注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
私の好きな人が友達も好きって…

既婚女性と不倫中の方パート2

レス83 HIT数 5552 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
08/06/09 13:29(更新日時)

既婚女性と不倫してます❌1独身です、既婚女性は20代❌1再婚でそれぞれ父違いの子供が二人います、僕も彼女も必ず一緒になりたいのですが、彼女には家庭がある、悩んでます。アドバイスお願いします。前スレが500になりパート2をたてました。 前スレでレスしてくれた方々、中途半端な形で500になりすみません。仕事で人事異動になり忙しくあまり返レスできませんがよろしくお願いします。

No.903798 08/06/01 10:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/06/01 14:00
寂しがり屋さん1 

さっそくのスレですね。もと寂しがり屋242でございます。急に彼とのメールをしなくしてみました。そしたら 彼もメールしてこなくなりました😢 このまま終わりかなー😭 最近私からの行動が多かったから彼が余裕?飽き?状態な気がしちゃって😢これで来なかったらきっと終わっちゃいます😭 嫌だけどそれが返事かな~男心ってどうなんだろ?

• << 3 お初です😊 横レス🙇 貴女を好きなら、必ず✉してくるよ😊

No.2 08/06/01 17:19
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 こんにちは主です。

少し焦らすくらいしてもいいかも知れないですね、自分なら気になってたぶん二日と持たないですよ😃

彼もきっとそうだと思いますね

No.3 08/06/01 17:20
零 ( 30代 ♂ EIosc )

>> 1 さっそくのスレですね。もと寂しがり屋242でございます。急に彼とのメールをしなくしてみました。そしたら 彼もメールしてこなくなりました😢 こ… お初です😊

横レス🙇

貴女を好きなら、必ず✉してくるよ😊

• << 11 こんばんは主です。 返事が遅れてすみません 男性の意見は私にとりましても貴重ですのでアドバイスよろしくお願いします🙇

No.4 08/06/01 19:25
匿名 ( E9Auc )

いつも見ていました😄
パート2出来て良かった⤴主さん,242さんお帰りなさい😄あとは7さんだけですね👍本当にお帰りなさい😄

No.5 08/06/01 20:01

>> 4 ありがとうございます。
主です。

明日から新部所で仕事です、彼女と忙しくて会えない日もあるかと思いますが頑張ります😃

今日も彼女にメールが中々返せなくて💦👩の機嫌が悪いみたいです😣

皆さんのレスを見るのも遅れがちで返事もすぐにはできませんが見守って下さいね

No.6 08/06/01 20:25
寂しがり屋さん1 

主さん頑張ってくださいね😊 このまま私たちは別れかもですが私たちの分まで幸せになってね

• << 8 7さんの『メガトン級のネガティブ』って声が聞こえてきそうですよ(笑) 本当にこのまま別れることになっても242さんは後悔しませんか?主さんが言っていたみたいに何も無かったようにおやすみ✉入れてみてはどうですか?

No.7 08/06/01 22:29

>> 6 主です。

弱気にならないで元気出して下さい

彼は日曜日はメールしにくいと思っているかもしれないですよ

私も日曜は控えてますが彼女はすぐに返信しないとすねる時あります💦

がまんしないで彼におやすみメールだけでもしてみてはどうですか?

No.8 08/06/01 22:51

>> 6 主さん頑張ってくださいね😊 このまま私たちは別れかもですが私たちの分まで幸せになってね 7さんの『メガトン級のネガティブ』って声が聞こえてきそうですよ(笑)
本当にこのまま別れることになっても242さんは後悔しませんか?主さんが言っていたみたいに何も無かったようにおやすみ✉入れてみてはどうですか?

No.9 08/06/01 23:08
寂しがり屋さん1 

>> 8 心配していただきありがとうございます。このまま別れたら今以上にメガトン級ネガティブになり幽霊👻みたいになっちゃいます😭多分…いや絶対😭で、メールしてみました。でも返事ないです😩 これを機に彼も決別を覚悟しちゃったかもです😢知り合いの霊能者にまで相談しちゃいました😱そしたら絆が深いし、あなたがネガティブな程彼はネガティブじゃなくて彼なりに前向きに考えてるから焦らず彼を信じてと言われました。嘘か本当か前世は夫婦だったらしいです。まぁ話半分ですが…
どうなるかわかりませんが、彼を好きな気持ちは大切にします。でも 他に好きな人できたなら悲しいけど幸せを祈ります。でも 他にいても いるなんて事いえないですよね。やはり連絡をやめて自然消滅にしますか?男性のかた教えてね。

• << 12 主です。 242さんがネガティブになりすぎて彼も悩んでいるのかもしれないです 私も彼女が私との不倫で悩み苦しむならいっそ別れた方が彼女も幸せになれるのではと何度も思いました 明日になればおはよう!て✉が来ますよ😃

No.10 08/06/01 23:11
寂しがり屋さん1 

帰ってきちゃいました~ かなり メガトン級ネガティブですが😥よろしくです🙇

No.11 08/06/02 00:00

>> 3 お初です😊 横レス🙇 貴女を好きなら、必ず✉してくるよ😊 こんばんは主です。

返事が遅れてすみません

男性の意見は私にとりましても貴重ですのでアドバイスよろしくお願いします🙇

No.12 08/06/02 00:14

>> 9 心配していただきありがとうございます。このまま別れたら今以上にメガトン級ネガティブになり幽霊👻みたいになっちゃいます😭多分…いや絶対😭で、メ… 主です。

