注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

浮気旦那との夫婦生活日記😂

レス49 HIT数 6604 あ+ あ-

あん( ♀ B7pr1 )
08/06/04 08:33(更新日時)

浮気旦那を持つ嫁です😭疑いと疲れからストレスが溜まる一方…😭 日記を書いて少しでも、気持ち的に楽になれたらいぃなぁ➰

タグ

No.925757 08/05/31 00:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/31 01:09
あん ( ♀ B7pr1 )

今日から日記をつけてみよう💪 続くかは………分からない😫 来月で結婚①年目🎌本当なら❤新婚さん❤と言われてもイィぐらいやのに…バカ旦那が💢💢子供も居ないから、生き甲斐がナィ(/_;)/~~ひたすら、[仕事→家事→寝る→仕事…]の繰り返し😩 なんじゃこりゃぁぁ~❗❗こんなハズじゃなかったのにY(>_<、)Yもしかして、恋愛詐欺師に引っかかったか……Σ(゚艸゚*)💦

No.2 08/05/31 01:29
きら ( 0dr11 )

>> 1 ほんとうだ。新婚さん❤ですね。
うちは結婚2年と1ヵ月目。今年の3月14日に浮気発覚!!
11月くらいから仕事だと言って帰りがどんどん遅くなりました。
何度も疑いました。問い詰めました。信じてくれの一点張り。
何とかして仕事後の居場所を突き詰め、行くと2階建てのコーポ。
女の車と旦那の車あり。部屋を突き止め、殴りこんでやりました。
会社の女でうちにも来たことがあって、私の事も知ってる。
よくもこんなことが出来たたなぁと両方とも何度も殴ってやりました。
今は家庭に戻り、修復中。
女はやめる約束だったのに、人手不足でいまだ一緒に働いてる。
腹が立って仕方ありません。

No.3 08/05/31 01:47

>> 2 キラさん初めまして🙇 キラさんの所もですか…😩 お互い疲れますね~😩[浮気癖は一生治らない]っていぅ言葉は本当なんですかね~⤵本当ですよね~⤵毎日②疑って⤵ウチは旦那に黙って、旦那の携帯に元々入ってあるGPSを登録してるんです😁今からウチの浮気旦那の浮気ストーリーを書きますね😣👊

No.4 08/05/31 01:56

よしっ😤👊今から旦那の過去の浮気をほじくり返してやるっ💢 あれは、去年の夏☀ 【〇バゲー】とゆうサイトをミンナが結構やっている❗と聞いてた👂 クンクン…👃何か匂うぞ(-"-;)なにげに、登録はせずサイトを開いて旦那の条件(生年月日、血液型、年齢、地域)を記入し開いてみた👆な…なんとっ❗名前は偽名だけど、明らかに自分の紹介文が旦那やんけぇぇぇ💢💢💢 心臓はバクバク(((゜д゜;))) ドーショ…。。

No.5 08/05/31 02:06

バクバクしながら、他の人に書いてる伝言や日記など見たら、どぅ考えてもアタイの旦那シャマ…。チーン…。どぅやって責めようか(-"-;)ヨシッ❗旦那が休みに入るまでは、黙って〇バを覗きながら様子を見よぅ👆(この時黙って様子が見れたのはマダウチが何も知らなかったから)そして❗やってきました❗まちに待った旦那の休みの日🌟

No.6 08/05/31 02:19

ウチ『ねぇ~📱見ていぃ❓』旦那『見いや😏』…ウチはイッツモ📱見る時は[📩や📲着信]を見るんやけど、この時は何の迷いもなく【〇バ】を開いてやった😤 そしたら登録せな出てこない画面【マイページ】が出てきた❗ウチは何も知らんかったかの様に『え❓何これ…』と証拠を叩きつけてやった😁さすがに、ネジレの旦那も👀の前に証拠があったらネジレ切れれない😁旦那『ごめん❤』でも、その時はウチはマダ旦那が裏で何をしよるか何も知らんかったから『いいよ😊許してあげる😊』と言って、笑顔でウェブ規制をかけた😊よし❗もぅ大丈夫✌浮気の🌱は摘み取ったぞ😤
しかし❗事件は翌日に起こった( ̄□ ̄∥)
なんじゃこりゃぁぁぁ💢えっ?意味が分からんよ( ̄□ ̄;)!! 何で?どして?これは…❓

