11/03 07:23

>> 3 そうなんです😢ほんと寂しいです😔
一緒に色々試した方が絶対楽しそうですよね❤❤
大人のおもちゃとかコスプレとかSM(ソフトな💦)とか全然ひかないしむしろ興味あって☺
でも恥ずかしくて私から絶対言えない😳💦
下着もエロ可愛くしたりメイクや髪型も気合い入れたりするのにそうゆう時に限って何にもなくてお風呂に入って全部とれてはい終了って感じで💧(逆にひとりでこっそり済ませられちゃうことも…)
虚しくなっちゃう😔
彼が観てるAVこっそり私も研究したんですがいたって普通でしいて言えばハタチ位の若い子で巨乳好きみたい💦
私は実年齢より若く見えるとよく言われるもののさすがにハタチみたいにはなれないし体型だって華奢で胸もCカップ位しかないし…巨乳には程遠い😠
年齢や体型は努力しても限界があるから難しいです😔💦💦

No.5 07/11/03 07:35

>> 4 やっぱり寂しいよな😥いろいろ二人で試したいよな❗あんまりこっちから、ガツガツするのも恥ずかしい😔もんな😥
ビデオも普通のなんや😥体型とか胸の事、気にせんでいいで😊バイブとかコスプレってしてみたいよな😁エッチって雰囲気で全然かわるもんな😊努力してるのに気付いてもらわれへんって😥かわいそうやわ😭
全然性欲高くないし普通の事やで😊

No.6 07/11/03 10:21

元気づけてくださってありがとうございます✨
よくこうゆう掲示板でHがあまり好きじゃないってゆう女性の意見を目にするんですが、私にとっては信じられないあり得ない事なのでそうゆうのに憧れるんです✨
そういう人はその人なりに悩んでいるのかもしれないけど、私から見ればいいなぁカッコイイ~💖って感じで…私も「あんまりH好き違うの😣」って言ってみたい😔⤵
たぶん脳内メーカーで私の頭の中見てみたらHの文字で埋めつくされてるんじゃないかってくらいHだと思います😳(やったら違いましたが💦)
私って凄くHなのなんて誰にも言えないし周りからもそんな子だとは思われてないと思います。下ネタなんかも言わないし。
むっつりスケベなんでしょうね…😔💦
たまに私は男か‼って思いますよ😭

• << 8 ぶっちゃけ、彼はもうあなたをそんなに好きじゃないんだと思います。オナとエッチは別物だから、好きなら両方しますよ。僕はエッチは週2で、オナは週3してます。彼女とはラブラブだよ!

No.7 07/11/03 10:45

>> 6 全然普通やから大丈夫やで☺意外とみんな、ムッツリやで😊エッチの話って、みんな恥ずかしがってるだけやで☺
好きな人とのエッチって、気持ちいいし愛情もいっぱい感じれるもんな💕
いろんなエッチしてみたいよな😊
案外エッチ好きな人に限ってエッチあんまりでけへんよな😭

No.8 07/11/03 15:53
ラブラブさん8 ( ♂ )

>> 6 元気づけてくださってありがとうございます✨ よくこうゆう掲示板でHがあまり好きじゃないってゆう女性の意見を目にするんですが、私にとっては信じ… ぶっちゃけ、彼はもうあなたをそんなに好きじゃないんだと思います。オナとエッチは別物だから、好きなら両方しますよ。僕はエッチは週2で、オナは週3してます。彼女とはラブラブだよ!

• << 10 エッチせいへんから、好きじゃない❗って関係ないで❗

No.9 07/11/03 16:21
八方美人ちゃん9 

私もあなたの状況にすご~く共感できる!その行き場のない虚しさがよぉく分かるよ。
私はその状況に我慢できず、実際に風俗に行ってしまった彼にも失望し、昔からのSフレとヨリが戻ってしまいました。でも結局それって悪循環だからね。あなたには二人の関係で解決してほしいと思います。彼に打ち明けてみたら?

No.10 07/11/03 18:43

>> 8 ぶっちゃけ、彼はもうあなたをそんなに好きじゃないんだと思います。オナとエッチは別物だから、好きなら両方しますよ。僕はエッチは週2で、オナは週… エッチせいへんから、好きじゃない❗って関係ないで❗

