注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

😢複雑です😭

レス5 HIT数 3289 あ+ あ-

18☆デモ社会人♪( 10代 ♀ Hnaoc )
07/10/08 18:27(更新日時)

自分が最低でした😂

1ヵ月前彼氏と別れた身で前向きに頑張ろうと思って

最近は人脈を広げて色んな世界をみたいなッと思ってた矢先.....

昨日メル友と初めて会って楽しい時間をすごしてたですが😂....帰る頃にしつこくキスを迫られ 最後は半ムリヤリ⤵みたいな....

殺意が芽生えるほどで

内心はショックで
何故か心では元彼に助けを求めてた自分がいて凄く情けない....
自分がそんなメル友と会うから悪いんですが

メル友に裏切られたって感じと元彼に未練たら②な自分が悲しいです😢

乱文ごめんなさい😢誰かに聞いてほしくて😢ごめんなさい😢

No.932048 07/10/07 20:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/07 21:35
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

今は元彼と別れてさみしいと思いますが、そのさみしさを他人で紛らわそうとしてもそれは無理なんですよね。
元彼の存在が主さんにとってそれだけ大きかったということです。
だけどそのさみしさを乗り越えなければまた同じことになります。
言い方は悪いですがそのメル友も主さんの弱みにつけこんだんだと思います。
主さんが強くならなければそういう人につけこまれます。
今はつらい時期ですが失恋したから次の恋愛と焦らず、元彼との恋愛を振り返ってたくさん泣いて乗り越えてください。その恋が必ず自分の財産になるときが来ます。

• << 3 レスありがとうござます🙇 そぅですょね💪 こぅいう時こそ強く生きなきゃですょね 今回の事で目が覚めました🙌 ツラいけど 頑張ります⤴⤴ 後でこんな事もあったななんて笑い話に出来るぐらぃ複軌頑張ります😚

No.2 07/10/08 11:27
恋愛恐怖症2 ( 20代 ♂ )

初レスです。
何となく目に止まって気になったので投稿してました。

やっぱ世の中には自分のことしか考えられない人間って死ぬほどいっぱいいますよ…僕もその被害者の一人かな?

男も女も自分が辛いときや苦しいときにどれだけ人に優しく出来るかが、その人の優しさや思いやりを示す良い材料だと思ってます。

頑張って走ることを辞めちゃいけないです!んで自分が楽しく過ごすことを他に探す🙌きっと見つかるよ!

今は淋しいだけだと思うからスポーツや読書で紛らかすことが重要です!辛いときは別に打ち込める時間を作ろう!一人の時間が多いときは早く寝るのがポイントかな!

あっ!メル友とは会わない方が良いと思うよ😤

• << 5 前向きに頑張る人は男性も女性も僕は大好きです👌 バイクが趣味なのは全然イイけど、今度は親を心配させないようにね😱 頑張って下さいね~😤 あ~勇気出して初レスして良かったぁ🎆 僕も嬉しいです🙌 あなたのお陰でイイ一日になりました😁 ありがとう🙌

No.3 07/10/08 18:05
18☆デモ社会人♪ ( 10代 ♀ Hnaoc )

>> 1 今は元彼と別れてさみしいと思いますが、そのさみしさを他人で紛らわそうとしてもそれは無理なんですよね。 元彼の存在が主さんにとってそれだけ大き… レスありがとうござます🙇

そぅですょね💪
こぅいう時こそ強く生きなきゃですょね

今回の事で目が覚めました🙌

ツラいけど
頑張ります⤴⤴

後でこんな事もあったななんて笑い話に出来るぐらぃ複軌頑張ります😚

No.4 07/10/08 18:14
18☆デモ社会人♪ ( 10代 ♀ Hnaoc )

アドバイスありがとうござます😚

ツラい時こそ優しくできて強い💪
そんな人になれたらイイな✨

格好イイですねッ🙌
それってとっても✨✨

今は趣味ッて言えばバイクで💦💦昔から興味はあったんですが彼がきっかけで乗ることを決意して

今バイクを取得中です😂

例え彼から教えて貰ったもので自分がそれにハマってしまっていても すんごく楽しいものに変えて見せます💪💪

メル友にはもぅ会えないッてメールして伝えて終わりにしました😊

何だか力が湧いて来ました💨💨ありがとうです😚

No.5 07/10/08 18:27
恋愛恐怖症2 ( 20代 ♂ )

>> 2 初レスです。 何となく目に止まって気になったので投稿してました。 やっぱ世の中には自分のことしか考えられない人間って死ぬほどいっぱいいます… 前向きに頑張る人は男性も女性も僕は大好きです👌
バイクが趣味なのは全然イイけど、今度は親を心配させないようにね😱
頑張って下さいね~😤

あ~勇気出して初レスして良かったぁ🎆
僕も嬉しいです🙌
あなたのお陰でイイ一日になりました😁
ありがとう🙌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