No.7 08/05/31 02:51

次の日ウチはもぅ一回だけ〇バを覗いて何もない事を確認し、この事にピリオドを打とうと思った。旦那の画面を見ると【足跡】ってゆう項目があり、それは旦那の画面を覗きに来た人の名前が5人程残ってしまうらしい💧その足跡の中の一人の名前に見覚えが👀💦その足跡は名前は旦那の🚚のチーム名❗ウチは『あっ❗旦那の仲間もしよんや😃誰やろ?』と覗いたが最後😱 えっ❓旦那シャマ…❓また旦那の条件にピッタリ❗しかも他の人に伝言板で『復活っす😁』とか書いとん💢殺す…旦那に即📲と思ったケド、まず言いたい事を整理してから💢[自分、落ち着け✋]と自分自身の怒りを抑えつつ何故モゥ①つの名前で〇バ復活ができたか…(-"-;)昨日分かったキャラの方はチャント残っとる。一つの📱で②人のキャラを作るのは無理…デモ、もぅ一つの旦那のキャラがある… ドウ考えても、モゥ一つ📱がナイとできんやんけぇぇぇ😳💢 即、旦那に📲 ウチ『アンタまた〇バやりよるやろ💢』旦那『ハァ💢❓やってないわい💢大体、昨日お前が規制したろが💢ドゥやってやるんぞ💢』ウチ『モゥ①つ📱持っとるやろ』旦那『持っとるわけなかろが💢モゥ①つ持っとったとしたら請求書🏠に届いて速攻お前にバレるやろが💢…

No.8 08/05/31 02:58

続き…旦那『大体②台も📱持っとってドゥやって払うんぞ❗』ウチ『知らん😠でもアンタがモゥ①台持っとる💢正直言わんのなら、出ていく』 旦那『俺は持ってない物を持っとるとは言えん❗出ていくんやな❓ぢゃーな』………💢💢💢くっそ~❗ハゲ旦那め凸(`Д´*) 結婚して、マダ③ヶ月。。。 家出を決意😠荷物をまとめて…いざっ👊プライドのかかった旅へ👊

No.9 08/05/31 03:07

ウチは実家がない為、バーチャンと叔父が住む🏠に👆 ②人共ウチに何があったかはあえて聞いてこない😢優しい😢💕 バーチャン🏠にて、①日目の夜☆モチロン旦那から連絡があるわけでもない😱ウチはマタ〇バを開けた👆なんと楽しそうに進行しているょ…😱嫁が家出をしたとゆうのに💢旦那の足跡からイロンナ人を見ていたら、メチャクチャ怪しい女が😱💦 その女の日記やコメントなど見ていたら、付き合ってるの?ぐらいは怪しいやりとり…📧💢 でも旦那ってゆう証拠が…😒それまではモヤ②しながらマタ様子を見る事にした…。

No.10 08/05/31 03:14

②日目…職場でもテンションは↘↘↘。絶対ウチは悪くない‼絶対に旦那が悪い‼とゆう気持ちで家出はしたものの…寂しくなってきたょ⤵何故、連絡がない❓何とも思わんの❓旦那は🚚の運転手だから毎日は🏠に居ない。気になる~(>_<)今ドコおるんやろ~💦 〇バの方は相変わらず進行中…💔 女の方は旦那の事を『ダ~』って呼びよる。スゴイ好きみたい💢💢💢 ②日目の夜も寂しい思いを我慢しながら、知らん間に寝た💤

No.11 08/05/31 03:25

③日目☀ 仕事の休憩中に〇バを開いた📱 女の画面を開けたら『〇〇〇〇と今日の朝方、完全に切れました💔未練タラタラ…』みたいな感じで書いてあった。旦那の方をみたら、旦那の掲示板にその女からコメが来てて『モゥこんな事したらいかんよ😊次は嫁にバレない様にね❤』やって…💢旦那は旦那で女に『〇〇もな✋』って💢お前らアホか💢と思いつつ、一安心した自分もおり、その日旦那に📲 ウチ『今日帰るけん』旦那『うん。早く帰っておいで😃お前の為に神戸プリン買って来とるけん🍮』……ん?怪しい。今までそんなんした事なかったのに😒本当にウチの為❓とは思ったケド、それは言わずmyhomeに帰った😃 次の日、旦那が帰って来て、②人で🍮食べて仲直り❤。

