注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉

パパの愛人 DV 小姑に疲れ果てました

レス169 HIT数 13291 あ+ あ-

茶々( ♀ fH7Lc )
08/04/25 11:39(更新日時)

出逢いから6年、結婚して今年で26年長い月日を供に暮らして来たけど…

パパは結婚前から裏切ってましたね

No.924739 08/04/14 01:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 08/04/24 18:31
茶々 ( ♀ fH7Lc )

携帯を変えてまだ慣れてなくて誤字だらけですみません😥
薄型携帯は使いにくくて失敗しました
この日記を見てらっしゃる方が、どう思われてるか分かりませんが、ただ自分の中で色んな整理をしたくて思い出しながら、書き込んでます
記載を見たくない…等の方は申し訳ありませんがスルーして下さい
日記は同情を引きたい等の考えは一切ありません😥

No.152 08/04/24 20:00
サクラサク ( BWWu1 )

>> 151 そうでしたか…。
そうとは知らずに、すみませんでした。

また日記続けて下さいね!!

No.153 08/04/24 20:31
空 ( Bncu1 )

あなたは自分の事しか考えてない。
どMなあなたは最低旦那と離れなくてもいいのかもしれないけど、子供は違うよ。
これからずーっと最低旦那は変わらない。だから子供はそんな二人をずーっと見ていかなければならない。時には自分も被害を被る事になる。
あなたにはそれがどんだけ残酷な事かわからないの?
…って言っても、わかってたらもうとっくに別れてるよね。普通だったら子供に手を上げた時点で意地でも別れるんじゃない?
子供がかわいそう(;_;)

No.154 08/04/24 21:38

>> 153 パパが子供に手をあげたのは二度だけ
最初に日記に書いてますが記憶が前後してるので、過去の事です
一時期彼女を優先にした時期もあったけどパパは子供とよく遊んでくれた時期もありました

家庭内の諸事情で書き込む事が出来ない事も沢山あります
日記の中にも書いてます
離婚出来なかったのは私だけが我が儘で、しがみついた訳でもなく、子供の事情もあったから
離婚出来ない事を言い訳には決してしていません
その時その時の事情が家族の中に沢山あったから…
誰でも家庭内には色んな事はあると思います
今考え直そうと考えだしてる最中も子供の諸事情があって二の足踏んでしまう
私が優柔不断だから一番悪いのかもしれないけど…

• << 157 もぅ家のノートに書いて下さい。 あなたもこのサイトで「他人に書き込みするな」と言って無理なのわかりましたよね⁉ スレ閉鎖したらいかがですか❓❓ スルーするにしろここまで読んでイライラしてる状態だと本当目につく。 気持ち整理するなら、公共の電波使わずPCやノートにつけたらいかがですか⁉ それともやっぱり誰かに同情してほしいの❓

No.155 08/04/24 22:51
りんご ( ♀ 22OLc )

『二度だけ』ではなく、『二度も』ですよ。
ありえません。

No.156 08/04/24 23:18
みゅあ ( ♀ kSqp1 )

>> 155 もぉやめませんか?😥
基本日記にはレスはダメなんですよね?
色々突っ込みたいのはわかりますが私的にはフツーに日記としてみたいのですが…
主様抜きで誰かスレたてて言い合ってればいいじゃないですか?

• << 161 自由に書き込みできるんだしあなたがそういう事言うのやめれば‼ヤママさんみたく前向きな方だからほかの見てる方々がスレッドを立てて応援してくれたのだと思います。 茶々さんに対してはヤママさんみたく頑張れとは言えないですよね💧 選択肢がたくさんある中子供が二度も‼殴られてるのにも関わらず二度しか殴ってませんなんて💧旦那にしがみついて💧自由に書き込みできるところをスルーしてくださいなんて言うなら閉鎖すれば‼私もどなたかの⬆言っていたように、ヤママさんのまねごとだと感じました💧

No.157 08/04/24 23:26
主婦 ( ♀ Z5In1 )

>> 154 パパが子供に手をあげたのは二度だけ 最初に日記に書いてますが記憶が前後してるので、過去の事です 一時期彼女を優先にした時期もあったけどパパは… もぅ家のノートに書いて下さい。
あなたもこのサイトで「他人に書き込みするな」と言って無理なのわかりましたよね⁉

