注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

Dearパパ

レス237 HIT数 52789 あ+ あ-

ヤママ( 30代 ♀ dgiv1 )
08/04/08 01:47(更新日時)

悲しい。苦しい。辛い。憎い。

全部妄想だったのかもしれないね。

パパと一緒になって、がむしゃらに家庭を作ったね。

何が本当で、何が間違いなのか、今は何もわからないよ。

自分の気持ちをぶつけようとしても、パパにはやっぱり負けちゃう。

悔しいよ。

No.924221 08/03/30 03:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/30 03:37
ゆか ( 30代 ♀ 1r2p1 )

うん…悔しいね😢
私は少し前は
まだ修復可能かと
パパさんを信じていたよ

けどヤママさんの近況レス見てパパさんに対してガッカリした…

本当にバカヤロウだ!

私の男友達もダブル不倫していて
何か家庭に問題あるの?って聞いたことあるけど
『家庭が円満すぎて物足りない…刺激が欲しい…家庭以外にも守りたい人が欲しい!けど離婚する気は微塵もない…俺は欲張りなんだ!』…と😩

本当にバカヤロウだ!

ヤママさん…
私もすごくやるせない気持ちだよ😣
多分
ヤママさんを見守るみんながそう想ってる🙏

パパさん正直すぎてバカヤロウだ👊

人の主人に向かって何度もバカヤロウって…すみません🙇

少しでも寝てくださいね
(ノ_・。)

No.2 08/03/30 04:34
ちら ( 20代 ♀ DiwJc )

初めまして。
前のスレを全部読ませて頂きました。

辛いですよね…浮気する人って治らないものなんだと思います、病気です⤵

ましてやかわいい二人のお子さんがいるのに信じられません😢

応援してますので無理はなさらないで下さい。
ヤママさんとお子さんが一番幸せになれる結果を祈っています😣

No.3 08/03/30 04:48
ほたる ( 20代 ♀ znEu1 )

パパさんは、自分がどれだけ身勝手な事を言っているのか分かってないんですね😔

私はやっぱり話し合いには無関係な第三者を挟んだ方が良いと思います。調停役場や簡易裁判所、家庭裁判所など

残業の件も、パパさんに固執してる訳ではなく、どれだけ不誠実な人かを証明する為にも確認した方が良いと思います

離婚をヤママさんから言い出しても、全然問題無いと思う。…もちろん家庭裁判所で

どうかパパさんに言いくるめられないように🙏離婚するなら示談ではなく出るとこ出てから、パパさんにしっかり後悔させてやって👊😣

ただ、平凡な幸せが嬉しくて毎日を過ごしてきたのに…

妄想だったかも、なんて、悲しい事言わないで下さいm(__)m
確かにあった、現実ですから(;_;)

本当に、パパさんに喝を入れに行きたいです👊🔥

ヤママさんを抱き締めてあげたい!

No.4 08/03/30 06:56
ラナ ( ♀ NmLLc )

本当にほたるさんや、茶々さんのいうとおりで、私の言いたい事以上に
伝えていただけるのでありがたいです
初めから時間かけて読んでいますと、短いようで
長い月日でした
その間に折れそうな気持ちや方向を立て直し、我慢、離婚、葛藤、修復ときたのに
どうしてこんなに
好きな人にうちのめされなきゃいけないんだろう😢
どんどんヤママさんから奪っていく
今は善パパの面影すらない
怖いね。現実がわからなくなるよね
何回も何回も考えていいです
後悔しないように
何がこれからの幸せなのか 求めていることなのか
再確認していきましょう
充分に頑張ってるから もう苦しむ未来を選択してほしくないです
皆さん力強く毎日ヤママさんを応援してる
応援に応えなくてもいい あなたが後悔しないなら それが一番嬉しいから

No.5 08/03/30 07:17
2児のパパ ( 30代 ♂ gcew1 )

ヤママさん、私は正直いってヤママさんにも何か足りないところがあったんじゃないかなぁって思ってました。
でも、その考えは変わりましたよ。
本質的にパパさんに足りないものがあるんだと。
今回のパパさん発言に、反省の気持ちや思いやりの心がない。
誰もが感じたんじゃないかなぁ。
同じ男として何で結婚をしたのかさえ疑問に思えてしょうがないですよ。
一発殴ってやりたい気分ですよ。

ヤママさんの精神的苦痛は、このままでは拭えない。まして円満解決は見い出せない気がします。
それにヤママさんが壊れそうで心配です。
是非とも離婚調停を考えてもらいたいです。
調停は、お互いの考えをハッキリとさせられる場所です。
離婚も復縁も出来る。
意識改革も・・・
このままじゃいつまでたっても平行線のような感じがしました。

• << 8 おはようございます✨ ヤママさん。 ずっと前スレから見てました。 気になっていつも見てました。。 ヤママさんは清々堂々と戦う姿勢をとっただけです。間違ってないですよ。 パパさん今更自由が欲しいなんて…大切な物がちゃんとあるのに😔 ヤママさんがいるから子供の事は大丈夫ってのが絶対あると思います。 パパさん心の中にカナリの甘えさが見えますので… 頑張ってください✋ 正論のヤママさんにパパさんは既に負けきってると思います。

No.6 08/03/30 09:00
ヤママ ( 30代 ♀ dgiv1 )

パパはあの人とつながっているよね。

あの人からの手紙って、多分司法書士が書いたやつだね。

領収書をチラッと見せてくれたけど、相談だけで1万5千円はあり得ない。

私はその手紙を『誠意あるもの』として見れないんじゃないかな?