No.12 08/05/31 03:35

🏠に帰って仲直りはしたものの…ヤッパリ気になるY(>_<、)Y 頭から離れる事がナイ。そして〇バを覗くのが日課になってしまった⤵ 女は旦那に失恋して凹んでます❗的な日記を何日も書いとる😒それから何日かが過ぎ、旦那がマタ復活しとった💢女にコメしとって気ずいた💧『久しぶり😃復活💡』 女は女で『おかえりなさい❤』やって😒 でも証拠がナイ😱家出した日から食欲が出ずに、ズット②モヤモヤした気分のまま過ごした🍂 その日からマタ女は元気になった😠 密会もしたことある感じで日記を書きよる…。旦那は旦那で日記の感想に『あの時のキスは興奮したね😁次はドコでする?』など気持ちの悪い感想書いとる。

No.13 08/05/31 03:44

でもウチには証拠がない⤵しかもモゥ①つウチに内緒で持っとるハズやから、ナカナカ証拠が見つけれん😭 そして、ウチは決心した❗ウチが〇バに登録して、旦那と女と📧をして証拠を掴もうと❗さっそく登録😃旦那の所に足跡を残した👣 そしたら予想どうりバカ旦那はくらいついてきた😃それから友達になりミニ📧とゆうサイト内だけの📧を始めた⤴よしっ😤証拠集め😤しかし、ナカナカ旦那もこれといった証拠は言ってこず、『嫁有り&🚚の運転手』とゆう事だけしか分からんかった💧旦那に『奥サン、こんなんしよるの怒らんの?』って聞いたら『分からん😥その前にしよる事も知らんと思う』やって💢あ~殴りたい💢

No.14 08/06/01 01:06

あんさんも苦労してるんですね😭
うちは子供👶が超未熟児で産まれて出産して4ヶ月半後に帰ってきたんですよ。
退院のときくらいから旦那の仕事も忙しくなり
帰りは遅くなるし、でもある日仕事が早く終わったから飲みに行くと行って
しぶしぶ行かしたんですが、「早く帰れる時くらい帰ってきてお風呂にでも入れてあげろよ😣」とふつふつと怒りがこみ上げてきて爆発💣🔥
飲み🍺の最中に電話で1時間半くらい怒鳴り散らしてやしました。
それが相当嫌だったみたいで、それからおかしくなりました。
旦那は嘘はつくし、子供の世話はしないし、超ストレス😫

No.15 08/06/01 01:12

もちろん夜💏のほうもあたしが誘っても拒否。レスが8ヶ月ほど続いてたんです😭
今はその気になれないとか、二人ともリハビリ中だからとか言ってたくせに。
あいつは5ヶ月目くらいから6歳年下の会社の女とできてたんです。
そりゃあたしとは出来ないわな。。。
その女はうちにも来たことあって、あたしとも一緒に遊んだこともあって
二人ともラブラブじゃなーって言ってたのに。。。彼氏いないけど会社の人とそういう関係にはなりたくないなぁって言ってたのに。あのばか女め👎
旦那の誕生日🎂もクリスマス🎅もお正月🌋も
結婚記念日💍も子供の1歳の誕生日🎂も
全部一緒に過ごしてたんです。絶対許せない💀

No.16 08/06/02 03:04
舞未 ( ♀ FOrIc )

なんで離婚しないんですかぁ? 😥

私なら泣きまくって離婚します💧
主さん強いですね、うらやましい☺

• << 18 舞未さん、レスありがとぅございます✏ 強くなんかナイですよ✋💦 本当に強い人なら、浮気された時点でキッパリ別れるんだろ~な~と思います😃💦 それに、ココで別れたら浮気相手の思うツボ❗だと思いネバッテしまいました😩💧 浮気相手の女は、旦那とウチが別れる事を願っていたみたいだから… 💢 向こうも旦那&子供③人いるのに💢

No.17 08/06/02 08:23

旦那が休みだったんで日記かけませんでした😁 キラさんありがとうございます✏ キラさんの所はお子サンが居るから余計しんどいハズです💦逆にコッチも浮気してやろうとは思うけど、できる訳もなく…💧 でも浮気されてるのか、されてないのか分からず、モヤ②過ごしていた半年間に比べたら、ウチはスゴク楽になりました😩💨 そりゃぁムカツキはありますけど💨