242さんがネガティブになりすぎて彼も悩んでいるのかもしれないです

私も彼女が私との不倫で悩み苦しむならいっそ別れた方が彼女も幸せになれるのではと何度も思いました

明日になればおはよう!て✉が来ますよ😃

No.13 08/06/02 01:01
寂しがり屋さん1 

>> 12 主さん 実は彼に俺といて苦しいのなら止めようと言われたことあります💧破滅的な事ばかり言われたら俺もすごい不安になると…明るい不倫なんてないけど一緒に将来ちかったんだから前を向こうと。信頼関係を築いてる途中で別れるとか言わないでくれとも言われました。その後三度の別れを繰り返し今に至ります😥彼を嫌いになれるならなりたいです😢 彼も不安定だとおもいます。彼の休みの日会ってきます。遠距離不倫はやはり100回のメールより一回のデートかもですね😃お互い 別れる 付き合うの感情をいったり来たりですが気持ちがある以上は別れるなんてできないですね。彼に別れを宣告されたら潔くあきらめます😂

• << 16 242さん、前回スレで相談乗っていただいたり、励ましていただいた者です🙇 彼の事好きなんですよね?私もたまに忘れられたら...別れてしまえば楽になる...と思うことあります😔242さんもそんな感じじゃないんでしょうか?だけど好きという気持ちがかわらないのなら、あきらめるなんてできないはず💦 たぶん彼氏さんもそうなんではないんでしょうか😔会ってちゃんとはなししてみて下さいね💦

No.14 08/06/02 01:11

>> 13 そうですね とにかく逢って今の辛い気持ちを話してください

彼もきっとわかってくれますよ

こんな夜は眠れないでしょうがゆっくり体を休ませて下さい

また明日お話しましょう

No.15 08/06/02 18:33
匿名 ( Fgkic )

良かった☺やっぱり主さんちゃんと新スレたててくれたんですね💕前回、何度かレスさせていただいた者です🙇主さんお仕事大変そうですが、是非彼女さんに寂しい不安な思いさせないよう、📧はちゃんとしてあげてくださいね🙏私も彼が仕事で忙しい日は忙しいとわかっているのに、📧がこないだけでとても寂しい気分になります😔またこのスレ読んで癒され、励まされでがんばっていきたいです😃

No.16 08/06/02 18:41

>> 13 主さん 実は彼に俺といて苦しいのなら止めようと言われたことあります💧破滅的な事ばかり言われたら俺もすごい不安になると…明るい不倫なんてないけ… 242さん、前回スレで相談乗っていただいたり、励ましていただいた者です🙇

彼の事好きなんですよね?私もたまに忘れられたら...別れてしまえば楽になる...と思うことあります😔242さんもそんな感じじゃないんでしょうか?だけど好きという気持ちがかわらないのなら、あきらめるなんてできないはず💦
たぶん彼氏さんもそうなんではないんでしょうか😔会ってちゃんとはなししてみて下さいね💦

• << 20 ありがとう😃確かに好きという気持ちを捨てることは無理です。今日メールきました。何事もなかったかのように😃でも副業を始めたみたいで私とのメールのやり取りよりそちらで忙しいみたいです😢私は今までみたいに、普通の会話をメールでしていたいのに…お金は大切だけど、ただでさえそんなに会えないのに寂しいです。私のことなんてどうでもいいのかなって思えてしまいます😢副業なんてしなくても全然貧乏じゃないのに…一体どうしたいのかわからないです😢でも 彼がやりたいことをやらせてあげたいし…。複雑な気持ちです。

No.18 08/06/02 22:12
恋愛依存さん17 

すいません。
元主です。

自分が建てたスレが500を越えてから久しぶりに掲示板に来ましたが新スレが出来ていました坥

それは喜ばしいことなんですが…

この主は誰ですか蓜

自分じゃないんですが…

No.19 08/06/02 23:17

>> 18 ええ~えっ⁉
驚き過ぎて言葉が出ません
ええ~えっ⤵

No.20 08/06/03 00:01
寂しがり屋さん1 

>> 16 242さん、前回スレで相談乗っていただいたり、励ましていただいた者です🙇 彼の事好きなんですよね?私もたまに忘れられたら...別れてしまえ… ありがとう😃確かに好きという気持ちを捨てることは無理です。今日メールきました。何事もなかったかのように😃でも副業を始めたみたいで私とのメールのやり取りよりそちらで忙しいみたいです😢私は今までみたいに、普通の会話をメールでしていたいのに…お金は大切だけど、ただでさえそんなに会えないのに寂しいです。私のことなんてどうでもいいのかなって思えてしまいます😢副業なんてしなくても全然貧乏じゃないのに…一体どうしたいのかわからないです😢でも 彼がやりたいことをやらせてあげたいし…。複雑な気持ちです。

No.21 08/06/03 00:18
匿名さん21 ( ♂ )

おおおおぉ‼👀

2人の主さんが出現かぁ⁉~😁😂

皆さんこんちわ~😉と初めましての人も😉
メガトン?さんも😁いるみたいですね。(スイマセン)
No.1にレスして、さすが‼😁

遅れました🙇
俺は元スレの7ですよ~😁
短気なもので😤(笑)

何気なく掲示板を見てたら~😃
⚠パート2が出来てましたので…😊
今回は影ながら応援をしたいと思ってましたが~😏?

なんと😲

…主さんが2人に⁉主さんは双子やったんかなぁ?(笑)

まっ、どちらが本物の主さんなのか?
解るまで関西弁で喋らせてもらいますがぁ~😉

けど俺はどちらが本物か解るよ~😁
まぁ~多分ですがね😉

しばらく様子みよかいなぁ~😁

• << 24 7さん お帰りなさい⤴✌よかったぁ😄 帰ってくるの遅いです🐱 これで私が書き込みをする事はないです😄が皆さんの幸せを願いつつ見ていたいと思います👍

No.22 08/06/03 02:08
恋愛依存さん17 

>> 21 こんばんは。
元主です。

元蓜7さんお久しぶりです坥
前スレは7さんが自分よりも皆さんの悩みにお答えくださったと思っています。
お蔭で励まされた方も多いでしょう坥
自分も含めて坥
この場をかりてお礼致します。ありがとうございました。

少しネガティブ思考だったり、仕事が忙しかったりであまりレス出来ませんでしたのでパート2を立ち上げるつもりはなかったんですが…
自分の履歴を自分のふりをして語られるのはちょっと…昉

