自分の脂肪で豊胸手術しました✨
自分の脂肪で豊胸手術され方、またしようと思ってみえる方、色々お話しませんか✨ 私は先日、脂肪幹細胞注入法という方法で豊胸手術しました。定着するまでに時間がかかるのでまだ未完成ですが、満足してます💕脂肪注入の他にバックで豊胸された方や他の箇所の整形に興味ある方もどうぞ😃美容外科に携わってみえる方も大歓迎✨お話聞かせてください❤
新しいレスの受付は終了しました
332さんへ📨
こんばんは⭐
胸の事先生に相談されたとは、✉でですか❓返信がないようでしたら☎で相談するのはどうでしょう❓
それから、エッチの事ですが、彼は手術の事知ってるので今はまだ優しく触ってもらってます😁
ちなみに332さんの相手の方は胸の事知ってるんですか❓
にこさん✉💨💨
こんばんは⭐
お胸の調子はどうですか❓
✉相談の返信はくるみたいですね😃
…でも何だかビミョーな返答💧
それから、
そうなんですよね❗
先生によって色々と違うので困惑しちゃいます😣
まぁ、ちゃんと落ち着くまでは触らないに越したことはないので、お互いに放ったらかしにしてましょう👙
みなさんお久しぶりです😃
施術から3週間が経過し、脂肪の吸収も落ち着いてきたように思えます。
私の場合ですが、施術の3日後から胸をマッサージするように言われました。
そのお陰か、胸が柔らかくなるのが早く、今では自然な触り心地です✨しこりも全くありません!
あと、久しぶりにHをしたんですが、胸の形をすごく誉められました😍
高かったけど本当にやって良かったです✨
落ち着いたらまた2回目の施術をしたいです✨
はじめまして🙇
1週間前にスーパー脂肪幹細胞注入の手術を受け手術後にここを見つけてその時は特に悩みも無くレスしなかったのですがちょっと気になる事があり先生やスタッフの方より経験してる方のほうが絶対良いと思いレスさせて頂きました。
私は足の内出血が酷くて(病院公認😥)1週間たった今筋肉痛ではなくかなりつってるような痛みに変わりそれが段々酷くなってます…
正座なんかとんでもなく今日から足のマッサージが始まり入浴の許可も出たのですが痛くてマッサージどころじゃありません😱
外出先で椅子に座る姿はまるで“痔”持ちみたいです😭
このつった感じは治るのでしょうか?
正座はいつか出来るようになりますか?
不安でたまりません💧
ちなみに私は子ども3人出産🐣うち2人に授乳経験があり今はシンママで彼氏あり😊
彼氏は豊胸に賛成してくれ術後も満足してもらい2日に1回は経過の写メを送ります✨
お返事よろしくお願いします🙇
>> 355
皆さま、おひさしぶりです。
こんにちは♪
らびさん、はじめまして♪
手術、お疲れ様でした。
脚の内出血は私も術後すぐより数日して段々青黒く、下に下がってきて、
膝下のふくらはぎの外側あたりまで降りてきてましたよ。
もちろん、マッサージなんて痛くてそんなに強くできませんでした。
今はすっかり、色はなくなっていますが、歩きすぎるとまだ腿の外側とかビリビリします。
正座は一ヶ月くらいでなんとかできましたが、
しすぎると立ち上がるのがつらかったです。
なんとなく、膝裏もむくんでるような感じでした。
と、私はこんな感じですが、脂肪の採取場所や、人によって同じ施術でも経過は違うと思うのであくまで参考程度に思ってもらえればいいです。
彼も協力的なようなので、キレイなおっぱいを思ってファイトです!