No.18 08/06/02 08:27

>> 16 なんで離婚しないんですかぁ? 😥 私なら泣きまくって離婚します💧 主さん強いですね、うらやましい☺ 舞未さん、レスありがとぅございます✏ 強くなんかナイですよ✋💦 本当に強い人なら、浮気された時点でキッパリ別れるんだろ~な~と思います😃💦 それに、ココで別れたら浮気相手の思うツボ❗だと思いネバッテしまいました😩💧 浮気相手の女は、旦那とウチが別れる事を願っていたみたいだから… 💢 向こうも旦那&子供③人いるのに💢

No.19 08/06/02 08:33

続きです😃
旦那とミニ📧しながら、浮気相手共、ミニ📧しだした💨浮気女も『ダ~❤』と言うばかりで、証拠になる様な事は言わん💢
あっ💡そぅ②💡
旦那と普通に📲しながら旦那からミニ📧が入って来てたから、モゥ①つ📱がある事を確信した😣 話しながら、📧てて…ドコまでムキってやりよんじゃい凸(`Д´*)

No.20 08/06/02 08:41

それから何日か経ったある日🌒
朝起きたら、また〇バを覗こうと思ったら……えっ❓何故❓………………『旦那にやられた💢』 何とウチの📱が『ウェブ規制』されてて、ウェブをつなぐには、暗証番号が…いろんな番号をしたけど無理💢 しまいには旦那から『お前は嘘つきな最低な奴や』と📧が…。旦那はドゥやらウチの📱から〇バを開いたらしい💧…という事は、偽名を使って浮気女とも旦那ともミニ📧してた事が全てバレた…😏 最低や…。。。

No.21 08/06/02 16:03

チャントした証拠がナイのを良い事に、旦那にキレられました😭💢くやしぃぃ~💢
それから何日かが過ぎて、ドゥしても暗証番号を教えてもらわないといけない事があり、教えてもらって解除🔑🔒
モゥそれからは、ウチの友達が〇バしてる子がいたので、その子に様子を見てもらってました💧

No.22 08/06/02 16:10

そんなある日☀ その友達から📲が…。なんと、浮気相手が〇バの中の小説コーナーに、自分とウチの旦那との【出会い】~の事を詳しく小説にしてるとの報告が…💢
モゥ気になって②💧 とぅとぅ見てしまった😭
その小説を読み、怒り、悲しみ、情けなさ…色々な感情が溢れてきた😭 従兄弟の誕生日を祝うと行って、車で送った日も実は、従兄弟の男の子と浮気相手とその友達と【2対2】で飲みに行ったりカラオケしていたらしい⤵ その時ウチは何も知らずに夢の中……悔しい💢

No.23 08/06/02 16:14

たまらなくなり、マタ旦那にグヂグヂ言った。そしたら旦那は『お前キモイ💢俺じゃないのに勝手に俺って思う意味が分からん。その小説書きよる女もキモイ💢書いてある内容は俺に似とるかもしれんけど、俺じゃない💢証拠見せろ💢その小説書きよる女とお前が怪しんどる男を俺の目の前につれて来い💢』 くっそ~~~凸(`Д´*)
証拠、証拠………。。。

No.24 08/06/02 16:21

それからは、疑いたくても逆ギレされるので、怪しくてもひたすら我慢😣ある日。旦那から📲が。『今日の仕事は日帰りやけん、夜中には帰るハズ👆夜ご飯は弁当あるけんいらんよ😃』いつもなら②、③日に一回帰って来るペースなんやけど、たま~に、日帰りの時がある❗
でも何か引っかかった💧別にドコが怪しいってわけじゃないけど、何か匂うぞ👃 でも、その時は『分かった~✋』と返事👆 怪しいので、夜📲しても普通に📲も出るし、仕事らしい話しもする😥考え過ぎかな~……。と思いつつ、その日は眠りについた(*´0)ゞファァ~~

No.25 08/06/02 16:23

そして夜中、旦那が帰って来て少し話した👆旦那は普通の態度💦 考え過ぎやったんか~😃 明日も仕事やし、とりあえず寝よ😪 また寝たのです👆 そして、事件は次の日の朝☀