自分と彼女の人生や思いや悩みを他人に成りすまして欲しくなかったもので…
でも新主は親身に相談に答えて頂いていますし、良い人なんでは蓜
現主が新レスを建ててくれたお蔭で皆さんとまた意見交換出来るんですから坥

感謝してますからまた新主さんもまたレスしてくれたら良いですね坥
本当に自分達と同じように悩んでいるなら坥

No.23 08/06/03 02:45

>> 22 こんばんは😃

レスありがとうございます😃
元主さん😁

ややこしいなぁ😁
まっ、今の所、俺はあなたが元主さんだと思ってます~😁
(間違ってたりして😨)

スレを、たてた主さんは~俺の予想やけど😥違うと思うけどなぁ~😣

まず元主さんは、自分の事を“私”とは絶対に言わない😏

次に☝“すみません”と言わず“すいません”と言うはず☝

言葉使いからではそんな所かな😏

後は男の直感?かな😁

まぁ100%と断言は出来ないけどなぁ~😥微妙なとこも😥

ここの主さんは確かに今の所は親身に相談にのってくれてる…良い人なのかも?
…しかし…?😏

主さんが言うように同じ道を歩く同士ならそれで良い事。

けどいずれにせよ、どちらかが偽物☝

本当の主さんの事を自分の事の様に語るのは止めろ!

真剣なんやからなぁ!
…俺は許さん!💢

• << 25 おはようございます。 元主です。 7さんスルドイです坥 自分は前スレを見てもらえればわかるかもですがレスに特徴があるかもです。 確かに自分のことを私とか入れたことないですよ坥 新主さんは同じ状況で悩んでる人なんですかね蓜 自分と彼女は最近は元に戻った感じですが… 内心は何かスッキリしてない感じで昉 本気で好きだし、気持ちは変わらないのになんかモヤモヤしてる昉 梅雨入りしたから蓜 とりあえずモトサヤって感じにはなってますが。 でも彼女も資格を取る為に、自分も仕事を頑張って… お互いに少しずつ前に進んでるって思います憘

No.24 08/06/03 05:42

>> 21 おおおおぉ‼👀 2人の主さんが出現かぁ⁉~😁😂 皆さんこんちわ~😉と初めましての人も😉 メガトン?さんも😁いるみたいですね。(スイマセン… 7さん お帰りなさい⤴✌よかったぁ😄
帰ってくるの遅いです🐱
これで私が書き込みをする事はないです😄が皆さんの幸せを願いつつ見ていたいと思います👍

• << 34 返事遅れてスンマセン🙇 お帰りなさい… 何気ない言葉ですが~安らぐ言葉です☺ 今は家に帰っても俺一人ですから😥 自分で😭“ただいま”と“お帰り”の2役するしかないかなぁ~😁(笑) そう言えば…昔、前妻に~😭 遅いなぁ😤遅くなるのはいいけど連絡くらい入れてやぁ~👹 って😭 よく怒られました…😨💦💩

No.25 08/06/03 08:43
恋愛依存さん17 

>> 23 こんばんは😃 レスありがとうございます😃 元主さん😁 ややこしいなぁ😁 まっ、今の所、俺はあなたが元主さんだと思ってます~😁 (間違って… おはようございます。
元主です。

7さんスルドイです坥
自分は前スレを見てもらえればわかるかもですがレスに特徴があるかもです。

確かに自分のことを私とか入れたことないですよ坥

新主さんは同じ状況で悩んでる人なんですかね蓜

自分と彼女は最近は元に戻った感じですが…
内心は何かスッキリしてない感じで昉
本気で好きだし、気持ちは変わらないのになんかモヤモヤしてる昉
梅雨入りしたから蓜
とりあえずモトサヤって感じにはなってますが。
でも彼女も資格を取る為に、自分も仕事を頑張って…
お互いに少しずつ前に進んでるって思います憘

• << 31 こんばんは☺ 元の主さん😁 最近ネガティブですか?😭やはりこの前の件ですよね😥 でも今は考えず流されてみるのが良いかも😃。俺もそんな時はいつも流されてみました😉何とかなりましたよ~😊 そして… このスレをたてた主さんは俺達を見ていた人だと思う👀 俺がカラクリ?を解いたとしての意見ですがぁ(笑)😁 ここの主さんはワザと前スレに似た様なスレをたてて、俺達を呼び寄せたのだと思う😉…きっと😁 その心の内は?スレを見て楽しんでいるのか?俺達と同じ境遇なのか?定かではないですが💩💦 ……しかし敵意?は感じませんが😊 実は~俺はこのスレが出来た瞬間から見てました😁しかし文面に違和感を感じてたのは本当です😒 スレをたてた主さんは~何故か女性のような感じも受けましたが❓❓❓ …まぁ💦そこ迄は断言出来ませんね😭 スレをたてた主さん!😊密かに見てますよね?😊 俺は警戒心強くて敏感なんですよ~😁へへへ☺ あなたは……かも?ムフフ😂(笑) 冗談です😁 よければ出てきて下さいよ~😊主さんのいないスレは寂しいものですよ😔 前主さん?としては出てきにくいと思いますがぁ…😥 俺は今回は……です😥。

No.26 08/06/03 10:07
寂しがり屋さん1 

おはよーです😃メガトンネガティブです💧昨日彼とメールしました。普通にメールしてましたが イマイチ…釈然としない疑問?💧やら不安な気持ちが…彼の副業でただでさえ会えないのに、毎日してたメールも激減…このままどうなるのか…とりあえず週末は会えそうです😃

No.27 08/06/03 12:53
恋愛依存さん17 

>> 26 こんにちは。

彼氏さんの収入がわかりませんが、自分は旦那の収入を抜くことが彼女の経済的不安や旦那に対しての優越感…生活レベル等…

近道だと思ってます。
思いたいって感じてます憘やっぱり子供もいるからお金は大切だし、安心して自分を選んでほしいですし坥彼女の人生に責任を持ちたいから生活レベルも上げてあげたい坥
言葉だけではなくて、仕事を頑張ってることが伝われば更に本気で頑張ろうと思ってることが伝わるかなぁと。
自分のケースが当てはまるかはわかりませんが昉