>> 356
mimiさん早速のお返事ありがとうございます😊
ちょっぴり安心しました🍀マジメに頑張ればいつか良くなると信じて前向きに頑張ろうと思います👊
まだ私はこうだったよってかた何ヵ月たった今はこうだよってかた少しでも安心出来るようにまだまだお返事お願いします🙇
聞かれて無いけどこれから考えてある方の為に勝手に結果報告しちゃいます😁
私は4日目から頭痛と吐き気が酷く6日目には食べた物全てをもどしてしまうほどに😥
スグに病院に電話をして(手術をした福岡院が休みで新宿院に繋がったのですが…)処方されていた抗生剤と痛み止を飲むのを中止💦
翌日検診の日だったので病院に行くととても先生は心配してくれていて抗生剤は点滴で入れて最後にしましょうと😭
後ね3日目に行った時のかゆみ止めの塗り薬昨日の抗生剤と内出血を抑える塗り薬ととても丁寧な対応をされるのですが採血代以外の追加料金は一切請求されません✨
初めまして🙇✨今ものすごく脂肪吸引・注入の施術に興味があり、スレをたくさん見ているうちにこちらを見つけて最初から全部読ませて頂きました💨💦みなさん、湘南さんでされたみたいで、私も湘南さんで受けようかと思い、只今メールによるカウンセリング❓を受けています。下半身の脂肪吸引と脂肪幹注入、二重施術を受けたいのですが、所得もあまりありませんので月々の支払いを抑えたい…とわがままなことも考えています。そこで、お金のことはひとまず置いておいて…。施術を受けて良かった~ってやっぱり思われますか❓❓ マッサージや突っ張る感などで苦労されてるみたいですが、それ以上に、細い脚や素敵なバストを手に入れることが出来て本当に嬉しい☺ってやっぱり思われますか😚❓❓何だか変な質問の仕方になってしまってすみません💦 私は宮崎県在住で最寄りの福岡院に行くには車で約片道4~5時間かかってしまうことや、就職しているので簡単に休めないことなどを考えると、すごく悩んでしまいます…(泣)でも、どうしても諦めきれないので、まだすぐには出来ないかもしれませんが、いつか絶対!と思ってますので、お仲間に入れて下さいっ!!(*>_<*)ノ💨
- << 367 湘南で胸に脂肪注入しましたが、3ヶ月たった今、元の大きさに戻ってしまい、手術をしたことに後悔してます😢
こ こんにちわ。貧乳のプードルです。 真剣 手術 考えてます。ほしのあきさんや 真木ようこさんみたいに なりたいです。あと 私わ 乳首が小さいのですが 豊胸した場合 乳首は大きくなりますでしょうか。費用は 分割できますか?いくらくらいかかりますか?男性の先生だと 恥ずかしいのですが 平気でしたか?どこの病院で やりましたか?
初めまして(^-^)最初から一通り読ませて頂きました。先日新宿院とスキンケア院にカウンセリングに行きました。明日またスキンケア院の違う先生にカウンセリングしに行きます☆やる事になったとしても11月後半になると思いますが…
これから手術を考えてる方はいらっしゃるでしょうか?またこのスレの皆さんのその後はどうですか?
周りに相談出来る人がいなくあちこちのネットを徘徊していますがレスするのは初めてで緊張デス(´TωT`)
はじめまして♪
私も湘南の福岡院でスーパーを8月に受けました
330ccずつ脂肪を取り310ccずつ注入
今大体3月経過して元々BカップだったのがDカップに落ち着いています(*^-^)b
太ももは太いと思っていたのに
案外脂肪が取れなくて先生が苦労していたと後々聞きました
胸はシコリもなくとっても柔らかいです
ただ
左の太ももに切り込みを入れたような筋が残っており毎日マッサージしていますが取れるか不安で(><;)
どなたか情報を頂けたら嬉しいです
367サン
本当に😨⁉湘南のどちらの院でですか?
それはスーパーですか?
私は330ずつ脂肪を取り310ずつ注入して今3ヶ月半…
最初ょりは小さくなりましたがB→Dで今のところは何とか留まってますが…😥
そぅなんですね😔
私は
術前の福岡院のドクター説明では
全く変わらなかったり 残らなぃ人はぃません…それだけのノウハウがありますからと 自信満々でしたので その言葉を信じて 手術する事に踏み切ったんですけど😔
全くサイズが変わらなければ無料で再手術と書いてありましたけど もぅ 湘南での手術は嫌ですか😣?