No.26 08/06/02 16:29

👀が覚めてヤッパリ何かが引っかかる👆 うちが仕事行く時、普通に🏠を出て何となく旦那の🚗のスライドドアを開けた💧
いつもと変わらない光景💡 ふぅ~💧モゥ疑うのは辞めよう😣…と思い又、ドアを閉めようとした瞬間‼‼‼ 助手席のシートの裏のポケットに、うちの知らない📱が………心臓はバク②💦 📱を開けたら………浮気専用📱‼‼‼ もぅ行かな仕事遅れる‼でも旦那に叩きつけてやりたい……仕事場に持って行こっ💡 うちは📱を握りしめたまま電車に飛び乗った🚃

No.27 08/06/02 16:36

電車の中、📱を震える手でピコピコ……不思議に涙は出んかった😃 むしろ嬉しかった❤ 旦那の顔の写メ&名前&会社名❤ やっと待ちに待った確定的な証拠が揃った😭😭😭 ボロカスに逆キレされた日々💢 悩み過ぎてご飯が食べれなくなっていた😭毎日②心配でナカナカ寝れなかった日々😭 さようなら😂😂😂 絶対殺す💢💢💢💢 しかも、前に言っていた小説かいていた〇バの女とは12月に別れていた💡しか~しそれから①週間後💢別の女といぃ感じになって付き合ってた💢 日帰りの仕事の日。その女に会いに行ってた。うちの手作り弁当持って💢その女は嫁がおる事分かってたから、うちが📲かけても出るハズやわ~😩💨

No.28 08/06/02 22:08

電車の中で📱を見てたら充電切れ📴 最低…仕事場に着いて、仕事場の人に証拠の話しをして、仕事して、ヤット昼休み🍱
会社の充電器を差し込んだ😁
とりあえず今付き合っている女に📧。
「〇〇の嫁ですけど。今後一切、主人と連絡を取らないで下さい。」
送信……
〇バの女も迷ったケド、その時はもぅ別れてたし辞めた😠
昼休みも終わって、職場に戻った時、昼過ぎに起きた旦那から📧が。
『おはよ~😃準備して仕事行って来るね~😃』………マダ🚗から📱を持ち出した事は気ずいてナイみたい💧もちろんウチは無視😠💨 会社の人に愚痴言っている時、会社の人から言われた言葉。
『〇〇君の場合、ココまで証拠が揃ってても、自分じゃナイ❗って言い訳しそ~💧』……あり得る😱

No.29 08/06/02 22:30

仕事中もドキ②しながら、旦那の反応を待っていた💨 制服のポケットの中でブーブーブー…来た❗❗次こそ気ずいたハズ😫
旦那『車の中に置いとった📱知らん?』
ウチ『預かってます』
旦那『それ人からの預かり物なんやけど💢今日返さないかんのやけど💢』……出たぁぁぁぁ😱💦
予想通りのネジれっぷり😱 ココまで来てシラ切るか⁉ 信じれん💢
ウチ『人のやないやろ。 アンタのやろ』
旦那『俺のやないけん。 〇〇のやけん。預かっとんよ。今日返さないかんけん、仕事場まで取りに行くけん。着いたら連絡する』
ワザ②取りに来るんかい💢それまでに何とか証拠をウチの📱に転送……したいのは山々やけど、仕方が分からん😱 しかも一斉にする時は暗証番号がいるけん無理やし…

No.30 08/06/02 22:40

これが証拠ってヤツを一個送ろうと思ったら、それはそれで、どれを送ったら確実に証拠になるか分からん💧 写メは写メで、旦那一人の写メしかない😫多分、交換用💧女と一緒に写ってたら完璧やのに…💧
じゃぁSDカードに保存して貰っとく❗とも考えたけど、SDカード保存までが分からん💢 しょうがなく、証拠じゃないけど女達の📱番号、名前、📧アドを手書きで別紙に書き移した😫
そうしたら旦那から📧が。
旦那『会社前に着いたよ』
ウチは何も返事せずに、📱を握りしめ、旦那の🚚の側へ💢
旦那『も~💧またお前は 暴走する~💧勝手に持って行くなや~😁』…と冗談で流そうする。ウチは無言で📱を渡して走って会社に戻った💢泣けて来た(/_;)/~~ 悔しい…