パパ。バカなパパ。

本当にバカだよ。

今日も家探しするね。

そして、ドロドロの闘いになるんだね…。

No.7 08/03/30 09:11
りゅうママ ( 20代 ♀ mdYq1 )

おはようございます。お久し振りです、ごめんなさい💦途中から読んでないですが、昨日の話し合い読みました‼
旦那さん十分に不倫を認めてると思います。
「不倫してた、してる」って言わなくても、レスの内容から不倫してるっていうのは第三者でも分かると思います‼
旦那さんとの話し合いをテープレコーダーに録音してもいいと思いますよ。
ヤママさんが早く幸せになれるように願ってます💨

No.8 08/03/30 09:18
ラムネ ( 20代 ♀ JX0r1 )

>> 5 ヤママさん、私は正直いってヤママさんにも何か足りないところがあったんじゃないかなぁって思ってました。 でも、その考えは変わりましたよ。 本質… おはようございます✨
ヤママさん。
ずっと前スレから見てました。
気になっていつも見てました。。

ヤママさんは清々堂々と戦う姿勢をとっただけです。間違ってないですよ。

パパさん今更自由が欲しいなんて…大切な物がちゃんとあるのに😔

ヤママさんがいるから子供の事は大丈夫ってのが絶対あると思います。
パパさん心の中にカナリの甘えさが見えますので…

頑張ってください✋

正論のヤママさんにパパさんは既に負けきってると思います。

No.9 08/03/30 09:42
小雪 ( 30代 ♀ Ol7l1 )

旦那は主さんが自分に愛情あるってわかってるんですよ。それを利用しようとしていると思います。

No.10 08/03/30 10:51

家を探しに来たけど…無職な私に貸してくれる家主なんていないよ。

こういう時、人に頼っていいのかわからないし。

自分はなんて無力なんだろう。

まだあきらめないよ。

ちょっと落ち込んだだけ。

目の前にいる長男と、おうちで休んでる次男と頑張らなきゃ。

頑張らなきゃ。

• << 12 やママさんおはよう♪ 躓いたり、悩んだりした時は誰かに頼って下さい 小さな傷なら癒せるけどヤママさんはバパさんに大きな、大きな傷を負わされたのてすから、一人で抱えるには重過ぎて心が爆発してしまいます 人は一人では絶対に生きていけないものです パパさんの不誠実な態度はかなり頭にきますと・いうより人間性を疑います😢 ヤママさんを見てると私と全く同じ、合わせ鏡を見てるようで苦しい💧 旦那も去年別居中に👩と同棲をし👩の母親と温泉旅行に行ってました 私、旦那に、はっきり言ってパパの言う言葉に誠実さや思いやり、人間味を全く感じない バパの言葉は100のうち100%全てが嘘、1ミリでも信じて修復すると身が持たないと先日言ってやりました 何故男の勝手で苦しむんでしょう 夫婦だったら諦めつく部分で我慢もします 子供に何の罪があるの? 何故子供迄辛い思いをしないといけないの? 浮気する男は皆、勝手すぎる 家庭さえも守れない男が愛人も守れる筈もない何時か愛人と破綻した時ヤママさんのパパさんは後悔するでしょう

No.11 08/03/30 11:56

母子を支援してくれるところがあるはずです。名前は言わなくていいので役所に電話できいてみては?私の知り合いが母子で住む所 収入ない人を支援するとこで働いていますが職探ししている間 仕事してる間 住んでる建物の中で託児所みたくなってて子供もみてくれますよ。その支援施設みたいとこは自立を促すとこで一年いられるそうです。私も知ってたらお世話になりたかったです。

No.12 08/03/30 12:19
茶々 ( ♀ fH7Lc )

>> 10 家を探しに来たけど…無職な私に貸してくれる家主なんていないよ。 こういう時、人に頼っていいのかわからないし。 自分はなんて無力なんだろう… やママさんおはよう♪
躓いたり、悩んだりした時は誰かに頼って下さい

小さな傷なら癒せるけどヤママさんはバパさんに大きな、大きな傷を負わされたのてすから、一人で抱えるには重過ぎて心が爆発してしまいます

人は一人では絶対に生きていけないものです
パパさんの不誠実な態度はかなり頭にきますと・いうより人間性を疑います😢

ヤママさんを見てると私と全く同じ、合わせ鏡を見てるようで苦しい💧
旦那も去年別居中に👩と同棲をし👩の母親と温泉旅行に行ってました
私、旦那に、はっきり言ってパパの言う言葉に誠実さや思いやり、人間味を全く感じない
バパの言葉は100のうち100%全てが嘘、1ミリでも信じて修復すると身が持たないと先日言ってやりました