スレ閉鎖したらいかがですか❓❓

スルーするにしろここまで読んでイライラしてる状態だと本当目につく。

気持ち整理するなら、公共の電波使わずPCやノートにつけたらいかがですか⁉
それともやっぱり誰かに同情してほしいの❓

No.158 08/04/25 00:03

日記をつける事で色んな方から批判を受けてますが、同情とかを受けたい訳ではありません
何度も記載してますが自分の心の整理です
ノートに書き込む事が出来ないパパは自宅にある物全てをチェックするから、携帯に詳しくないから此処でしか書き込めません
日記を書き込む事は、いけない事なのでしょいか❓見たくない方はスルーをお願いします

• << 160 茶々さん。初めに書き込むことお許し下さい。 日記を書くことは悪いことではありませんし、むしろストレス解消になったりよいと思いますよ。 ただ、このサイトの日記は公開が前提で書き込みも自由です。いわば「見せる日記」なのです。 もし、同情も何も求めないなら、レスを付けれない携帯日記もあるので、そちらの方が良いのでは?私も日々の日記は非公開で付けていますよ! 多くの人に見てもらいたいなら「見せる日記」として、整理してストーリーも立て、見ている人にも気を使わなくてはいけないのでは? すみません。気になったもので書き込みしました。 もう二度と書き込みません🙏

No.159 08/04/25 00:14
匿名 ( fsGp1 )

ここで日記付けてる人はやっぱり他人の反応を期待してると思いますよ。頑張ってるのや挫けそうなのを励ましてほしいのとかあるからここに書くんじゃないかなぁ。レスしてほしくなく整理したいだけならノートに書くだろうし。
これが小説なら誰もレスせず文句もなく読んでもらえたかもしれないケド、この内容では主さんを応援できませんね。もう感覚麻痺してるから何言っても現実見えないんでしょうが、今の生活望んでるならこんなスレ立てなくても良かったんじゃないですか?
ノンフィクションの小説でスレ立てたらどうですかね?

No.160 08/04/25 00:24
帽子猫 ( efQi1 )

>> 158 日記をつける事で色んな方から批判を受けてますが、同情とかを受けたい訳ではありません 何度も記載してますが自分の心の整理です ノートに書き込む… 茶々さん。初めに書き込むことお許し下さい。

日記を書くことは悪いことではありませんし、むしろストレス解消になったりよいと思いますよ。

ただ、このサイトの日記は公開が前提で書き込みも自由です。いわば「見せる日記」なのです。

もし、同情も何も求めないなら、レスを付けれない携帯日記もあるので、そちらの方が良いのでは?私も日々の日記は非公開で付けていますよ!

多くの人に見てもらいたいなら「見せる日記」として、整理してストーリーも立て、見ている人にも気を使わなくてはいけないのでは?

すみません。気になったもので書き込みしました。

もう二度と書き込みません🙏

No.161 08/04/25 01:22
あほうどり ( 20代 gf2u1 )

>> 156 もぉやめませんか?😥 基本日記にはレスはダメなんですよね? 色々突っ込みたいのはわかりますが私的にはフツーに日記としてみたいのですが… 主様… 自由に書き込みできるんだしあなたがそういう事言うのやめれば‼ヤママさんみたく前向きな方だからほかの見てる方々がスレッドを立てて応援してくれたのだと思います。
茶々さんに対してはヤママさんみたく頑張れとは言えないですよね💧
選択肢がたくさんある中子供が二度も‼殴られてるのにも関わらず二度しか殴ってませんなんて💧旦那にしがみついて💧自由に書き込みできるところをスルーしてくださいなんて言うなら閉鎖すれば‼私もどなたかの⬆言っていたように、ヤママさんのまねごとだと感じました💧

• << 166 私が「スレんたてて~」と言ったのはヤママさんのように応援するって事ではなく、日記に批判的なレスするよりスレたてて言い合ってれば?って事ですよ。言葉足らずですみませんでした。ヤママさんの真似事のようにおっしゃってますが似たような人生送ってる人は世の中にまだいるのでは?主様は主様の人生を日記にしたのに似てるから真似てるって憶測で言うのは失礼かと…あとこれは日記ですよね?それなのにレス出来るからって批判的なレスするのは正直ネットのあらしみたいなものではないでしょうか?どなたかもおっしゃってますが日記にレスするのはマナー違反だと私も思います。私は主様の今まであった事を良いとは思いませんが日記にレスするつもりはなかったです。わざわざ一人がレスしたから複数がレスするようになってしまったからやめて欲しくてレスしてます。これは主様の日記です他人が土足でレス入れるのはやめませんか?😥

No.162 08/04/25 01:35
匿名 ( mdYq1 )

ってか、日記ならその日その日の事を書くのでは⁉
わざわざ過去の何年も前の事を前後しながら書く必要ないし😂
結局皆に見てほしいんじゃん💨
題からしてヤママさんになりたいとしか思えない(笑)