No.11 07/11/03 19:25

皆さんお返事ありがとうございます🙇✨
皆さんに色々考えてもらえてすごく嬉しいです☺💕
彼とレスではないんです😣
週1はHしてるんですが私は性欲強いみたいで3日しないと何かモヤモヤしちゃって😳💦
一緒に住んでなくて週1会うとかなら週1のHでも大丈夫なんですけど一緒にずっといてイチャイチャはするのにHまではいかず⤵ってゆうのが何か我慢できなくて😥😥😥
だから私って性欲強いのかなぁって悩みます💦💦
Hするのもメイクばっちりの時じゃなくナゼかタイミング悪くすっぴんの時(寝る時なので仕方ないかもですが💧)で、AVの人ってみんなカワイイじゃないですか⤴だからそれに負けないように(❓)頑張ってメイクしてる綺麗な状態の時にHして彼を興奮させたいのに😭…なんて👉👈😳
何か書いてて恥ずかしくなってしまいました💧
ちなみになんで実際風俗行ったことがバレたんですか⤴

• << 13 何気にネットの履歴を見たら風俗関係にアクセスしてるのを発見してしまって🙈そんな風に見える彼ではなかったのでとにかくビックリ‼まさかとは思ったんだけどこっそり持ち物検査をしてしまいました。そしたら、会員証みたいなのがいくつも出てきて。さすがに手が震えてきましたよ…。それから何があっても彼を信じる事ができなくなっています。

No.12 07/11/03 20:33

>> 11 恥ずかしくないで😊そんなん思ってもらえる、旦那さんが羨ましいくらいやで😊旦那さんの為に、化粧したり😊可愛らしい下着付けたり羨ましいわ☺

No.13 07/11/03 20:37
八方美人ちゃん9 

>> 11 皆さんお返事ありがとうございます🙇✨ 皆さんに色々考えてもらえてすごく嬉しいです☺💕 彼とレスではないんです😣 週1はHしてるんですが私は性… 何気にネットの履歴を見たら風俗関係にアクセスしてるのを発見してしまって🙈そんな風に見える彼ではなかったのでとにかくビックリ‼まさかとは思ったんだけどこっそり持ち物検査をしてしまいました。そしたら、会員証みたいなのがいくつも出てきて。さすがに手が震えてきましたよ…。それから何があっても彼を信じる事ができなくなっています。

No.14 07/11/03 22:06
八方美人ちゃん9 

うっかり自分の事を話し過ぎちゃいました💧女だって男だって、関係ないんですよ。Hが無くても生きていける人もいれば、無くてはならない、我慢できない人もいると思います。だから「もっともっと💕」って思うあなたはおかしい訳じゃない。いつまでもカワイくいようとするあなたは本当にステキですよ。頑張って下さい👯💕

No.15 07/11/04 00:53

八方美人さん親身になって答えてくださって本当にありがとうございます💖💖
嫌な事を思い出させてしまってごめんなさい😢
私も手が震える思い、めっちゃわかります😭
会員証なんてあるんですね😲
なんでそんなの捨ててきてくれないんでしょうね😤
すごくショックだったでしょうね…😔
辛かったですね😢😢
それからフリーさん、いつも優しいお返事ありがとうございます✨とても癒されます🍀
私は単純なのでそんな風に言って頂くとすぐ木に登ってしまいます☺💕🐨
彼もフリーさんのように感じてくれてたらいいのになぁ😔✨
オナとHは別とゆうのがなかなか理解できなくて😥
男性心理をもう少し詳しく教えてもらえたら嬉しいです🙇
別スレにひとりHについてとゆうのがありますが女の人は好きな彼を想像してひとりHする人が多いのに対し男の人はAVなど他の人に欲情してひとりHしますよね。そこが決定的に違い少しヤキモチ妬いたりもしちゃうんですよね💦💦

No.16 07/11/04 00:59

>> 15 大丈夫やで😊頑張ってるんやから💪気持ち伝わるで❗
しかし旦那さん羨ましいわ❗
俺も主さんみたいな人みつけるわ👀❗
主さんも頑張って💪や❗

No.17 07/11/04 14:20
恋愛依存さん17 

主さんまだまだやな~。レス方向チト、ズレるんやけど3日しないとって普通なん?ウチは毎日ヤラんと気がおさまらんしw互いに休み時、一日ズッとベットにいるときさえあるもん。ウチの彼も風俗行くんけど、メッチャ激怒するで。それで別れ話に発展しよる時もあるケド別れたらウチ生きていけへんノや…。だから風俗も結局許してしまんやけど…マジ泣きや。メッチャ頑張っても風俗に勝てんのは悔しいし。逆に襲ったるんやけど(笑)。男はどなんして風俗好きなんかな~。風俗の女なんかよりモデルやっとるウチのが絶対可愛いい自信あるんやけど…。主さん頑張りや。彼、気が無くなりかけても頑張るしかないもん。最後に笑うか泣くかはわからんけど、やるだけやらんと後引いてしまう気~せ~へん?今以上にがんばってこネ。

No.18 07/11/05 18:24

ちょっと質問したいねんけど😥
エッチの時間って💕どれくらいがベストなん❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