何故男の勝手で苦しむんでしょう
夫婦だったら諦めつく部分で我慢もします

子供に何の罪があるの?
何故子供迄辛い思いをしないといけないの?
浮気する男は皆、勝手すぎる
家庭さえも守れない男が愛人も守れる筈もない何時か愛人と破綻した時ヤママさんのパパさんは後悔するでしょう

No.13 08/03/30 12:50

帰ってきました。

すっかり気持ちは暗くなってしまっています。

どうしようか………。

朝、パパに
『携帯にGPS付けて』
と言いました。
『居場所を監視されるわけね。』
と言われ、更に誠意のなさを感じました。

忙しかったので、そのまま出掛けてしまいましたが、また後で言うつもりです。

支援施設も調べてみます。

知り合いの不動産屋さんにも管理している所で、条件にあった所を聞いてみます。

パパの誠意がみたかった。

ある意味下手な約束をしないのも誠意かな、と思ってみたり、まだ昨晩の事は悩み途中ですが、また心に闇を抱えてしまいました。

パパは私を愛していない。いなくなったらそれまで。

だったら慰謝料請求して、ドロドロに闘ってグチャグチャにすればいい。

それに耐えられる精神力が欲しい。

• << 17 以前にもレスした者です。 …残酷な…なんて理不尽な……と、いつも感じながら見させて頂いています。 どんなに、仕返ししても決っして『消えない傷』………だから…『だからわかって!!』…ヤママさんの叫び 明白 誰がみたってわかります。 けれど… 誰がみたってわかる事がわからないパパ。 なんかみてらんないです ´` ……もうたたかうしかないのかなぁ…😂勝つしかないのかなぁ…´∀`辛い、とポツリ。 でも…やっぱり…未来へ向かっての解消しかないのかなぁッて^^ 追伸です。まだ未婚だけど、ヤママさんみたいな一途で素敵な女性と結婚したいです。 子宝☆+強いヤママさん☆……鬼に金棒だとおもいますから`´ 応援してますから`´
  • << 21 私も同じことを言われました。やましいことがないんなら付けられてもなんてことないはず…こっちだって24時間やるわけじゃないのに…⤵ ただ誠意、心配かけるようなことはしないってことを見せて欲しかった。それが自分にとってはGPSという手段。 ヤママさんのツラい気持ち痛い程わかります。私にも突き刺さってくるよう…😢 円満な家庭でも余所へ向く人…修復しても同じ苦しみを味わうことになりそうですね😢 ヤママさんがいいと思う道を進まれるのが一番ですが、読んでいてもう頑張らないで!パパの呪縛から放たれよう!パパがいなくたって貴女には子ども達がいるから!って思っちゃいます。 でも愛情が残ってたらなかなか気持ちに踏ん切りつかないんですよね😢
  • << 31 旦那が本心を言っているのは誠実と思うのには一理ありますが今までのことからすると自分は自分の意見いってそれで主さんがまたやりなこして同じような事になったら 自分は本心を言っていたのにそれでもやり直したのは主さんにとって不利 我慢できない事も理解したととられて次は立場が弱くなるんではないでしょうか。

No.14 08/03/30 13:57

GPSそんなにやだった?

携帯持って寝室にこもって、本読んでるふりして。

『離婚しよう』

言いに行ったけど、長男が付いて来てたから言えなかったよ。

この子達を見て、パパは何も思わないのかな?

そこまで鈍感だって言い張るのかな。

私はどうすればいいのかな…。

• << 16 GPSかぁ。 自分と嫁と子供の居場所は、今どこサーチなるドコモのサービスで分かるように登録してます。 自分の居場所を教えないで済むから楽チンなんだけどなぁー

No.15 08/03/30 13:59
J ( EeMu1 )

ずっと読んでたけど、主、自立しろよ。そんな親の子供かわいそうだわ。パパが悪いとか、子供のこと考えたら、この際どうでもよくね。裁判も子供が被害を受けるような判決はくださねえよ。いつまでウダウダ旦那と話してても時間の無駄。離婚は子供にとっては最低な選択なんだから、情を除いてキッチリとルールを決めて接するようにしようね。

• << 18 そんな器用な人間は珍しいと思いますよ。 普通に。
  • << 19 人間には情があります 積み重ねて来た時間を整理し、引き出しにしまうには、時間がかかります まして子供がパパっ子だったら、尚更簡単にはいかないものです 子供の一生が変わるかもしれない重大な事主さんも愛と又、情があるのですから…

No.16 08/03/30 14:26
2児のパパ ( 30代 ♂ gcew1 )

>> 14 GPSそんなにやだった? 携帯持って寝室にこもって、本読んでるふりして。 『離婚しよう』 言いに行ったけど、長男が付いて来てたから言え… GPSかぁ。
自分と嫁と子供の居場所は、今どこサーチなるドコモのサービスで分かるように登録してます。
自分の居場所を教えないで済むから楽チンなんだけどなぁー

No.17 08/03/30 14:28
ブルー ( 20代 ♂ I3Ji1 )

