好きな人に好きな人いるときってどうすれば❓

レス4 HIT数 2190 あ+ あ-

高校生さん
07/10/26 20:47(更新日時)

こんにちは。

今好きな人がいるんですが(アドレスも知らないですが、文化祭のとき一緒に録ろって言って2ショット撮ってもらいました。まぁ劇やったので、それでペアで踊ったので記念に~みたいな感じで)、その人は同じクラスの女の子が好きだと思うんです。
私はいつも好きな人のこと見つめてるんですが、そうするとその人もクラスの女の子を見てるんです。
その子が何か言ったりするとすごい笑顔で見てたり…
そういうの見るととても辛いです。

その子が誰を好きだかは知らないんですが。
私はどうすればいいんでしょう❓

好きな人に好きな女の子いても好きになってもらえることってあるのかな…

あと、その子に私の好きな人が誰かを言った方がいいのかな❓

男の子も女の子も答えていただけたら嬉しいです…

No.929085 07/10/26 16:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/10/26 16:42
高校生さん1 

人それぞれやな。
あなたの好きなその人がとにかく彼女欲しい!っていうならあなたと付き合えるかもだけどほんとにその女子しか頭にないならキツイな。

• << 3 返事ありがとうございます(^^) そうなんですか… でも相手がとにかく付き合いたい"のだとしても、私は好きだけどそれなら付き合いたくないので、やっぱり難しいですね。 悲しいなぁ。

No.2 07/10/26 17:50
ラブラブさん2 ( ♂ )

相手の女の子に釘をさす?男には思いつきもしない女の子の考えだね…。
とりあえず写真撮った仲なんだから、よく話をする仲良しになればいいんじゃないかな?話せばいろんな事が分かるよ。

• << 4 返事ありがとうございます(^^) そうなんですか⁉ それとも男/女関係なく私がずるいのかな😥 仲良くなりたいです。 付き合えなくてもたくさん話せるようになれればうれしいですけど☺

No.3 07/10/26 20:43
高校生さん0 

>> 1 人それぞれやな。 あなたの好きなその人がとにかく彼女欲しい!っていうならあなたと付き合えるかもだけどほんとにその女子しか頭にないならキツイな… 返事ありがとうございます(^^)
そうなんですか…
でも相手がとにかく付き合いたい"のだとしても、私は好きだけどそれなら付き合いたくないので、やっぱり難しいですね。
悲しいなぁ。

No.4 07/10/26 20:47
高校生さん0 

>> 2 相手の女の子に釘をさす?男には思いつきもしない女の子の考えだね…。 とりあえず写真撮った仲なんだから、よく話をする仲良しになればいいんじゃな… 返事ありがとうございます(^^)
そうなんですか⁉
それとも男/女関係なく私がずるいのかな😥
仲良くなりたいです。
付き合えなくてもたくさん話せるようになれればうれしいですけど☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