新しいことやりはじめたらかなり気疲れもします。
自分も新しい環境で仕事しはじめた頃は減ってしまいましたよ憘
慣れたらまたも普通になったし坥

自分なら甘えた感じで寂しさ伝えられたら嬉しいですね坥

No.28 08/06/03 17:13
寂しがり屋さん1 

>> 27 甘えた感じね~💧なんだか最近彼は私に慣れた?冷めた?飽きた?ような…身内のようになっていて…意識なんてされてないような気がします。私がいなくなってもきっと平気なんだろな💧あかん 七さんにネガティブすぎて怒られそうな元242でございます。彼は愛を試されるのを最も嫌う人 一体どうしたらいいのかな~

No.29 08/06/03 17:29
恋愛依存さん17 

>> 28 こんにちは。
元主です。って言うのも変ですね坥

確かに人間、環境に慣れますからね昉
毎日逢えないのがツラい…が逢えないのが当たり前…みたいな昉
自己防衛なんですかね昉
もしくは疲れたか昉

やっぱり不倫って不安定な恋愛だから悩みが多くツラいですけど…
自分は彼女に不安を与えない努力してますが、やっぱり拭えないですし昉
お互いに昉
まぁ普通の恋愛だって悩みは尽きないかもですが、不倫は更に不安が特盛です埈
だからストレートに聞くか、しばらくそっとしておくかですかね蓜

No.30 08/06/03 19:34
寂しがり屋さん1 

>> 29 レスありがとうございます😃先週会った時私のことまだ好きでいてくれてる?と聞いたら うん と言ってくれたけど なんだか適当に聞こえちゃって…でもメールは会社からかえったら普段通りに 帰ったよメールは来ます。彼も仕事大変みたいだから 私からあまり負担になるようなことは言いたくはないです。だから我慢して ここで ガス抜きです。主さん愚痴や悩みばかりでごめんなさい🙏。まぁ様子みようと思います。人間だから 気分の良い時 悪い時あると思いますし。慣れてきたのはあるでしようね。彼は私に想われてるという自信はあるとおもいますから 余裕なのかな…

No.31 08/06/04 00:35

>> 25 おはようございます。 元主です。 7さんスルドイです坥 自分は前スレを見てもらえればわかるかもですがレスに特徴があるかもです。 確かに自… こんばんは☺
元の主さん😁
最近ネガティブですか?😭やはりこの前の件ですよね😥
でも今は考えず流されてみるのが良いかも😃。俺もそんな時はいつも流されてみました😉何とかなりましたよ~😊

そして…

このスレをたてた主さんは俺達を見ていた人だと思う👀
俺がカラクリ?を解いたとしての意見ですがぁ(笑)😁
ここの主さんはワザと前スレに似た様なスレをたてて、俺達を呼び寄せたのだと思う😉…きっと😁
その心の内は?スレを見て楽しんでいるのか?俺達と同じ境遇なのか?定かではないですが💩💦
……しかし敵意?は感じませんが😊
実は~俺はこのスレが出来た瞬間から見てました😁しかし文面に違和感を感じてたのは本当です😒
スレをたてた主さんは~何故か女性のような感じも受けましたが❓❓❓
…まぁ💦そこ迄は断言出来ませんね😭

スレをたてた主さん!😊密かに見てますよね?😊
俺は警戒心強くて敏感なんですよ~😁へへへ☺
あなたは……かも?ムフフ😂(笑)
冗談です😁
よければ出てきて下さいよ~😊主さんのいないスレは寂しいものですよ😔
前主さん?としては出てきにくいと思いますがぁ…😥

俺は今回は……です😥。

No.32 08/06/04 04:41
恋愛依存さん17 

こんばんは。
元主です。

自分も現主さんには感謝してます坥
事実、新スレ建ててもらったおかげでまた皆さんとレス出来ていますし坥
新スレで癒されたり、不安が少しでも軽減される人もいると思います坥

現主さんのレスを拝見している限り、悪意は感じませんから坥

是非出てきて欲しいですね坥

No.33 08/06/04 05:48

>> 32 😁ハハハ😁
いやぁ~元主さんも、なかなか変な時間帯に起きてますなぁ~(笑)

このスレの主さんはきっと出てきてくれるでしょう😃
主として、ではないかも知れませんが~😉(主として出てくる方が嬉しいけど😜ヒヒヒ)

俺の言ってる意味解りますよね?

…心の繋がり。

皆さんの顔も姿も解らんけど…
ええもんやなぁ~😃

No.34 08/06/04 07:08

>> 24 7さん お帰りなさい⤴✌よかったぁ😄 帰ってくるの遅いです🐱 これで私が書き込みをする事はないです😄が皆さんの幸せを願いつつ見ていたいと思い… 返事遅れてスンマセン🙇

お帰りなさい…

何気ない言葉ですが~安らぐ言葉です☺
今は家に帰っても俺一人ですから😥
自分で😭“ただいま”と“お帰り”の2役するしかないかなぁ~😁(笑)

そう言えば…昔、前妻に~😭

遅いなぁ😤遅くなるのはいいけど連絡くらい入れてやぁ~👹
って😭
よく怒られました…😨💦💩

No.35 08/06/04 09:51
寂しがり屋さん1 

>> 34 七さん おかえりんこ😊 主さんはどんな方ですかね~でもきっと前回のスレにも参加していた方だとおもいますね😁 まぁ 誰であっても不倫という状況で過去に悩んだり?現在悩んだりしてる人のようにおもいますね。メガトンネガティブな私は昨日彼といつものようにメールできてちと安心しました。なんだかメールなくて寂しいと心の中やここで言ってたらメールきたからまるで 見られてる気がしてびっくりしましたよ。相変わらずアップダウンの激しい私くしではありますが、皆さんの励ましで救われてます。ありがとう🙏😊✨