>> 13 帰ってきました。 すっかり気持ちは暗くなってしまっています。 どうしようか………。 朝、パパに 『携帯にGPS付けて』 と言いました。… 以前にもレスした者です。
…残酷な…なんて理不尽な……と、いつも感じながら見させて頂いています。
どんなに、仕返ししても決っして『消えない傷』………だから…『だからわかって!!』…ヤママさんの叫び
明白
誰がみたってわかります。

けれど…

誰がみたってわかる事がわからないパパ。

なんかみてらんないです
´`
……もうたたかうしかないのかなぁ…😂勝つしかないのかなぁ…´∀`辛い、とポツリ。
でも…やっぱり…未来へ向かっての解消しかないのかなぁッて^^

追伸です。まだ未婚だけど、ヤママさんみたいな一途で素敵な女性と結婚したいです。
子宝☆+強いヤママさん☆……鬼に金棒だとおもいますから`´

応援してますから`´

No.18 08/03/30 14:32
ブルー ( 20代 ♂ I3Ji1 )

>> 15 ずっと読んでたけど、主、自立しろよ。そんな親の子供かわいそうだわ。パパが悪いとか、子供のこと考えたら、この際どうでもよくね。裁判も子供が被害… そんな器用な人間は珍しいと思いますよ。

普通に。

No.19 08/03/30 14:42

>> 15 ずっと読んでたけど、主、自立しろよ。そんな親の子供かわいそうだわ。パパが悪いとか、子供のこと考えたら、この際どうでもよくね。裁判も子供が被害… 人間には情があります
積み重ねて来た時間を整理し、引き出しにしまうには、時間がかかります

まして子供がパパっ子だったら、尚更簡単にはいかないものです

子供の一生が変わるかもしれない重大な事主さんも愛と又、情があるのですから…

No.20 08/03/30 15:36

色々ありがとうございます🙏

自分自身もうだうだダラダラに疲れ、『自分にプライドは無いのか?』と考えたりもする毎日です。

私は一途ですか?
今は意地になっているような気がします。

素直な気持ち………。

パパを信じたい…。

パパと離れたい…。

なんだかグチャグチャです。

昨晩あんな言われようだったから、今日は良い方に考えられないです。

男もずるいけど、やっぱり私もずるかったのかな…。

証拠を取る為に泳がせたし…。

たった四年間の情なのに、こんなに深いものになっていたのは私の計算違いでした。

どっちに転んでも辛い。

ならどっちに転んでも同じですね。

もっと気楽に考えないと⤴

No.21 08/03/30 15:49
匿名 ( 20代 ♀ q2It1 )

>> 13 帰ってきました。 すっかり気持ちは暗くなってしまっています。 どうしようか………。 朝、パパに 『携帯にGPS付けて』 と言いました。… 私も同じことを言われました。やましいことがないんなら付けられてもなんてことないはず…こっちだって24時間やるわけじゃないのに…⤵
ただ誠意、心配かけるようなことはしないってことを見せて欲しかった。それが自分にとってはGPSという手段。

ヤママさんのツラい気持ち痛い程わかります。私にも突き刺さってくるよう…😢

円満な家庭でも余所へ向く人…修復しても同じ苦しみを味わうことになりそうですね😢
ヤママさんがいいと思う道を進まれるのが一番ですが、読んでいてもう頑張らないで!パパの呪縛から放たれよう!パパがいなくたって貴女には子ども達がいるから!って思っちゃいます。
でも愛情が残ってたらなかなか気持ちに踏ん切りつかないんですよね😢

No.22 08/03/30 16:33

パパ困ってるね。
本当に困ってるのかな?

私が『先はわからないとか言ってる人に、私も子供も人生捧げてられないから、離婚すれば?』って言ったから。

パパは
『内容証明にあった慰謝料の件をそのまま請求するならやっていけない。』
とまた言ったね。

バカじゃない?
離婚するなら請求するよ。そりゃそうでしょ?

何より私はあの人に謝罪も何もされてないのに、何が変わるの?

請求されたくないから『やり直す』とか言ってるんじゃないの?

『あの人は私から見たら加害者。パパから見たら被害者なんでしょ?それは私には関係ないし。本当はこの時点で連絡取り合ってるのがおかしいのに、私は目をつぶってるんだからね。』
きつかったかな?

パパは愛情を武器にしてきて恥ずかしくないの?
『君とは今心が離れた状態だけど、時間が経てば戻るかもしれないし、だめになるかもしれない』
『やり直す為と言いながら、僕名義で家を借りる事を拒むのがわからない』って。

そんな人の名義で家を借りて、勝手に解約されたらどうするのよ。
柔らかく言ったけどさ。

No.23 08/03/30 16:39
でめきん ( YJWl1 )

ヤママさんがお子さんたちと暮らす家とお仕事を見つけて、生活する基盤ができ、自信が持てればもう少し簡単に(?💧)パパさんにサヨナラできると思います。一緒にいればずっと続くし、離婚すれば時間が薬になる。ヤママさんの気持ちが離婚寄りならばの意見ですが。私の場合は完全に前を向けるのは離婚してからでした。とにかく今は子供との生活が楽しいです。私が子供の父親になり母親になり、兄弟になり友達になり😁子供は前より明るくなり、なぜか発達も早くなりました。離婚をすすめるみたいですみません🙇