No.31 08/06/02 22:50

これで、旦那が認めんかったら離婚しよう💔
🏠に帰って、とりあえずやけ酒🍺 その勢いで旦那の母親に連絡👆①から説明した💢義母はウチの味方になってくれた😃 又、結果が出たら報告する❗と言って📱を切った😣 すると旦那から📧が。『仕事終わった~❓』無視😠 言う事を整理してたら、30分後ぐらいに又、旦那から📧が。
『〇〇ちゃん😃何か勘違いしてない❓』………ブチッ💢 📧返信。
ウチ『勘違いじゃないや ろ』
旦那『勘違いやけん』
📧じゃダメやと思って📲をかけた💢 📲に出ん💢それから何時間後かに旦那から📲が💦
旦那『どしたん❓荷物積 みよった』
ウチ『どしたんやないや ろ💦アンタやろ💢❓モゥ証拠も揃っとんやけん正直言えば❓』
旦那『俺やない。〇〇の やけん。〇〇が俺名前とか使って浮気しよったんよ。やけん俺の写メもあるんよ…

No.32 08/06/02 22:58

【ウチ】『アホか💢んな訳なかろが💢ワザ②アンタのフリしてやる意味が分からん。最低アンタの名前使ったとしても、写メまでアンタにするわけなかろが💢』
【旦那】『だって俺の名前やけん、俺の写メにせないかんやん💦何か嫁にバレたくないけんって俺のフリしていい❓って言われたけん、俺もかまんよ😃って言ったんよ。やけん俺の名前も写メも会社名もあるんよ❗』…フザケとる💢イッパイ②の言い訳や💢 そんな面倒くさい事するかボケ💢…と思いつつも、冷静に
【ウチ】『じゃぁ〇〇の📱番号教えて。無理ならその嫁の番号でも良いよ。』
【旦那】『何するん❓』

No.33 08/06/02 23:06
小雪 ( 30代 ♀ Ol7l1 )

>> 32 えっ😲その先 気になるっ💨

No.34 08/06/02 23:07

【ウチ】『一言〇〇に文句を言わせてもらう。〇〇は自分の家庭を壊したくないけんアンタの名前使ったんやろ❓そして嫁にもバレずに家庭円満に過ごしよんやろ❓じゃぁ〇〇の浮気のせいで家庭を壊されたウチの気持ちはどぅなるん❓おかしかろ』
【旦那】『もぅえぇやん❗俺が浮気しよんじゃないって事が分かったんやけん❗』
【ウチ】『無理やね』
【旦那】『荷物下ろす場所に着いたけん、チョット一回切ろわい💦』
それから①時間以上、音信不通💧 そして📧。
【旦那】『ゴメン。嘘ついた。本当は〇〇に名前貸したんじゃなくて〇〇に貸したんよ』
なんじゃその言い訳💦謝ったけん、ヤット終わったと思ったら今度は別の人のせい💢 どんだけネジれる気⁉ここまでネジれられたら鼻で笑えてくるわぁ👃😒

No.35 08/06/02 23:13

即、旦那に📲
【ウチ】『じゃぁ今度は〇〇の📲番号か嫁の番号教えて』
【旦那】『もぅえぇやん❗俺は浮気してないんやけん』 さっきの会話と繰り返しやんけっ💢
【ウチ】『ってか、もぅお願いやけん正直認めてや。モゥ疲れた。アンタやろ⁉モゥ認めたら怒らんけん😩』
【旦那】『俺じゃないのに認めれん❗俺じゃない❗俺じゃないのに俺って嘘ついて認めたらお前は満足なんか⁉』…よくあるパターンやな…
【ウチ】『うん。嘘でもいいけん認めて』
【旦那】『俺じゃない』…💢💢💢💢💢💢💢💢💢
そうゆう感じで②時間ぐらいクダ②言い合いをしよった。。。

No.36 08/06/03 00:52

>> 35 なんで男ってもっともらしい嘘とバレバレの嘘、両方をつけるんだろうね😣
うちも疑えば、ほんともっともらしい嘘を並べてたわ💢。
かと思えば、何にもないから信じてくれって神妙😔になったり。。。
はたまた、証拠は⁉証拠は⁉って逆ギレ💢したり。
証拠がなく疑ってた時は、逆ギレされたら本当にしてないんか。。😱と思ってたけど今思えば、よくもあれだけあたしに怒鳴り散らせたなと思うよ。
それが一番腹立つ💢😣💢