• << 49 こんばんは☺ 昨日はいつもの様にメール出来たみたいやな😊良かった②☝ メガトンさんからギガトンさんになると思って心配してたでぇ~(笑) ヤッパリ不安定な恋愛やから💦しゃあないかなぁ😣 ここにいる人、皆さんがそうやと思う。貴女の彼が信頼関係をつくってる最中にネガティブになるのは止めて欲しいと言った言葉はメチャ解るよ~💦 彼は貴女が大好きだし一緒にいて楽しくしたいと思ってるはず、彼も不安定な恋愛は承知☝ けど自分も暗くなると何もかも無くなってしまう気がするねん😭。貴女も彼を思うのならネガティブ思考を理性で、なるべく抑えてあげて下さい😥俺からもお願いします🙇。 このスレではネガティブになってもかまへんから… 暗闇の恋愛の中に、さらに暗闇を作ると抜け出せなくなってしまうと思う。 悲しい事、しがらみがある事…それは付き合った時に百も承知してるさ。

No.36 08/06/04 10:15
恋愛初心者36 

私既婚で、彼独身です。彼氏に彼女ができました。😥
いつかは覚悟していたのですが、ラブラブなメールを見ての発見だったので、
ショックが大きかったです。彼はラブラブなメールで僕の気持ちの何が
わかるの?って言ってましたが、どう思いますか?
彼は一時私との結婚を考えてたみたいなのですが、2度別れそうになったことで、
諦めたみたいです。
彼は自分も結婚したいし、子供も欲しい。私だけ旦那がいてずるい。
私にヤキモチをやかせたかったし彼女を作ったみたいです。
彼女よりも私が一番大事だし、ずっと続けていきたい。と言われましたが、
私は本気で好きだったため、彼女がいる状態で付き合っていくのはいしんどい
と思います。
彼はこれから何年先も続けていきたいそうです。
私はどうしたらいいのかなやんでます。
彼の気持ちを理解できますか?このスレッドの方に相談きいてもらいたいです。

No.37 08/06/04 11:40

>> 36 こんにちわ😃

自分に旦那が居る以上、離婚したいけどできない、今はできない、そんな状況である以上、独身の彼女ができたことはある意味自然...仕方ない...でも、彼と付き合っていたのは遊びではなく真剣な恋愛なんですよね😔
自分の彼にもいい人できればいいのに...なんて思ってもないことたまに言ってしまいますが、本当にそんなことがあったらと考えただけで涙がでそうになります。たぶん死にたいくらい苦しむと思う😔
辛いですよね⤵「別れて!」「私だけ見て!」なんて言えないんですものね💧離婚しない限り...

• << 39 こんにちわ😃 レスありがとうございます。😃 ご理解いただけて嬉しいです。私にとって、真剣な恋愛でした。 こんなにときめいたり、とかドキドキしたり、苦しかった恋愛は初めてだと思います。 別れて!っって絶対にいえないですからね。。。 彼は私が旦那と別れたら彼女と別れるといってましたが、私と結婚までは考えてないような気がします。。 匿名ZL59CEさんも大事な彼氏さんがいてるんですね💓 いつまでもラブラブに付き合えたらいいんですけどね。。 私もいつか出来るかな。。と思ってましたが、 ちょうど別れそうになった一ヶ月前から付き合いだしたみたいです😭 で、先日仲直りして今までどおり付き合っていこう。といわれラブラブに戻った 次の日に知ったので、本当にショックでした。 実らない不倫恋愛はつらいですね。。。😿 彼からの連絡を何回か無視してしまい、もう連絡がなくなっちゃいました。。 もう諦められたのかもです。。😥

No.38 08/06/04 12:09
寂しがり屋さん1 

こんにちは😊彼に彼女ですか…私のとこもそうなっちゃいそうで怖いし不安です。でも私の場合、勝手かもしれませんが旦那とは別れる前提でしかも届け出かいたのを見せてます。いくらまだ籍が入ってるとはいっても、私の事を本当に大切に想ってるのならば彼女と別れてと言うでしょうね。もしあなたと再婚してきまずつなったりしたらアナタは浮気するの?って聞いちゃいますよ。不倫でも結婚する前提でお付き合いしてるなら嫌なことは嫌と言った方が良いですよ。その彼が本当に彼女を愛してるならば身を引くしかないけど…彼の立場も辛いのわかるけど、難しいですよね。まぁ私はワガママですから、彼がよそ見なんてしたら怒りますよ~

• << 40 こんにちわ😃 レスありがとうございます。😃 寂しがりやさん1さんも彼氏さんがいるんですね❤ 旦那さんと別れる前提でのお付き合いというのは、すごいと思います。勇気 がいることですよね。でも、そういわれてるのなら、寂しがりやさん1さんの彼氏 さんは、彼女作らないと思いますよ😃 私の場合旦那と子供がいてるので、離婚は難しいです。彼もそれがわかったみたいです。でも、こんなに急に彼女ができると思ってなかったので、ショックは大きく、 初めてこんな失恋したんじゃないかな。という衝撃でした。 こんなに恋愛感情を持っていたら、きっと彼の彼女のこと妬くだろうし、 今何してるんだろう?とか不安との戦いになって辛いことも想像つきます。 でも、二度と会えないのも辛いし、割り切って付き合えるが一番らくだとは 思うのですが。。。

No.39 08/06/04 14:39
恋愛初心者36 

>> 37 こんにちわ😃 自分に旦那が居る以上、離婚したいけどできない、今はできない、そんな状況である以上、独身の彼女ができたことはある意味自然...… こんにちわ😃
レスありがとうございます。😃
ご理解いただけて嬉しいです。私にとって、真剣な恋愛でした。
こんなにときめいたり、とかドキドキしたり、苦しかった恋愛は初めてだと思います。
別れて!っって絶対にいえないですからね。。。
彼は私が旦那と別れたら彼女と別れるといってましたが、私と結婚までは考えてないような気がします。。
匿名ZL59CEさんも大事な彼氏さんがいてるんですね💓
いつまでもラブラブに付き合えたらいいんですけどね。。
私もいつか出来るかな。。と思ってましたが、
ちょうど別れそうになった一ヶ月前から付き合いだしたみたいです😭
で、先日仲直りして今までどおり付き合っていこう。といわれラブラブに戻った
次の日に知ったので、本当にショックでした。
実らない不倫恋愛はつらいですね。。。😿
彼からの連絡を何回か無視してしまい、もう連絡がなくなっちゃいました。。
もう諦められたのかもです。。😥