No.24 08/03/30 16:46

『携帯見せて』
って快く渡してくれたからビックリしたら
『どうせ見れないから好きにして』
『ロックナンバーは?』
『教えない』💢
『やましい事があるから見せられないんでしょ?司法書士だって金額が高いのは、どうせあの人からの手紙とか言って書かせたか、確認させたんでしょ』
『相談は無料。話し合いの時に同席してもらおうと思ってたし、他にも色々あったから。見せられないメールのやり取りがあるから』って💢
『もうじゃぁお互い弁護士付けて話しようよ』

子供がお昼寝から起きたから中断。ゲームしたいって言うから、準備してる間に寝室へ。司法書士にはやり直しの相談しに行ったんじゃなかったっけ?パパは私からの離婚を狙ってる。
『君が離婚したいって言うなら…』って。
『違うよ。私はパパに聞いたんだよ。』こんなやりとりばっかり。きっとまた夜に続くんだね。

• << 27 ヤママさん 携帯の請求は自宅ですか? auだと📧設定→その他の設定→メールヘッダーで一月分のメールが見れますが、ロック状態では難しいてすね😥 若しくは自宅に請求書が送付される場合📧内容が送れる方法があると聞きました 私の場合旦那が携帯に弱くメールが苦手なので無意味ですが… 会話記録は毎日しましょう 私もヤママさんの応援して来ましたが、バパさんの気持ちが分かりません 馬鹿女は妊娠とか大丈夫ですか

No.25 08/03/30 17:03
まま。 ( Tdov1 )

>> 24 自分からは絶対「離婚したい」とは言わない・・・ずるいですね。
でも、もしかしたらそれが本心なのかな?
携帯ロックですか・・・私はへし折りましたよ^^会社用の携帯でしたけど。
あなたはそこまでは出来ないかな。

• << 29 何処も同じですね😱 私は隣りにいる時に電話があったので、もういい加減してくれませんか!👩の旦那さんに今から合わせて下さいと👩に言いました😢 旦那を追い詰めると、こんな携帯いらないと旦那は自分で携帯を折り投げつけました ↑この👩は既婚です

No.26 08/03/30 17:10
まま。 ( Tdov1 )

>> 25 ごめんなさい、余計なことでした。
そんな事したら隠れて、連絡用の携帯持たれちゃうから。
パスワードでも解読したほうがいいね。私は出来たよ。

No.27 08/03/30 17:20

>> 24 『携帯見せて』 って快く渡してくれたからビックリしたら 『どうせ見れないから好きにして』 『ロックナンバーは?』 『教えない』💢 『やましい… ヤママさん 携帯の請求は自宅ですか?

auだと📧設定→その他の設定→メールヘッダーで一月分のメールが見れますが、ロック状態では難しいてすね😥
若しくは自宅に請求書が送付される場合📧内容が送れる方法があると聞きました

私の場合旦那が携帯に弱くメールが苦手なので無意味ですが…
会話記録は毎日しましょう
私もヤママさんの応援して来ましたが、バパさんの気持ちが分かりません
馬鹿女は妊娠とか大丈夫ですか

No.28 08/03/30 17:23

ヤママさんが実家に帰れる状態なら、話しが早いのになぁと、やきもきした気持ちになってしまいます😔

スムーズに別居できたなら、そんな支離滅裂な事を言うパパさんの側に居なくてよくて、必要以上に傷付かなくて良いのに😢

逃げ場が無いのに追い詰められてしまっているのはヤママさんですよね😠

乳幼児を抱えて、実家は頼れなくて、住む所も見つからない。
パパさんの、理不尽で支離滅裂なへ理屈を聞きながら、我慢しないといけない…

住む所が見つからないと、離婚言い出せないですよね😥

追い出されて有耶無耶にされたら困る。
何よりも子供達が犠牲になってしまう😔

相手からの手紙の件も含め、パパさんの身勝手な言い分や今後の方針(旦那さんが「やり直してもまた余所に気持ちがいってしまうかもしれない」と言う不誠実さから、やり直しよりも離婚に心が向いている)事など、また弁護士の方に相談する訳にはいかないですかね?😥💦

これ以上長引いても、パパさんの甘えた考えは変わらないだろうし、ヤママさんが辛すぎる😭

No.29 08/03/30 17:32

>> 25 自分からは絶対「離婚したい」とは言わない・・・ずるいですね。 でも、もしかしたらそれが本心なのかな? 携帯ロックですか・・・私はへし折りまし… 何処も同じですね😱
私は隣りにいる時に電話があったので、もういい加減してくれませんか!👩の旦那さんに今から合わせて下さいと👩に言いました😢