• << 38 おはようございます😁 それなんですよ💢 結局は浮気しとんのに、確実にバレるまでは偉そうに怒るのが、ウチも許せん💢💢💢💢 悔しいしね💢 キラさんは、現在も疑ったりしてます⁉

No.37 08/06/03 01:00

>> 36 相手の電話番号から名前や住所を調べ 張りましょう☝3万くらいで調べてもらえるっ💨

• << 39 レスありがとぅございます🙇 結局、相手の事は分かったんですょ💦 でも③万ぐらいで、スグ見つけれるんですね~😨 凄い👏 これから又、何かあったら…😁👍💸 またメッチャ暇な時にでも日記見てやって下さい😃 仕事終わったら又書くんで✏

No.38 08/06/03 08:34

>> 36 なんで男ってもっともらしい嘘とバレバレの嘘、両方をつけるんだろうね😣 うちも疑えば、ほんともっともらしい嘘を並べてたわ💢。 かと思えば、何に… おはようございます😁 それなんですよ💢 結局は浮気しとんのに、確実にバレるまでは偉そうに怒るのが、ウチも許せん💢💢💢💢 悔しいしね💢 キラさんは、現在も疑ったりしてます⁉

No.39 08/06/03 08:39

>> 37 相手の電話番号から名前や住所を調べ 張りましょう☝3万くらいで調べてもらえるっ💨 レスありがとぅございます🙇 結局、相手の事は分かったんですょ💦 でも③万ぐらいで、スグ見つけれるんですね~😨 凄い👏 これから又、何かあったら…😁👍💸
またメッチャ暇な時にでも日記見てやって下さい😃 仕事終わったら又書くんで✏

No.40 08/06/03 15:16
二児ママ ( 20代 ♀ Mwno1 )

こんにちわ😊超ひどぃ‼主さん大丈夫ですか⁉私も徹底的に調べます😤○バ ってそんな事出来るんですね😔世の中嫁の的ばっかな感じ…ですね😥 日記これからも読みます‼
主さん頑張って💪🌟

No.41 08/06/03 16:40

>> 40 レスありがとぅございます🙇 敵は多いですね😫〇バは結構危ないデスよ💦結構、出会いの場として使ってる人多いみたいです😥 くだらない日記読んでくれてありがとうございます🙇💕 これからも愚痴りながら書くんで暇な時にでも読んでやって下さい😃

No.42 08/06/03 16:53

結局認めない旦那に対して嫌気がさして、
【ウチ】『もぅ無理。〇〇とは一緒におれん。』【旦那】『ほーなん❗じゃぁ出ていくんやな❗』【ウチ】『いや✋モゥ今回は出て行くとかじゃないけん💦』
【旦那】『はっ⁉離婚って事⁉』
【ウチ】『それ以外に何かある⁉モゥ疲れた。ここまで来て認めんのやろ⁉又、前みたいに悩み苦しみながら生活せないかんのやろ⁉そんなんやったら一人になった方が確実に幸せになれるわ💢』【旦那】『何で離婚になるんよ⁉⤵おかしいやん💦』
【ウチ】『アンタが認めんけん、こうなったんやろ💢マダ気ずいてないんか💢』
【旦那】『…じゃぁ、仮にね‼仮によ⁉仮に認めたらドゥなるん⁉💦』
………おっ?このバカ、ソロ②吐き出しそうやな~😏😏🌟
【ウチ】『認めたら離婚せんよ』
【旦那】『嘘ばっかり。何で離婚せんの⁉』
ウチはモゥこの時点で、離婚するorしない✋じゃなくてモゥ認めさせれるかorネジレられるかの問題になってた😏💩💧

No.43 08/06/03 17:00

【ウチ】『何でって💧楽になるけん💧』
【旦那】『何が楽になるん⁉離婚するんやろ⁉』【ウチ】『せんってば💧今まで浮気されとんは分かっとんのに、証拠がなくて毎日モヤ②して、ご飯も食べれずに痩せる一方やったやろ⁉でも認めたら、モヤ②がなくなって気持ちが楽になって解放されるんよ⤵お願いやけん、楽にさして🙏』
【旦那】『…………………………ごめん。』
よっしゃぁぁぁぁ💪💪💪💪💪💪💪💪💪勝った❤❤❤❤❤毎日、悔し泣きしていた半年間。。さようなら😭😭😭😭ボロカスにキレたろ💢