No.163 08/04/25 01:53
こにゃ ( AmSLc )

スレ閉鎖しろとかほざいてる奴等‼

ルール守れてないのはどっちだ⁉そんな奴等に他人の家庭どうこう言う資格なし。日記見る見ないは自分の判断。見たくなきゃ見なきゃいい。てかルール守れないならミクルから去れば❓👋
茶々さんの日記なんだから黙って読んでろ‼

茶々さん失礼しました🙇

No.164 08/04/25 05:10

皆さんいろんな意見ありがとうございます
私はヤママさんの真似でしょうか❓
何度も書いてますが自分の気持ちの整理を付けるのに今だけの事を考えるのではなく過去の反省も必要ではないでしょうか❓
雑談に投稿しなかったのは、沢山のレスが入ると聞いて日記は投稿禁止と聞いてます
だから日記の方に書き込みました
投稿するのは私の自由です
そして考え方も人それぞれあると思うのですが、誰かが…してるから同じ様な記載をしなければいけないとか、子供の事は一番先に考えて来ました
子供や家庭環境の全てを記載出来ない事もあります
子供も最初は離婚を望まなかった事、色んな事情を考慮し今に至ってます

No.165 08/04/25 05:28

離婚の話を子供が話しだしたのは、子供が成人になる前後でした
今年になってDVも少し治まって前より少しだけ変わった様な気がします
機嫌が悪い時の八つ当たりはたまにあったり…
この日記記載で色んな意見を頂いた事は参考にさせて頂いきます
ありがとうございました
そして日記は非公開があるという事を知りませんでした
宜しければ非公開の日記を教えて頂けませんでしょうか❓
そちらに移転したいと思います
不快な思いをされた方も多数いらっしゃるようで申し訳ありません

• << 167 この場で日記サイト名をあげるのが適切かどうか解らないので控えますが、携帯のWeb検索で「日記」「非公開」などキーワード入れれば、いくつもヒットしますよ! ブログなら完全非公開、友達のみ公開、公開レスなしなどの設定もできるから、茶々さんにあったサイトで続けてみては? 「過去の整理」は「明るい未来」のために!こんなこともあったけど、今は幸せだなぁ~と振り返えられる日記にしたいですね。 前向きになってください。力強く

No.166 08/04/25 07:43
みゅあ ( ♀ kSqp1 )

>> 161 自由に書き込みできるんだしあなたがそういう事言うのやめれば‼ヤママさんみたく前向きな方だからほかの見てる方々がスレッドを立てて応援してくれた… 私が「スレんたてて~」と言ったのはヤママさんのように応援するって事ではなく、日記に批判的なレスするよりスレたてて言い合ってれば?って事ですよ。言葉足らずですみませんでした。ヤママさんの真似事のようにおっしゃってますが似たような人生送ってる人は世の中にまだいるのでは?主様は主様の人生を日記にしたのに似てるから真似てるって憶測で言うのは失礼かと…あとこれは日記ですよね?それなのにレス出来るからって批判的なレスするのは正直ネットのあらしみたいなものではないでしょうか?どなたかもおっしゃってますが日記にレスするのはマナー違反だと私も思います。私は主様の今まであった事を良いとは思いませんが日記にレスするつもりはなかったです。わざわざ一人がレスしたから複数がレスするようになってしまったからやめて欲しくてレスしてます。これは主様の日記です他人が土足でレス入れるのはやめませんか?😥

No.167 08/04/25 09:24
帽子猫 ( efQi1 )

>> 165 離婚の話を子供が話しだしたのは、子供が成人になる前後でした 今年になってDVも少し治まって前より少しだけ変わった様な気がします 機嫌が悪い時… この場で日記サイト名をあげるのが適切かどうか解らないので控えますが、携帯のWeb検索で「日記」「非公開」などキーワード入れれば、いくつもヒットしますよ!

ブログなら完全非公開、友達のみ公開、公開レスなしなどの設定もできるから、茶々さんにあったサイトで続けてみては?

「過去の整理」は「明るい未来」のために!こんなこともあったけど、今は幸せだなぁ~と振り返えられる日記にしたいですね。

前向きになってください。力強く

No.169 08/04/25 11:39

文才ないのは確かです
自分の日記に文才がいるのでしょうか❓
感情的になって書き込めば、誰だってパニックになる事もあります
書き込み禁止だと聞いたので、この場をお借りしてるだけです
誰かの物真似とか、誰かが…とか関係ないと思うし、比べる事、事態が変です
人は、夫々の考えたを持ってるし、受け止め方も違うと思うのは私だけでしょうか❓
不快な方はスルーして下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