旦那を追い詰めると、こんな携帯いらないと旦那は自分で携帯を折り投げつけました
↑この👩は既婚です

No.30 08/03/30 17:53

そういえばウチの旦那も浮気真っ盛りの頃、やたら携帯弄ってるから
私「携帯見せて」
旦那「…なんで?」
私「…なんとなく。最近やけに携帯弄ってるし」
旦那「そりゃまぁニュース見たり音楽ダウンロードしたり色々してるから」
私「どんな音楽?」
旦那「いろいろ💢」
私「やましくないなら見せてくれても良いのに」
旦那「やましくないから見せる必要無し!…それとも信じれんの?」
…と、キレ始めたから面倒臭くなったし、旦那に限って浮気なんて😩と携帯見るの諦めたんだけど、あの時もっと突っ込んで携帯見てたら、もう少し傷が浅かったのにと後悔の毎日です😔

やましい事がある人は、やたら一生懸命に隠します😔
矛盾した事を言ってるなんて、思ってもないんですよ😱

やけに強気だし😩

車にペット用の発信機を仕掛けたら良いのに😣💦

No.31 08/03/30 17:57

>> 13 帰ってきました。 すっかり気持ちは暗くなってしまっています。 どうしようか………。 朝、パパに 『携帯にGPS付けて』 と言いました。… 旦那が本心を言っているのは誠実と思うのには一理ありますが今までのことからすると自分は自分の意見いってそれで主さんがまたやりなこして同じような事になったら 自分は本心を言っていたのにそれでもやり直したのは主さんにとって不利 我慢できない事も理解したととられて次は立場が弱くなるんではないでしょうか。

No.32 08/03/30 18:58
澪音 ( 10代 ♀ nsCt1 )

ヤママさん…悔しいです…何だか見てて本当に悔しくてムカついて…そんな男なんか生きてる価値ないよ…なんでそこまでヤママさんを苦しめるの?

私は今自分に何もできないのが悔しい…もし側に居たら話聞いたりヤママさんが仕事見つけるまで家に居てって頼みこんでたもん…狭いし散らかってるけど…家賃もかからないしいろいろ話せるし寝て食べたりするには困らないと思うから…こんなに苦しんでるヤママさんの事スレでしか知らないけど…知ってるのに何もできないのが悔しい…

馬鹿パパ…自分のした事の罪の重さに気付いて一生苦しめばいい。

なんか私の気持ちぶつけちゃってごめんなさい。
もしダメだったら削除して下さい。

No.33 08/03/30 19:19

この先もこんな思いをするかもしれないなら、私は避けて通ります。

子供達だって成長して、もっともっとわかるようになるし。

パパっ子だから…でも今なら間に合う…と思います。

私も離れれば気持ちは離れて行くと思っています。それだけの事をパパはしたのだから。

不倫だけではなく、家庭を捨てて、攻撃までした。

で、今は開き直り。

こんな人間だったなんて…。

理性や我慢が無いのは『人』ではありません。
そんな人を『主人』として、この先やっていけるはずはない。

多少の後悔も仕方ない。

あの人からの手紙を待ちます。

そして、離婚するなら裁判です。

パパの思い通りにはさせません。

私はそこまでお人好しでもバカでも無いです。

また今夜、話し合いになるでしょう…。

No.34 08/03/30 19:56
みかみ ( ♀ iLRIc )

>> 33 私もパパさんが無茶言ってもやり直したいと言うのは不利になる気がします。 無茶言われたから離婚したい、じゃダメなのですか❓
ひどいことされて言われて、離婚したい、て自分から言って、どう不利になるんでしょ❓ 不倫したのに謝らず、これからもするかもと言われ、旦那にはやり直す意志がない、と会話をメモして弁護士さんに相談されたら❓ 素人考えなのでしょうか❓😥

• << 52 私もそう思います。不貞は立派な離婚の理由だし、慰謝料だってもらえると思うんですが…ちなみに残業だって確認して女の所だってわかったら、っていうか、残業ではなかったならやっぱり不貞になるんじゃ?疑いをもたせる感じでしょうが。そんな離婚私のまわりでもあるけど?慰謝料もらってますよ? ヤママさんは何か特に理由あるんですか?

No.35 08/03/30 20:05
AI ( 20代 ♀ 1vxLc )

前スレからの読者です
離婚、母子家庭経験者から…

ヤママさん
ご主人の愛情が1%でもあるならば、離婚はおろか別居もすべきではありません。

後々後悔します

私自身は100%愛情がなくなってからの離婚、ふっきるどころか気持ちが晴々したものです
逆に同じく❌1の今の旦那の前妻、好きなのに離婚したから未だに再婚出来ずに事あるごとに旦那に頼ってきたりします

ご主人の浮気等、許せない部分はありますが、やり直したい気持ちで悩むならば攻撃すべきではないです

お子様保育園探して仕事をし、ヤママさん自身が家庭以外に目を向ける環境をすべきです。

お子様との生活のスタート、実家に頼らずに自分一人でやっていくには相当な覚悟がいります。現実は厳しいです。涙ぐましい忍耐が必要です

実家を頼るようでは離婚するべきではないです

私は無職から始まり、保育園探して家を探して、仕事探して…

本当に辛い日々でしたが、自分で堅い決心があったからこそ乗り越え今の幸せをつかむことができました

気分を害されたらすみません💦

No.37 08/03/30 21:04
KURE ( Q97t1 )