No.44 08/06/03 17:47

再確認👓☝✨
【ウチ】『ごめん。って事は認めた❗って事よね⁉』
【旦那】『………うん。ごめん。本当にごめんなさい。』
ウチはこの時、涙はでずに不思議に喜びだけやったなぁ😂😂😂 夜中の1時⏰ 長い②話し合いが終了⤴後①時間半ぐらいはウチの説教と質問責め😣
ウチが〇バを登録して証拠集めしよる事、浮気相手の女がチクっとったみたい💢見た事も会った事もない上に、サイト上だけのカラミやったのに何で分かったんやろ~😣なので、ウチの事を分かってるんなら、その女には〇バのミニ📧で『旦那と小説読みました😃おもしろかったです😁それと、浮気相手はアナタだけじゃなかったみたいです💧すみません😣でもアナタのおかげで愛が深まりました❤ありがとうございました❤』と入れ時ました💧かなりガキかもしれないけど、何か入れたかった💧

No.45 08/06/03 19:36
二児ママ ( 20代 ♀ Mwno1 )

🎊㊗🎊 おめでとう‼🌟… って失礼ですよね…😥スッゴい気持ち分かる‼私も二度ほど浮気されてまして、証拠集めにかなり執念燃やしました😏👍 でも結局家の旦那は認めたら負けだという浮気の信念を貫き通し未だに認めませんが😔💦100%浮気なのに😂だから主さんの日記読んでてかなりすっきりしました😊✨ありがとうございました💨これからもファイト~‼🌟

• << 48 ありがとぅございます😁✌分かってても、認めてくれない時が一番苦しいですよね💢 しまいには意地になってムキってしまうし💢 旦那にどんな態度取ってやろうと考えたり💨 でも悪い事したら必ずドコかでボロは出るし、自分に返って来るハズ❗❗❗

No.46 08/06/03 21:08

なんてムカつくバカ親父なんだっ💢旦那がまた怪しくなったら興信所に調べさせたらいいよ!慰謝料とる気ならね。50万くらいかかるけどそれ以上に慰謝料もらえはいいことだし☝あ~浮気なんかされたら病気うつるよー😱

• << 49 ありがとぅございます😁興信所ってヤッパリそれぐらいは💰要りますよね😠 でも次また何かあったら頼もっかな~✌ 確実に分かっとるのに証拠がナイ時は💢 むしろウチが興信所で働いて、テクが欲しい💨

No.47 08/06/04 08:25

〇バの女は次の日、自分の掲示板に『バカ嫁さんよ~…(略)』みたいな感じで、ウチはバカ嫁扱いされとった💢 旦那と子供③人おるくせに、不倫する奴に💢💢💢💢💢💢しまいにはウチにはマダ子供居ないので『早く種植え付けてもらえば~😁』やって💢💢💢 ムカつく~💢💢💢でもココで又食いついたら負けや❗と思って我慢💢💢旦那にはボロカスに文句言ったケド💢今思えば、ウチ何で慰謝料取らんかったんやろー💦💦 まぢでバカや💢 何かしらんけど、旦那や子供がおる事に遠慮してしまったんよな~⤵⤵⤵ そんなん関係なく🏠行ってやっとったら良かった💢

No.48 08/06/04 08:29

>> 45 🎊㊗🎊 おめでとう‼🌟… って失礼ですよね…😥スッゴい気持ち分かる‼私も二度ほど浮気されてまして、証拠集めにかなり執念燃やしました😏👍 で… ありがとぅございます😁✌分かってても、認めてくれない時が一番苦しいですよね💢 しまいには意地になってムキってしまうし💢 旦那にどんな態度取ってやろうと考えたり💨 でも悪い事したら必ずドコかでボロは出るし、自分に返って来るハズ❗❗❗

No.49 08/06/04 08:33

>> 46 なんてムカつくバカ親父なんだっ💢旦那がまた怪しくなったら興信所に調べさせたらいいよ!慰謝料とる気ならね。50万くらいかかるけどそれ以上に慰謝… ありがとぅございます😁興信所ってヤッパリそれぐらいは💰要りますよね😠 でも次また何かあったら頼もっかな~✌ 確実に分かっとるのに証拠がナイ時は💢 むしろウチが興信所で働いて、テクが欲しい💨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