• << 42 そうなんですかぁ😔きっと彼は本当に貴女を愛していて辛かったのでしょうね😔そして、離れていってしまいそうな今、貴女もとても苦しい.. . 彼は私に子供が大きくなるまで待つと言ってくれています。私も子供が話しをわかるようになったら、ちゃんとありのままを話して、憎まれようが理解してくれまいが、離婚をしようと思っています。でもそれまでにはまだ何年もかかり...😔 それまでにいい人ができてしまうのではと不安でいっぱいです。今は待つと言ってくれていますが、その待たせる間は彼も辛く寂しい思いをしているわけで💦愛し合ってるのにお互い辛い苦しい...それが不倫の恋愛で💧 その辛さや苦しみに疲れはてるってことはやはりありますよね💦辛さ苦しみから解放されたいほど愛してる。そんな恋愛が不倫なんですよね😔 だけどやっぱり愛してるからいつかを夢見て頑張っています。私たちは子供が大きくなったら一緒になると約束をしました。貴女は彼に何年後かの離婚の意志を伝えていましたか?子供がいるから離婚はできない!っと伝えていましたか?その違いもあるのかなと思いました😥

No.40 08/06/04 14:46
恋愛初心者36 

>> 38 こんにちは😊彼に彼女ですか…私のとこもそうなっちゃいそうで怖いし不安です。でも私の場合、勝手かもしれませんが旦那とは別れる前提でしかも届け出… こんにちわ😃
レスありがとうございます。😃
寂しがりやさん1さんも彼氏さんがいるんですね❤
旦那さんと別れる前提でのお付き合いというのは、すごいと思います。勇気
がいることですよね。でも、そういわれてるのなら、寂しがりやさん1さんの彼氏
さんは、彼女作らないと思いますよ😃
私の場合旦那と子供がいてるので、離婚は難しいです。彼もそれがわかったみたいです。でも、こんなに急に彼女ができると思ってなかったので、ショックは大きく、
初めてこんな失恋したんじゃないかな。という衝撃でした。
こんなに恋愛感情を持っていたら、きっと彼の彼女のこと妬くだろうし、
今何してるんだろう?とか不安との戦いになって辛いことも想像つきます。
でも、二度と会えないのも辛いし、割り切って付き合えるが一番らくだとは
思うのですが。。。

No.41 08/06/04 16:31
寂しがり屋さん1 

>> 40 私も子供いますよ。だから離婚は時間がかかるし、勇気もいりますよ。正直覚悟できてるようでいて出来てないのかもです。彼も最初は情熱的でしたが最近は冷静です。私たちはまだ付き合って一年未満なのでまだ様子を見る感じです。ぶっちゃけ独身のほうは自由だから他に見つけるんじゃないかと不安になります。どれだけ結婚の約束しても人の気持ちは変わりますから…。今はなるようにしかならないと半分、運?まかせです。

• << 45 不倫恋愛は不安と淋しさの隣あわせでもありますよね。。😢 彼は23歳で付き合ってもうすぐ一年なのですが、まだ若いので 彼女をすぐ作るとは考えていませんでした。自分勝手で彼の淋しさを理解できなかった 罰だと思います。 また反対する権利もなく、辛いです。 相手の方は淋しがりや1さんが離婚をちゃんと考えているといっているので、 まだ安心していると思いますよ! 頑張ってくださいね!

No.42 08/06/04 20:03

>> 39 こんにちわ😃 レスありがとうございます。😃 ご理解いただけて嬉しいです。私にとって、真剣な恋愛でした。 こんなにときめいたり、とかドキドキし… そうなんですかぁ😔きっと彼は本当に貴女を愛していて辛かったのでしょうね😔そして、離れていってしまいそうな今、貴女もとても苦しい..
.
彼は私に子供が大きくなるまで待つと言ってくれています。私も子供が話しをわかるようになったら、ちゃんとありのままを話して、憎まれようが理解してくれまいが、離婚をしようと思っています。でもそれまでにはまだ何年もかかり...😔

それまでにいい人ができてしまうのではと不安でいっぱいです。今は待つと言ってくれていますが、その待たせる間は彼も辛く寂しい思いをしているわけで💦愛し合ってるのにお互い辛い苦しい...それが不倫の恋愛で💧

その辛さや苦しみに疲れはてるってことはやはりありますよね💦辛さ苦しみから解放されたいほど愛してる。そんな恋愛が不倫なんですよね😔
だけどやっぱり愛してるからいつかを夢見て頑張っています。私たちは子供が大きくなったら一緒になると約束をしました。貴女は彼に何年後かの離婚の意志を伝えていましたか?子供がいるから離婚はできない!っと伝えていましたか?その違いもあるのかなと思いました😥

• << 46 匿名ZL59CEさんへ 彼をそんなに辛い思いにさせていたとは思って いませんでした。勝手ですが、彼女できたと知ってから精神的にまいり、 とても苦しい毎日です。 匿名ZL59CEさんは彼氏さんと再婚するおつもりなんですね! すごい決心だと思います。 彼氏さんも頑張って我慢してくれると思いますよ! 愛し合ってるのにお互い辛い苦しい本当にそうですね。不倫恋愛の辛さを知りました。 私は離婚できないということを遠まわしに言っていましたし、彼は最初私と結婚しようと思ってたみたいですが、諦めたみたいです。 私も将来は一緒になりたい。と言っていたら、どうなっていたのかな。とも思いますが、親族を捨てる勇気もない自分なので、彼が彼女を作っても仕方ないことです。 頭では、わかっていてもなかなか心はついていかないものですね。 気持ちをわかってくださる方がいて、相談できてよかったです。 恋愛感情があるのに割り切って付き合うって難しいですね。。。