>> 36 そんな事を貴方が言う資格無いんじゃ無い❓私は夜も昼も子供抱えて働いてるけど、それが正しいのか分からない❗子供だって寂しい思いをさせてるし…😔貴方の親だってそうやって行動するまで悩んだし苦しんだし…行動した後だってきっと色々悩んで来たと思うし…😥どんな道を選んでも正しかったのか分からないけど、きっと10年後20年後に分かるんじゃ無いかと思う✨子供を愛してるから悩んだりもするし、自分自身も感情ある人間だから幸せになりたいとも思うし、憎むし悩むんでしょ❓そっちの方がずっと人間らしくない❓悩んだり苦しかったりして道を探している人にそんな言い方は無いよ❗私だって必死に生活して子供達を育ててるけど貴方の考えよりも主さんが悩んでる気持ちの方が分かるから…❗長文ですみませんでした🙇💦

No.38 08/03/30 21:11
*アユみω* ( 20代 ♀ 2eGIc )

こんばんは☆
また来てしまいました😊

でも,子供が大切で離婚したくない。このままずっと夫婦でいたいって思ってもダメな時だってあるょ。

私は結婚の経験ないけど、他の事でそんな経験した事ある…

かなり辛かったけどそうしないと進めないと思って自分で踏ん切りつけるしかなかった…周りからかなり批判されたし、自分も後悔したけどあの時はそうせざるえなかった。今も、そう思うょ
今があの時でも私はそうしただろうって。

辛くて辛くて仕方なかったけど、出来ればしたくない事でも生きてればそうしないといけないって事もあるんだよね…

No.39 08/03/30 21:11
ぺこ ( KyAi1 )

>> 36 削除されたレス はじめからずっと拝見し涙しました。ヤママさんあなたの想い本当によくわかります。
私も3年前に夫に不倫され 家は夫が嘘を突き通し 悪いのはお前だ と言い 子供達も家のローンも責任放棄して女のもとに行きました。
その2年後に800万円の借金をつくり 金を貸してくれと泣き付いてきました。
今では離婚しましたが まだ解決できないことも残っています。
ただ ヤママさんは不倫をやめて 謝ってパパの気持ちが戻ってきてほしいんだよね。私もその時は同じ気持ちでした。
でも パパが言っていることは 本心だよ。
自分の言い分は堪えるしかない。
パパの言葉 思いにたいしてこれから 自分はどうしていきたいのか
愛人のいる夫と暮らしていくのか
経済的に夫に半分生活費をもらい 離れてくらすのか
もうやっていけない と離婚するのか

私は離婚を決めるのに2年かかりました。

No.40 08/03/30 21:45
ひろ ( ♀ vElt1 )

ずっと読ませて頂いてます。
ヤママさん大丈夫ですか?私と良く似ていて、読ませて頂きながら、自分の事も考えています。
うちは結婚20年です。浮気、借金、いろんな事がありました。思えば結婚して半分以上の年月を悶々と過ごしています。
いつかわかってくれる!変わってくれる!そう思ってやってきたけど…結局何も変わらなくて、逆にエスカレートしている気さえします。
本人に言っても認めないし、私を悪者にします。この数年は私が耐えられなくなり、壊れかけています。いつ離婚しようかと考えています。
今はお辛いでしょうが、ヤママさんならこれからいくらでもやり直しがききます。パパさんなしの新しい人生に目を向けてみても…と思ってレスさせて頂きました。

No.41 08/03/30 22:10

こんなに堪えていられる方が沢山いて驚いています。

私なんて甘いな…。ってつくづく思ってしまいます。

いつか変わる、いつか気付く、その想いは強くて素晴らしいものです。

私の器はかなり小さめに出来ていて、もういっぱいになってしまっています。

本当なら、皆さんのように堪えて、見ないふりして、パパが居る時は明るく優しく接して、って出来れば良かったのですが…。

私に続ける事は無理です。

長男のパパ離れが激しく、
『ママがいい~』と何をするにも言います。

前はパパだったんです。

パパは面白くなさそうに『どうせ』と。

どうしてそうなってしまったのかがわかっていない様です。

次、話し合う時にでも言ってみますが。

パパ離れしている息子を見て、良かったのか、複雑な想いではあります。

No.42 08/03/30 22:22
ぱる ( YJWl1 )

私は迷って迷って、なかなか答えが出ないので、旦那の性格(繰り返す)と子供を育てる環境を考えて、思い切って離婚しました。
気持ちは関係なく。愛情があったかどうかはわかりませんが寂しい気持ちもありました。実家には頼らず一人で何とかやってこれました。
子供がいれば何でもできます。
子供と一緒にあんな争いのない平穏な生活がしてられるから、苦労も苦労と感じません。今は旦那とは一切連絡取ってませんが、寂しくも会いたくもありません。
離婚して良かったです。

No.43 08/03/30 22:38
匿名 ( B5bq1 )

あの、疑問なんですが何故自分から離婚を切り出さないのですか?原因は旦那さんの浮気で証拠もあるのでしょう?
不都合があるのですか?(前に書いてあるならすみません)

No.44 08/03/30 23:00
ゆうき ( 30代 ♀ kjol1 )

