告白……その後

レス2 HIT数 1681 あ+ あ-

高校生さん
07/11/09 01:08(更新日時)

初めまして。高2の♂です。
僕は今日、気になっていた人に📧で告白をしました。
お互い趣味も合い、先日にあった祭りにも一緒に行った仲でした。。
しかし、結果は「ごめん。」の一言。
それから、「これからも今まで通り宜しく」と終わりました。
その後、この恋を応援してくれていた僕の幼なじみ(♀)がその子にフった理由を聞いてくれました。内容は、「私にA君(僕)は勿体ないよ。私性格悪いし」との事。
実は以前、幼なじみはその子に「誰となら付き合う❓」の様な質問をし、ある程度の数の♂の名前と僕の名前を出したところ、「A君とかとなら付き合える」と言ったらしいです。
来週は修学旅行です。告白はしましたがこの結果だけに納得がいきません。
もう、この恋に可能性は無いのでしょうか❓
お答え頂けたら幸いです。

No.931834 07/11/08 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/11/09 00:17
社会人さん1 ( 10代 ♀ )

納得できないのなら
メールじゃなくて
直接告白‼

目の前でキッパリふられれば
少なくとも今よりは気が晴れると思います☝

No.2 07/11/09 01:08
大学生さん2 

他人事とは思えなくて…レスします。
私も前、主さんのように一緒に遊びに行ったり共通の趣味を持っている男子がいました。
私は彼のことが好きでしたが、主さんの好きな子と全く同じ科白で彼からの告白を断ってしまいました😥
彼が好きだから、もっといい人を見つけて欲しい、って思ったからです。
その女の子も、幼なじみに主さんとなら付き合えそうと言っているなら、脈はあると思います😃
もし、もう一度告白するのならその時は、自分が好きなのは彼女であることを強調してみてはいかがでしょうか❓
あと、1さんのいうように✉でなく直に言ったほうがいいと思います😉
とにかく二人きりに持ち込みましょう❗

長文失礼いたしました💦💦

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