No.43 08/06/04 20:20
寂しがり屋さん1 

>> 42 レスありがとうございます🙏私の子供は今3歳です。彼には来年にはなんとか決着をと言ってます。ただ、今彼も不安定で 彼も私に簡単には離婚できないだろうといってます。だから先が見えないね…と。最初は決着がついたら一緒に住んで籍をいれようと言われてましたが、最近はそのことにはふれません😢将来の話をしても返事はないです。冷めつつあるのかな😢 だから私も不安なんです。今は彼がそういう話をする時まで待とうと思います。たしかに私が離婚すれば彼はホッとするかもしれないけど、もしかしたら 彼も他に条件の良い人を探したいのかなとおもうと束縛もできないです

No.44 08/06/04 20:48
恋愛依存さん17 

>> 43 こんばんは。
元主です。
本音を言えば…
自分もツラい状況から逃げたしたくなる時たまに有ります昉そんな時、自分は弱い男だなぁって思います埈
普通の恋愛…逢いたい時に逢える、話したい時に話せる、誰の目も気にしなくて良い…
未婚女性と付き合うことを選択するだけで解放されることってわかってます埈
どんなに楽しいデートをした後でも別れの時間が来ると寂しいし、苦しくなりますし昉

不倫は不安定な関係と気持ちの毎日…
でもやっぱり今の自分は彼女以外愛せないです坥

この恋愛はいつ別れが来るかわからないですよね昉
自分達の気持ちだけでは解決出来ないこともあるかもだし…
だからこそ付き合っている間は後悔しないように沢山愛情を伝えているつもりです坥

No.45 08/06/04 21:10
恋愛初心者36 

>> 41 私も子供いますよ。だから離婚は時間がかかるし、勇気もいりますよ。正直覚悟できてるようでいて出来てないのかもです。彼も最初は情熱的でしたが最近… 不倫恋愛は不安と淋しさの隣あわせでもありますよね。。😢
彼は23歳で付き合ってもうすぐ一年なのですが、まだ若いので
彼女をすぐ作るとは考えていませんでした。自分勝手で彼の淋しさを理解できなかった
罰だと思います。
また反対する権利もなく、辛いです。
相手の方は淋しがりや1さんが離婚をちゃんと考えているといっているので、
まだ安心していると思いますよ!
頑張ってくださいね!

No.46 08/06/04 21:23
恋愛初心者36 

>> 42 そうなんですかぁ😔きっと彼は本当に貴女を愛していて辛かったのでしょうね😔そして、離れていってしまいそうな今、貴女もとても苦しい.. . 彼は… 匿名ZL59CEさんへ
彼をそんなに辛い思いにさせていたとは思って
いませんでした。勝手ですが、彼女できたと知ってから精神的にまいり、
とても苦しい毎日です。
匿名ZL59CEさんは彼氏さんと再婚するおつもりなんですね!
すごい決心だと思います。
彼氏さんも頑張って我慢してくれると思いますよ!
愛し合ってるのにお互い辛い苦しい本当にそうですね。不倫恋愛の辛さを知りました。
私は離婚できないということを遠まわしに言っていましたし、彼は最初私と結婚しようと思ってたみたいですが、諦めたみたいです。
私も将来は一緒になりたい。と言っていたら、どうなっていたのかな。とも思いますが、親族を捨てる勇気もない自分なので、彼が彼女を作っても仕方ないことです。
頭では、わかっていてもなかなか心はついていかないものですね。
気持ちをわかってくださる方がいて、相談できてよかったです。
恋愛感情があるのに割り切って付き合うって難しいですね。。。

No.47 08/06/04 21:49

>> 46 恋愛感情が発生した時点で割り切るなんて無理なんですよ😔
私もはじめは子供が居るから離婚はできないと告げてのスタートでした💦割り切れると思っていたのです💧
でもやはり無理でした💧彼を知れば知るほど私は彼のそばに居たいと思ったのです。でもそこは母である自分でその感情を押さえ、なんとか子供の母はやっています。でも妻はできなくなりました。旦那とはセックスレスになりもう触れられるのも嫌になりました。今は会話もなくなり仮面夫婦です。今のところ、旦那はなにも言ってきません。何か気づいてるはずなのになにも言ってはこないです。もしかしたら私が思ってるより先に旦那に離婚をされるかもしれません。

私は彼とすぐ再婚は考えていません💦彼は結婚したいと言ってくれてますが...。でも、私は再婚せずにただ彼だけを思い彼だけの為に生きたい!そう思っています。

私の彼は42歳で❌1。前妻との間に子供がいました。今はもう20歳と大人ですが...。だから子供の為と今は離婚できない私のことをあなたの若い彼よりはわかっているのだと思います。

割り切るなんて難しいです💧

• << 50 匿名ZL59CEさんへ そうですね。恋愛感情がある以上割り切るのはとても無理ですよね。 私も旦那とはしたくなく、体も触られるのが嫌でセックスレス状態です。 好きな人ができるとその人とだけしたいですよね。気持ちわかります。 私は旦那と家庭を捨てる勇気はなく彼にも彼女を作らないで。という 権利はまったくないですし、辛いけど乗り越えなければいけない 壁ですね。。 彼氏さんがご理解あるお方でよかったですね! 彼氏さんと幸せになられることを祈っています🎆 割り切って付き合えない以上彼と続けるのは難しそうですね。。 まだはっきり別れる!と強い気持ちになれていませんが、今後の方針を あせらずゆっくりきめていきたいと思います。 ありがとうございました😃