>> 43 私もずっと読ませてもらってます。主さんよりは全然良い環境ですけど、家とちょっと似てます。
涙がでます😢

私も離婚考えてますが、慰謝料、養育を貰うことを考えるとこちらから離婚を言い出さないほうが交渉しやすいみたいな事聞きました!
幸い私は、正社員で仕事あるので、突き進むこともできますが、やっぱり修復したいのが前提なので考えてないふりしてますが、ダメな時を考えてお金を貯めること同時進行中です💪もちろん私と子供名義ですよ✨

主さん…つらいでしょう⤵でもいろんな角度で考えてみて頑張ってください‼ヤママさんの強さ私いまもらってますから💕応援してます

No.45 08/03/30 23:16
ママ ( 20代 ♀ NGzk1 )

今 🏠を探しているようですが大変じゃないですか⁉💧私は離婚をきっかけに子供と二人で住む🏠を探しましたが、自分の社会的な立場を思い知らされました。当時パートで月10万程度の私には 貸してもらえる大家さんを探すのはほんとに大変でした。ある程度の貯金もあったし、養育費も月5万円入るし、扶養手当ても入るし…でも大変でした💧生活保護を受けてる方のが楽だと…😢主さんは仕事はしてますか⁉お子さんも小さいですよね⁉
まだまだ簡単ではないこといっぱいあると思います😔
今 パパさんのことでいっぱいだと思います!でも 気持ちの整理が完全についてないなら 少し落ち着いてからでも…パパさんのことでも辛いのに 他にも辛いことがいっぱいじゃ 主さんが心配💧です💧あたしは 離婚で安定剤と睡眠薬を手放せなくなっちゃいました💧

No.46 08/03/30 23:21

もう一度レス読んでいたら36番さん削除されてましたが、私かなと気になってしまいました😭
連日の寝不足で頭の回転が悪くて 今日失礼な事書いてないか心配です
失礼がありましたら、ごめんなさい🙏

• << 49 違いましたょ😃
  • << 50 ずっと読んでた者です。36番は茶々さんじゃないですよ😃👍 ヤママさん、私も応援してます❗的確なアドバイスとかできないけど、体を大事に頑張って下さい✊
  • << 51 茶茶さんへ 36のレスは15のレスの人 J という方です 15を読んで頂くとだいたいの内容は分かると思います😔 なぜ被害を受けた側が泣き寝入りをしなければならないのか😔 夫婦は平等とはいえ、乳飲み子を抱え、定職についてない方が不利な現状 子供がいらないなら、男は楽ですよ。逃げるのが 仕事があって、新しい相手がいて、家族切り捨てるつもりなら、離婚なんて簡単… 今は相手に迷惑がかかるから、自分からは離婚言い出さないけど、ヤママさんを追い詰めて、離婚切り出させようとしている 卑怯な人…と感じます😔 受け止めてくれる人がいるから修復できるんです 独りで修復なんて、出来る訳無い…

No.47 08/03/30 23:26
空 ( Bncu1 )

前スレから途中とばしながではありますが、ずっと読ませて頂いてました。

パパさん最低…主さん、もうこれ以上苦しむのは終わりにしませんか?
パパさんはもう救い様がないんじゃないかなって思います。
自分の罪を認めず、主さんばかりをせめて…自分だけ助かろうとしてるのが見え見え。
最低です。最低!
パパさんに対しては怒りしか沸いてきません。
何も出来ないのが本当に歯痒いです!
主さん、絶対に絶対に勝ってください!!
遠くからだけど、エールを送ります(:_;)

No.48 08/03/30 23:51
☆久美☆ ( 7m3o1 )

母子家庭を6年してきた母ですが…私の考え方で恐縮ですが…あんまり頑張り過ぎなくていいんじゃない? あまりにも幼稚な旦那様で呆れるばかりです。ヤママさんが壊れてしまいますよ。うちは両親が仲悪くケンカばかりで…いつも母が“あなたと妹が高校出るまで”と離婚をしなかったけど 私自身はどれだけその言葉が重荷だった事か💦 毎日泣く母を見るのがイヤで💦高校中退して働き始めて💰貯めて 親に渡しました。どんな親でも2人必要との意見もありますが…あたしは父の居ない家庭が…明るい母が居る家庭が1日も早く欲しかったです。法律的な事は無知ですが…くれぐれも頑張り過ぎないよぉに😔

No.49 08/03/30 23:54
匿名希望 ( ♀ L2et1 )

>> 46 もう一度レス読んでいたら36番さん削除されてましたが、私かなと気になってしまいました😭 連日の寝不足で頭の回転が悪くて 今日失礼な事書いてな… 違いましたょ😃

• << 56 おはようございます😃 最近眠れなくてレスする時たまに、誤字があったり…すみません🙏お手数おかけしました

No.50 08/03/30 23:54
れい ( nmAv1 )

>> 46 もう一度レス読んでいたら36番さん削除されてましたが、私かなと気になってしまいました😭 連日の寝不足で頭の回転が悪くて 今日失礼な事書いてな… ずっと読んでた者です。36番は茶々さんじゃないですよ😃👍
ヤママさん、私も応援してます❗的確なアドバイスとかできないけど、体を大事に頑張って下さい✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