ぉ辛ぃのに色々ぉ聞きしてすみません😫💦
乳腺下にざらざらタイプを入れたんです。立位ではまだ良いんだけど、立位で好い姿勢(胸を張ってるような)をしたり、寝ころぶと柔らかくないんです。
変な話、夫と①つのベッドで寝てるから、仰向けで寝てるときに手を伸ばされると私の方が硬さが気になるの。ちなみに夫は単身赴任なので週末にしか帰宅せず、術したことは知らないの。だから抜去した後では脂肪なりサブQなり入れたいんです。術した直後に病院で休んでたら次の術患者さんのオペが始まり、医師の話し声がよく聞こえてきました。若いから好い脂肪がたくさんとれた、と。取った脂肪から更に抽出して胸にいれはるようで、それは年齢が上がるとイイモノが取れにくいとか。
なので今、抜去後に注入した話に興味があるんですぅ。
365です。色々な面で散々迷った末、27日に手術する事になりました。とてもとても緊張と不安でいっぱいです(>_<)親と同居してるのですが、誰にも内緒なのでバレないかも心配です。
皆さん手術されてそこそこ時間が経ってるみたいですが、効果ない方もいるみたいで…。身を削って手術したのに実にならなかったらショックですよね。。
湘南でされた方にちょっと質問なんですが、皆さん麻酔は無痛麻酔でされてますよね?痛みとかどうでしたか?ちゃんと眠れました?色々調べたりした結果、硬膜外麻酔だけだと相当な痛みを伴うみたいですが、静脈麻酔(湘南でいう無痛麻酔)をしてからだと痛みが無く出来るというか眠れるみたいなので無痛麻酔がある湘南にしましたが…静脈麻酔してからだと硬膜外麻酔の痛みは無く出来ましたか?痛みにとても弱い奴なので不安で仕方ないです…(*u_u)
長々と冗漫な文章ですみません(>_<)
りらっくまさん☆
返答有難うございます!
そうなんですかぁ(*u_u)意識が覚醒するまで医院でゆっくり休ませてくれなかったのですか?それはちょっと辛いですよね。。どちらの医院でされたのですか?
私は術後も勿論なんですけれど、まずは麻酔がとても不安で…結構前から色々なサイトを見回っていて、麻酔がとにかく痛いっ!っていう意見をよく目にしてたのでそれが自分の中に強く根付いてしまっていて。。ちゃんと眠れるといいのですが…
でもりらっくまさんの意見を聞いて少し楽になりました☆有難うございます(*^_^*)凄く緊張するけど頑張ってきたいです(>_<)
- << 388 ゆみさん✨ ぉはょぅございます😃 そぅ 🏥の説明では ハッキリと麻酔が切れてからだと 痛みで大変だからその前に帰って貰うと言われ 夢うつつのような状態で帰宅しました😔 麻酔はそんな痛くなかったですょ😃 私は湘南の福岡院です✨ やはり新宿院ですか?
はじめまして☆私も10月に手術しました。
太ももの根こそぎ脂肪吸引も一緒にしましたが、麻酔が効きにくい体質だったようで、脂肪を吸われてる感覚はよーくわかりました。いっぱい吸ってもらえるよう自分で少し体を動かしたりしましたよ。
胸に注入の時は完全に麻酔が効いている状態になったので全く覚えていません。
帰りも麻酔醒めないフッラフラの状態で帰り、途中気持ち悪くなったりでいろんな駅で少しずつ休みながらなんとか帰りました。
胸は手術直後は90センチありましたが、今は85まで減ってしまいました。
でも柔らかいし太ももも細くなり満足してます。
387さん☆
有難うございます☆
本当ですか?バックだと更に大変で痛そうな感じがあります(>_<)
湘南でされたんですか?
りらっくまさん☆
湘南で3人の先生にカウンセリングしに行ってきたんですが、一番初めに行った新宿では一人の先生にして貰ったんですが、なんだか私には冷たく感じてしまって、受付の方の対応も微妙だったので、二度目に行ったスキンケア院の方に決めました☆
ただ、決めた先生は、湘南の2人の先生のカウンセリングを受けた後だったのでそれを知っていて、術の詳しい流れは省いてのカウンセリングで、術後にすぐ帰って貰うとかそんな話は全然してないので今ちょっと不安です。。なので今更メール相談しています。話し方が一番穏やかで優しい先生だったので決めたのですけど…
りらっくまさんは福岡院でされたんですね☆福岡院はいいってよく見ます(^-^)
389さん☆
お疲れ様です☆実は私も下半身の脂肪吸引中心の+脂肪注入なんです(>_<)吸引は太もも、ひざ、臀部をします。だからだいぶ時間がかかると思いますし、麻酔が途中で切れないか不安なのです。
389さんは術中の意識があったのですね。感覚があるだけで全然痛くは無かったのですか?