No.48 08/06/04 22:45
寂しがり屋さん1 

>> 47 横スレすみません🙏一口に不倫と言っても皆さん家庭の事情や経済的なこといっぱいあって愛しい気持ちを無理やり抑えなきゃならないのは辛いですよね。別れても辛い、付き合ってても辛い結論なんて簡単に出ないですよね。でも離婚を踏みとどまって最終的に正解だった方もいらっしゃるし、その逆もありです。たぶんみんな 心の中では彼とどうなっていくのか、うすうすわかってるのかもしれませんね。私も主人とは全くの仮面です。届け出をだすのみの状態です。あとは養育費等いろいろ話し合いの途中です。主人はやはり子供と離れたくないと言ってます。スムーズに離婚とはいかないかもですが、もし今の彼と縁があるのならば、自然と道が開けるし、そうでなければ開けないのではないかと思ってます。もちろん他力本願ではダメですが…こればかりはタイミングですから。報われなくても相手を愛する気持ちは大切にしたいですよね。私も本当に不安定で逃げ出したくなるけど、やっぱり会いたいし、一緒にいたいんですよ。逃げる気持ちよりそっちのが大きいから頑張らなきゃですね✨

• << 51 寂しがり屋さん1さんへ その通りだと思います。色んな事情がありますし、先行き不安定な恋ですが 皆さんも頑張られているのが励みです。 離婚は当人同士の問題ではなくなるので本当に難しい問題ですよね。💦 逃げる気持ちより会いたい気持ちが大きいという気持ちもわかりますし、 私の場合 今彼に会うのも彼女のことが頭よぎりそうで怖くて逃げたくなる気持ちもあります。 私も今後のことはまだわかりませんが頑張って前を向いて生きていきたいです!! 寂しがり屋さん1さんも頑張ってくだっさいね⭐ レスありがとうございました😃
  • << 56 こんにちわ、7番さん😃まだネガティブ状態脱出できないみたいですね💧 っといっても私も毎日、⤵ですが...😔不安でない時間は会って居るときだけ... 離婚できない今は仕方ないことと理解していても苦しいです💧 7番さん、早く離婚できるといいですね😃 それまで、極力前向きにお互い頑張っていきましょう✨

No.49 08/06/04 22:46

>> 35 七さん おかえりんこ😊 主さんはどんな方ですかね~でもきっと前回のスレにも参加していた方だとおもいますね😁 まぁ 誰であっても不倫という状… こんばんは☺

昨日はいつもの様にメール出来たみたいやな😊良かった②☝
メガトンさんからギガトンさんになると思って心配してたでぇ~(笑)

ヤッパリ不安定な恋愛やから💦しゃあないかなぁ😣
ここにいる人、皆さんがそうやと思う。貴女の彼が信頼関係をつくってる最中にネガティブになるのは止めて欲しいと言った言葉はメチャ解るよ~💦
彼は貴女が大好きだし一緒にいて楽しくしたいと思ってるはず、彼も不安定な恋愛は承知☝
けど自分も暗くなると何もかも無くなってしまう気がするねん😭。貴女も彼を思うのならネガティブ思考を理性で、なるべく抑えてあげて下さい😥俺からもお願いします🙇。
このスレではネガティブになってもかまへんから…
暗闇の恋愛の中に、さらに暗闇を作ると抜け出せなくなってしまうと思う。
悲しい事、しがらみがある事…それは付き合った時に百も承知してるさ。

• << 52 七さん今晩わ✨ メガトンネガティブです。レスありがとうございます😁 確かに七さんの言う通りです。明るい不倫なんて有り得ないけど、私が不安だと彼はもっともっと不安になってしまいますよね😥だから やっぱり彼には不安な言葉は言ってないです。本当は甘えたいけど、心の内を全部言いたいけど内緒にしてます。逢うときは楽しくいたいから…メールも差し障り無い会話です。でも 何でもない会話でも毎日寝るまでメールできてることは幸せと思うようにしてます。離れていても 不倫でも何とか繋がってると感じてます。ここは 何でも言えるから本当に救われてます。男性側の気持ちや女性側の悩みを見てると勉強になります。7さんは あまりにも彼と同じ事言うから時々笑ってしまいます。彼と喧嘩した時に言われました、お前がそんなネガティブになったら俺も不安になるでしょ?俺だってお前の悩む顔見て嬉しいわけないから悩んじゃうでしょ。自分を責めないで一人で悩みを抱え込むのはやめろと言われました。でも こうやって不安定で山あり谷ありでもいつか一緒にいれるようになったら、この苦労が喜びを倍にしてくれると信じて頑張ります😸また おかしくなったら来ます😁

No.50 08/06/04 23:14
恋愛初心者36 

>> 47 恋愛感情が発生した時点で割り切るなんて無理なんですよ😔 私もはじめは子供が居るから離婚はできないと告げてのスタートでした💦割り切れると思って… 匿名ZL59CEさんへ
そうですね。恋愛感情がある以上割り切るのはとても無理ですよね。
私も旦那とはしたくなく、体も触られるのが嫌でセックスレス状態です。
好きな人ができるとその人とだけしたいですよね。気持ちわかります。
私は旦那と家庭を捨てる勇気はなく彼にも彼女を作らないで。という
権利はまったくないですし、辛いけど乗り越えなければいけない
壁ですね。。

彼氏さんがご理解あるお方でよかったですね!
彼氏さんと幸せになられることを祈っています🎆

割り切って付き合えない以上彼と続けるのは難しそうですね。。
まだはっきり別れる!と強い気持ちになれていませんが、今後の方針を
あせらずゆっくりきめていきたいと思います。
ありがとうございました😃

• << 54 辛いときにも子育て、主婦業と悩ませてくれないのも既婚女性の不倫です💦悲しい...寂しい...苦しい...辛いも家庭では見せられない、涙すら流せない😔とても今のあなたの心境お察しします。 不倫はやはり行けないこと避けたいことと思ったはず...もしこのまま諦められることができたならそれはそれで良かったと、いい思い出としてあなたのこれからのステップにして下さい✋ 諦められない...それもわかります。愛してるんですものね😢 一番いい道みいだせるといいですね😃 またお話しましょう☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