>> 391
りらっくまさん☆
お気持ち察します。私も散々時間かけて悩みはしましたが、先生方とゆっくりお話は出来ていないです。結果的に医院のカウンセラーの方とゆっくり話をして決めたって感じです。特に決めた先生とは、その前に湘南の2人の先生とカウンセリングしてたのをその先生が知っていて事前の先生とカウンセリングしたカルテを持っていて「もう何度かお話は聞いていると思うので省略しますが…」という感じで、手術の流れとかは全然話していないです。でも一番話し方や雰囲気がゆったりとした先生なのでその方に決めましたが、やはり実際に手術するのはその先生なので、もう少し色々お話出来れば良かったなって思います(>_<)
りらっくまさんはいま術後どのくらいなんですか?太ももの凸凹はやはり術後の圧迫が大事だと思うので、少なくとも術後1ヶ月は出来るだけ圧迫生活していた方がいいと思います。
お胸は何cc入れられましたか?
- << 394 あっ書き忘れてました🙏💦 ぉ胸は310ccずつ入れました😃 ゆみさんはMAXですか?私はsuperでした😔 デザイン性や 入れられる脂肪の量もMAXの方が良さそうですょね…
>> 392
りらっくまさん☆
お気持ち察します。私も散々時間かけて悩みはしましたが、先生方とゆっくりお話は出来ていないです。結果的に医院のカウンセラー…
あっ書き忘れてました🙏💦
ぉ胸は310ccずつ入れました😃
ゆみさんはMAXですか?私はsuperでした😔
デザイン性や 入れられる脂肪の量もMAXの方が良さそうですょね…
- << 396 長々とすみません(^_^;)続きです☆ でもやはり200は少ないですし定着どうなんだろうとか散々悩みましたけどね…(^_^;) りらっくまさんは最終的に何カップUPしたのですか?もし宜しければ(^-^) Dって凄いですよね☆ 私も、Dは無理だと思うけどハリが欲しいなぁ(>_<)
>> 394
なるほど、そうだったのですか(>_<)
それは確かに皮肉なお話ですよね…逆転してしまったんですね↓
半年みて凸凹が落ち着かないようなら、先生もそう仰ってる事ですし、やはり医院に行った方がいいと思います。
私も茨城で医院が東京なので術後無事に帰れるかとか心配です↓電車やバス乗り継がなきゃいけないので。。同県なら万が一何かあった時もまだ安心なんですけどね。
私は予算上もあり一番少ないやつなんです。スーパーよりも下ですね。200cc注入になると思います。
私昔から学生の頃から吸引がしたくて吸引については色々調べたりしたんですけど、その頃はまだ脂肪注入は考えていなかったんです。一応お胸はギリでBあって予算上も考えられなかったしとにかく吸引に的を絞っていたので。。
でもやっとお金も溜まり色々なクリニックのHPを見てて湘南さんを見つけ、症例写真や体験談とか見てたら、脂肪注入も目に止まりその時は格安だったし、頭に入れるようになったんです。Bあるといっても見た目はあまりそうは見えなくて…本当に一生懸命背中や腹から肉寄せ集めてましたから(笑)
なので急に視野に入れたので予算の都合もあり、一番少ないものになりました。
>> 398
ゆみさん✨
やっぱり明日が手術ですょね😲
私は準当選だから
superのモニター価格と同じだけ払いましたがモニターさんとは違って写真載せたりもなく保証もありました…
私はゆみさんのぉ年の倍です🙈💦
用意する物…
替えの下着は持参して
ロングガードルは何枚かもぅ買いましたか😃?
普通のブラは当分できないから パット付きのキャミも何枚か必要ですね😊
デニムも1週間位はしんどいから
マキシ丈のスカートが一番楽チンですょ☺
私は術が夏だったから ボヘミアンなマキシ丈ワンピを何枚か買いましたね…
あとはね
術前に 先生が身体にマーカーで最終的なデザインを書かれるから
それが最後のチャンスになるので最大限 要求を言ってね
私は ドキドキで
何にも言えなかったの😢
ご成功をぉ祈りしてます👍✨
>> 399
りらっくまさん☆
ご意見有難うございます(*^_^*)ゞ
そうでしたか~じゃぁお姉様なんですねっ(*´∀`)お母様になってお子さんが出来ても美を求めて頑張られたの尊敬致します♪
ガードルは明日医院で購入するつもりです(>_<)ここ見てたら医院のガードル良いみたいなので…☆
やっぱりスカートは大事みたいですよね~。。スカートは生まれてこの方体に自信がないため私服で着た事がなくて…悩んだんですけど明日の術も余裕のあるダボダボパンツで行くつもりなんです。術後はスカートはけてお胸も自信もって服着れるようになるため頑張りたいです。
私もマーカーでチェック付けて貰うとき最後だと思うので先生にちゃんと伝えようと思ってるんですけど、緊張してどうなる事やらです。。でも頑張りますっ☆
色々と有難うございます(*^_^*)♪
りらっくまさんは周りに内緒で施術されたとの事ですが、旦那様にも内緒でしたのですか?私も誰にも内緒なので術後帰ってバレないか心配です。。。内緒でお金ためたし(笑)
- << 401 ゆみさん✨ ぉはよぅこざぃます😃✨ ダボダボパンツ? 当日はそれきつぃですょ😨 脚は膝下迄テーピングでぐるぐる巻きにされるし 強い筋肉痛みたぃな痛みもありますからパンツはどんなタイプでも大変ですょ😢 私も家族には内緒だけどみんなきっとアレ?って思ってるだろな… ゆみさんは実家でご家族と同居なら 全くバレなぃのは厳しぃかもですょ😔 それにしても ぃょぃょ今日ですね😃 素敵なぉ胸にきっと会えますょ😊 頑張ってね✨
新しいレスの受付は終了しました
美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧
そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引き締めるぞー!4レス 111HIT 成功したいさん (30代 ♀)
-
美容皮膚科は効果があるのか?2レス 152HIT 成功したいさん (20代 ♀)
-
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?1レス 142HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
おすすめの下地2レス 135HIT メイク初心者さん (10代 ♀)
-
オイリー肌に良い化粧水2レス 109HIT 美容に興味あるさん (20代 ♂)
-
引き締めるぞー!
頑張ります💪(成功したいさん0)
4レス 111HIT 成功したいさん (30代 ♀) -
毛穴の黒ずみや角栓?を取り除くにはどうしたら良いですか?
クレイが入ってる洗顔料やクレンジングを使えば毛穴がキレイになりツルツル…(美容に興味あるさん1)
1レス 142HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
更年期ですが筋トレ✨継続中✨
足かけ懸垂 5 10 15 20 15 15(通行人)
495レス 15825HIT 通行人 -
美容皮膚科は効果があるのか?
1回だけでなく2週間から月1通うと効果があります。お金かけたくないなら…(美容に興味あるさん2)
2レス 152HIT 成功したいさん (20代 ♀) -
髪の根本が黒い女性29レス 4168HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。7レス 396HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀)
-
閲覧専用
真に受けていいの?1レス 210HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
信じてる健康法1レス 203HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?24レス 437HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
前に娘が仕事まで辞め整形しているスレッドで言った者。
たまにとても美人だけども性格ブスな人っているですよね。(美容に興味あるさん0)
7レス 396HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
なぜ155から160㎝が男性にモテるの?
では、、、4さんに ふんいきとかぜんたいぞうとかその人の人と…(美容に興味あるさん0)
7レス 301HIT 美容に興味あるさん (50代 ♀) -
閲覧専用
真に受けていいの?
自信持っていいでしょう。 私も同じく自信持っています。(通りすがりさん1)
1レス 210HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
閲覧専用
信じてる健康法
確かに適量なら身体に良いですけど、重曹をたくさん飲むと、血液中のアルカ…(匿名さん)
1レス 203HIT 美容に興味あるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
予約の10分前に来てくださいって何なの?
その理論だと、悪い店だったってことですよね。 ありもしないことや、個…(通りすがりさん0)
24レス 437HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ除去part6500レス 152066HIT 匿名さん
-
閲覧専用
鼻プロテーゼ抜去part7500レス 96617HIT 匿名さん
-
乳首の色について16レス 36955HIT 通行人 (♀)
-
黒いブツブツ3レス 8058HIT 美容に興味あるさん (30代 ♀)
-
お母さんのアルバムを見ていたら2レス 31HIT 美容に興味あるさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
12レス 254HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 236HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 178HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
19レス 291HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 188HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
17レス 242HIT アドバイザーさん - もっと見る